【パズドラ】すごいことに気づいてしまったんだけど、アテナってよく見ると・・・

130717_atena_20130803164351e16.jpg

スポンサーリンク


31: iPhone774G 2013/08/03(土) 14:11:44.41 ID:zJrIIU8WP

ところですごいことにきづいてしまったんだけど、

アテナってよくみると

後ろからだと丸見えじゃね?


57: iPhone774G 2013/08/03(土) 14:17:02.35 ID:Bv8cUI/K0

>>31
no title

観客の盛り上がり具合みればそれぐらいわかるだろ


45: iPhone774G 2013/08/03(土) 14:14:23.45 ID:UuAIIbyW0

>>31
正解
no title


70: iPhone774G 2013/08/03(土) 14:19:39.25 ID:foGPIj/s0

スカートのキャラにしろズボンのキャラにしろ
衣服の中のパンツがこちらから見えないってことはだ
そのキャラクターは履いているか履いていないかの50:50
つまり半分は履いてないって事なんだよ!!!


81: iPhone774G 2013/08/03(土) 14:21:27.62 ID:zJrIIU8WP

>>70
俺は見えるか見えないか?
ひょっとしてはいてないかも??!?

とかより、
今、確実に見えているパンツの方が尊いと思う。

利食い千人力、覚えておきな、坊ん主




132: iPhone774G 2013/08/03(土) 14:28:41.85 ID:nV7O3/Jh0

no title
参考:
653izuizu-k.png




no title
参考:
654fureiya-k.png



161: iPhone774G 2013/08/03(土) 14:32:50.34 ID:H68w666w0

>>132
こえーわw




141: iPhone774G 2013/08/03(土) 14:30:04.85 ID:FirkYYafP

今、福岡のイオンにいるんだが…
no title


俺の撮影した写真を見てくれ…こいつをどう思う


5色の姫と書いてある
アララララ…(´・ω・`)
ARシールで隠れてるんだろうけど、ちょっと露骨すぎませんか…


213: iPhone774G 2013/08/03(土) 14:39:53.66 ID:DDvTn0/Y0

>>141
(´・ω・`)


転載元: http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375503756/

このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ関連記事
話題の記事

この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2013/08/03(土) 16:54:50

    フレイヤ凄い


  2. パズドラ大好き名無し:2013/08/03(土) 17:00:54

    アララララぁあああああああ


  3. パズドラ大好き名無し:2013/08/03(土) 17:02:34

    正々堂々がパンツ履かないとか
    カッコイイですね(棒読)


  4. パズドラ大好き名無し:2013/08/03(土) 17:38:53

    パズ速管理人がアップを始めました


  5. 名無しさん:2013/08/03(土) 17:43:12

    パズドラ管理人がブチ切れる


  6. 名無し:2013/08/03(土) 17:52:56

    あらららら……。


  7. パズドラ大好き名無し:2013/08/03(土) 18:09:23

    あららら(´;ω;`)


  8. パズドラ大好き名無し:2013/08/03(土) 18:17:57

    あらら・・・


  9. パズドラ大好き名無し:2013/08/03(土) 18:28:10

    これはパズ速の管理人さんも黙っちゃいないな


  10. パズドラ大好き名無し:2013/08/03(土) 18:28:31

    あらら!


  11. パズドラ大好き名無し:2013/08/03(土) 18:29:11

    やばいな


  12. パズドラ大好き名無し:2013/08/03(土) 18:35:35

    一瞬マジでなんのことか分かんなかったけど
    アルラウネちゃん(笑)


  13. パズドラ大好き名無し:2013/08/03(土) 18:42:45

    これは喧嘩うっとんなぁ(棒


  14. パズドラ大好き名無し:2013/08/03(土) 20:05:10

    まあこれはしゃーない。
    エキドナ→最強スタメン
    マーメイド→スタメン
    リリス→毒
    エンジェル→眼力
    アララ→か、カワ(・∀・)イイ!!


  15. パズドラ大好き名無し:2013/08/03(土) 20:59:16

    パズ速の管理人さん激おこぷんぷん丸なんてもんじゃないだろ・・・


  16. パズドラ大好き名無し:2013/08/03(土) 21:46:28

    ARARARARAってことだろ


  17. :2013/08/03(土) 21:54:53

    イズイズとフレイヤのあれはなに?
    グロ画像かと思った。


  18. パズドラ大好き名無し:2013/10/17(木) 21:09:50

    下着つけてる神とかおるん?


※海外からのスパムコメント対策のため「http」を禁止ワードにしています!URLを貼る際はあたまのhを消して入力してくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム


記事紹介に感謝です!
パズドラ解析リンク集
パズドラその他リンク集
他ジャンルリンク集
アンテナサイト(スクロール)
スポンサーリンク
よろしくお願いしますm(_ _)m

更新情報以外にもつぶやいたりしています(`・ω・´) フォローしてください、お願いします
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パズドラグッズ

パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX)パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX) パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 - AYUEST - 【同人誌】

スマホ周り

Panasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源 リチウムイオン 5,400mAh 白 QE-PL202-W iBUFFALO 【スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】 スマートフォン用大容量モバイルバッテリ1ポート2200mAタイプブラック BSMPA03BK ポケットリング ワインレッド 3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Galaxy Tabなど各種対応 タッチペン(ブラック、シルバー、ローズ)