【パズドラ】スキル継承システムは現状まだ不明な点が多いな・・・使い方次第では結構使えるかも?

WS000711_20160131151141615.jpg

スポンサーリンク


23: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:13:55.00 .net

no title


10: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:13:13.54 .net

特定の...?うわああああああああああああ!


11: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:13:15.39 .net

これはあかんでしょ


15: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:13:25.91 .net

イシスにオールドロップチェンジ!?


18: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:13:31.29 .net

イシスにオールドロップチェンジw


24: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:13:58.68 .net

闇カリBBA逝ったあああああ


33: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:15:03.02 .net

選ぶんじゃなくてどっちかしか使えないとかどうなのよ


39: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:15:31.14 .net

両方使えるわけじゃないのね


37: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:15:27.45 .net

さすがよくなかったの翌日の放送だけあってコメントすらネガティブだな


42: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:15:39.96 .net

選べないなら余計に使いづらくなる可能性が…


44: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:15:54.44 .net

見た目イシスでカーリーのスキル使えるとか最高じゃん


64: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:17:46.68 .net

見てないからよくわからんがラーが五色の秘術使えるようになるってこと?


73: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:18:28.46 .net

>>64
貯まるまで20ターンかかるけどな


82: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:19:26.58 .net

>>73
やべえ全然わからん
とりあえず言える事はあまり流行らずに運営がごり押しして来そう


110: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:21:06.56 .net

>>82
間違えた14ターンだな
覚醒ラーのスキルが7ターンで5色の秘術7ターンで14ターン


175: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:23:06.95 .net

>>110
それって交互に使わなきゃいけないってこと?

7ターン サンバーストナックルが溜まる
さらに7ターン 五色の秘術が溜まる

みたいな


200: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:23:59.80 .net

>>175
5色の秘術溜まったらサンバーストナックル使えなくなる


250: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:26:28.13 .net

>>200
やっぱりそうなるか
ラードラにサンバースト持たせて使い分けできたら強いと思ったんだけどな


283: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:28:03.06 .net

>>250
そもそも全キャラ対象ちゃうぞ


85: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:19:45.96 .net

マシンゼウスの次にマシンたまドラ降臨!
マシンたまドラを合成するとスキル継承可能です!


51: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:16:29.31 .net

継承の方法が気になる…まさかガチャ限素材にはしないよな?


57: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:17:17.87 .net

>>51
もちろん闇カーリー素材だろ
甘えんな


61: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:17:40.13 .net

>>57
はいアウトー!


76: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:18:34.77 .net

>>61
素材もあるからセーフですわ

ただスキルターンは合成前のキャラ依存とかになって7ターンにしたいなら闇カリ使えってなると思う


43: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:15:52.06 .net

まさかガチャ限の合成?


58: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:17:25.17 .net

オールドロップチェンジたまドラ:mp500000万


60: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:17:35.21 .net

問題は継承方法だなスキラゲ素材(デビリットとか)でもOKだけど確率制ならハジドラガチャ限のみ確定ならオワドラ


96: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:20:15.53 .net

スキルっていう根本システムをぶっ壊すってことになるのか?
さじ加減間違えたら本当に終わるぞ


101: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:20:44.14 .net

>>96
もう発表した時点で終わったよ


112: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:21:17.50 .net

>>101
ごめんなさい!できるんだよなあ


97: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:20:29.54 .net

これスキル短いキャラが圧倒的に有利だね


27: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 15:14:18.23 .net

要するにこれからこのスキル12個が基準のダンジョンになって育成が倍かかるってことだろ


転載元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1454219486/

このエントリーをはてなブックマークに追加
●話題の記事
●関連記事

この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 22:49:15

    ゲッターすらいないのか


  2. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 22:51:17

    ガチャ限スキルはやめとけよ
    おかしくなるぞ


  3. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 22:52:12

    どれだけ迷走すれば気がすむんだ


  4. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 22:52:29

    スキルの継承の形はディバゲのリンクシステムみたいな感じになりそう。それよりターン数その分加算なのか、使えな


  5. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 22:53:03

    考えうる可能性といえば……

    ・MP使用
    ・究極や覚醒のように何かしらの素材込みの合成



  6. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 22:53:26

    結構時間経ってるのに全然コメントなくて草


  7. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 22:56:34

    闇カリBBAはイラストだけがクソだったからこれはアリ
    可愛い女の子に付けられるんだろ?


  8. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 22:57:24

    2つスキル持ちの馬鹿すぎる仕様に草もはえんわ


  9. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 23:00:47

    告知の頃の潜在覚醒や対戦モード、ローグで学んだことを思い出すんだ。


  10. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 23:04:13

    糞マルチ実装を上回る迷走


  11. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 23:07:05

    もうこのゲーム完全にクソゲだよね?もうモンストには一生勝てないし、今年限りで終わりだよね?てかはよサービス終了してほしいわマジで、やってる奴は多分相当病んでるかガイジなんだろうなぁ、関わりたくないね(^^)


  12. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 23:08:38

    スキル遅延食らった直後にスキルが使えなくなるって言う事が減るって気付いて無い人がほとんどなのかな
    7ターン経過してるとスキル1(ターン数5)溜まってる+スキル2が2ターン溜まってる状態になるわけでしょ
    そこでスキル遅延2ターン溜まってもスキル1が溜まった状態になるから、実質スキル遅延に対する対策になってるんじゃないかな。
    もしスキル遅延2ターン食らったらスキル1が3ターンしか溜まってない状態に戻されるならもう本当にオワドラでしかない。今でも大概だけど


  13. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 23:09:11

    オワドラやってる友人皆冷えっ冷えっで草


  14. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 23:11:48

    ※12
    日本語不自由すぎるだろ、お前……
    小学校からやり直せ


  15. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 23:16:23

    別になんもおかしくねえだろ※12


  16. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 23:28:27

    ※12の言うように、同じスキルを2個持たせて、単純なオーバーチャージシステムとして利用するもありだね。


  17. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 23:34:19

    大介は※12のことも言及してたんだよなぁ


  18. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 23:36:08

    15
    4行目 遅延2ターン溜まっても が食らってもの誤字なのかな?そこに12は不自由感じてるんじゃない?
    まぁこれくらいの誤字なら小学生でも察して文章自体は理解してくれそうだけど


  19. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 23:54:00

    11
    言い方へったくそ、そんなんじゃ誰もなびかねえよ


  20. パズドラ大好き名無し:2016/02/01(月) 00:01:47

    曖昧にしてるのが怪しいな
    昨日の低評価を考慮してモンポで売ります!とは言えなかったんじゃね
    まあそれでも4周年の目玉が恐らくこれだから4周年の時にまた荒れるだけか


  21. パズドラ大好き名無し:2016/02/01(月) 00:07:42

    えらい否定的なコメント多いな
    趣味パの幅が広がってすげー嬉しいんだけど……

    白メタにラストジャッジメント付けたい


  22. パズドラ大好き名無し:2016/02/01(月) 00:14:13

    ゴッグラやマキナの属性チェンジが好きなモンスターに付けられますって考えるとぶっ壊れなんてレベルじゃない
    これ下手したらバランス崩壊とかじゃなくてゲームが壊れる


  23. パズドラ大好き名無し:2016/02/01(月) 00:18:28

    強覚醒弱スキルの奴につければ多少スキルが重いけどトンデモになるわけか


  24. パズドラ大好き名無し:2016/02/01(月) 00:21:59

    根底からバランスぶっ壊すか、空気機能になるか二択じゃね…?


  25. パズドラ大好き名無し:2016/02/01(月) 00:26:06

    敵が今以上にスキル遅延してくるような未来しか見えない
    今まではせいぜい1~4ターンだったのが、10ターンが普通になりそうだな


  26. パズドラ大好き名無し:2016/02/01(月) 00:34:22

    ほんとここっていつも荒れてんな
    そこまで叩かれる要素じゃねーだろ


  27. パズドラ大好き名無し:2016/02/01(月) 00:48:29

    こいつらなにやっても文句ばっかりやししゃーないね


  28. パズドラ大好き名無し:2016/02/01(月) 01:14:28

    マルチはスキブマシマシできるから
    スキル2使用前提で突入して二回目以降はスキル1使うスタイルが基本だろうな


  29. パズドラ大好き名無し:2016/02/01(月) 01:26:28

    大本命は解消不能なバグ発生でサービス終了


  30. パズドラ大好き名無し:2016/02/01(月) 02:06:38

    山本の説明が池沼すぎて意味不明だった


  31. パズドラ大好き名無し:2016/02/01(月) 02:56:04

    11
    お互いさま


  32. パズドラ大好き名無し:2016/02/01(月) 04:28:49

    28
    そうなりそうね


  33. パズドラ大好き名無し:2016/02/01(月) 05:01:47

    ディバゲのリンクシステムに近いかな
    これはあっちの改悪って感じだけど…
    ディバゲと同じく
    ステータスにもちょい補正かかって
    ちょっとした素材で取り外しも可能、なら
    色々試せるんだけどこうならないかなぁ
    ちな素材ってのは高レアor有能スキルは限定素材低レアor雑魚スキルは汎用素材な


  34. パズドラ大好き名無し:2016/02/01(月) 07:12:55

    1回限定でガチャ現のスキルマにスキル継承用タマドラ食べさせるとスキルレベル1になる代わりに、スキル付けるためのタマドラできるとかじゃねかな。


  35. パズドラ大好き名無し:2016/02/01(月) 07:16:24

    でも普通に読んだら第二のスキルも決まってて何か食べさせて覚醒させるだけよな。


※海外からのスパムコメント対策のため「http」を禁止ワードにしています!URLを貼る際はあたまのhを消して入力してくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム


記事紹介に感謝です!
パズドラ解析リンク集
パズドラその他リンク集
他ジャンルリンク集
アンテナサイト(スクロール)
スポンサーリンク
よろしくお願いしますm(_ _)m

更新情報以外にもつぶやいたりしています(`・ω・´) フォローしてください、お願いします
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パズドラグッズ

パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX)パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX) パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 - AYUEST - 【同人誌】

スマホ周り

Panasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源 リチウムイオン 5,400mAh 白 QE-PL202-W iBUFFALO 【スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】 スマートフォン用大容量モバイルバッテリ1ポート2200mAタイプブラック BSMPA03BK ポケットリング ワインレッド 3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Galaxy Tabなど各種対応 タッチペン(ブラック、シルバー、ローズ)