【パズドラ】マルチプレイルール変更詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

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パーティによっては初手からゴッドグラビティを貯めることも可能に!
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この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 16:39:15

    たぶんそこじゃない


  2. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 16:39:43

    むしろ当然
    というか2ターンに1しかスキル貯まらない仕様をどうにかするべき


  3. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 16:40:01

    チャット早くしろよ


  4. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 16:40:04

    マルチ必須の流れをさらに強化していく無能っぷり
    さすが大介は違う


  5. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 16:41:09

    なにこの糞修正


  6. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 16:41:41

    HP合算前提の時点でみんなやらねーって気付けアホ


  7. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 16:44:51

    そういえばHPは合算してるのに回復力は合算していないというクソ仕様


  8. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 16:44:57

    違う









    そうじゃない


  9. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 16:47:20

    は?


  10. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 16:47:26

    相変わらず斜め下ソシャゲの末期は皆似たようなものだな…
    望まれてないものを嬉々として実装しドヤ顔


  11. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 16:47:46

    神変更


  12. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 16:49:24

    斜め下すぎて何も言えないわ


  13. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 16:52:07

    え、これだけ?


  14. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 16:52:07

    え、なにこれだけなの?
    だとしたら斜め下なんてレベルじゃなくね?
    掲示板を見ろとは言わんが運営はクレームに目を通すことすらしてないの?


  15. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 16:56:36

    これでptの幅は広がったわけだ


  16. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 16:56:52

    安心しろよお前ら
    山本大介を信じろ


  17. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 17:00:45

    ・・・・・・

    え?だけ?


  18. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 17:01:27

    初手からグラ系撃たない
    これ見てマルチ増えるわけねえだろ
    バカな社員しかいねえのか


  19. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 17:03:00

    これで文句言ってる奴等は全員ぼっち


  20. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 17:03:21

    大介「なんでマルチ流行らないんや・・・」→「せや!マルチでもっと有利になったらええんや!」
    この思考回路、流石大介やで


  21. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 17:07:25

    これだけ?ではあるが、そうじゃない、は違う


  22. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 17:15:21

    それを考慮した上で敵の強さがえげつなくなりそう・・・


  23. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 17:17:39

    ないよりはいいかもしれないけど大体飽和状態で大して意味ないよな。


  24. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 17:23:01

    俺毒耐性積むから、お前お邪魔耐性ね

    両方利かないからクソダメージいきまーす


  25. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 17:23:48

    マルチプレイ必須にする時点で終わってる
    ソロの延長線上にマルチがなければもう未来はない


  26. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 17:27:22

    なぜ高難易度ダンジョンへ対する面を変えないのか
    この仕様変更で高難易度ダンジョンの理不尽な敵が許されるとでも思うのか


  27. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 17:30:57

    ※19
    ホワキャでキャラやレベル関係なしに始めたての支援もできる協力ができてなんなすみません!
    相方も実力ないと共に即死するゲームでぼっちじゃないって思ってる雑魚?


  28. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 17:45:00

    リーダー共有な時点でサブもほぼ被るのに覚醒共有にされても過剰になるだけ
    どろ強なんかを除く辺り強化はしたくないんだろう


  29. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 17:54:08

    こんなのテストの段階からやっておくべき当たり前のこと
    わざわざ発表するようなことじゃない

    いまさらこんな緩和したところでマルチに人は戻らんよ


  30. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 18:13:45

    戦犯ゲヒャハーをデータから消せ


  31. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 18:16:43

    で?????????????


  32. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 18:22:33

    いままでギガグラ系が全くたまらなかったんだよ
    だって2倍かかるんだもの
    23ターンでスキブ10とかなら貯めるのに26ターンかかる

    一応改善にはなってるけど、これだけじゃなぁ・・・


  33. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 18:24:37

    は?


  34. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 18:30:18

    そこじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇよ‼


  35. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 18:38:06

    これで妨害やり放題やな。
    ソロの難易度がさらに上がってしまう。


  36. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 18:41:47

    そんな苦情あったか?ないだろ?

    治すべきとこ治せよアホ運営


  37. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 19:27:14

    は?まじでそれだけ?って声にでたわ
    本当頭湧いてんじゃねーのかこの糞運営


  38. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 19:51:00

    ごめん、みんな、養護してきたけどもう無理だ
    オワドラ
    サービス終了待ったなし


  39. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 20:27:36

    は?そこかよって感じ
    マルチブーストやろ
    マルチソロ時に使えるようにしろよな


  40. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 20:42:01

    マッチングとかもっと根本的なところを直そうよ


  41. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 21:49:56

    マシになった事(特にスキブ)は素直に受け取っとくけど、まずは回復合算とか相手ターン時ののスキルターン増加とか、もっと言うとそもそものマッチング機能の改善とかリーダー共有制の廃止とか検討してほしかった
    ただでさえモンポ龍やごく一部の覚醒・コラボ金のような限られた強キャラじゃなきゃまともに相手もいないのに、その中で合う相手が任意のダンジョンに来るのを外部で待たなきゃならんってどういうこっちゃ


  42. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 23:01:23

    スキルターンはどっちが操作してもお互いに1ターン溜まるようにしていいだろ。ヘイストのスキル加速だけ使った方のPTメンバーだけ溜まるようにすれば別にヤバイループとかできないし。
    回復力もHPは上がるのに一人分だから明らかにおかしいし、完全テンプレALLH潜在フルですら安定ノーコンできないようなダンジョンばっかになってきてるし。
    あと下手したらお邪魔耐性共有とかむしろ改悪になるだろ。例えば猫パでパートナーのPTに劉備いたせいでイルシックスに殺されたりとか普通にありうるんだけど?手間元さん?


  43. パズドラ大好き名無し:2016/01/30(土) 23:27:40

    お前ら文句多すぎwwwww回復とか2人分にしろとかぬるいこと言い過ぎw

    低ランカーがクリア出来ないからゴネてるだけに聞こえるぞw なんでもかんでもクリアしやすい環境とかつまんねーじゃん。壊滅級とか確かに糞みてーに難しいけどいい難易度調整だと思うが


  44. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 02:51:40

    覚醒の仕様かえるんなら自動回復1000とかにしてほしかったな
    マルチでオデドラの評価変わるとか言ってたならなおさら


  45. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 08:28:19

    ※19
    自分はランク500半ばだけど、学生さんでもない限り、上の方はぼっちプレイヤーが多いと思う。
    リアフレ以外のマッチングが考慮されていないのが全ての元凶。といって一人で潜れるほどの腕はないし。

    そんな自分もマルチ以降露骨にプレイ時間が激減してる。
    課金だってこの2年は平均4万くらいしてたけど12月は1万円。今月も1万円。そして2月も1万の予定。(0に出来なかったり、まとめブログを覗くあたりが未練たらしいけどね)

    みんなからの遅れが取り戻せなくなった時がお別れだ。


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