【パズドラ】固定パで行うランキングダンジョンについてみんなはどう思う?

top_20160127151419260.jpg

スポンサーリンク


293: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 00:30:54.29 .net

固定杯もうやらないで欲しい
何であんなクソみたいな多色パ使わなきゃなんないんだ


295: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 00:33:02.60 .net

いや、イシスはふつうにつよいですから、293さん。。


294: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 00:32:36.51 .net

実力重視って点では固定はありだと思うけどな
今更イシスはきついけど


317: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 00:45:15.51 .net

>>294
実力重視なんて見せかけじゃないんか
ひたすらやってると結局盤面に色が来るかの運ゲー
これをみんな同じ条件でやってると思うと無駄に競い合わされてる感でイライラしてくる


322: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 00:48:20.60 .net

>>317
「いつからパズドラがパズルゲームと錯覚していた?」


297: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 00:36:08.68 .net

俺らの世界は常時25倍でも普通な世界だからね 彼女の生きる世界はもう遅い


641: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 10:09:17.25 .net

冷静に考えると5秒でノータイムで多色でウェイ絡めてコンボも伸ばせって結構無茶ぶりではあるなw


644: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 10:11:01.82 .net

>>641
だからこそパズル力が重視されるんだよな
楽しいし毎回固定にしてほしいくらい


343: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 01:02:03.73 .net

個人的には
パズドラはパズルゲームだけど、運要素も特に盤面運についてあるよね

でも
今回の固定杯は運要素(盤面運)は今までと同じだけど、指が少ない、LS倍率が低い、一応多色のイシスパだから
パズル力は今までよりより必要になってる人が多いと思うよ

盤面運についてだけは今までのサタン杯・アテナ杯などと何も変わっていません
運要素を批判するならサタン杯・アテナ杯も批判しなきゃ、ただのご都合主義だよね


352: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 01:15:42.14 .net

>>343
その盤面運を覆せる要素がキャラクターのスキル
特に陣系や2色変換なんかの強力なスキルほど運要素を大きく排除できる
今までのはキャラがいればアホみたいな回数重ねなくても上位に食い込めた
持ってないやつは基本諦めるからね
今回は全員同じだから運に頼って回数重ねたやつの勝ち


356: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 01:21:10.68 .net

>>352
モンポバラ撒きまくりで、MP龍ごときじゃ廃課金の証明にならない今のパズドラ界で
石ジャブで真の廃課金ぶりを見せつけて下さいヨ兄貴

あとランダンは運ゲーなんで運ゲー嫌なら運ゲー王石ジャブ王の証明である王冠に固執する必要はないかと...
兄貴ほどのお方ならもうおわかりでしょう?


362: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 01:35:41.91 .net

>>356
もう王冠圏内入ってるわ
初見で何かの片手間で全くスキル使わずに適当にワンパンクリアした点数越えるのに結構石砕いた
何で集中しながらやってんのに集中せずに適当にだした点数越えられないのかイライラした


366: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 01:44:40.71 .net

>>362
じゃ問題ないと思いますよ兄貴
モンポバラ撒きまくりの現在では、微課金でもモンポ龍2体以上無課金でも1体は持っていますので

廃課金の証明は「石ジャブ」しかありませんので


371: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 01:51:23.48 .net

固定は10%でやめてるやつが多いみたいだし売り上げ行かないだろ
しばらく来ないと思う
三日間だけだし運営もテスト的にやったんだろ


393: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 02:13:31.73 .net

>>371
今2冠持ってて今2%だけど、今回王冠取り逃したらもうランダンで石砕かないよ


388: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 02:09:25.16 .net

>>371
テスト的で一度王冠逃した奴が次からは石ジャブしなくなる


391: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 02:12:51.41 .net

>>388
今回で萎えた人はもう10%狙いに切り替えるだろうね
そこらへん運営は下手だと思うわ

王冠の進化も酷すぎだし


406: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 02:18:26.44 .net

>>391
ランダンは廃課金に競わせて固定やりたいなら小イベントみたいなやり方ならなんの問題もなかったと思う
王冠2もそうだしほんとやり方が下手だよね


370: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 01:49:40.17 .net

(まあ「廃課金だけどパズル下手だから固定杯はクソ」ってのが本音なんだろうけどね...)


374: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 01:52:42.53 .net

>>370
まあ別にパズルうまいと思ってないしそれでいいけど
できたら固定杯のどういうところが面白いか教えて欲しい


376: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 01:56:01.02 .net

まあこういう状況見ると王冠付いてるから即尊敬とは到底思えん

>>374
固定じゃないランダン"より"パズル力が必須になってくるとこ、ですかね
固定じゃなかったら列パ・指の暴力・なんでもありになるんで

まあイシスパだけじゃなくて色んなパーティーの固定杯あったらさらに面白いのではないかと...


386: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 02:07:43.35 .net

個人的にはサタン杯の方がきつかったけど楽しかった
固定はほんとただのパズチャレで単純すぎて物足りない
色んなパーティーで色んな立ち回りがあった方が色々考えることあって面白い


300: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 00:37:04.93 .net

普段多色使わないから今回すごくやり辛い
次の固定杯はバステトでお願いします


307: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 00:40:33.64 .net

>>300
山本「じゃあ次光バステトな」


316: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 00:45:14.64 .net

>>307
是非!!!


302: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 00:37:48.21 .net

次からの固定杯は販促兼ねてmp龍のテンプレパでやってみたらいいのに
まずはオデドラ固定杯からで


335: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 00:59:03.07 .net

(´・ω・`)らんらんも固定杯推してたけどやってみるとつまらないね


383: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 02:05:35.63 .net

固定杯のリーダーアンケでもやれば批判も減るんじゃないか


387: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 02:08:49.57 .net

>>383
批判って言っても重課金が比較的多いシベリアですら、全レスの中で見たところ1割ほどだけどね(10レスに1レスほど)
まあそもそもランダンの話だけしてるわけじゃなくて、コラボや新キャラや新降臨などさまざまなレスがあるから正確じゃないけど


389: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 02:09:55.73 .net

>>383
まあでも固定杯のパーティーアンケートは面白いかも


転載元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1454068268/

このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめサイト!マルチプレイ掲示板
●話題の記事
●関連記事

この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 10:16:13

    ガーライド様


  2. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 10:18:35

    どっちだろうと1%〜10%の雑魚なんでどっちでもいいです


  3. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 10:26:03

    パーティー変えて試行することが出来ないので正直飽きる。
    固定パーティー自体も現環境からはおいていかれている倍率で爽快感もない。
    固定パーティーは今回限りであってほしい。


  4. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 10:35:07

    想像上のライト層が苦労するの次は想像上の廃課金が萎えるからやり方が下手糞かよ
    論拠が想像に頼り過ぎで地に足付いてないんだよなあ、固定は自分にはつまらんとか課金有利にしろよとかのが何倍もましな意見だわ


  5. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 10:35:44

    2日だけだからまだよかった
    1週間やられたら流石にウザいけど


  6. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 10:37:07

    固定賛成派→王冠持ってない
    固定反対派→王冠持ってる

    これだろ


  7. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 10:39:30

    おもんないが、たまには良いんやないの


  8. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 10:39:44

    そりゃもうやりたくないわ。
    何が楽しくて普段ロクにパズドラやってない育成サボり組と同じスタートラインで勝負せにゃならんのだ?


  9. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 10:40:06

    固定杯は3チームくらいから一つ選ぶ感じが良かった


  10. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 10:43:13

    俺的にはメリットデメリットはっきりしてるわ

    デメリットとして、パーティ編成を試行錯誤出来ない
    最適解詰めていく過程も結果が出れば楽しいモンだからさ
    それが大多数は組んでない物なら嬉しい
    廃課金どうの言われても上位10人に入れる可能性が自分にもあるってのは楽しい

    メリットとして、そういう試行錯誤を「しなくてもいい」と考えられる点から、結果的に石の消費を抑えられる事
    スキルの使用タイミングだけ考えて試行回数重ねればいい
    安全圏まで行ければ従来よりもボーダー変動は微差だから、パーティ変えて更新に必死にならなくていいので結果的に石の消費を抑えられる


  11. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 10:43:35

    何回かやって5%だしたけど正直飽きたからこれ以上やる気がおきん
    ↑でも言ってるけどせめて3つの固定パから選ぶとかのがよかった


  12. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 10:45:43

    ※8
    育成サボり組よりパズル下手な君はパズルサボり組かな?
    もうちょっとパズル練習しような


  13. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 10:46:50

    せっかくプラス集めてスキラゲして金手間時間かけてんのにそれが無駄になるモードとかひとつもあって欲しくないわ。パズチャレでやれ


  14. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 10:47:00

    運も実力のうち、とは言うけど今更イシスはなー
    手持ちに左右されない固定のほうは数回に1回程度の短期間開催でお願いしたい


  15. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 10:47:00

    3つpt用意したってどうせ最適パがすぐ見つかってそれしか使われないんだから1つでいいよ


  16. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 10:47:28

    パズチャレに景品付ければおんなじやん


  17. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 10:48:02

    運ゲーだとしてもパズル力である程度の運をカバーできる。確かに試行回数はいるけど。課金だけが取り柄の人は可哀想だ


  18. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 10:48:56

    無課金の俺でも1%以内とれたから固定歓迎


  19. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 10:52:12

    石割って試行回数増やせるし課金勢が有利なのは変わらないし


  20. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 11:00:23

    まぁ固定か自由のどっちがいいかはどうあれ
    ここで嘆いてるのは間違いなく王冠取れないレベルのヤツ
    王冠取れてれば問題視なんぞしないしコメント欄にカキンガーとか啓蒙に来る事はない
    上みたいに一方でしか見ずにメリットデメリット分かってる人は王冠取るのも余裕な人なんだよ


  21. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 11:02:28

    最適pt+試行回数が試行回数しかアドバンテージないから
    相対的に無課金有利になってるのは間違いない


  22. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 11:06:12

    普段10%以内だけど今回ハイプレドラすら取れなさそうでわろた
    ピィはいらないけど1万MPは欲しい…


  23. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 11:06:44

    まあパズル力がない奴は王冠を手にする資格がないってことだろ


  24. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 11:11:31

    レギュレーションのひとつだしとか思ってたけど実際やってみて3の意見がよくわかる
    石で運を買うのに好きなpt使えないのはな。それもイシスとか露骨すぎると萎えますよ。
    次があるとしてもアンケもそうだけどLFで違うリーダー置いて得意な方向で勝負できるとか発表後実装前リーダー使って目新しいので遊ばせるとか何らかの工夫はほしい。


  25. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 11:12:36

    ドロップ無しのスタミナ消費無しでよかったんじゃないですかね


  26. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 11:13:53

    どう思う?ってしらねーよ、てめえがゲームのルール変えれるのか?


  27. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 11:20:36

    正直コンボ型の固定PT作るなら光バステトがいいと思う


  28. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 11:25:42

    そこそこ練習してたから多少の自信あったんだけど3回やって2.4%だった
    皆、上手いくて吃驚


  29. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 11:29:39

    光イシスパで延長1秒、2way持ち2体なら実質覚醒無効みたいなもんだよね。


  30. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 11:30:16

    パズチャレでいいんじゃないんですかねー


  31. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 11:41:48

    ランク158で0.1%入れたけど質問ある?


  32. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 11:43:02

    正月レイランのために石砕いたけど
    そういうおまけでもなけりゃ絶対回さない


  33. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 11:46:41

    固定の方が無課金でも上位行ける可能性が等しくあっていいわ


  34. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 11:54:57

    育成済パーティでのふるい分けが無くみんな同じ土俵からなのは面白い試みだったと思うよ
    運ゲーガー試行回数ガーと騒ぐ奴は、先日の生で盤面運や緊張で上手くいかない人もいてもちゃんと一発で良スコア出す人もいるの見てどう思うんだろうね
    逆に「最適パが無いばかりにパズル力があるのに伸びない」と豪語してたような奴も今回は言い訳の余地は無くなったが
    あと次回以降で光バステトは真面目にアリ


  35. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 11:56:15

    現在王冠+2で固定杯終わったらそのまま+2の人とか超恥ずかしいよね!


  36. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 11:58:12

    試行錯誤が~(毎回似たようなPT)
    好きなPTが~(他人の丸パクリテンプレ)
    金の力で上位入れないからって素直に言えば良いのに


  37. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 11:59:25

    指のゴリ押しは闘技場でもやってればって感じ
    過去の影響公式大会も光ラー以外指少なめが多かったでしょう


  38. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 12:04:38

    うまい人は条件関係なく取れるもんなー
    コスケも問題なく0.1%叩き出してたし


  39. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 12:05:16

    いつもより報酬ランクが2段上まで行けたから、そこは嬉しかったな


  40. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 12:06:21

    ※151
    なんでそんなランク低いの?


  41. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 12:17:41

    実力で争うって感じで凄くいいよ
    今後も 定期的 にやってくれよ


  42. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 12:18:02

    固定は糞。
    上位行けない下手糞だから嫌いないから訳ではない。
    例えば自分が野球チームの監督とする。
    すべてのチームメンバーが同じ選手のクローンだとしたら試合見に行くか?
    俺は行かない。


  43. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 12:21:28

    42
    すまんわからん


  44. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 12:21:32

    固定杯はPT何通りか用意して欲しい


  45. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 12:26:03

    マジモンのアレがいる
    試みとか狙いどうこうじゃなくゲーム性の話してるんだぞwパズチャレの金太郎飴じゃなくもうちょいなんかほしくねって言ってんのwわかるw??生に出てるの特別うまい人が揃ってんだから帰納してないんだがw一発で出るのも運だし、良スコアがどれくらいを指してるか知らんが12万3000と12万8000の差も正直運だぞw緊張とか家でやるのに一切関係なくねwエアプだろこいつw


  46. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 12:31:52

    同じ内容でどっちも配信すればwin-winだと思うけど
    自由枠と固定枠みたいに


  47. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 12:33:15

    つまらないだの爽快感がないだのごちゃごちゃ言い訳せずに「俺が1%入れないから固定はクソ」っていうやつの方がよっぽど好感持てるわ
    パズルうまいやつでこのルールに文句言ってるやついねーよ


  48. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 12:33:35

    どうでも良いけど、惰性で続けてた人の引退のきっかけになっちゃってるね
    この王冠システム


  49. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 12:34:05

    無課金の人でも誰でも王冠取れる可能性作ってくれたんだからめちゃ優しいやん
    って俺は思うけどね


  50. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 12:41:46

    42
    喩え下手すぎで涙ちょちょ切れる


  51. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 12:45:22

    ランダン批判と固定批判ごっちゃになってるな
    固定批判も頭からダメってのより工夫の余地有りって感じが多いな


  52. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 12:45:33

    固定はダメだ
    気のせいかもしれないが「ドロップ操作してんじゃね?」ってぐらいにドロ葛藤することが多かった
    チーム固定なら運営側も対策するの楽々なのはダメだろ


  53. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 12:47:22

    固定でもいいがスタミナ50はぼり過ぎ
    10ぐらいにして運げーでも楽しめる使用にしてくれ
    50スタミナでそんなに灰課金のようにリタイア選択しないって


  54. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 12:51:37

    ボーダーが気になって夜も眠れませんでした(´;ω;`)
    そういうのを教えてもらえる記事があると助かります( ;∀;)


  55. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 12:52:24

    42と45が何言ってるかわからんから誰か日本語で翻訳して


  56. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 12:54:09

    実力じゃどうしようもない箇所が三箇所あるのが問題だと思う
    最大倍率出すだけじゃ半分程度しか削れないアースドラゴンとハダル、防げないお邪魔変換で詰まされるエンジェル
    前者はどっちかでエンハを使うともう片方で運ゲーになる
    後者はカーリーを使えば何とかなるがアースドラゴンとハダルでカーリー使えなくなるためそこが運ゲーになる
    他のスキルは倍率出せなくなるから欠損を補えないしね
    自分はアースドラゴンでエンハ使ってエンジェル運ゲーしてハダルでカーリー+ジークでやってるがなかなか上手く行かない


  57. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 12:54:15

    敵のHP調整あかんやろ、特にアスドラ
    way挟んだ6色決めても落ちコンなかったらミリ残るって


  58. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 12:57:56

    ※56結局運ゲーには変わりないな、今回ハイスコア出した無課金勢も次回の固定杯で王冠圏内いかなかったら文句言いまくると思うぞ


  59. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 13:04:46

    ※57
    ホントそれな
    しかも体力多いアースドラゴンとハダルに有利取れるのが副属性にしかいないとかね
    特にアースドラゴンなんて有利が副属性1体しかいない上に不利な主属性4体っていうのもひどすぎる


  60. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 13:26:11

    知らないパーティ使わす事で広く浅く搾取しようとする魂胆見え見え


  61. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 13:28:42

    下手くそな廃課金様は傲慢だなあ


  62. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 13:34:24

    ※61
    これまでのコメントちゃんと読んだ?
    我儘じゃなくて意見出ししてるだけだからな?
    今回一部の無課金が上位上がれただけで次回の固定杯の仕様次第じゃ無課金も息できなくなる可能性あるんだぞ?


  63. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 13:53:43

    ランキングなんだからどんな仕様でも下位に居るなら上位のプレイヤーに劣ってるってだけの話でしょうに

    上位プレイヤーが特別な条件でやってる訳じゃ無いんだし


  64. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 13:57:12

    60
    流石仮想的有能感に囚われたキッズは言うことが違うな


  65. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 13:58:56

    逆じゃね?
    今回石砕かず0.1入れたんだが
    水欠損さえしなけりゃどうにかなるし楽しかったわ


  66. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 13:59:49

    ※62
    なるほど、運営に直接言うわけでもなく、まとめブログのコメント欄で愚痴るのを「意見出し」と言うのか


  67. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 14:10:53

    ※66
    うん?それが何か?


  68. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 14:14:39

    ※65
    0.1%入れたのは素直にすごいと思うけどアスドラとかエンハ使わんと運ゲーじゃないの?そこでエンハ使っても次はハダルで若干運ゲーになりそうなもんやけど


  69. 名無し:2016/01/31(日) 14:30:11

    毎回自由パと固定パ杯両方出せばいいだけじゃないの
    自由パで上目指したいならそっち回せばいいし、固定パで運とパズル力試したいならそっち回せばいい
    やりたくないならやらなくていいやん


  70. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 14:39:34

    スタートライン同じなのにそんなの関係なくやっぱり王冠とれちゃう俺スゲーアピールしたい層とか、いつもやる前から差がついててやる気ない層をスタートラインに立たせたという意味では、まぁいいんじゃないか


  71. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 14:39:53

    ※69
    みんながこんな柔軟な考え持てたらいいんだけどねー。
    だいたいどっちかに意見偏っちゃうのはしゃあないけど


  72. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 15:02:23

    みんな条件が違う状態で競い合うより平等の方が楽しい


  73. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 15:17:22

    ランク280の親友が5%程度で自慢してきて煽ったら発狂してフレ切ってて草(メール機能の話


  74. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 15:20:18

    最適PTは何なのかを探すのも醍醐味のひとつだろ
    スキルとかスキブの量とか考えながら試行錯誤するのがいいんじゃないか


  75. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 15:23:22

    0.3%に入ったが、ランダン史上かつてない運ゲー
    これはくそつまらん
    ドロ運でストレスたまる
    次来たら絶対にやらない


  76. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 18:15:28

    煽っているのはただの荒らしか1%狙ったけど入れない廃課金者で
    煽られているのは1%狙っている王冠固執廃課金勢だと思うぞ
    ごく少数でやり合ってる気がするが


  77. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 18:22:23

    パズル下手くその廃課金者が反対してんだろ


  78. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 18:32:59

    77
    エアプおつ
    今まで異常にどれだけ泥運が必要かわからないんだなw


  79. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 23:15:15

    パズルがやりたくてパズドラやってるやつなんて少数でしょ


  80. パズドラ大好き名無し:2016/02/01(月) 00:15:36

    いっそラードラのテンプレ固定でよかったじゃん

    なんでイシスw

    水4つないと終わるとか運ゲーにもほどがあるだろ


  81. パズドラ大好き名無し:2016/02/01(月) 00:38:56

    今まで石数個で1%入賞してきたのに、今回50個くらい石割っても2%で萎えたわ
    パズル下手くそなのは自覚してるけど、下手さを課金でカバーできるのがパズドラの魅力(というかソシャゲみたいなPAY TO WINのゲームの魅力)なわけじゃん
    今まで散々課金させてきてから、それを否定するようなランキングダンジョンを実施したのは正直どうなんだろうなと思う


  82. パズドラ大好き名無し:2016/02/01(月) 01:33:01

    強いP揃ってない雑魚なんで固定にしてくれると凄く助かるな


  83. :2016/02/18(木) 10:34:27


※海外からのスパムコメント対策のため「http」を禁止ワードにしています!URLを貼る際はあたまのhを消して入力してくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム


記事紹介に感謝です!
パズドラ解析リンク集
パズドラその他リンク集
他ジャンルリンク集
アンテナサイト(スクロール)
スポンサーリンク
よろしくお願いしますm(_ _)m

更新情報以外にもつぶやいたりしています(`・ω・´) フォローしてください、お願いします
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パズドラグッズ

パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX)パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX) パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 - AYUEST - 【同人誌】

スマホ周り

Panasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源 リチウムイオン 5,400mAh 白 QE-PL202-W iBUFFALO 【スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】 スマートフォン用大容量モバイルバッテリ1ポート2200mAタイプブラック BSMPA03BK ポケットリング ワインレッド 3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Galaxy Tabなど各種対応 タッチペン(ブラック、シルバー、ローズ)