【パズドラ】オデドラ買った人に朗報!?山本P「協力プレイダンジョンが本格的に始まったらおでドラの評価が変わると思います」

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275: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:32:51.81 .net

◎ マックスむらい

シヴァドラもそうだし、ラードラもネプドラ、ヨミドラもですけど、みんな強いですもんね。

◎ 山本プロデューサー

オーディンドラゴンだけ入ってないけど(笑)

まあ協力ダンジョンが本格的に始まったら、オーディンドラゴンの評価も変わると思いますが。



何をどうすれば評価が変わるというのか

http://www.appbank.net/2016/01/15/iphone-application/1141811.php


287: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:37:35.28 .net

>>275
評価が上がるとは言っていない


297: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:41:00.28 .net

>>287
産廃のまま評価変わってないからウソー


305: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:44:02.13 .net

>>297
評価が変わる(下がる)

オデドラのライフは犠牲になったのだ…


281: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:34:30.79 .net

>まあ協力ダンジョンが本格的に始まったら、オーディンドラゴンの評価も変わると思いますが。
マルチって敵の火力上がって味方のhpも上がってるんだから
相対的に自動回復の回復量減ってるんだけど毎ターン3000回復で何が変わるんだろうな


284: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:35:05.15 .net

>>281
エアプに突っ込むのは野暮だぞ


292: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:40:02.09 .net

>>281
おでドラ超究極するんじゃない
そんぐらいしないとおでドラ救われない


301: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:42:14.22 .net

>>292
覚醒すでに9個あるしなー
自動回復を変えたら失敗を認めることになるし詰んでる
10個以上付いてもええけど


328: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:51:11.84 .net

>>301
10個以上ができないのはAndroidの画面比率対応が出来てないからって噂
現状画面比率悪いスマフォでみると9個が限界だからな
iPhoneだとまだ余裕あるのに


331: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:52:16.57 .net

>>328
iPhoneでも4sだと9個が限界だよ


531: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 20:01:06.74 .net

>>328
2列にすりゃいいじゃん


308: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:45:01.07 .net

オデドラはちょっと強いおでんだしな...


310: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:45:24.19 .net

おでドラさんはスキブ1封印なしって時代に付いて来れてない
列0泥強0WAY0とかむしろ凄い


317: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:48:29.22 .net

おでドラあれで攻撃倍率が3倍でも付けばいいのに


320: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:49:01.35 .net

おでどらは自動回復の回復量2倍にして潜在自動回復もどうにかすればなんとか


332: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:54:40.03 .net

おでドラは覚醒のバインド回復1つぐらいもっとけばなあ
封印も欲しいしスキブもう1つ欲しい

バインド耐性×2 バインド回復 スキブ×2 封印耐性 自動回復×3とかでええやろ
これでも買わんけど


333: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:54:52.12 .net

HPは多いけど回復力はそのままのマルチならおでドラがサブで生きるって言いたいんだろうけどすまんそれアマテラスでよくね


334: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:55:09.76 .net

おでどらはlsを「HP9割以上でダメ9割限」にすればいいとおもいます


375: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 18:17:08.56 .net

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オデドラが救われるには、意味不明なHP撤廃してダンジョンクリアマシンにするか、

1属性だけ防御キャラ押し付けられてる木ユーザーが納得するはずもないから
今の防御性能に、攻撃性能を加えるのどっちかしかない

もしくはもう最初から作り直そう


382: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 18:20:51.17 .net

>>375
他の墓に埋められたキャラと同じく居なかった事にすりゃいいじゃん
もうゴネ疲れたよ


383: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 18:21:06.94 .net

>>375
右のほうがコラに見える不思議


388: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 18:23:17.08 .net

7s2QbK9.jpg


>>375だが
片方バインド全回復にするの忘れてた。ターン修正前の画像しか持ってねぇ


378: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 18:19:57.95 .net

まあおでドラ救う気もないだろ
適当に活躍するとか言っただけで


384: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 18:21:19.19 .net

おでドラ活躍ってことは10ターン以上のバインドを飛ばしてくるってことだな
なおセレスアマテラスで


387: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 18:22:55.22 .net

おでどらくんはLS条件HP満タン→80%以上に変更+覚醒自動回復を1個につき最大HPの5%を回復に仕様変更して要塞にしても誰も怒らないと思うの


392: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 18:25:00.78 .net

>>387
誰も使わないけどな

ノアの時と同じく現実味の無いバカな構成でテストプレイしたんだろうな
もしくはテストプレイすらしてない


393: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 18:25:04.75 .net

おでドラ何度見ても冗談みたいな覚醒してるな
リンシアとか08とかですら横に並べると可哀想になるレベル


389: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 18:23:48.74 .net

オデドラは各キラー覚醒付けてもいいと思う
現実はマルチブーストつきそうだけど


転載元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1452838542/

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この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 12:10:38

    いつになったら本格的に始まんだよマルチ


  2. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 12:10:47

    べつにゲームの時でもエンハとか目覚めとか右端に表示しきれない場合
    左にずれるんだから
    右端に表示しきれないのが9個上限の理由にならない


  3. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 12:10:47

    脳みそ空のテマゴミ


  4. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 12:12:57

    このオデドラ購入煽りが嘘に終わったら数え役満で詐欺成立なんですが


  5. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 12:13:54

    ※1
    俺はもう終わったと思ってたわ
    始まってなかったのかよ


  6. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 12:14:00

    評価が上がるとは言ってないからせふせふ

    というかまだ本格的に始まってなかったのかよ


  7. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 12:14:14

    紙面文面に残った発言で本当になったことない


  8. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 12:16:56

    なんか最強サブになるんだろ(適当)


  9. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 12:18:05

    別物に作り替えるぐらいしなきゃ、オデドラが活躍する未来が見えない…


  10. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 12:24:09

    自動回復を回復力×1倍に変更+バインド1ターン回復
    ここまでやれば毎ターン7182、バインド6回復
    これなら買うの考えるわ


  11. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 12:28:04

    回復力は合算じゃない、だからHPに対して回復力が低い
    ってことは割合回復スキルがいきるって意味じゃね?

    アマテラスでいいよねw


  12. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 12:29:21

    本家緑おでんは安定の即モンポとして大活躍してるのに


  13. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 12:34:37

    正直、オデドラはガチャで当たるわけでもないから
    必要と思わなければ買わなければ良いし
    あんまり強力な修正は厳しいだろうなぁ
    覚醒追加ぐらいはあるかもしれないけど


  14. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 12:38:37

    えっと、山Pの発言を見るとマルチってまだ正式版じゃない言い方にも見えるけど、彼の正式版ってβ版の事なの


  15. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 12:42:18

    モンポキラー
    モンスターポイントを30万要求する


  16. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 12:52:20

    この発言を鵜呑みにするなら
    マルチが本格的→単発高火力の攻撃します、だろ
    LFどちらもオデドラじゃないとクシナダやシーフインドラの軽減では
    耐えられませんよレベルの攻撃がバンバンきそうやな
    これはハジドラですわぁ


  17. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 12:55:50

    そもそも敵の根性は連続攻撃でも耐えてるのに
    オデドラとかは連続攻撃だとほぼ無意味とかしてるのが意味不明なんだよ


  18. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 12:59:15

    アクティブプレイヤーの中に一体何人マルチを楽しんでて、
    これから楽しみにしてる人がいるんだか。
    無能、エアプ、センス無しの三拍子揃ってて笑うしかないわ。


  19. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 13:00:14

    おでドラのリーダースキルをHP制限無しでダメージを激減にすれば30万の価値が出てくる。


  20. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 13:00:17

    き、協力プレイが…ほんっ、本格的にはじまりゅの、、、来年とか…かな(撹乱)


  21. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 13:10:52

    本格的に始まるってまだ始まってなかったのかよw

    それなら言い訳できるようにお得意のβ版()とでも付けとけよw


  22. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 13:19:49

    封印耐性80%と山本の発言はまったくあてにならない


  23. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 13:21:33

    1Fでおでドラが居ないと、先制即死ダメの敵でも出さないと、評価は変わらんよ。


  24. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 13:26:37

    なんにも考えないでテキトーに言ってるだけでしょ
    この人いつもそうじゃん


  25. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 13:42:30

    てま力スに何度騙されたと思ってるんだ
    もう騙される奴なんて居ないだろ


  26. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 14:00:19

    本格的に始まるってあれまだやろうとしてんのか


  27. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 14:20:55

    4人プレイが出来るようになって、4人ともおでドラにしたら…とか?


  28. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 15:15:08

    まだ本格的に始まってないとでも言う気なんですかねぇ…
    たしかにβ版と言われても驚かないくらいの糞調整ではありますが、一応鳴り物入りで正式版リリースしてた気がしますよ??


  29. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 15:24:15

    これからもマルチをゴリ押ししていくというわけね
    朗報どころか悲報である


  30. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 15:31:30

    そもそもマルチのバインド回復はパスか2回スキル使うかしないと全員復帰できないからラードラみたくバインド体制完備パの方が圧倒的に有利なのよね…
    おでどらのスキルは10体全員回復できるとかなら少しは活躍も出来るかもだけど


  31. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 15:33:07

    イシスは強いですから→アンケゴッフェス入りするほどの強さ

    だいけが嘘ついたことはありません
    つまりオデドラ超絶強化まったなしってこと


  32. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 15:33:26

    山本「被っちゃったキャラをたくさん抱えている人がいて、同じチームで活用できればいいんですけどそうじゃないし」
    30万もたまるほど被る人って全ユーザーの1%にもみたねえだろ
    いかにも良いことしてやったって感じで搾取するとか本当にタチが悪い


  33. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 15:41:28

    Daikeがこう言って本当に活躍するようになったキャラって今までいたっけ?


  34. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 16:07:00

    本格始動も何ももうマルチ自体廃れて終わってるんですけどね
    もういいよお前のすきなようにやれよクソP


  35. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 16:20:32

    山本尊師が強いと言って強くなった試しがないし
    このスキルは流行ると思いますとか言って流行った試しがない

    例.イシスリーダーとしても普通に強いですから→どこが?
    イザナギの80%以上で回復3.5倍は使い方を考えれば使える→????


  36. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 17:40:56

    覚醒が全てみたいなモンだから
    オデドラの評価が変わるのは半世紀後かな


  37. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 17:44:00

    エアプテマksがモンスの性能語ってんじゃねーよw


  38. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 17:57:17

    まぁ、理屈は分かる
    オデドラパの弱点である火力を相方で補えるわけだからね


  39. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 17:58:38

    と思ったけどシステム上変わらんのか
    やっぱり分からんね


  40. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 18:01:10

    これ以上のマルチゴリ押し発言に絶望しかない


  41. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 18:05:33

    オデドラは満タンじゃなくてHP80%にすればよくね


  42. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 18:27:17

    バランスパの時代来ますよから3年経ってもバランスパの時代来ないからマルチ本格的に始まるのも5年後くらいなんじゃね


  43. パズドラ大好き名無し:2016/01/17(日) 21:31:14

    リーダースキルが全てのダメージ無効にしたら最強!!

    クリアするの時間かかるが・・・


  44. パズドラ大好き名無し:2016/01/18(月) 01:08:17

    あれじゃないの?
    30ターンバインドとかバインドターン増やしてくるとか?


  45. パズドラ大好き名無し:2016/01/18(月) 01:21:43

    どうやっても逆転の目がない。神キラー追加しても同じ30万モンポで買うなら選ばれないだろ。覚醒とLS両方変えて別キャラにならないと無理。

    連続攻撃に耐えられないし、別に耐久はオデドラである必要ない。木は不遇でかわいそう。


  46. パズドラ大好き名無し:2016/01/31(日) 14:55:50

    まだ本格的に始まって無かったのかマルチ・・・
    無理にでもローグやっときゃこんな様にはなあ


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