【パズドラ】スキラゲ等倍のときの確率ってどんな感じなの?20スルーされたんだが・・・

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313: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 09:30:55.30 .net

スタミナ1/2でスミレのスキラゲしてるけど等倍ってこんなに酷いもんなのか?20スルーされたんだが。


318: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 09:34:52.16 .net

コラボ来てるのに等倍なのはどうかしてる
森羅万象前もそうだった気がするん


314: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 09:32:18.55 .net

等倍でのスキラゲなんて素材捨ててるようなもんだぞ。
上がるほうが珍しいくらいに思っておかないと。


9: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 00:16:46.79 .net

いちおつ

暇だよ常時スキラゲ2.5倍にしろよ


317: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 09:34:37.39 .net

2,5で20スルーあるのにそれは甘えすぎ


320: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 09:35:53.88 .net

そもそも素の確率が10%だから、3倍しても「上がる方が珍しい」の範疇
他のゲームはどうか知らんけど、よくよく考えれば結構異常


321: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 09:36:25.40 .net

スキル上げが客離れを招いたと思うわ


323: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 09:38:10.60 .net

だからピィ実装したんだろうけどまた最近迷走しだしてるよな。


327: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 09:40:11.11 .net

>>323
今はコラボじゃなくてそのものを見直すべきなのにコラボで少しでも稼ごうとしてて笑うわ
そういうのは余裕がある奴がやることであってなぁ


324: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 09:38:33.11 .net

降臨10倍ないとスタミナ半分とか意味無いよスキラゲも等倍だし何もかも中途半端客戻したいならもっとサービス?しろよ…


333: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 09:42:15.82 .net

そろそろベビピィとピィの里かな

覚醒のスキラゲ幅2→4にしたり
降臨スキラゲ15にしたり
毎度場当たりで適当過ぎんだよ


335: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 09:42:58.58 .net

ピィ出したせいかスキラゲキツくなったよな
コラボだと2択の2択だったりスペダンだと出ない上に泥確でもない


665: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/12(火) 21:05:07.68 .net

等倍スキル上げの5混ぜで1上がる確率がどれくらいか分かる人いる?


676: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/12(火) 21:07:35.61 .net

>>665
10%


678: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/12(火) 21:07:52.87 .net

>>665
41%で1以上は上がる(数学上は)


686: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/12(火) 21:09:33.90 .net

>>665
1以上上がる確率は41%くらい


693: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/12(火) 21:10:52.49 .net

>>665
昔から言われてる2倍で2割、を信じるなら41%で上がるっぽい
2倍で67%、2.5倍で76%、3倍で83%な


697: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/12(火) 21:12:36.65 .net

>>693
76%!? このゲームって76%外しまくるの!?


702: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/12(火) 21:13:43.11 .net

>>697
ストーンエッジより少し当たりやすい程度だしそんなもんじゃね


706: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/12(火) 21:14:44.85 .net

>>702
なんと分かりやすい例えだろうか…


707: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/12(火) 21:15:17.04 .net

>>702
エッジは8割だぞ!


714: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/12(火) 21:17:53.38 .net

エッジより高いのは3倍の方基準で言ってるんやろ
そういえばスキラゲ3倍と今のベビカスの覚醒率って同じだよな
そりゃ平気で5混ぜ1覚醒やら全スルーやらする訳だ


転載元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1452608789/

転載元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1452583129/

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この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2016/01/14(木) 07:30:45

    某公認の人が初めて2.5倍が来たときと比べて上がらなくなったと言ってから一月も経たずに3倍実装だからな
    昔と変わってないと思ってるやつは頭山本


  2. パズドラ大好き名無し:2016/01/14(木) 07:33:05

    エッジの話聞いて普通に納得したわ


  3. パズドラ大好き名無し:2016/01/14(木) 07:34:15

    スキラゲなめんな
    修行するぞ


  4. パズドラ大好き名無し:2016/01/14(木) 07:49:26

    封印8割のチームだと封印してくる相手に常に「エッジ当てなきゃ死ぬ」状況に用いられてるのか
    そりゃストレス貯まるわ


  5. パズドラ大好き名無し:2016/01/14(木) 08:09:09

    スキラゲ確定にすると今度はドロップ絞ってくるだろうな


  6. パズドラ大好き名無し:2016/01/14(木) 08:19:28

    自分の体感でものを語る雑魚がうざいな
    ベビタマは五〇%と明言されてるからね
    明言されてても文句言うんだから確率の表示なんて意味ない
    こういうやつは、ハジドラに群がるハエだからやめてほしい


  7. パズドラ大好き名無し:2016/01/14(木) 08:37:42

    ハエが群がるのは汚物だと思うんですけど(名推理)


  8. パズドラ大好き名無し:2016/01/14(木) 08:48:06

    >五〇%
    ソース頼む。
    パズドラの曖昧表記はいつでも運営が調整出来るようにだと思うが。


  9. パズドラ大好き名無し:2016/01/14(木) 08:49:07

    昔の記事?


  10. パズドラ大好き名無し:2016/01/14(木) 09:06:41

    昔はスキル上げも楽しみのひとつだったけどなー


  11. パズドラ大好き名無し:2016/01/14(木) 09:10:24

    3倍の実装がそもそもおかしな話なんだがな
    確率弄ってましたなんなすみませんて言ってるようなもの


  12. パズドラ大好き名無し:2016/01/14(木) 09:20:01

    2択が最近デフォなのが悪い


  13. パズドラ大好き名無し:2016/01/14(木) 09:35:59

    2.5倍、下手すると3倍でも20以上スルーとかあり得なくはないってのに等倍とか苦行すぎだろ・・・。


  14. パズドラ大好き名無し:2016/01/14(木) 09:45:51

    スキラゲはやり込み要素ならこんだけ面倒でも良かったんだけどね…
    スキルマ必須なのにこれじゃそりゃ嫌にもなりますよ


  15. パズドラ大好き名無し:2016/01/14(木) 09:46:23

    まあでも1回きりの試行で8割が信用に値することってないと思うわ
    ゲームを色々やってると8割を実感してしまうから手術成功率8割って言われても全く安心できないよね


  16. パズドラ大好き名無し:2016/01/14(木) 10:06:34

    5上げキャラはギリギリPTの立ち回りや編成でなんとかなるけど
    10以上も上げるキャラも同じ確率ってのは...
    某アイギスのように後半に上げにくくなるとかならいいのに


  17. パズドラ大好き名無し:2016/01/14(木) 10:10:50

    ベビタマの覚醒する確率も、スキル上げのときの確率も昔と比べて明らかに下がっているからな。


  18. パズドラ大好き名無し:2016/01/14(木) 10:33:28

    等倍でも魔窟周ってるとデーモンが上がる上がる…誰かどう言おうとキャラによっても確率弄ってる やっぱ山カスは嫌がらせの天才


  19. パズドラ大好き名無し:2016/01/14(木) 11:09:45

    2.5倍で30スルーとかあるし等倍なら70スルーくらいするんじゃね?
    等倍で混ぜる方がアホ


  20. パズドラ大好き名無し:2016/01/14(木) 11:11:16

    2.5倍時スキル1上げにかかるスタミナ
    闘技場1を8割安定→125
    スペダン超地獄ボス→200
    マシンヘラ→396
    仮面→400
    ドラフル→600
    クイメタ→704
    パイレーツ枠、幻獣→不明
    コラボ銀→ピィ以外不可能

    この辺りの格差を何とかして欲しい
    てか闘技場1が美味しすぎた


  21. パズドラ大好き名無し:2016/01/14(木) 11:26:04

    闘技場1復活あくしろよ


  22. パズドラ大好き名無し:2016/01/14(木) 11:26:26

    俺もキャラによって違いがあると思ってる。
    (もしかしたらパーティの採用状況とか?)

    デーモンとかゴーレムとかどうでもいいやつは
    5食わせで2UP、3UPとかガンガン上がるけど、
    ガチャキャラは「素材スキル変更だったっけ?」と
    思うくらい10スルー、20スルーはしょっちゅうだし。


  23. パズドラ大好き名無し:2016/01/14(木) 11:48:55

    3倍でも10も20もスルーしてくれるし
    倍率上げても成功率は下げてるだろ


  24. パズドラ大好き名無し:2016/01/14(木) 14:54:51

    たまカスベビーの確率を上げてほしい


  25. パズドラ大好き名無し:2016/01/14(木) 15:32:21

    2倍時50スルーくらってから10~20スルーくらいは「またか」くらいにしか思わなくなったな
    まぁさっさと上がってくれるに越したことはないが


  26. パズドラ大好き名無し:2016/01/14(木) 20:05:31

    スキル上げは本当にやるのがバカらしくなるくらいスルーされまくるからやらないって決めてる


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