【パズドラ】おまえら来月追加の新しいやり込み要素ってなんだと思う?

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567: iPhone774G 2013/07/27(土) 22:57:57.42 ID:BLGqF1Kti

でさおまえら新しいやり込み要素なんやと思う?


572: iPhone774G 2013/07/27(土) 22:58:34.63 ID:91ilveQ/0

>>567
全体攻撃すると味方にまでダメージが発生するバトルロイヤル方式


574: iPhone774G 2013/07/27(土) 22:58:42.83 ID:hSnrRYAm0

>>567
MAみたいなランキング


577: iPhone774G 2013/07/27(土) 22:59:35.20 ID:sLOHVLYN0

>>567
山本Pがでてきて殴る度にお金が貰える


590: iPhone774G 2013/07/27(土) 23:01:01.52 ID:TFVYXjld0

>>567
データの初期化


596: iPhone774G 2013/07/27(土) 23:01:37.09 ID:yVXeiulLi

>>567
モンスターに持たせられる装備じゃね?
装備を合成して属性付けたり+1ずつ強化してくのとか面白そうじゃね?


656: iPhone774G 2013/07/27(土) 23:10:02.73 ID:Wvcxok060

>>596 装備なんか実装されたらもうこのゲームツライな


601: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:8) 2013/07/27(土) 23:01:59.01 ID:eO4MSzFX0

>>567
アップデートという名のダウングレード


602: iPhone774G 2013/07/27(土) 23:02:02.47 ID:BGMduh6Z0

>>567
パズドラにパズチャレ機能追加

ダンジョンごとにランキングつく
ポイント制でパズチャレと同じ
ゼウス降臨ならゼウス降臨のタイムやコンボで順位が付く
神々の王なら神々の王での順位が付く
毎月各ダンジョンで一位に100万コイン


604: iPhone774G 2013/07/27(土) 23:02:20.34 ID:TlTUJ3d10

>>567
+転生やろ
297で1セットを3回まで開放。転生時に前回ステ分は半分ぐらい持ち越しで


611: iPhone774G 2013/07/27(土) 23:03:11.79 ID:bPyt+u1RP

>>567
単なる方便


579: iPhone774G 2013/07/27(土) 22:59:46.79 ID:PKpQBAS+0

ランダムダンジョンとか出して欲しいよな
無限回路は飽きたからその代わりに


589: iPhone774G 2013/07/27(土) 23:00:52.15 ID:91ilveQ/0

>>579
無限回廊は最初雑魚すぎてつまらんし
後半ようやく面白くなってくる場面に差し掛かると飽きてくるんだよなあ
20Fくらいの作って欲しいわ


581: iPhone774G 2013/07/27(土) 23:00:02.63 ID:BLGqF1Kti

今回の大型アプデには新しいやり込み要素を追加し無かったのをかんがえると
新しいやり込み要素はたかがしれてるような気もするが


587: iPhone774G 2013/07/27(土) 23:00:40.03 ID:u9U/6lE10

そろそろ盤面が6*7になるとかありそうな気がしてる


603: iPhone774G 2013/07/27(土) 23:02:03.63 ID:8AXFr5Yi0

>>587
それで花火撃ったらどうなんだよ


616: iPhone774G 2013/07/27(土) 23:03:45.82 ID:u9U/6lE10

>>603
スキルとLSでこれ以上インフレさせると初期モンスターがどんどんゴミになっていくから
ダンジョン側で調整ってことだよ
つまり敵もその分強い


588: iPhone774G 2013/07/27(土) 23:00:51.53 ID:X5xcnH5+0

大型アプデとか今回以上にバグだらけな予感しかしない


622: iPhone774G 2013/07/27(土) 23:04:50.73 ID:yVXeiulLi

無限回廊(超絶地獄級)とか実装して欲しい
ほぼ毎階層ボスの極悪難易度
報酬がない代わりに到達した階によって名前の横のドロップの色を変更できるとか面白そうじゃねw


転載元: http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374915059/

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この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2013/07/28(日) 00:10:30

    1ゲットw


  2. パズドラ大好き名無し:2013/07/28(日) 00:11:44

    プラスよりうまいなにか
    だったらやる気出る
    プラス集めとかめんどくさすぎ


  3. パズドラ大好き名無し:2013/07/28(日) 00:12:12

    俺は対戦要素入れてもいいと思うんだけどな


  4. パズドラ大好き名無し:2013/07/28(日) 00:16:58

    対戦入れたらこのゲーム終わるだろ
    対戦無くソロでのんびり出来るから人いるんだし


  5. パズドラ大好き名無し:2013/07/28(日) 00:16:58

    おでんが恩恵を受ける事を考えると…
    ステに防御が加わるとか


  6. パズドラ大好き名無し:2013/07/28(日) 00:26:30

    宝箱➕卵にさらに装備ってのはいいよね!
    んでディオスとかは装備の強化に必須みたいにすれば産廃復活⁇
    ギルド機能も今更感ひどいけどコインの使い道を増やせればもっといいと思う


  7. パズドラ大好き名無し:2013/07/28(日) 00:33:13

    装備とか来たら無課金の俺は100%辞める自信があるw


  8. パズドラ大好き名無し:2013/07/28(日) 00:36:26

    楽しむ側の意見より搾取する側の意見が毎回正解だよね、そりゃそーだ


  9. パズドラ大好き名無し:2013/07/28(日) 00:38:42

    297もまだなのに装備なんてきたらもう


  10. パズドラ大好き名無し:2013/07/28(日) 00:43:41

    あるとしたら無限回廊2とかランキング機能実装くらいか?
    新しいステータス値追加だとややこしくなりそうだし


  11. パズドラ大好き名無し:2013/07/28(日) 00:48:08

    この手の意見で毎回無限回廊地獄級だのパズチャレ機能だの、あとノーコンでボーナス追加とか出てくるけど
    そんな課金厨が何も得しない機能入れるわけないだろ
    パズルの上手い下手をランクで客観的に見せないように作ってるのがパズドラの上手い所なのに


  12. パズドラ大好き名無し:2013/07/28(日) 00:54:24

    あんま期待しない方がいいと思うけどな


  13. パズドラ大好き名無し:2013/07/28(日) 01:02:24

    無課金アゲでないのは確か


  14. パズドラ大好き名無し:2013/07/28(日) 01:15:17

    ※4
    対戦入れたらギスギス感が跳ね上がるからなあ
    後、チートやツール対策も本気で取り組まなきゃ
    また癌の評判がROのようになる

    短期的には課金煽る事になって儲かるだろうが…


  15. パズドラ大好き名無し:2013/07/28(日) 01:16:44

    課金しなくてもやりこめる要素だったらいいな(希望)


  16. パズドラ大好き名無し:2013/07/28(日) 01:21:52

    予想というか要望だが、覚醒後のモンスターをボスにして欲しい


  17. パズドラ大好き名無し:2013/07/28(日) 01:31:06

    ケツ穴のウンコつまみに酒のんで気長に待ってるわ


  18. パズドラ大好き名無し:2013/07/28(日) 01:31:51

    対戦要素だけはないだろ
    威圧・威嚇発動した方の勝ちになっちまうw


  19. パズドラ大好き名無し:2013/07/28(日) 01:35:25

    装備が追加されるに1票。
    おそらくゲーム内コインでガチャが回せるようになる。
    装備が出てくる装備ガチャ。


  20. パズドラ大好き名無し:2013/07/28(日) 01:38:29

    スキルマしたキャラを合成したら覚えられるとか。
    だめだ、無個性のクソゲーになってしまう。


  21. パズドラ大好き名無し:2013/07/28(日) 03:39:21

    まじで
    ステータスそのままで進化前の姿に
    戻せる とか追加してくれないかな~


  22. パズドラ大好き名無し:2013/07/28(日) 06:13:19

    同じ端末でサブ垢作れるようになるんじゃないかな

    ただでさえ+タマゴイベント少ないのに、297以上とか来てもなんの意味もなさないだろ


  23. パズドラ大好き名無し:2013/07/28(日) 06:18:55

    おでんが恩恵を受けるのなら・・・特定の条件達成でモンスターの等身を変えられるとか


  24. パズドラ大好き名無し:2013/07/28(日) 06:54:36

    関係ないが俺の予想では29日アテナ 8月ベルゼブブって予想してたんだがな


  25. パズドラ大好き名無し:2013/07/28(日) 07:20:58

    バトルとか対戦とかマジでいらない
    のんびりやってても「お前雑魚だな」とか言われるんだろ


  26. パズドラ大好き名無し:2013/07/28(日) 09:40:37

    運営が言うやりこみ要素なんて「バカどもから石回収します」って宣言してるようなもんだろ。


  27. パズドラ大好き名無し:2013/07/28(日) 09:41:27

    やり込み要素=集金要素


  28. パズドラ大好き名無し:2013/07/28(日) 10:22:37

    スキル倍率+卵実装
    1つつけるごとに10%ずつアップ 最大で10個つけられて最終的に今までの2倍になる
    ただし倍率表記のものしか強化できない

    位だとバランスとれていいと思うけどね
    オーディンも攻撃力×100倍ならグングニル()にはならないだろ
    +20%10回最終3倍の×150位にならないと使い道ないか?


  29. パズドラ大好き名無し:2013/07/28(日) 10:32:22

    最終強化でスキル倍率が今までの3倍になるなら
    最強は闇カグツチ攻撃+99のバーストボムだな
    スキルマ15ターンで37万ダメージ…このくらいならソコソコ使えるな

    グングニルもスキルマ12ターンで16万くらいのダメージは出る


  30. パズドラ大好き名無し:2013/07/28(日) 10:46:25

    毎週内容や縛りが変わる「ミステリーダンジョン」


  31. パズドラ大好き名無し:2013/07/28(日) 14:36:35

    装備追加面白そうとか言ってるやつは本気で言ってんの?強い装備前提で癌が降臨系の難易度上げてくるとか考えると全く面白くないんだけど。


  32. パズドラ大好き名無し:2013/07/28(日) 18:59:12

    実績若干被るけどロードラの特定条件下でダンジョンクリアすると
    ダンジョンメニューにやりこみメダルが付くとかそんなんじゃね


  33. パズドラ大好き名無し:2013/07/28(日) 19:00:16

    装備でステを上げる場合インフレがさらに進むからな
    装備でもスキルの効果を上げるとかならいいかもしれん


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