【パズドラ】ランキングダンジョン(アテナ杯)の1%のボーダーが10万点超えるってマジ?

top-1_20160102122947b69.jpg

スポンサーリンク


572: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/01(金) 12:16:46.936 ID:d30WfnLR0.net

いま1%ボーダーいくつ?


575: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/01(金) 12:17:18.535 ID:z6TI23S00.net

>>572
10万くらい


165: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/01(金) 07:26:01.184 ID:rbtrkGXsd.net

そろそろ10万でも1%厳しくなってきたな


333: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/01(金) 09:58:58.860 ID:WZBH+g5da.net

101000点で0.7%
ギリ安全圏やろ

ランダン頑張って入れなかった人は引退すると思う
あまりに糞ゲーすぎる


342: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/01(金) 10:04:38.017 ID:BtUUyT/m0.net

>>333
0.6だから大丈夫そうだな


361: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/01(金) 10:17:38.219 ID:+SCJ8b3md.net

>>333
ほんと冷めるわ
もう1パー切るの時間の問題のラインにいるけどやってられんわこんなん
実装したことが間違い


526: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/01(金) 11:58:53.061 ID:VJ4fcRTZp.net

やっとランダン104000取れたわ。卒業やな・・・


938: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/01(金) 14:15:30.490 ID:u+/QB0tsa.net

0.8まで落ちたわw
これ誰がやりこんでんだよ


942: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/01(金) 14:17:19.837 ID:LFOKft8Z0.net

>>938
主にランク900いってるようなやつら


803: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/01(金) 13:39:09.658 ID:jW5rzV5Tp.net

ランダンの王冠ってモンスターなんかな


944: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/01(金) 14:18:26.797 ID:slGFym/Q0.net

ボーダー高杉
98000で1.3%とかもう無理だわ


952: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/01(金) 14:21:36.920 ID:u+/QB0tsa.net

>>944
10万前後がヤバイ激戦だと思う
最終的には101000かな
俺ギリッギリッだわ

こんな糞ゲーパズドラでも初めてだわ


945: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/01(金) 14:18:54.638 ID:z6TI23S00.net

10万点くらい出せよ


956: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/01(金) 14:23:15.263 ID:Oh3CwU6b0.net

っていうか普通にやってたら1%圏内にならんか?ん?


954: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/01(金) 14:22:39.610 ID:gqF77ZOY0.net

王冠がそんなに欲しいのか??


955: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/01(金) 14:23:10.959 ID:z6TI23S00.net

欲しいじゃん?


958: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/01(金) 14:24:22.571 ID:IJ00jImV0.net

3日前から0.3%で安定してるわ
こりゃ楽勝だな


960: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/01(金) 14:25:24.595 ID:z6TI23S00.net

103000は安泰だと思われ
何度やっても101000以上いかない
どうやってんのと思うわ


964: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/01(金) 14:26:12.027 ID:mD58/2x50.net

王冠は明日やるんだ
いや明後日やるんだ
だから今日はやらないんだ


968: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/01(金) 14:27:52.189 ID:IJ00jImV0.net

>>964
明日やろうは馬鹿野郎ですよ


632: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/01(金) 12:31:35.824 ID:d30WfnLR0.net

最終日に石ジャブしてまでランダン追い込むやつどれだけいるんやろか
いま0.4だけど大丈夫かな


970: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/01(金) 14:27:54.610 ID:u+/QB0tsa.net

わりとみんなパズドラに熱心なんだなと思ったわw


967: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/01(金) 14:27:20.815 ID:j01gS2af0.net

まだボーダー上がってんのかやばいな今回


転載元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451589706/




CXrwJ4kUQAA2zz0.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ関連記事
話題の記事

この記事へのコメント

  1. ガルパンおじさん:2016/01/02(土) 14:30:31

    ガルパンはいいぞ


  2. ガルパンおにいさん:2016/01/02(土) 14:32:17

    ガルパンはいいよ


  3. ガルパンおねえさん:2016/01/02(土) 14:34:04

    ガルパンはいいわよ


  4. パズドラ大好き名無し:2016/01/02(土) 14:34:04

    803: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/01(金) 13:39:09.658 ID:jW5rzV5Tp.net

    ランダンの王冠ってモンスターなんかな


  5. パズドラ大好き名無し:2016/01/02(土) 14:41:13

    これ1%に入れないから糞ゲーって言ってるよね


  6. パズドラ大好き名無し:2016/01/02(土) 14:44:04

    放置してたランダンそろそろ始めようかな
    余裕こいてる連中追い出すのも面白いな


  7. パズドラ大好き名無し:2016/01/02(土) 14:49:55

    俺−40000ぐらいだよ…
    ちょっと横になるわ…


  8. パズドラ大好き名無し:2016/01/02(土) 14:52:52

    意地でも1%入るか数回で10%以内入って低見の見物決め込むのが勝ち組


  9. パズドラ大好き名無し:2016/01/02(土) 14:53:13

    400の低ランカーやけど0.1パーに今いるし、ランクが900とか関係なくパーティがあるかどうかだよ。だから1パー以内はわりと接戦やと思う


  10. パズドラ大好き名無し:2016/01/02(土) 14:53:21

    余裕こいてる※6は自分のスコアみてきっと愕然するぜww


  11. パズドラ大好き名無し:2016/01/02(土) 14:55:04

    1%最終ボーダー101500くらいかな
    なぜなら今の俺がそんくらいの位置にいて最終的に1.1%に落ちそうだから


  12. パズドラ大好き名無し:2016/01/02(土) 15:06:30

    試行回数ゲーで無駄に石使うだけだ
    やめとけ


  13. パズドラ大好き名無し:2016/01/02(土) 15:20:37

    1%入らないと、糞ゲーってwww
    自分の腕をあげろ!
    ゲームのせいにするな!
    情けない。


  14. パズドラ大好き名無し:2016/01/02(土) 15:21:38

    石ジャブして101962点なんとか取れた
    これで0.7%だけど最終日で落ちたら諦めるわ
    もう石使いたくないや


  15. パズドラ大好き名無し:2016/01/02(土) 15:29:35

    3日前0.3%だったけど0.6%まで落ちた


  16. パズドラ大好き名無し:2016/01/02(土) 15:33:52

    1%っていったい全国で何人ぐらいなんだ?


  17. パズドラ大好き名無し:2016/01/02(土) 15:42:17

    一回もやってないな
    石回収だけしとくか


  18. パズドラ大好き名無し:2016/01/02(土) 15:57:52

    一生懸命背伸びして石ジャブして1%に入っても仕方ないやろ
    毎回石ジャブして王冠目指すことになる
    数回で高得点取れないなら諦め


  19. パズドラ大好き名無し:2016/01/02(土) 16:01:44

    高得点を目指す場合、コンボを最小限にして落ちコンがこないことを祈るゲームだからな……
    まともなパズルしてるようじゃ上位は難しいぞ


  20. パズドラ大好き名無し:2016/01/02(土) 16:03:37

    やっと仕事落ち着いたから今日やったら102500出たわ。
    10万ギリギリのやつは頑張れ


  21. パズドラ大好き名無し:2016/01/02(土) 16:45:25

    マルチとモンポ龍ごり押しでどうしようもないクソゲーになりつつあるな


  22. パズドラ大好き名無し:2016/01/02(土) 16:58:43

    クソゲーイッテるおまえまずやめろwおまえがクソ!


  23. パズドラ大好き名無し:2016/01/02(土) 17:49:03

    1回だけやったら9万点で4%だったからもうこれでいいや


  24. パズドラ大好き名無し:2016/01/02(土) 18:02:26

    これって0.9%はセーフで1%はアウト?


  25. パズドラ大好き名無し:2016/01/02(土) 18:03:36

    なんだかんだでみんな王冠を欲しがっていく


  26. パズドラ大好き名無し:2016/01/02(土) 18:41:55

    24
    1%はセーフで1.1%はアウトじゃね?


  27. パズドラ大好き名無し:2016/01/02(土) 19:48:14

    高ランカーで王冠ついてなかったら今後ずっと煽られるからな
    そら血眼よ


  28. パズドラ大好き名無し:2016/01/02(土) 20:46:42

    1%に入るためにわざわざアレスとセトにプラス振ったわ
    まぁ今後もシバドラで楽なとこでると思うからいいけど


  29. パズドラ大好き名無し:2016/01/02(土) 21:11:29

    お前らラストスパートでずり落ちないようにな


  30. パズドラ大好き名無し:2016/01/02(土) 23:41:44

    累計のランキングダンジョンならまだしも
    今までで入れてないザコ連中がラッシュで入れる確立の方が低いと思いますが


  31. パズドラ大好き名無し:2016/01/02(土) 23:57:11

    まぁ今回もパズル力関係無しのいかにコンボ減らして
    タイムを縮めるかってゲームだから
    芝ドラキルアゴン闇バットあたりをもってるかどうか
    逆に持ってれば結構適当なパーティでもドロップ運次第では
    いいスコアでる


  32. パズドラ大好き名無し:2016/01/03(日) 01:14:46

    102000でやめ。石使ってしまったわ


※海外からのスパムコメント対策のため「http」を禁止ワードにしています!URLを貼る際はあたまのhを消して入力してくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム


記事紹介に感謝です!
パズドラ解析リンク集
パズドラその他リンク集
他ジャンルリンク集
アンテナサイト(スクロール)
スポンサーリンク
よろしくお願いしますm(_ _)m

更新情報以外にもつぶやいたりしています(`・ω・´) フォローしてください、お願いします
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パズドラグッズ

パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX)パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX) パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 - AYUEST - 【同人誌】

スマホ周り

Panasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源 リチウムイオン 5,400mAh 白 QE-PL202-W iBUFFALO 【スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】 スマートフォン用大容量モバイルバッテリ1ポート2200mAタイプブラック BSMPA03BK ポケットリング ワインレッド 3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Galaxy Tabなど各種対応 タッチペン(ブラック、シルバー、ローズ)