【パズドラ】新覚醒○○キラーって降臨キャラだけじゃなくガチャ限にも付くのかな・・・?

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48: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/17(木) 19:04:45.55 .net

新しい覚醒神キラーとかってマルチ産モンスだけに付くの?それともこれからねガチャ産に付くのかな?


51: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/17(木) 19:05:34.29 .net

神キラーってモンストかよ


60: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/17(木) 19:06:55.93 .net

タイプキラー3倍はやりすぎですしおすし
新ガチャ限に付けてプレモルうまし


68: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/17(木) 19:07:38.58 .net

>>60
やっぱり新しいガチャ産に付くのかね。もうガチャ回したくないわ


63: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/17(木) 19:07:08.31 .net

敵にもキラーついてるとかあるんですかね?


113: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/17(木) 19:14:57.57 .net

大事なとこの情報なさすぎ。キラー系はマルチ産だけにしとけよてま!


137: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/17(木) 19:18:40.06 .net

神キラー持ってないキャラでマルチきたら切断するから


143: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/17(木) 19:19:34.21 .net

>>137
モンスコみたいになってきたな


153: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/17(木) 19:20:55.64 .net

>>143
そのうちパズルでコンボするごとにゲージが溜まってきてゲージが貯まったら特殊スキル発動みたいなことになりそうだな


157: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/17(木) 19:21:49.47 .net

>>153
それなんてパズルあんどストライク?


215: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/17(木) 19:30:03.94 .net

>>153
パズ技かな?


200: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/17(木) 19:27:39.27 .net

~キラーとかモンストのパクリすぎるな


160: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/17(木) 19:22:29.97 .net

キラーは潜在の方にしてつけるかどうか選べる感じにした方が無難な気がする


189: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/17(木) 19:26:20.87 .net

タイプキラーは降臨産だけにしてくれ


197: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/17(木) 19:27:06.56 .net

○○キラーって「○○以上のダメージ吸収」の敵相手にするときどうすんだよ


199: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/17(木) 19:27:38.51 .net

>>197
俺もそれ思ってた


216: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/17(木) 19:30:06.93 .net

>>199
ただでさえストレス溜まる火力調整が更にストレスゲーと化すよね
ちょっと勘弁してもらいたいな


202: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/17(木) 19:28:07.88 .net

>>197
連れて行かない


207: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/17(木) 19:28:43.76 .net

>>197
神キラーはヴィシュヌ、ソティス、スタリンで危険だよなー


233: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/17(木) 19:32:52.29 .net

ああいうマルチ用覚醒こそ潜在で出すべきじゃないのか


293: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/17(木) 19:42:15.43 .net

ガチャ産にキラー系だけは付けんじゃねわぞ!てまハゲ!心配で6時間しか寝れねーわ


300: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/17(木) 19:43:29.23 .net

>>293
いや普通に付くっしょ


316: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/17(木) 19:45:10.51 .net

>>300
付いたら今以上に採取されるぞ!ピンポイントでしか使えなくなるから


324: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/17(木) 19:47:58.51 .net

今後のランキングダンジョン
アヌビス○○キラー○○キラー○○キラー○○キラーアヌビス



アヌビス○○キラー○○キラー○○キラー○○キラーアヌビス
ダルビッシュ
アヌビス○○キラー○○キラー○○キラー○○キラーアヌビス


329: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/17(木) 19:49:27.53 .net

>>324
ありそうで怖いわほんと


79: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/17(木) 19:09:15.04 .net

タイプキラーって吸収出たら終わるしスキル貯めもやりにくいし完全にゴミになる場面もあるしガチャ限にはつけないで欲しいわ


89: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/17(木) 19:10:26.64 .net

>>79
それな。マルチ産モンスだけでいい


231: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/17(木) 19:32:16.59 .net

○○キラーはソティスとか倒すのに余計面倒くさくなりそうな感じか
連れて行かなければいいんだけど、既存キャラにつけるのはやめてほしいな


転載元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1450340709/

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この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2015/12/17(木) 21:11:27

    実質下方修正だな


  2. パズドラ大好き名無し:2015/12/17(木) 21:13:07

    キラー基準になったらこれまでのモンスターが過去のモノになってまう(´・ω・`)


  3. パズドラ大好き名無し:2015/12/17(木) 21:13:59

    キラーとか本当に要らない
    キラーないと抜けないような高HP高防御の敵とか出てくるんだろ?


  4. パズドラ大好き名無し:2015/12/17(木) 21:14:24

    マルチ専用覚醒とかキラー覚醒を潜在にして遅延こそ通常覚醒で出すべきだったと思うの


  5. m:2015/12/17(木) 21:14:56

    英雄もキラー付けたら甦る?


  6. パズドラ大好き名無し:2015/12/17(木) 21:15:14

    降臨キャラにつけてピンポントな役割持たせるのには良さそうだがガチャ限に着くと面倒だな
    でも3倍はやり過ぎ感ある、ホルスみたいな緩い多色にキラー持ち並べたらかなり火力出るよな


  7. パズドラ大好き名無し:2015/12/17(木) 21:16:05

    特攻覚醒は1個で与えるダメージ3倍とかヤバ過ぎる!
    既存のモンスターに付かなかったら簡単に
    今までのモンスターがゴミカスになる


  8. パズドラ大好き名無し:2015/12/17(木) 21:16:33

    オワドラやね
    なんというかもうオワドラ
    アルファベット表記でOWADORA
    小文字にするとowadora


  9. パズドラ大好き名無し:2015/12/17(木) 21:19:50

    またモンストパクったん?


  10. パズドラ大好き名無し:2015/12/17(木) 21:22:20

    これ、今以上に「テンプレパ」が必須になるよね
    それこそ闘技場の闇/光カーリーのHPを2倍3倍に上げても「キラー持ち使えよ」で済んでしまうのだから


  11. パズドラ大好き名無し:2015/12/17(木) 21:24:27

    オワドラまっしぐら
    来年で終わるなこれは
    特効系スキルに手を出すのは終わりの始まり


  12. パズドラ大好き名無し:2015/12/17(木) 21:25:24

    30万以上攻撃吸収とかの調整がめちゃくちゃめんどくさいじゃん。

    あー、本当に調整下手くそ、余計なものを次から次へと!


  13. パズドラ大好き名無し:2015/12/17(木) 21:26:33

    ひど


  14. パズドラ大好き名無し:2015/12/17(木) 21:29:59

    カビキラー


  15. パズドラ大好き名無し:2015/12/17(木) 21:33:27

    ※5
    ドラゴンやマシンキラーならいいけど
    悪魔や神キラーついたら二度と最強には戻れない可能性がある


  16. パズドラ大好き名無し:2015/12/17(木) 21:33:37

    魔剣士や攻撃態勢組、回復娘とかの無課金でも確実に手に入れられるキャラに付けるのなら割りとありだと思う。


  17. パズドラ大好き名無し:2015/12/17(木) 21:34:11

    この状況で修行僧がどう擁護するかすごく見てみたい


  18. パズドラ大好き名無し:2015/12/17(木) 21:35:11

    特攻ガチャは携帯ゲームの最期の手段

    終わりだな


  19. パズドラ大好き名無し:2015/12/17(木) 21:43:12

    マッチ&ポンプズ


  20. パズドラ大好き名無し:2015/12/17(木) 21:44:11

    高防御キラーだけ実装してくれ


  21. パズドラ大好き名無し:2015/12/17(木) 21:46:22

    現状だと、降臨キャラはただの素材ぐらいしか価値がないから、キラー持ちは降臨キャラだけにして差別化するのもいいと思う


  22. パズドラ大好き名無し:2015/12/17(木) 21:48:31

    来年の今頃は、今の6wayみたいに神キラー3個持ちとか普通になってるよw


  23. パズドラ大好き名無し:2015/12/17(木) 21:48:50

    コラボ系のキャラキラーつけまくってくれ
    マジでピンポイトでさえ使いどころなさすぎる


  24. パズドラ大好き名無し:2015/12/17(木) 21:56:58

    はいどうあがいてもオワドラ


  25. パズドラ大好き名無し:2015/12/17(木) 22:09:55

    冷めちまったな
    続ければ続けるほど後悔しそう


  26. パズドラ大好き名無し:2015/12/17(木) 22:21:01

    潜在覚醒吸収無効(5つ付けるとそのモンスターの攻撃のみ吸収されない)が実装されるのかも。


  27. パズドラ大好き名無し:2015/12/17(木) 22:48:11

    風間フェス限についてそこがほんとのパズドラの終わりになりそうやね
    そこまでをどう料理できるのかは楽しみだが


  28. パズドラ大好き名無し:2015/12/17(木) 22:54:18

    アポロン、ペルセポネが実験枠空けて待ってる


  29. パズドラ大好き名無し:2015/12/17(木) 23:35:23

    キラーとか倍率かからない相手だと完全にゴミ化して他の火力要員に頼らなきゃいけなくなって火力中途半端になるから微妙だろ


  30. パズドラ大好き名無し:2015/12/17(木) 23:40:36

    ◯◯キラーなんてオワドラ、オワストに限らず古くからいろんなゲームにあるやろ
    なんでもオワスト起源って言いだすのはどんだけ単細胞なん


  31. パズドラ大好き名無し:2015/12/17(木) 23:44:36

    マルチ産のマルチ専用覚醒なら尖らせるのも全然アリかと思うが、3倍って相当なもんだし万一これが標準にでもなったりしたらテンプレゲー加速でキラー非所持のキャラは話にならないとかいう状況になりかねなくてちょっと怖い


  32. パズドラ大好き名無し:2015/12/18(金) 02:14:00

    これからはキラーついてない既存モンスターは全てゴミだから


  33. パズドラ大好き名無し:2015/12/18(金) 03:02:42

    採取


  34. パズドラ大好き名無し:2015/12/18(金) 03:03:23

    ノウァ・ゴエ「わしらに天使と悪魔とドラゴンとマシンの弱点が書かれてるらしいで。わかるな?」


  35. パズドラ大好き名無し:2015/12/18(金) 03:13:20

    天才現る!ゴミが輝く時がやっと来たな!


  36. パズドラ大好き名無し:2015/12/18(金) 06:34:40

    ダルビッシュワロタw

    ※30
    それな


  37. パズドラ大好き名無し:2015/12/18(金) 07:20:56

    相手が2タイプ持ちと仮定して、全8タイプから期待値計算すると、3×2÷8+1×6÷8=12÷8=1.5
    つまり火力の期待値としてはwayと変わらないのだが騒ぐほどのもんかね。
    どうせ降臨にしても闘技場にしてもいろんなのが出るからピンポイントで苦手な敵の特攻入れる程度、さじ加減になるんじゃないの。


  38. パズドラ大好き名無し:2015/12/18(金) 07:46:52

    ※37
    頭悪いって言われない?


  39. パズドラ大好き名無し:2015/12/18(金) 08:46:24

    間違いなくテンプレゲーは加速していくだろうねえ
    別にこれが実装された瞬間怒り狂ってやめるとかはないけど、育成が追いつかなくなったら自然とはなれるかな


  40. パズドラ大好き名無し:2015/12/18(金) 21:27:51

    武器シリーズに付いたら面白いな


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