【パズドラ】覚醒スサノオは微妙?リーダースキルの軽減率が気になる・・・

gptkK3L_20150812201508a8c.jpg

スポンサーリンク


734: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:40:16.68 .net

覚醒スサノオきたーー!!
no title


737: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:40:39.03 .net

スキル劣化しとるやんけ


738: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:40:50.33 .net

スサノオ普通に強いけどスキルは10ターンで良いだろ


739: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:41:01.72 .net

いまいち評価しづらいな


741: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:41:17.04 .net

ssnosn、体力ドラゴンの4wayだけど・・・攻撃力1286だと?
そしてLSは・・・ダメかな・・・
うーんうーん・・・これはスルーかなぁ・・・

スキルはどうなんだろうダメな気がする


743: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:41:18.64 .net

5ターンから縮まっちゃいかんでしょ


746: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:42:12.85 .net

体力スキブ増えて
軽減ターン減と攻撃タイプ剥奪って感じか
wayついてもだいぶ攻撃減ってるからなぁ


753: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:43:29.04 .net

スサノオ、、、orz
完全バインド耐性はいいけどそれならバインド回復入れてくれよ、、


755: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:43:42.39 .net

スサノオ、サブとしてかなり強いな


760: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:44:09.07 .net

Lとしてはダメージを軽減。の率次第か
いやでもこれメイメイより火力でないよね…


788: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:47:10.25 .net

>>760
四神がいらない個になる可能性にかけるしかねーなー
全属性30%軽減ならまぁ使えるのか?


761: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:44:13.51 .net

スサノオさんなんか中途半端だなあ


766: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:44:30.49 .net

最近スサノオの5ターン半減が評価されてたのに


775: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:45:44.49 .net

指とway1個をバインド回復と封印耐性にして欲しいな


776: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:45:52.54 .net

覚醒スサノオだったらシーフでいいじゃん
5ターン軽減じゃなきゃ使わないよ


780: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:46:09.83 .net

>>776
それな


784: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:46:36.13 .net

スサノオ×3でループできるよやったぜ!


785: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:46:50.39 .net

3ターンが嫌なら進化させなければ、、
ってことだろ
そのための太鼓ですしおすし


789: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:47:17.15 .net

攻撃減りすぎだな
3ターン軽減ならアースガル先輩でいいじゃん


797: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:47:57.31 .net

軽減3ターンは別に良いけど
スキルマターンがゴミ過ぎるだろ


810: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:49:16.30 .net

光ssnosn続投が俺の中で決まった
3ターンじゃ物足りないよ…


814: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:49:54.59 .net

no title


817: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:50:35.83 .net

>>814
愛を感じる


821: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:50:43.11 .net

>>814
フルアーマースサノオさんマジかっけーわ


834: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:52:16.70 .net

>>814
中身スサノオってマジ?


816: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:50:31.44 .net

LFスサノオで使えば軽減+スキル半減で何パーになるんだ?

これ耐久としては壊れだと思うんだが


831: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:52:06.58 .net

もしかして耐久リーダーとして優秀とかなのか?


833: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:52:14.03 .net

これallスサノオで常時50%減じゃね?
スサノオ始まったな


839: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:53:26.61 .net

LFスサノオならエンハ必須だろうけど微妙なのばっかりなんだよな


845: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:54:00.87 .net

>>839
デルガドか諸葛亮が使えればまだよかったのかもな


854: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:55:07.55 .net

>>839
サイガでいいんじゃないかな


842: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:53:36.56 .net

LFスサノオにしたら強そうやな

まあ使わないけど


851: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:54:46.33 .net

これ木の2コンボの時だけ半減なの?


853: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:55:01.09 .net

>>851
んなわけ無い


863: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:56:04.71 .net

>>853
常時半減なら割と強くない?
LFなら常に75パーセントオフだし


868: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:56:57.99 .net

>>863
弱くは無いけど軽減率次第だな


872: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:57:17.93 .net

>>863
よくみろ
受けるダメージを軽減だからな


882: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:58:58.90 .net

>>872
半減じゃなくて軽減か…
仮に30パーセントならLFで51%カット、さらにスキルで半減でかなりの強さに…ならないかね
サブに1体入れとけばループ出来るしな


903: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 18:01:30.25 .net

>>882
ピアニースの例からして20%軽減だと思われ


906: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 18:01:51.18 .net

>>882
最近は100万ダメとか20万ダメ平気で撃って来るからなあ
行けるところが増えるレベルの強化じゃないよーな
全属性対応脱法四陣(LF陣無し)と見れば使い道は無くもない

積極的に行く必要も無さそうだけど


866: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:56:38.83 .net

LS20%減ならLF覚醒スサノオでHP回復は実質1.5625倍
さらにサブにもう一体覚醒スサノオでループ組んだら実質HP回復3.125倍
で条件付き攻撃9倍をどう見るか


884: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:59:14.02 .net

>>866
封印無しを3体も入れたら封印埋めが相当キツイから糞


894: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 18:00:27.66 .net

>>866
封印とエンハが足りない・・・
シリュウ以外にマトモなエンハ居ないっぽい


922: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 18:03:12.48 .net

>>894
ここでさっそうとカチュアが!?


927: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 18:03:50.34 .net

>>922
あーアイツか!
封印あるし
・・・弱そう


886: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:59:26.47 .net

常時75パーカットならかなり優秀やろ
一応火力9倍あるし死ぬ要素ほとんど無いと思うが

これが雑魚なら西洋はどうなるんやw


901: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 18:01:21.58 .net

>>886
多分だけどLSの軽減率15%とかやらかしてくる気がする


926: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 18:03:46.90 .net

>>901
イシスさんパターンですね

スサノオ2体持ってるけど2体とも脱法させるか迷いどころやな


771: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:45:18.80 .net

一気にオロチが不安になってきたなあ


888: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:59:39.66 .net

オロチの威嚇+ヘイストが濃厚になってきたな


転載元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1439320452/

このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ関連記事
話題の記事

この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 20:19:36

    封印ない時点でスサノオ×3パとかカスだろ


  2. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 20:21:40

    耐久リーダーに封印いらんぞ


  3. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 20:22:08

    スサノオさん未だに持ってないけどこれならいらないや


  4. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 20:22:39

    で、そのスサノオ×3のパーティでどこ行くの?


  5. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 20:25:02

    ※1
    そもそも最近じゃ3万超えダメも普通にやってくるし発狂ダメなんか10万超えが当たり前だしな
    封印無し碌にエンハ噛み合わない9倍火力の時点で終わってる
    せめて1個でも封印あればまだ分からなかった


  6. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 20:26:03

    封印いらないとかワロス


  7. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 20:26:53

    ※2
    スサノオは半減スキルありきの「軽減LS」だろうし他の耐久リーダーと一緒の考えだと痛い目見るぞ


  8. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 20:29:53

    コスト30なとこにわかってて弱くしましたみたいな意図を感じる


  9. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 20:31:05

    オロチも酷いのは確定したな

    覚醒はだんだん弱くなるね。


  10. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 20:32:26

    スキルこみの耐久パに封印耐性いらんとかマジかよ


  11. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 20:34:10

    オロチとかスサノオはスキル強いんだしさぁそれこそ元のスキルに2ターンヘイストとかで良いじゃん何でわざわざ弱くするかなぁ


  12. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 20:35:07

    封印食らって回復消すぐらいのこと平気でやってくるからな


  13. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 20:36:14

    仮に50%だとしてもリファイブで詰む
    しかも西洋完全に潰すから、スサノオだけ優遇したいカス以外はまたゴネることになるから無意味


  14. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 20:37:52

    米12
    違うだろバカ
    スキルターン遅延食らってから回復消しだろ?


  15. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 20:45:19

    敵の強い攻撃を軽減で耐えるとなんか嬉しいよね
    軽減ループはそれをずーと味わえるんだろ?雑魚だな


  16. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 20:53:49

    全属性だから順当に四神以下だろうな


  17. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 20:53:49

    LFスサノオにサブに一体スサノオ入れると半減ループ
    それに加えてLSの軽減

    LFでが攻撃力9倍で実質HP2.5倍(LSの軽減込み)くらいってことでいいかな?

    微妙だ。
    というか俺は使わない。
    やっぱもう攻撃力9倍は無理。


  18. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 20:57:15

    シーフでよくね
    LSも四神以下のゴミだろうに


  19. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 20:57:27

    3体で半減ループって時点で進化してないわ2体でループさせろや


  20. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 20:57:50

    覚醒もスキルもまあこんなもんだろ期待しすぎ
    ただステータスがゴミ、体力タイプなら5000は欲しかった


  21. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 20:59:50

    せめて封印と4ターンやろ


  22. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 21:00:07

    嫌なら使わなければ?笑


  23. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 21:02:38

    ※22
    頭トンスルさんですか!サイン下さい!


  24. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 21:04:06

    このままだと全体の使用率はイザナミ以下確定だろうな
    さすがに数週間も待たせて、5ターン半減の魅力を奪ったのはアウト


  25. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 21:04:14

    リーダーとか頭トンスル大杉


  26. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 21:09:26

    仮に耐久向けで組んだとして、双極カーリーワンパンいけんの?9倍だぞ?てかスサノオのいいところは5ターン半減なのにそこ潰してどーすんのよ。普通に12ターンで5ターン半減くらいでいいだろ、ヘイストとか付けるから変なターンで半減も短くなるんだよ。運営がエアプとかねえわ


  27. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 21:15:56

    期待はずれもいいとこだったしシーフにプラス振るかな


  28. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 21:22:25

    効果ターン、軽減率どれかをオリジナルと同じにすべきだな、これは
    2つとも同じにするのがベストではあるが、もしくはループ出来るようするかか
    大体ヘイストにどれだけの価値もたせてるんだよ


  29. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 21:26:18

    ※26がすごい頭悪そう(小並感)


  30. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 21:30:39

    ※28
    持ってないの?軽減率は一緒だぞ?

    パールみたいなターン数変わらず泥強追加とかでも構わないから5ターン継続は残すべきだった


  31. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 21:32:37

    ※26
    耐久なのにワンパンとか


  32. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 21:34:11

    4ターンだったらまだ我慢出来たけど3ターンまで減らされるのは無理だわ。
    ヘイストとかスキル遅延やられたら何の意味もない。


  33. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 21:35:26

    ※29
    こいつ本物の小学生


  34. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 21:58:46

    3タイプにして神か悪魔頂戴


  35. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 22:10:25

    5ターン半減 (スキルマ15ターン) はそのままに、1ターンヘイストだけ付ければだれも文句言わなかったろうに。


  36. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 22:17:53

    LFメイメイのサブに二体入れるとかの方がいいんでは?
    これにカエデと諸葛亮でヘイスト五体で鉄壁ループを狙う感じ。


  37. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 22:18:12

    みんなが望んだ覚醒スサノオ
    HP4310
    攻撃2005
    回復203

    スキルマ15ターン
    5ターン半減+1ターンヘイスト

    LSどうでもいい

    覚醒
    4way・完全バインド・封印・指・スキブ・木泥強


  38. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 22:23:23

    待ちに待った覚醒なのになぜ無課金のイザナミ(35%軽減だが6で3)より使いにくくするんだ?
    1ターンヘイストなら7~9ターンで3ターン半減か11ターンで5ターン半減が妥当だ
    タイプも属性も究極と同じでいい


  39. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 22:30:26

    さすが脱糞しただけある能力だな


  40. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 22:31:58

    ヘルメスたちの究極のほうがよっぽどレベル上じゃん
    覚醒ってなんなのもう・・・


  41. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 22:41:34

    和神だけはてまらせないという癌の強固な姿勢を感じますね


  42. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 22:43:07

    低すぎる攻撃に4wayとか当てつけかな?
    スサノオをリーダーで使いたがっていた人がどれだけいるかな?
    スキルに期待していた人がどれだけいたか分かっているのかな?

    山本くん、反省してね


  43. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 22:45:18

    755は頭山本大介?
    サブとしてはゴミ。バインド回復と封印なしのまま&スキル劣化&木で体力ドラゴンという嫌がらせタイプ。究極分岐でも分岐される奴はまずいない。
    しかもこれは覚醒。ゴミ&ゴミ。


  44. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 22:45:34

    最初の究極覚醒とカグツチとラー以外毎回この流れだよな


  45. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 22:46:42

    シーフ持ってる人はゴミにしか見えんな
    とても数週間待たせた覚醒とは思えない


  46. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 22:50:10

    このとりあえずヘイストくっつけとけ感
    いつまで続くんだよ


  47. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 22:50:19

    スキルを4ターン持続+1ターンヘイストに
    ステはそのままでいいから覚醒の2way2つを封印と毒耐性あたりにでも変えるべき


  48. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 22:54:26

    リーダーで使うとかバカなのかな?


  49. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 22:56:02

    ※46
    まあ若干ターン数伸びたりするけど
    クラウドパまでいかないがヘイストのお蔭でスキルの回転率が高いPTを
    組めて結構楽しいよ
    生成やダブル~よりはいいんじゃない


  50. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 22:57:30

    覚醒進化って何のための進化だっけ?

    これを山本に聞いてみたいマジで


  51. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 22:59:50

    犬にもヘイスト付けろや糞が


  52. :2015/08/12(水) 23:05:59

    バキィ越えられない時点でクソ

    スキルマ7ターンの5ターンの間40%減でヘイスト1、6way、体力→神か悪魔に変更

    これぐらいしろや


  53. :2015/08/12(水) 23:10:10

    バギィネコのぶっ壊れ軽減の罪深さよ……

    あとスサノオ、これならシーフの方がええな
    3ターン75%軽減だし4wayだし、悪魔タイプだし


  54. :2015/08/12(水) 23:12:20

    ※37
    それはない
    弱い


  55. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 23:15:36

    じゃあどんなのだったら満足できんだよ


  56. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 23:22:04

    ループした75%カットパーティならまあまあ強いだろって言うけど
    半減ループは議論だけで使われ無いのがいつものオチ
    結局、ラッシュの2万超え先制の対策くらいしか出番なさそう


  57. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 23:27:04

    覚醒キャラで検索したら、ここまで低い攻撃力はゴミクラスしかいないしな
    ヴィーナスやハク以下とか、ダメ要素が多すぎて話にならん
    何もかも中途半端な仕上がりでシーフで良いレベル


  58. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 23:29:44

    ※55
    バギィレベルの防御スキル

    そろそろコラボ銀を覚醒進化の金玉が超越してもいい頃だと思うんだが
    スサノオのガッカリ性能に期待は露と消えた

    バギィを見習って一体でほぼループぐらいしてもいい


  59. :2015/08/12(水) 23:32:59

    ほぼループはバギィ、イザナミ、フェニックスライダーといる

    ターンが長いけど軽減率が高く、攻撃力が高いのはシーフがいる

    覚醒スサノオはアースガルよりちょっと良くなったぐらい、これで覚醒進化やで?


  60. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 23:37:01

    オロチで重要なのは威嚇よりスキルのターン数だな


  61. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 23:38:59

    ※58
    バギィレベルてあれは35%軽減だろ
    こいつは封印持ってねぇからとか5ターンじゃないからいわれてるのであってそれ改善すればいいんだよ
    ※37で弱いていうならどんな能力か書いてくれよ


  62. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 23:39:01

    正直3倍はきつすぎる
    耐久キャラにしたいならHP、回復補正つかないと厳しすぎる


  63. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 23:43:05

    これならシーフでいいや
    悪魔タイプ、4wayの攻撃ステ1500、3ターン75%半減

    スサノオの中途半端さはねえな
    3ターンにするならスキルマ6ぐらいにしろや
    リーダースキルなんざどーでもいい、そもそもリーダーで使わない


  64. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 23:49:39

    運営は何もわかっちゃいないな


  65. パズドラ大好き名無し:2015/08/12(水) 23:59:35

    モンハンコラボ来ねえかな
    バギィ引いとかないと


  66. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 00:15:22

    もうパズドラは終わりだぁー


  67. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 00:29:13

    11ターンの3ターンか
    なら15ターンの5ターンでいいな。


  68. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 00:32:10

    これ多分指のところ封印に変えてくるパターンか?


  69. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 00:44:44

    倉庫番してたからありがたくバステトパで使わせて頂きます。
    文句言う前に期待しすぎなんだよ、もういい加減慣れろよ


  70. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 00:46:12

    もしスキル据え置きだったらほぼ確実にシーフ食ってたよな


  71. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 00:48:29

    据え置きでもスキルマターンが15なら食えてないと思うわ


  72. :2015/08/13(木) 00:50:25

    LFソニアグラン
    サブ 覚醒スサノオ×3 水着チェスター
    おもしろくないです?


  73. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 00:51:22

    銀のバギィがいるんだから金の覚醒のスサノオさんもループぐらい軽くやろうぜ?お?


  74. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 00:53:19

    今のところ最終進化形態である覚醒がこの性能のままなら実装されたなら今後修正はまずない

    修正するなら実装される前に今のうちにゴネろ
    バギィを越えろよ


  75. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 00:55:30

    ゴネないと覚醒バステトもベジットも今の性能になっていない

    全力ゴネ


  76. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 00:58:13

    バステトもベジットもゴネなかったら死産だったからな


  77. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 01:05:20

    ※72

    それ火力でんの? てかそもそも水着チェスター当たらん


  78. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 01:15:44

    おまえら頭山本大介?
    日本の神様の名前を使っている時点でてまが強くするわけ無いだろ


  79. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 01:32:21

    イルムの福島の死者数事件といい、8/6の剣といい、いくら韓国企業だからって許されることと許されないことがあるだろ


  80. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 01:32:21

    銀玉のバギィが6ターン30%カットで7ターンだっけ?
    金玉で3ターン50%カットで11ターンとかゴミじゃん

    せめて4ターンくらいにしてもよかったろ。覚醒も封印耐性入ってねーし、4wayとはいえ元火力下がりすぎてどうしようもねーし


  81. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 01:34:00

    バギィと比べると辛いよな。銀玉なのにスサノオやらイシスが覚醒しようが遠く及ばないもんなwww
    どうしてこう調整が下手なのかww


  82. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 01:34:57

    はいはい、スサノオさん覚醒させなきゃいいんですね!ならなんでこんなゴミ追加したのかw


  83. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 01:36:29

    オロチも日本絡みだからきっと雑魚究極してくるんだろうなぁ〜この企業はゲイ、はっきりわかんだね


  84. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 01:38:32

    ターン数or軽減倍率が変わらないと思ってたやつはセレスとシヴァを見直してこい
    5ターンのままがいいなら進化させんなアホども


  85. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 01:50:09

    こいつらみんなきもちわりぃ


  86. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 01:50:54

    3ターン半減はクソっつてんだろハゲ


  87. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 01:58:29

    3体入れたら完全ループって言ってる奴ら・・・
    元のスサノオでもできるぞそれは・・・


  88. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 02:13:41

    ※87
    それな

    あと4wayにしても攻撃力1200程度では火力出ねえし
    6wayにしてやっと攻撃力2000越えの4wayと同じレベル


  89. :2015/08/13(木) 02:15:27

    アースガルとまた比べられてしまった覚醒スサノオ()

    シーフの方が攻撃力も防御も優秀だし
    覚醒スサノオはバギィ化しない限り誰も越えられない


  90. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 02:15:51

    ターン縮小&スキル劣化+ヘイスト
    ほんとワンパターンで斜め下


  91. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 02:26:51

    覚醒進化にしてはモノ足りなさすぎる

    擁護してるのもいるけど、もっと強くなってもらいたくないのか


  92. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 02:35:25

    これはスサノオが覚醒したキャラじゃない

    覚醒アースガルだろ
    アースガルが覚醒進化したらちょうどこういう性能になりそうだし


  93. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 02:45:47

    覚醒前はアースガルとどっこいどっこい
    覚醒によりアースガルをやっと越えた

    それがSSNOSN


  94. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 03:04:03

    ヘイストはいらんから、もうちょい強くして欲しいです!


  95. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 04:10:32

    スキル元に戻してスキル封印耐性追加してくれ


  96. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 04:54:59

    覚醒進化してしまったらもう伸びしろはない
    それにしても期待していた覚醒にしては寂しいな


  97. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 07:51:30

    スキルでゴネてるひと達はどうなって欲しいの?

    5ターンじゃないとゴネ
    半減が軽減になったらゴネ

    この2つ両方変わらないなら強いから15ターン以下には出来ないって運営の考えなんじゃない?

    俺は覚醒だけ追加でスキル変更無しで良かったけど!

    15ターンじゃ重すぎるからもっと短かくしろ!
    でも5ターン以下は許さない!
    からといって半減率落としても駄目!

    さすがにゴネと言われても仕方ない気が…


  98. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 08:17:50

    ※97
    バギィ越え
    てま崩壊でけっこう


  99. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 08:30:02

    ※97
    銀玉のバギィより金玉で神で覚醒進化のキャラを強くしてくれってのがゴネか?
    普通は銀より金の方が強いだろ。だからそうしてくれって話

    仮に同色だと考えてみろ。どっち使うかは明らかだろ


  100. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 08:34:24

    覚醒進化なんて壊れてナンボでしょ


  101. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 08:36:19

    3ターンならシーフでいい。11ターンだろうが15ターンだろうが使うのは一回限り。
    3ターン75%カットと、3ターン50%カット+ヘイストで前者より後者を優先して入れる何てほとんどない


  102. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 09:57:47

    せめて半減4ターンならな…もちろんスキルターンは11でヘイスト付き
    3ターンとかゴミやんけ


  103. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 09:57:55

    見ればみるほど欠点だらけだな
    もう能力調整は外注にしてくれ、ここ最近新しいのを発表されてもゴミばかりだわ


  104. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 11:12:42

    もちろん賛否両論あるだろう(7割以上否だろうが)
    だけど分岐じゃないなんだからさ
    覚醒進化なんだから、誰が見ても凄い強化・あるいは変身であるべきなんだよ
    最初の覚醒進化3人といいエジプト勢といい
    別人でなければならないのに、こんなんただの分岐究極でスキルリセットされるだけやろ


  105. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 11:15:49

    覚醒進化であるならば
    15ターンで5ターン半減が
    ・5ターン半減+α
    ・5ターン半減でスキルターン減少
    という誰が見てもわかりやすい強化であるべき

    なんなん? スキルターン減らす代わりに持続ターン減らしてオマケつきとか
    メリット・デメリットで相殺しあうとかなめてんのか


  106. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 11:18:42

    *97
    これね、究極分岐じゃないの
    覚醒進化なわけ
    イマイチなキャラが微調整されて
    その辺の究極進化と同等か以下の性能なんて話にならないのよ
    他の覚醒進化見てみ? スキルもリーダースキルも覚醒前と別物だから


  107. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 11:27:23

    進化させないほうが出番多いんじゃね


  108. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 13:53:12

    覚醒が元よりゴミになるとか、覚醒組でもハーデスレベルのゴミだな


  109. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 15:07:10

    覚醒させたら大和ラッシュがいけなくなるゴミ覚醒


  110. パズドラ大好き名無し:2015/08/13(木) 21:32:55

    ラーパとホルスパで使いたかったから神か悪魔になってほしかったんだがダメだったか


  111. パズドラ大好き名無し:2015/08/14(金) 00:35:11

    運営・・・あのさぁ・・・
    曲芸師以降のアホみたいな火力インフレ&敵の嫌がらせ
    連発の中で耐久でもしろってか?
    100,000ダメージとか100%ダメージとか
    毒/お邪魔/封印/コンボ吸収/ロックとか連発してくる中で?


  112. パズドラ大好き名無し:2015/08/14(金) 02:18:35

    覚醒させると行けるダンジョンが少なくなるとか、ゴミすぎだな
    チャレダンの覚醒シヴァ相手には無理な性能になっただけ


※海外からのスパムコメント対策のため「http」を禁止ワードにしています!URLを貼る際はあたまのhを消して入力してくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム


記事紹介に感謝です!
パズドラ解析リンク集
パズドラその他リンク集
他ジャンルリンク集
アンテナサイト(スクロール)
スポンサーリンク
よろしくお願いしますm(_ _)m

更新情報以外にもつぶやいたりしています(`・ω・´) フォローしてください、お願いします
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パズドラグッズ

パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX)パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX) パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 - AYUEST - 【同人誌】

スマホ周り

Panasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源 リチウムイオン 5,400mAh 白 QE-PL202-W iBUFFALO 【スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】 スマートフォン用大容量モバイルバッテリ1ポート2200mAタイプブラック BSMPA03BK ポケットリング ワインレッド 3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Galaxy Tabなど各種対応 タッチペン(ブラック、シルバー、ローズ)