【パズドラ】そろそろプレイヤー側に凍てつく波動系のスキルが欲しい

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227: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/09(土) 12:02:36.37 ID:OrG82BU50.net

そろそろプレイヤー側に凍てつく波動系のスキルが欲しいわ
こんな理不尽な敵だらけなんだからいいだろ!
と、思ったけど遅延がすべてを無駄にすることに気がついた…


247: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/09(土) 12:05:22.32 ID:+AOxchrh0.net

>>227
リーダースキルやスキルだけじゃなくて、サブスキルみたいなのがあっても面白そうかな?
このキャラをサブに入れるとなにか起きるみたいな
でも余計にわけわからなくなっちゃうか…


286: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/09(土) 12:09:59.62 ID:OrG82BU50.net

>>247
チームスキルみたいなのがあってもいいと思う
一ダンジョン一回だけ使用可能みたいな
雑魚キャラ救済にもなるし

まあ、そんな技術力ないだろうけど…


301: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/09(土) 12:11:35.90 ID:Ztv4Ut1A0.net

>>286
ギニュー「わしじゃあかんか?」


328: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/09(土) 12:14:42.84 ID:OrG82BU50.net

>>301
ちがう、おまえじゃない


314: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/09(土) 12:13:43.96 ID:5feKc6xX0.net

>>286
ぷよクエでいうコンビネーションとか面白そう
◯◯と××が隣にいるとステupみたいなやつ


330: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/09(土) 12:15:01.22 ID:+AOxchrh0.net

>>286
そういうのも面白そう
クロノトリガーの連携みたいに2人分のスキル使うけど協力技使えたりとかも楽しそう
キャラ変えるごとに技変わるのとか作るの大変そうではあるけど


337: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/09(土) 12:15:39.92 ID:XDTQHnwl0.net

>>247
チーム内にアスタロトがいると…とかカーバンクルがいると…とかはあるよ…


332: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/09(土) 12:15:14.60 ID:HgvxxENJ0.net

>>227
俺は相手のスキル2ターンほど封印するスキルを搭載してほしい
敵だけにスキル封印使われるのはおかしい
たまに封印したらスキルより物理攻撃の方が痛かったでござるって罠入れてもいいから欲しい


364: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/09(土) 12:19:13.35 ID:OrG82BU50.net

>>332
すまん99ターン遅延


232: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/09(土) 12:02:58.53 ID:3qrKTTQD0.net

吸収も根性も百歩譲ってまだ認めるがスキル遅延だけは絶対に許さない


250: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/09(土) 12:05:57.53 ID:OY70qBW50.net

>>232
ただ足止めされてるだけで退屈にしか感じないな
チャレ10のパールを威嚇から根性発動、そして陣なり変換なり使って盤面整えてからブレス系スキルで突破してシヴァワンパンみたいな攻略性を求めてくるならまだ理解のしようもあるんだが、大和ラッシュにはそういう類のものが一切無い


272: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/09(土) 12:08:10.21 ID:2H/W6zEk0.net

新しい覚醒「スキル遅延無効」


転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1431138501/

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この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2015/05/09(土) 23:42:56

    根性打消し用


  2. パズドラ大好き名無し:2015/05/09(土) 23:48:31

    使い捨てアイテム要素追加で
    アイテム収拾のためにダンジョンを周回する日々もまた一興


  3. パズドラ大好き名無し:2015/05/09(土) 23:49:24

    俺はパールからのシヴァでパズドラを見限ったわ


  4. パズドラ大好き名無し:2015/05/09(土) 23:52:54

    余計なもん追加してもクソゲーになるだけ。
    特定のガチャ限が隣り合わせでしか使え無い◯◯なんてコンプガチャと変わらんわ。
    プレイヤー側にいてつく波動欲しいのだけは同意だけどスキルマ25ターンとかかな


  5. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 00:00:19

    スキル遅延とか言い方変えただけでただのスキル封印の完全上位互換だからな
    毒実装しました!不評なので毒耐性ばら撒きます!そろそろ皆耐性持ち引けたかな?じゃあ今度は毒耐性無視の猛毒実装します!
    運営はアホなんじゃないか


  6. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 00:01:54

    敵のスキルばっか充実してておもんねーんだわ
    行動不能だけじゃなく封印、遅延。軽減もあれば根性もある。
    コンボ吸収に999ターンマイティ。スキルの効果を消すスキル。

    あー敵側の方が楽しめそう


  7. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 00:05:21

    最近こういう場のコメ欄が益々殺伐としてきてるから運営にはなんとか現状打破して欲しいものだね


  8. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 00:05:34

    ◯ターン遅延無効みたいなスキル欲しい


  9. :2015/05/10(日) 00:07:06

    ダメージ吸収は打ち消したいけどなあ
    何が楽しくてダメージを抑えて落ちコンが来ないことを祈るパズルせにゃならんのか


  10. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 00:10:45

    スキル遅延が出た瞬間にヘイストのスキルはコメ欄で予想してた。そして当たった。
    遅延されたら結局使えなくね?とのコメがあった為、ターン0はマイナス表記になるのはどうかと意見を述べてみた。それは実現しなかった。


  11. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 00:12:37

    運営は実装の仕方が下手すぎる…たとえばスキル遅延ならダンジョン突入時最初の敵の先制くらいに留めておけば良いものをなんだって道中の打点高い敵に仕込んでるんだか…現状じゃスキル溜めもゲーム性の一環云々の言い訳すらも成り立ってないことに気が付いてないのかね、スキル溜めってどんな敵の前でもできる訳じゃないんだが…


  12. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 00:16:26

    正直、スキル遅延はマジで手を出しちゃいけなかっただろ
    スキルマにする意味がマジで薄れるわ


  13. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 00:22:30

    敵には先制あるんだからこっちにも先制効果くれ。
    もちろん吸収かマイティ。


  14. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 00:24:04

    スキル遅延はスキブに対する対策として1番手の敵が放ってくるくらいなら、ここまで鬱陶しがられなかったと思う
    20万ダメージ以上吸収も、ワンパン対策なら根性とかギルガメッシュのダメージ軽減スキルみたいなので良くね?と思えてしまう


  15. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 00:26:14

    こっちの先制スキルとかあるといいね!


  16. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 00:30:09

    毎ターンドロップ変換+◯◯ダメージ以上吸収+根性+半分以下全体バインドor発狂orスキル遅延 みたいなクソの重ね塗りが次々でるもんな
    威嚇しろってことなんだろうがちょっと落ちコン来たらコツコツ積み上げても全部回復される 調整ミスれば発狂で乙るか遅延バインドで実質乙
    こんなんやる気出るわけないわ


  17. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 00:31:15

    お前らこないだまで殴り愛したいとか言ってなかったか?


  18. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 00:37:12

    ピィマラ頑張って貰いたいのでスキルリセットします!
    まあピィで上げてもスキル遅延で嫌がらせするんですけどね(^^)
    いやー、プレモルうまし!
    なんなすみません!


  19. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 00:38:27

    デモンズソウルでいうところの
    「一度きりの復活」みたいな
    1回しかかけることが出来ない根性スキルがあると楽しいと思う


  20. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 00:42:00

    チームスキルは下手に出すとコンプガチャ引っかかるだろうけど、チームの攻撃力依存とかダンジョン泥ならいいんでしょ?
    つまりスペシャルファイティングポーズをだな


  21. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 00:49:44

    モンスター一同「すまん、プレイヤー側は曲芸師とかいるくせにこれ以上を望むとか欲望底無しの雑魚?」


  22. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 00:52:05

    俺TUEEEEEEEEEEEEEEできないのUZEEEEEEEEEEEEEEEE
    まで読んだ


  23. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 00:52:25

    ドラゴンフラワーにスキルつかねえかな
    フラワービーム全体1400000のダメージで
    ダンジョンであの強さだし別にいいだろ


  24. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 00:54:11

    1Tで複数回行動するモンスターが増えてきたのもどうかと思う
    ゼウスヘラとアーミルだけでよかった


  25. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 00:54:29

    ※5
    プレイヤーが敵の対策をするように敵もプレイヤーの対策してきたってだけじゃん
    何がおかしいの?


  26. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 00:55:21

    スキル遅延は別にいいだろ。ただし遅延後は2発耐えれる程度の、あくまで回復力を試す程度のダメージで。HPが回復より優位にたってるしそこのバランスをとるためにもスキル遅延自体は問題ない
    あくまで攻略に回復力を必要とするためであって、べオークのリヴァイアサンみたいな スキルなしで多くのHP削りきってね^^ みたいなのはなしな


  27. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 00:55:23

    こちらが有利になるスキルはいくらでも考えつくと思うけど
    運営は金稼ぎしか頭にないから嫌がらせしかしてこないでしょ


  28. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 00:55:48

    ※24
    シヴァ「腕6本だからね、仕方ないね」


  29. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 00:58:27

    ※23
    花「それは因果が逆、フラワービームは木ダンでのただの積年の恨みやぞ」


  30. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 00:59:01

    スキル遅延無効覚醒はありえそう
    いたちごっこだけど
    スキルでマイティガードが欲しいな
    敵が使ってるやつ


  31. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 01:03:24

    7
    自分らの腐った性根を他人のせいにするようになったら人間終わりだわ・・・


  32. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 01:07:40

    ※24
    ネオエクスデス「私には仲間がいっぱいいるのだ、3回行動してもいいだろ?」


  33. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 01:12:22

    ヘイストよりクイックとリターンとデスペルくれよ


  34. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 01:20:11

    ぼくはゼロ・ブラストかアブソリュートゼロが使いたいです!


  35. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 01:20:51

    先制遅延ほんとくそ


  36. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 01:20:55

    ※25
    一時期の英雄ゲー対策のコンボ吸収等にはなんの文句もない
    スキル遅延は実質やってる事一緒で名前変えたから耐性無視しますってそりゃ納得できんだろ


  37. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 01:50:41

    もうオワコンゲーに未練ないし
    パズドラなんてやってたら恥ずかしいレベル。


  38. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 02:10:17

    先制無効か優先的になるパラメータか覚醒を追加して欲しいな


  39. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 02:23:02

    37
    ブログ見に来て、コメントまで残しておいて・・・
    悪あがきとか虚しいだけだわ


  40. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 02:28:19

    ここ最近のパズドラまとめ関係の廃れっぷりたるや流石に終末感を
    感じでしまうな
    2chはとうとうスレ崩壊してしまったし


  41. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 02:28:45

    個人的に欲しい覚醒スキル
    「スキルチャージ」
    1個につきスキルゲージを満タン状態から1ターン多く溜められる。
    多く溜めた分だけスキル遅延の対策になるほか、スキルを使用した時には次回使用までの必要ターン数が短縮される。


  42. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 02:33:24

    フェス限☆7で凍てつく波動持ち作ろう
    確率は☆6の1/100で


  43. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 02:56:55

    ティフォン発表時は確か
    凍てつく波動みたいな敵の効果を打ち消すスキルだったよな
    実装時に見事修正されてたが


  44. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 03:33:54

    もうそろそろ耐性も毒とかバインドだけじゃなくて
    状態異常耐性で一括りにしろよ
    ローグの報酬でもらえるようにすれば課金者しかクリアできないだろうし収益も問題ないだろ


  45. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 03:56:27

    「福音の調べ パズドラ」でググれ


  46. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 04:03:24

    ※25
    リーダースキル500倍のキャラ買っても
    ダメージ吸収ボス出せば何も出来ない。

    通常スキルで3000倍攻撃しても
    スキル遅延ボス出せばスキル使えない。

    そういうの対策っていうのか?


  47. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 04:08:36

    じゃんけんで後出しすれば必ず勝てる。
    ガチャ引いてるお前らが馬鹿なんだよ。


  48. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 04:12:04

    ※46
    モンスター「発狂してワンパンしようにも威嚇されてて何もできないんだが」


  49. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 04:30:06

    これからチャレダンでカグツチも五右衛門も出てしまうという絶望感


  50. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 04:31:07

    ユーザーよりも自分たちの作ったモンスターを大切にする運営とか草生える


  51. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 04:31:15

    ※44
    そんなことしても無課金厨やキッズが発狂して面倒なことになるだけだから


  52. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 04:40:06

    ※50
    「ユーザー」で一括りにしないでくれる?
    お前みたいな俺TUEEEEEEEEEEできないとすぐ発狂するゴミと一緒にされたくないんで


  53. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 06:47:47

    1ターン行動でかつHP50%以上あるくせに20000以上のダメージとか頭おかしいんだよ。ワンパンするしかないし、何度も回るダンジョンで耐久なんかしたくねぇよ


  54. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 08:36:13

    ※47が真理過ぎて草生える
    今時こんなゲームに課金してるヤツはほんとバカだわ


  55. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 08:55:02

    こりゃ凍てつく波動系スキルくんじゃね?
    運営ももはや考えるのやめてネット見て鼻くそほじりながら作ってそうだもん


  56. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 09:04:37

    54
    と、こんな辺境のサイトにわざわざ来ているバカが申しております


  57. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 10:13:39

    威嚇とかダメージ軽減とか固定ダメとか敵側は卑怯だと思ってそう
    味方側の通常攻撃も敵から言わせれば先制攻撃だしな
    そもそも6対1ってw味方側鬼畜すぎるだろ


  58. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 10:31:28

    57
    もともとそういうゲームでそういうゲームバランスなのに何を言ってんだお前
    まあ正直大和ラッシュなんて周回する意味ないし例の封印99ターンだってカグツチの根性発動させなければいいんだから対策はどうとでもできるけどな。いつもの封印積んで相手に行動させずワンパンするよりはゲームしてる気がするわ
    キレていいのはそれを周回するスペダンや降臨でやって来た時だな
    ウルズ先輩あなたです


  59. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 10:50:33

    敵だけにスキル封印使われるのはおかしい

    って考えがわからん


  60. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 10:59:23

    運ゲー絡むとクソゲーだのなんだのと叫び出すやつって絶対新参だよね
    こいつら覚醒なかった頃の多色とか絶対使えないだろ…ディオスなんて逆立ちしてもクリアできなさそう


  61. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 11:50:52

    パズドラユーザはモンストユーザを見習った方がいい
    むらいの動画を比較すればわかるがパズドラユーザのコメント民度低すぎ
    そりゃむらいもモンスト動画優先して上げるわw


  62. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 12:42:35

    凍てつく波動系のスキル使いたくてもその前にスキル遅延あるから凍てつく波動系のスキルが使えない。スキル遅延を凍てつく波動系のスキルでかき消すことはスキル遅延されている以上上からは使えないため無意味となる。


  63. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 13:10:59

    遅延は最悪のギミックだからな
    ティフォンに凍てつく波動とスキル遅延無効モンスターとか作ればいいのに


  64. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 13:13:52

    モンスト
    新しいギミック
    パズドラ
    新しい嫌がらせ


  65. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 13:54:42

    ゴミキャラ大量にガチャ投入してから課金はパッタリ辞めたわ


  66. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 21:24:38

    >封印したらスキルより物理攻撃の方が痛かったでござる

    はぐれメタルに封印の杖使って殴り殺されたの思い出した


  67. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 21:30:08

    敵が状態異常無効化使えるならこちらも同性能のスキルを使えるようにすべき


  68. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 22:09:34

    もうドラクエコラボでゾーマにでも付けてくれよ


  69. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 22:30:25

    ※61
    一番改善しなきゃいけないのはそこなんだよねぇ
    逆にこの状況だと何やっても無駄だと思う


  70. パズドラ大好き名無し:2015/05/10(日) 23:48:29

    パズドラユーザーがパズドラの文句言ってるのはいくらやっても構わんけど流石に何故かモンスト上げの奴等が沸くのはちょっと必死さが引くわ。他所様なんだからわざわざ来んなよ見苦しい。


  71. パズドラ大好き名無し:2015/05/12(火) 00:39:10

    スキル遅延は全体だからマズイ。
    一体だけとかならまだ良かったんじゃないかな


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