【パズドラ】シーフ引いたんだけどどうやって使えばいいんだ?

B-fstj3CcAABVTJ.jpg

スポンサーリンク


33: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 12:32:52.60 ID:xsaqWtFC0.net

さっき二回引いて弓使いとシーフ引いたんだけど、シーフって実際のところどうなん?
オシリスパのサブ候補という噂は聞いたけど

というかCDの金玉排出のときの演出ってちょっと変わる?
2回しかやってないから銀のほうをちゃんと見てなかったけど
上に乗ってるやつがちょっと大きめに跳ねた気がしたけど


927: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 13:31:49.51 ID:1e8iotK80.net

>>33
土日めっちゃ人気者になれるよ!アーノルド超えたわ!


180: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 14:50:38.62 ID:mXGYRn6z0.net

シーフの使い道教えちくり
てま芸の前に出てきた


188: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 14:51:00.86 ID:gL2Er7nT0.net

>>180
土日三色用


132: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 14:47:36.58 ID:dGXPnhPx0.net

シーフさんは土日ダンジョンぐらいしか使えない?


158: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 14:48:51.72 ID:M74uUu6v0.net

>>132
オシリスパのサブにクッソ使える


72: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 12:37:21.99 ID:BbhkiMCO0.net

シーフをブブソニで入れる場面ある?
または究極呂布ソニで


306: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 12:53:01.55 ID:PItRUEk50.net

20回でシーフだけ出た
ガネ持ってなかったからよかったけどクソマズですわ

土日LFシーフでいくとするとどんなパーテー組むのがいいん?


324: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 12:53:50.73 ID:dH/q4Ft60.net

>>306
劉備


356: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 12:55:41.16 ID:tYOLmZjH0.net

>>306
サブにライダーでいいんじゃね
シーフ普通に強いよな。あのステと覚醒でスキルも強いし隙が無い


398: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 12:58:17.61 ID:BbhkiMCO0.net

>>356
チーフ?序盤中盤終盤隙がないよね


426: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 13:00:05.20 ID:tYOLmZjH0.net

>>398
バードロビン。2way兼変換要因
俺は個人的に今回の当たりはシーフだと思ってる。理由は代わりになるキャラが少ないから


371: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 12:56:26.41 ID:o5bgQvJN0.net

>>306
パズドラ図鑑時点ではLFガネS赤おでんx4が土日最適解
攻撃に参加できるシーフならもっと強い


387: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 12:57:21.77 ID:X57LNDLf0.net

>>371
どう考えても劉備孔明のが早いぞ
両方試したけど


402: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 12:58:36.07 ID:o5bgQvJN0.net

>>387
公式本が言ってることですもの


417: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 12:59:36.58 ID:X57LNDLf0.net

>>402
あ、早とちりすまん
パズドラ図鑑て公式本に書いてある内容のことか


440: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 13:00:54.72 ID:o5bgQvJN0.net

>>417
ワダツミ降臨で2way発動できる神本ですよ


196: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 14:51:34.74 ID:QD+pPDyO0.net

シーフの覚醒なんか汚いな並びも
しかもバインド耐性1個とか色々酷い


224: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 14:53:20.25 ID:Xel5VS960.net

>>196
まあバインド耐性2個付くと
インドラスサノオが完全に下位互換になっちゃうし…


240: @\(^o^)/ 2015/02/23(月) 14:54:29.63 ID:mF0fyPAG.net

>>224
正直5ターン1/2と3ターン1/4って新エジとかだと5ターンのほうが使いやすい気がするが


279: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 14:56:12.87 ID:UflYlNf90.net

>>240
スサノオだと10万ダメージとかになると耐えられないし使い分け出来るんじゃないかな


295: @\(^o^)/ 2015/02/23(月) 14:57:30.18 ID:mF0fyPAG.net

>>279
つまりは完全バインド耐性ついたところで完全下位互換じゃないってことよ
シーフ完全にしてくれや


436: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 13:00:33.15 ID:L84BSh/40.net

シーフはコイン2倍だし一体欲しいな。
金稼ぐ時のスタミナ消費効率では一番だし。


転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1424669943/

転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1424661657/

このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ関連記事
話題の記事

この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 14:47:19

    ハタ「回復2コンボ7倍!」
    一般人「うわぁパズドラもついに・・・オワドラやな」
    サスケ「えっおまえらなに文句いってんの?嫉妬乙ww嫌ならやめれば?wwwww」←今ここ
    一般人「パズドラやめるわ~」
    サスケ「月3万払えない雑魚はやめろよ勝手にwwwwwハタさん最高っすwww」

    サスケ「おいみてこのパーティすごくね?」
    サスケ「なぁ」
    サスケ「たのむよ見てくれよ、ほめてくれよ」
    サスケ「パズドラつまんねーオワドラだわやめる」


  2. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 14:48:09

    今HOTな曲芸士騒動取り上げろよ


  3. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 14:50:45

    うちのボックスのガネーシャ2匹がひっそりと息を引き取りました…
    これも曲芸士って奴のせいなんだ


  4. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 14:50:52

    曲芸士でよくね?


  5. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 14:51:36

    曲芸士の相方だろ?

    @Seasons: 土日ダンジョンは、曲芸士xシーフ究極で結構サクサクいけると思います。


  6. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 14:52:19

    土日も曲芸師でよくね?


  7. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 14:52:34

    LFシーフ劉備劉備青おでんカグツチで回る。土日が楽しみだわ


  8. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 14:54:18

    曲芸士とパンドラ以外全部外れ


  9. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 14:55:37

    曲芸以外のキャラはこういう別方向じゃないともう生き残れないね


  10. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 14:55:52

    パズル&曲芸ズ


  11. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 14:55:57

    コインなんて集める必要ねえだろ
    曲芸士パにプラス全部移せばそれでもうゲームクリアなんだが(笑)


  12. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 14:56:49

    案の定曲芸士で埋まってて草


  13. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 14:58:18

    曲芸引け


  14. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 14:59:01

    ※7
    曲芸師でよくね?


  15. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:00:29

    オシリスパwww
    曲芸士でよくね?


  16. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:01:25

    ※5
    作った奴が薦めるくらいだもんな・・・


  17. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:01:34

    すまん、土日はシーフでよくね?


  18. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:02:11

    土日に行く必要がないんだよなあ・・・


  19. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:02:43

    そういやローグで必死こいて潜在覚醒しても曲芸の足元にも及ばないだろう
    実装前から萎えるな

    で、なんの記事だったっけ?
    ああ、曲芸の件ね


  20. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:03:33

    土日なんて行ってどうするの
    曲芸師にプラス振ったらゲームクリアじゃん


  21. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:04:26

    このまとめなんかおかしいと思ったら月曜日のまとめかw
    今はもうどこも曲芸の話題しかしてねーもんなw


  22. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:04:49

    同じことしか言えない迷惑なゲイども少し黙れ
    善良なゲイにとって迷惑だ


  23. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:05:40

    LFシーフで安定
    数回行けばお金も十分だから高速周回する必要もそんなにないし

    よし!曲芸を披露する必要はないな!


  24. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:05:51

    シーフで金貯める前にリアルで金貯めて曲芸士引けよ


  25. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:08:38

    ミスターサタンでよくね????????????????????????


  26. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:08:51

    スキルあげが割りと面倒


  27. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:09:27

    すまん、現実の金とゲーム内の金の違いが分からないやつおる?


  28. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:09:44

    sasukeが癌の犬になったつもりか曲芸擁護に徹して
    必死に煽ってるけど火にガソリン注いでるようなもんだろw


  29. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:12:12

    ズオー?とかのぶっ壊れ新フェス限に期待やな


  30. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:13:59

    sasukeぇ・・・


  31. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:15:19

    曲芸使いに善も悪もない 
    あるのはただ圧倒的な力のみ


  32. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:18:14

    「てま」→ 意 : ものすごいこと 崩壊する様 ものすごく強いこと

    「ハタ」→ 意 : 全てが始まること 全てが終わること パズドラの歴史そのもの エンディング


  33. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:18:31

    マジかよコスケ最低だな


  34. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:18:40

    シーフとかいらんから曲芸ください


  35. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:19:34

    ほんとハタ迷惑だわ


  36. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:19:36

    誰サスケって?


  37. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:23:53

    曲芸師じゃコイン増えないじゃん


  38. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:24:58

    36
    おれも知らんけど、ツイッター出てきて見てみたらテンプレパのSSばっかあげて喜んでたから多分一般人


  39. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:25:28

    サスケが擁護したって?
    こいつジーニャの時も擁護して・・・あっ・・・


  40. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:26:22

    曲芸師に半蔵の+297を移行したわ!


  41. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:26:30

    曲芸師&英雄sHならコインガチスルーでよくね?


  42. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:26:55

    曲芸師だと時間かかるからやだやだ
    高速周回出来ないリーダーはうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち


  43. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:27:39

    3年間てまが築いてきたものを一瞬で壊したクズエニ社員ハタを許すな


  44. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:28:14

    パズル&seasons


  45. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:29:25

    お前ら学校とか仕事いけよ
    引きこもりとニートの集会所かここは?


  46. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:29:26

    オシリスパ?
    曲芸パでよくね?


  47. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:33:04

    パズ速の曲芸士記事もコメカンストしたで
    ほらもっと稼いで(ゲス顔)


  48. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:33:55

    回復しながら49倍出せるとかスゲー(呆然
    あ、曲芸士の話ね


  49. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:34:29

    土日だけじゃなくて、チョキゴルの日も出しといてくれませんかね。


  50. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:34:30

    これからのパズドラは簡単だぞ。
    曲芸士のサブに入れば有能、それ以外はゴミ


  51. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:34:51

    畑は列強知らないらしいね
    エアプとか糞してそれ食ってればいいのにな


  52. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:35:41

    うん?でも曲芸師でよくね?


  53. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:36:16

    そのうちハタケイスケどう思うってスレが上がるだろう
    俺はとにかく不慮の事故で亡くなって欲しい、ただそれだけ


  54. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:36:48

    そのうちハタケイスケどう思うってスレが上がるだろう
    俺はとにかく不慮の事故で亡くなって欲しい、ただそれだけ


  55. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:37:37

    不慮の事故なら仕方ないよなぁ


  56. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:38:11

    曲芸師は確かにてまだけど無意味に時間かかるからパンドラとか劉備のがずっとましだよ


  57. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:38:19




    クシナダ「はぁぁぁぁあああああ!!!」(14コンボ7倍)
    アヌビス「おぉおおおおおおおあぁ!!!」(9コンボ7倍)
    光ラー「たぁぁいよぉおおおォォオ!!!」(6色6コンボ7倍)



    曲芸士「ほい」(回復回復その他3コンボ7倍)

    他多色コンボリーダー「」




  58.  :2015/02/25(水) 15:40:19

    パズドラはじめます
    チュートリアルやります
    曲芸士引きます

    ゲームクリアです。おめでとうございます。


  59. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:40:31

    まさにパズドラのバランスを壊す為だけのキャラ…
    曲芸師、トランプでいうとジョーカーだな。
    こいつさえリーダーにすれば後は適当な
    防御体制のスキル持ちをサブに入れれば、はい!最強のptの出来上がり!!
    おめでとう!もうパズドラはクリアしたよってなるからな。


         圧倒的な力の所有者
            曲芸師
         危険度★★★★★


  60. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:41:05

    曲芸師が強いのはどうでもいい
    強すぎるから新考慮クリア画像とか貼られても何も感じない
    それよりアヌビスとかイシスとかでクリアしてる方が皆見たいと思う


  61. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:42:24

    通常ダンジョンで曲芸でよくね?
    をされて他全部潰され

    コインダンジョンではシーフでよくね?
    をされてガネーシャ潰し。

    さすがっすねwww


  62. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:42:48

    当たったからイザナミ超地獄をLF曲芸士サブに英雄全色のネタパで行ってみたw
    道中サブ2体バインド食らったけどそのまま突破していって闇イザナミで曲芸→パンドラで列組まなかったらHPミリ残ってLF以外バインドされたけどそのまま突破
    楽勝すぎワロタ


  63. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:43:15

    曲芸師有ればコイン稼がなくて良くね?


  64. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:43:23

    曲芸もってたら土日いく必要もないわな
    ガチャもしなくていいわな
    スキラゲは配布ピィで事足りるわな
    配布石でプラゲリして…

    あれ、プラゲリしかやることなくね?


  65. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:43:49

    曲芸師のリーダースキル変えよう
    回復2コンボで7倍になるが入場時に魔法石を85個消費する


  66. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:46:05

    曲芸は時間かかるってそこは使い分けでしょ
    苦労した極限ラッシュすべて簡単コンボでクリアしちゃうんだもん
    持ってたら笑いが止まらんわな


  67. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:46:42

    金稼ぎ、プラス回収、回廊、H作製…
    やることはたくさんある
    曲芸師出して終了とか言ってる奴は頭どうかしてるよ、それかエアプ
    せめて例えばサブ2枚抜きで○○降臨クリアしましたとかいう画像とかあげろよ


  68. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:47:00

    ※62だけどパンドラ複数なくても全然使えるよこれww
    まじチートww


  69. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:47:57

    いや、むしろ簡単すぎてつまらないからバステトとか使いたくなる
    何でもかんでも楽な方に逃げるのはお前らニートの特徴だよな


  70. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:48:06

    これからはパズル&ドラゴンズじゃなくて
    シーフ&曲芸ズな


  71. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:48:14

    もうローグとか必要なくね?
    持ってるやつは回る馬鹿馬鹿しい
    持ってないやつ
    モチベが上がらない


  72. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:49:39

    負け惜しみとかじゃなくて、
    曲芸師でクリアしてる画像とか動画見たいの?絶対糞つまんないよ
    こんなので浮かれるのは池沼よ


  73. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:50:32

    曲芸師のフレンド全員切りました


  74. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:50:42

    リーダーはスクエニキャラ使って下さい^^
    通常は曲芸。土日はシーフで^^ちょっと難しいけどいけます^^


  75. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:51:38

    まぁ確かに無課金はサブ組めないからな
    無課金の嫉妬が半端ないwwww


  76. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:52:06

    でも結局持ってる人はそんなにはいないし、大体課金しないと取れないしさあ
    チャレ10は無課金ブブソニでもクリア出来るのよ


  77. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:52:24

    全封印覚醒開放達成したぞー!!!

    曲芸でよくね?


  78. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:53:23

    曲芸士いれば全ダンジョンクリアできるからコインを稼ぐ必要がない
    曲芸士でよくね?


  79. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:53:53

    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン


  80. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:55:11

    今のうちになんとかしないと収集つかねーぞ
    もう火の手は上がってるけど


  81. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:56:03

    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    ちな、敵の使う強制のね


  82. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:56:27

    まぁブブソニで全部クリア出来るしな


  83. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:57:04

    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    大正義リダチェン
    ちな、敵の使う強制のな


  84. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:57:13

    曲芸まじでねー。3万5千入れてもでねー。
    これは下方修正頼みますわ。


  85. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:57:22

    リダチェンとか無意味すぎて草


  86. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:58:28

    ブブソニで全部クリア出来るのに曲芸を狙うのは何故だろう
    コンプ目的か


  87. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:59:22

    シーフは神バインドに引っ掛からないんだよ。


  88. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 15:59:46

    曲芸+オールパンドラなら強制リダチェン食らってもほぼ無意味だよw


  89. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:00:12

    もんすとに売り上げ負けてるよー
    モンストって一発変換出ないのな


  90. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:00:27

    モンストに売り上げ負けてる


  91. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:00:46

    トップセールスモンストに抜かれてるよ


  92. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:01:03

    トップセールスモンストに抜かれたじゃん


  93. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:01:28

    ※80
    もう、火の手が上がってるどころか
    全焼寸前なんですけど…


  94. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:02:20

    7倍が期待されてる 7倍にした じゃ、一瞬てまゲーム崩壊ですよ^^
    モンプレうまし!


  95. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:02:46

    曲芸フレンド切ったとか言ってるけど
    相手はなんの痛みもないからなw


  96. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:02:48

    曲芸師持ってる人BANでいいよwww


  97. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:05:51

    ファハハハハッ!!曲芸師?こいつはスゲェ~♪
    凄過ぎてパズルになんねぇぜ


  98. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:06:14

    騒いでるのなんてせいぜい2ch、まとめ民、ばかったー勢だけなのになんでこいつら自分たちが全てのユーザを代表してると思い込んでるんだろう…


  99. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:07:12

    ※98
    曲芸師でよくね?


  100. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:07:45

    曲芸持ってない雑魚の悲鳴が凄いな
    持ってる人はBANされろとかやばいだろ


  101. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:08:01

    今回十数回回してシーフ3他の金0なんだけど!
    ちなみに二回目のCDコラボの時にすでに引いてたから4体目
    こんなに偏った、じゃなくて隔たったの初めてだ


  102. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:08:59

    僕ちゃん曲芸持ってないのに曲芸出すフレンド悔しいー!
    消してやる!!!BANされろ!!!!!!


  103. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:09:10

    俺の大介を返せ


  104. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:09:38

    こんなの求めてんの糞ニートだろ
    そもそもゲームやってて金もらうとか尊敬されるとか意味不明だわ(コスケとか理事長とか村井とかね)
    何にも労働力提供してない社会の屑じゃん、スポーツ選手でもなければ伝統的な事をしてるわけでもなし、顔も良くないしパズドラできなかったら存在価値のない屑ニートだろ?
    こいつらパズドラ終了したら一切やることないよな


  105. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:09:55

    修正しないと大炎上
    修正しても大炎上
    てまの対応が楽しみ過ぎるwww


  106. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:10:05



    もうさー
    旧エジプト全員○○タイプのHPと回復力が少し上昇 追加
    新エジプトは攻撃倍率0,5倍ずつ上昇
    究極オオクニヌシ 闇属性のHPが少し上昇 追加
    サンタサクヤ 回復タイプのHPと回復力と攻撃力がほんの少し上がり に変更

    ほかにもたくさん調整いれなあかんやついるけど
    曲芸士さん下方修正むりなら
    こんくらいの上方修正しても誰も文句言わんくね


  107. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:10:39

    シーフ狙いで
    曲芸3
    シーフ0だわ糞が!2万飛んだわ


  108. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:10:49

    またまた※62の者だけど次はドラゴンラッシュにLF曲芸サブ闇メタパンドラ闇ナミぶどどらで行ってみた
    ボスで曲芸パンドラ使って泥強なしで3列+闇1コンボの7コンボくらいで闇メタ1000万火力出たwwwwww
    笑えねえwwwwwwwwwwwwwwww


  109. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:11:44

    山カスと畑カスはニコ生で土下座して欲しい


  110. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:12:35

    何言っても山本のプレモルうましは揺るがないで


  111. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:12:40

    俺は回さんぞ
    チートモンスターとか使いたくない
    自分はダンリセまでと決めてる(キリッ


  112. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:13:41

    チートモンスターは廃課金にしか扱えない
    無課金には無理なんだよなぁ~っ!


  113. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:14:18

    ※56
    お前曲芸持ってないだろ?
    高速周回余裕だわwww


  114. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:15:16

    曲芸も強いけど究極パンドラが糞強い
    パンドラ4体入り曲芸とか2ターンに一回はスキル使える
    元々強かったのが更に壊れた


  115. :2015/02/25(水) 16:15:47

    このコメントは管理人のみ閲覧できます


  116. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:17:09

    パンドラ1体でもブドどら、眠り姫とかで十分強い


  117. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:17:11

    曲芸師使ってる人とか評価してる人ちっとも面白くないからね
    どこでも簡単にクリアできるに決まってるじゃん
    すごく雑な例えだけど、金払えばセンター試験の問題を中学生レベルにできる制度があってそれを満点取って騒いでる高3生的な感じ
    変な例えでゴメン


  118. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:18:04

    曲芸持ってる奴はBANされろ


  119. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:18:13

    あーデビルラッシュに12コンボで闇メタ1700万火力出たわwww
    3色ダンジョンじゃなくて通常ダンジョンなのにww

    なんかもうつまんねえな


  120. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:18:15

    ハタケイスケの超絶パズル力
    ttps://www.youtube.com/watch?v=5YF6NywsjTQ

    見とけ見とけよ~


  121. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:18:31

    116
    むしろぶっ壊れ覚醒のぶどドラを有効に使えるっていうね・・・


  122. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:18:39

    他ブログは曲芸士ばっかりネタにするけどここはほぼないからいいね


  123. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:19:22

    高速周回出来ないリーダーは糞だから
    そもそも英雄より遅いし


  124. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:20:07

    バインド無効はまじでかい


  125. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:20:38

    だいぶ課金ありましたね!
    作戦どおりですね!
    夏のボーナス増えますね!


  126. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:21:42

    ジーニャも曲芸師も微課金のおいらには関係ない話なのだ


  127. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:24:13

    リーダースキルバインドでも出しな


  128. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:24:25

    ハタ「曲芸士強ぇ〜のss」→ハタに煽り→ハタ「そんなに強くないよ」


  129. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:24:43

    今まで必死こいてクリアして喜んでたダンジョンも、曲芸だとハナホジだからねまじで喜びもないわ
    シーフください


  130. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:25:18

    畑はパズドラやったことないからな


  131. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:26:07

    無課金が曲芸つえぇーと言ってるssや動画はないよな
    つまりそういうこと


  132. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:26:49

    何回も言うよー
    曲芸師とかいうてまキャラでクリアして楽しいですかー?
    コンピューターペンシル使って楽しいですかー?
    楽しいなら君は永遠に成長しないよ


  133. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:26:51

    auと比較しちゃうかー。比較対象は光ラーか犬ビスでしょ
    向こうはスキルガン積みでも倍率出しにくいのを
    曲芸はパンドラ4枚で2ターンに一回は赤と青以外は指定色になる

    てかこのLSまじおかしいよな。3コンボ7倍指定3色7倍と同義じゃね?


  134. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:26:53

    しばらくはどんな記事出しても曲芸師に関するしゃべり場にしかならないな
    いっそ曲芸師爆誕の経緯でもまとめたらいいと思うよ


  135. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:26:58

    ※130
    こいつ仮にも500ランカーなんやで・・・
    しかも属性強化すら知らない情弱


  136. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:27:50

    運営サンよく頑張りました!


  137. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:29:20

    上手い人が曲芸士使ってる動画を見ても、まあ壊れてるけど萎えはしなかった
    下手くそな奴が曲芸士使ってる動画見ると凄く萎える、あんなパズルでクリア出来ちゃうのかよって


  138. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:29:33

    たまたま引いた人はおめでとう
    持ってるのは大体廃課金でしょ
    人生詰む詰むしてる人でしょ?


  139. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:29:54

    英雄と比べてる雑魚いるけど
    英雄は低階層のある程度のダンジョンしか行けないけど
    曲芸士はまあまあ高速周回できるし低階層はもちろん軽減枠入れれば高難易度も余裕なオールマイティパーティなんだよなあ


  140. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:30:07

    FFコラボもハタケイスケとかいう奴が担当してんだろ?
    マジ消えてくれねえかな


  141. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:30:55

    ハタ「曲芸士はボクのサブに合うように考えました」


  142. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:31:04

    こいつらはスクエニコラボが出てる時のみ使用可能で良くね?


  143. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:31:23

    ハタがガチで屑なのもこの騒動に拍車掛けてるんだよなぁ…


  144. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:32:14

    何がまあまあだよ
    回復2コンボつけるのがしちめんどくさいの!
    英雄なら一列君であとは適当2、3コンボ組めばいい


  145. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:33:32

    コスト300でいいよ


  146. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:33:37

    ハタケイスケは遊戯王でいうとペガサスみたいなやつかwww


  147. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:33:50

    ハタ迷惑なんだよなあ


  148. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:33:57

    可愛くない
    終了


  149. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:34:53

    おっばいないキャラとか114514倍でもいらんわ


  150. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:35:49

    畑の下手くそパズル動画みたらなんか分かったわ
    まさに自分が望んだ「ぼくのかんがえたさいきょうきゃら」
    中学生みたいな奴が担当してんじゃいかんでしょ


  151. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:35:57

    ※144
    英雄で一列て9倍やんけ、8個繋げた列+2、3コンボなら
    回復2コンボ+一列と難易度変わらん上にダメージも曲芸士の方が上だぞ


  152. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:36:01

    スクエニ好きだったのに今回の事件で嫌いになりました
    持ってたゲーム10個焼き捨てました


  153. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:36:03

    フレに10人くらいいたH曲芸士が2人になっててワロタ
    曲芸士にしてると切られるんか?


  154. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:36:51

    ※144
    曲芸師でよくね?


  155. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:37:00

    畑と山とチンパンジーで知能テストしたら誰が勝つかな?


  156. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:37:26

    人気がなかったCDガチャをよくここまで爆発させてくれましたね

    運営サン、過去最高ボーナス出しますよ!


  157. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:37:53

    クズエニのゲームはもう2度と買わん


  158. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:39:27

    156
    なおボーナス後に失業する模様


  159. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:39:47

    曲芸師とそのサブだけいればいいんだから、他の既存キャラは全部解体すればいいってことだろ
    もう育成もコイン稼ぎもプラマラも何もやる必要がないんやで


  160. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:40:28

    曲芸士引いただけで無双できると思ってる奴が多いな。サブの変換持ちもしっかり育成してないと開幕枯渇で即死だし、英雄4枚なんて編成は無課金微課金には厳しいし、グランみたいなワンパン不可のボスには高火力オンリーはむしろ不利だし、自身の4色陣だけでは回復2コンボ作れる保証もなし。長いダンジョンではスキル息切れする。3コンボ49倍の数字に踊らされすぎ。実際はハイリスクハイリターンのギャンブルキャラだよ。


  161. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:40:57

    いや、あるで
    見た目見た目


  162. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:41:35

    ランク500超えのアカウントを運営に作ってもらったんだゾ
    実際ランク500超えてるのに属性強化知らないってありえると思うか?
    俺は思わない


  163. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:42:31

    曲芸師引いて終了とかいう奴はエアプだろ
    そういう奴ってイシスも満足に使えないカスだからな


  164. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:43:35

    クリシュナの方が簡単


  165. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:43:48

    曲芸はキルア以上に切られるねー
    でもけっこう金入れて出したから使いたいんだけどね
    今色々ダンジョン来てるし色んな組み合わせやりたいのに

    最悪下方修正来ないならH曲芸リアフレにリーダー2曲芸固定で
    親友登録しようかなとも思う。


  166. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:44:12

    sasuke?@前人未到 @f09c ・ 28秒 28秒前
    そんなに強いと思うなら使えばええやん?

    sasuke?@前人未到 @f09c ・ 7分 7分前
    曲芸士持ってない奴がぶっ壊れだのなんだの言ってるんでしょ???
    持ってないんだから関係ないじゃん??


  167. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:44:22

    山本のアカウントも嘘だからな


  168. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:44:41

    160
    2コンボだから


  169. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:45:56

    切ってきた
    でか俺パンドラデューク使いだから元々いらねーんだよな、ほとんどのダンジョンクリアできるし


  170. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:46:23

    ※160
    すまん、曲芸師引けない雑魚?


  171. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:46:24

    下方修正されたくないがために必死すぎるわ


  172. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:46:47

    サスケも落ちたな
    昔はロードロードで頑張ってたのに


  173. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:47:55

    なんだいクリスタル・ディフェンダーって?
    ダセーよイラストwwwwwwwwww


  174. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:48:03

    動画クソワロタ

    なんだあれw


  175. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:48:23

    弊社では貴方のような他のモンスターを踏みにじるようなリーダーは募集しておりません


  176. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:48:45

    切るなよw
    曲芸使ってるだけで切るとかないわー


  177. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:49:05

    曲芸師ゲットしたらランク1になるとかでよくね?


  178. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:49:10

    ※163
    すまん、曲芸師使いこなせない雑魚?


  179. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:51:10

    俺は曲芸士引けたから速攻H麒麟を食わせた
    まだ曲芸士引けてない雑魚おる?


  180. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:51:58

    僕は無課金の雑魚なので曲芸扱えないから切ります!
    どんどん切っていこー!!

    曲芸さんは曲芸フレンド増やせばいいんじゃないんですかw


  181. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:52:06

    なんだいクリスタル・ディフェンダーズって?
    顔色がみんなわりーよwwwwwwwwww


  182. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:53:59

    ランク600以上のフレンドがほとんど曲芸師にしててワロタwww
    雑魚はザコリーダーでがんばってください(笑)


  183. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 16:56:28

    曲芸ひくためにいくら使ったんですか?

    ありがとうございます儲かります!


  184. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 17:01:00

    サスケやつ当たりされててワロタwww
    曲芸士持ってる奴は標的にされるんだなwww


  185. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 17:01:33

    曲芸持ってる奴は無課金の敵
    廃課金をぶっ潰せ


  186. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 17:02:08

    あのさあ
    曲芸士でよくね?


  187. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 17:03:26

    曲芸の無課金構成教えてやるよ
    ぶどどら2ピエドラ2

    これでいい


  188. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 17:05:17

    無課金はぶどどらのスキルマ難しそう
    ピエドラ4匹でいいんじゃね?


  189. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 17:09:10

    ここまで8割が自演

    自演キモすぎ みんパズ荒らすなゴミガキ


  190. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 17:09:44

    曲芸の話題しかしてないからあふぃれてなくて草


  191. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 17:14:52

    割と真面目に曲芸師で良くね?
    むしろそれ以外無いんだからまとめすら必要なくね?


  192. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 17:19:16

    「壊れてる壊れてるってうるせえよ 曲芸士あーだーこーだ言ってる奴は持ってないだけ
    赤おでんとか昔のキルアでもそう、結局持ってない奴が嫉妬してるだけでしょ?
    壊れててつまんねえって言うなら使わなきゃいいじゃん 持ってないんならそもそもお前関係ないじゃん
    修正されるように騒いで引いた奴ざまーって、持ってない人と持ってる人の差を縮めたいだけでしょ?
    今曲芸士で騒いでる奴は絶対持ってないね、以上 はい次の話題~」


  193. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 17:24:04

    ※192
    馬鹿だね曲芸師と一緒にパズドラ辞めた方がいいよ
    そんな馬鹿な考えが他のユーザーにとって有害でしかないと本気で思う


  194. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 17:24:35


  195. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 17:24:50


  196. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 17:25:11


  197. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 17:25:28


  198. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 17:25:48


  199. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 17:26:10


  200. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 17:26:34

    コピペにマジレスとか必死やろ


  201. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 17:30:01

    曲ゲイ師?米してる奴全員ホモってはっきり分かんだね(呆れ)


  202. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 17:31:26

    豊丸「イグ〜イグ〜」


  203. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 17:33:45

    ( ) ファーーーーーーwwwwwwww

    ( ^ν^).。oO(キチガイこわ…近寄らんとこ…)


  204. パズドラ大好き名無し:2015/02/25(水) 21:20:12

    攻撃タイプだったら、ダンジョンを選ぶけど緑諸葛亮パに入らなくもなかった。スサノオのスキルじゃあダメなダンジョンに


※海外からのスパムコメント対策のため「http」を禁止ワードにしています!URLを貼る際はあたまのhを消して入力してくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム


記事紹介に感謝です!
パズドラ解析リンク集
パズドラその他リンク集
他ジャンルリンク集
アンテナサイト(スクロール)
スポンサーリンク
よろしくお願いしますm(_ _)m

更新情報以外にもつぶやいたりしています(`・ω・´) フォローしてください、お願いします
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パズドラグッズ

パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX)パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX) パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 - AYUEST - 【同人誌】

スマホ周り

Panasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源 リチウムイオン 5,400mAh 白 QE-PL202-W iBUFFALO 【スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】 スマートフォン用大容量モバイルバッテリ1ポート2200mAタイプブラック BSMPA03BK ポケットリング ワインレッド 3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Galaxy Tabなど各種対応 タッチペン(ブラック、シルバー、ローズ)