【パズドラ】スサノオのスキルターンを調整して欲しい

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368: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 07:56:27.57 ID:8W1+LfCy0.net

そろそろこいつ助けてくれ、バギィの劣化
xbCrItX.jpg


371: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 07:57:42.96 ID:9vZX+84k0.net

>>368
こいつ新天使みたいな覚醒してんな


376: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 08:00:39.03 ID:BP5/jSHs0.net

>>368
覚醒スサノオでバギィと同じスキルになって2way二つ追加されるから心配すんな


373: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 07:58:53.02 ID:pjt2aHdB0.net

>>368
3積みしよう


375: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 08:00:36.75 ID:FwNy+O820.net

>>368
9ターンに短縮


384: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 08:09:10.71 ID:6fM1DMHs0.net

>>375
LF 光ssnosn S 火劉備x3 木孔明
最強伝説始まるな


411: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 08:28:42.55 ID:X1NJutjj0.net

スサノオはターン短縮すればそこそこ使用率増えそうなんだがな


47: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 04:21:59.72 ID:AlntpV8M0.net

スサノオ強いんだろけど空きが10ターンあると考えるとラッシュ系には向かないのかな


381: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 08:07:51.10 ID:ts/vK3150.net

まあループとかしないしターンは減らして欲しい


41: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 04:18:56.05 ID:JVNSkGLa0.net

スサノオはスキルマ5ターンでいいんじゃない?(バギィを見ながら


390: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 08:12:41.53 ID:Ef37Rx+W0.net

鉄壁スキルマ15ターンは重い
12ターンくらいにならんかな


391: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 08:13:46.08 ID:pBS1RzgM0.net

>>390
ほんとだよな
バギィと比較するとほんとおかしい
スキルマ10でもあやしいくらい


383: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 08:08:55.55 ID:FgI1VlJi0.net

スサノオさん10ターンぐらいでいい気がするけど癌はやたら防御系スキル警戒してるから無理だな


396: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 08:15:38.19 ID:fRTDnCaY0.net

スサノオは持続ターン短くしてもいいから使用ターン下げて欲しいわ


405: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 08:20:57.54 ID:dGHHK9c60.net

>>396
脱法でそういう方向になるでしょ。
半減しながら、プラスαのスキルになるよ。


407: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 08:25:25.17 ID:NqQ62IIE0.net

>>396
まぁ持続ターン6のバギィはスキルマ7ターンなんだけどな
ほんとあいつおかしい


418: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 08:32:19.45 ID:L1B9+B3H0.net

スサノオはせめて2体でループ出来るようにしろ
無理なら脱法で軽減+光か闇を木に変換すれば余裕で救われる


44: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 04:21:15.12 ID:dNd3rd4o0.net

鉄壁は10ターンくらいでもいいと思うんだが、
二人でループできるのはアカン


48: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 04:22:21.11 ID:jHvj9OfP0.net

>>44
じゃあ12ターンにしよう


111: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 05:02:05.41 ID:AlntpV8M0.net

>>48
対象神出すのはいいけど
それと同時にスキル上げの機会も設けて欲しいな
三国究極一通り終わったら龍騎姫だすとかさぁ


53: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 04:25:24.65 ID:JVNSkGLa0.net

目覚めだって2体でループだろ!スサノオさんがイケメンになって何が悪い!


388: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 08:11:39.71 ID:BP5/jSHs0.net

癌は防御スキルと神タイプを過大評価しすぎ
スサノオは別に強くねえよ。あといつになったらイザナギのスキル上げ来るんですかねぇ…


392: う○こちんちん ◆cJ896sicAM @\(^o^)/ 2015/02/03(火) 08:14:39.70 ID:pVYdAvFG0.net

>>388
まあIZNGの初期スキルターンは癌としてはスキル上げしなくても使えるキャラってコンセプトなんだろうなぁ。
と思うんだが、最近の癌はわけわからんから、ぴぃであげていいのかわからん…。


58: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 04:26:37.27 ID:pLuGsiA80.net

和神はスキル軽くなれば強いんだけどな


382: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 08:08:23.77 ID:3x766J/u0.net

スサノオパールオロチヨミ 時代に取り残された神達は脱法はよ


転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1422888414/

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この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:11:43

    オロチこそ脱法でスキル変更させるべき。
    覚醒自体は強いけど5ターンの威圧なんて今更どこで使うんだ。
    2ターン威嚇の時点で十分なのに。


  2. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:13:35

    光闇を半減する覚醒組でも壊れって言われてるのにLFで鉄壁ループできたらおかしいことになる


  3. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:13:55

    2体でループ可能になったらLFでHP2倍じゃん
    スサノオにはリーダー向きの究極あるし
    結構使われるかもな


  4. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:14:34

    北斗コラボガチャが0時からだと勘違いしてた件


  5. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:15:03

    パールちゃん覚醒変えてくれないなら早く脱法して


  6. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:15:15

    まぁ確かにオロチは修正こないのがおかしいよな。
    忘れてるかもだけどエクサヒドラもなw


  7. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:16:25

    スサノオはスキル8〜10ターンでいいと思うぞ、といっても運営は12ターンとか微妙ならいんにしてきそうだけど。


  8. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:16:57

    パールの修正はなかったことにされたのかな…


  9. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:17:25

    じゃあゴーレムも短縮してくれ


  10. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:18:46

    ループ出来たらHP回復2倍だぞ
    劉備も入るし壊れレベル


  11. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:19:00

    スーパースターは永遠にネタキャラだからな


  12. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:20:22

    じゃあパンドラでよくね???


  13. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:20:28

    まぁ旧和のスキルって全体的に重いよな


  14. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:21:14

    本当に今更だし、このゲームがそういうユーザーの意見に助けられてきたのも事実だと思うけど、ああしてくれこうしてくれってゴネ多すぎでしょ……。
    満足を知らないというかなんというか。いやまあ本当に今更なんだけれども。


  15. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:21:18

    ※9
    火曜日になったら100%スキラゲできるモンスターが短縮されるとでも?


  16. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:21:19

    宝玉進化分岐の時に
    更にもう一つ2wayさえ追加されてスキルターンも短縮されていれば
    今頃劉備と双璧をなすほどのスーパーサブになってたんだろうなーと思うと切ないよな

    運営の調整ミスなのかね?


  17. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:22:50

    脱法って究極の産廃しかされないからなスサノオ、ヴィーナスは一生無理
    次脱法されるとしたらラファエルだろ


  18. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:24:19

    スキルとかもう仕方ないと思うことにするけど、何故に宝玉使って分岐させたのに運営はしょぼい覚醒追加して終わったのかが知りたいわ。
    スキルだって1ダンジョンに1発使えるかどうかの重さなんだし、もう少し攻撃力上げてくれても良かったんじゃ?とは思うね


  19. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:25:08

    スサノオ入りホルスパで緊張感持ってパズルしてた頃が一番楽しかったなぁ


  20. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:25:30

    12ターンとは言わない。せめて13ターンなら...あとヨミちゃんは11か12ターンでいいと思うの


  21. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:25:42

    他が弱いというよりバギィが強いという


  22. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:26:45

    お前ら最近スサノオ使ってるん?

    俺はゴーレム>スサノオって感じで使う頻度偏ってるんだけどおかしいかな?


  23. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:27:19

    バインド耐性持ってるからバギィとは別物
    スサノオは今でも十分強キャラだよ


  24. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:27:26

    スサノオを2体入れたらループ以前に初期発動しないから覚醒組と比べようもない
    スキブの付く攻撃タイプはステ低すぎるし


  25. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:27:32

    とりあえず運営は日本の神たちを舐めてる。日本嫌い?


  26. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:29:56

    スサノオ強い弱い以前に使わないんだがwwwwwwwww


  27. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:30:30

    スサノオよりもヨミとオロチのほうがよっぽど重症かと・・・


  28. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:30:44

    17
    おそらく光列2個与えた時点で運営は救済したつもりだろうからラファさんはだいぶ先だと思うぞ


    スサノオも大概だけどコラボにスキル性能・スキルターンで大敗したガネーシャも忘れんなよ・・・


  29. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:30:47

    スサノオさんはぶっちゃけ弱いよな


  30. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:31:47

    まあ、LFで鉄壁ループできても劉備の方がずっとバランス崩壊してると思うけどな。
    6wayの上に自分が変換スキル持ちだし。
    4wayでW変換スキル持ちのライダーが強いと言っていた時期が懐かしい。


  31. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:32:04

    ※2
    それは1/4にできるからじゃね・・・?
    根本的に違う話な気がする


  32. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:32:05

    シヴァもターン短縮頼む
    ケンシロウは15


  33. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:32:15

    新天使をアレを見るからに、防御態勢には何らかの追加効果をつけてスkルマターン据え置きor1ターン短縮狙ってるんかなあとは思う

    でも今の運営を見るにがっかりな修正にしかならないと思うし、脱法に期待するしかないのかなパールちゃん
    個人的には時女神のLSは脱法インドのものだと思ってたわ・・・分岐的にも


  34. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:32:20

    見た目が酷いんだよ
    イトウヨウイチは解雇してくれよ


  35. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:32:26

    バインド体制持ってることだけが利点だとアースガルさんのほうがHPタンク的な意味で優秀じゃないですかね・・・


  36. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:32:33

    それよりもctwと第三の目ターン短縮あくしろてまカス


  37. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:32:44

    インドラも短縮しろ


  38. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:33:07

    スサノオとオロチとヨミはガチで修正すべきレベルww

    時代錯誤も甚だしいスキル内容とスキルターン、キャラによってはステも覚醒も微妙。


  39. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:33:50

    HPと回復に補正がつかないパーティでは使われないけど
    最近のオシリスや時女神パではスサノオよく見る
    スサノオ弱いって言ってるやつは使いどころがわからないだけ


  40. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:34:29

    ※28
    ガネ先輩は土日の不動のエースだろ!いい加減にしろ!


  41. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:35:18

    ※35
    バインドが3ターン以下ならいいが4ターン以上の時もあるしなぁ
    それにスキル単体で見ると5ターン半減ってやっぱりめちゃくちゃ強いよ


  42. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:35:39

    スサノオ
    オロチ
    ヨミ
    パール
    ガネーシャ
    シヴァ

    いま出てるだけでもこれだけおかしなのあるぞ。運営見てるかー!?
    早く修正してくれなきゃ困るよ!


  43. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:36:51

    ギガグラ時代のキャラは見直して短縮すべき


  44. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:37:04

    スサノオが強いってのは単体で見てって事じゃないの?
    それってベジータ強いって言ってるのと同じことだぜ


  45. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:37:35

    いや、スサノオ使う前にクリアしてることが多いから使わないよな


  46. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:38:33

    シヴァはマジで大幅に修正頼むわ!
    あと早くスキラゲさせてくれよ!


  47. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:38:37

    バギィと違って光スサノオさんはリーダーとしても使えてしまうからねぇ
    10ターンに短縮で2体ループできるようになると、
    バインド効かないから実質的にLFで常時HP2倍、攻撃3倍、回復3.645倍
    劉備と木諸葛詰め込んどけば化物クラス
    こういうのもあってスサノオさんに関しては慎重にならざるを得ないんだろうな


  48. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:39:02

    42が言ってる神が6体もいるのに和神とインド神しかいなくて笑う


  49. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:39:14

    ヨミもう少し何とかならないかね?
    スサノオはアースガルに勝ててる点があんまり思いつかん


  50. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:39:44

    半減だし十分です


  51. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:39:55

    そんなことよりヴィーナス究極はよ


  52. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:40:17

    ※44
    パーティを組んでやるゲームなんだからキャラ単体の評価なんて意味ない
    スサノオは最近の半耐久パに席あるからね


  53. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:40:19

    旧和・インドは全体的に見直して貰いたいね


  54. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:40:39

    俺はホルスをだな・・・


  55. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:41:57

    スサノオ使うけど
    スキルターンよりも覚醒に2wayを2つ追加してくれれば満足だよ。


  56. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:42:26

    スーパースターは覚醒が雑魚い


  57. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:45:50

    ミネルヴァとかカグツチはドロ変もあってあのターン数で赤おでんは15なのになぜ第三の目は17とかいう中途半端なターンなのか
    天元なんて今や無課金でもアテナで行けるんだから3周年には15ターンに短縮しろや


  58. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:46:19

    こいつら子どもかよwwww

    わがまましか言えねえんだなwwww


  59. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:47:48

    ケンシロウのスキルも15ターンかかるけど運営的には防御力0の効果は
    10ターン以上の価値があると思ってるんだろうな
    まったくよくわからんけど


  60. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:47:51

    スサノオもオロチも闇カーリーで現役
    どっちもスキルターン短くしてくれるのは結構だけど間違っても持続ターン減らすのだけは勘弁してほしい
    スキブはあるけど火力のない闇カーリーにとって鉄壁も威圧も5ターン効くから意味がある


  61. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:49:09

    ※56
    むしろ、完全バインド耐性に防御スキルは相性が合いすぎてるくらいなんだよなぁ・・・
    まあ泥強2wayスキブ1個ずつは物足りないが


  62. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:51:02

    闇イザナミは2体ループ可能で6ターンで開幕打つには他4体で6以上のスキブ
    スサノオは3体ループ可能で15ターン他3体で12以上のスキブ
    どう考えても弱いし、2体ループ可能圏の10ターンにしていいと思うんだよね
    他4体で8以上稼ぐの相当厳しいし無防備なターン出るし


  63. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:51:57

    キチガイクレーマーが多くてワロタ
    上位互換キャラ使えば済む話なのに
    もっとターン短くしろとかwwwww
    持ってないから強くしろとかwwww


  64. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:54:09

    62
    何で軽減率違うキャラ出すんだよ
    お前は馬鹿なのか?
    イスラム国行って首チョンパされてこい


  65. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:55:33

    闇ナミとは減少率違うし覚醒も違うし入るパーテイも違うし
    だいたいループなんていしないしアホなのかな


  66. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:56:29

    CTW短縮されても別にてまらんよな
    運営はそろそろ第5回大幅パワーアップするべき
    3周年に向けて情報ためてないでさ


  67. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:59:06

    和神とインド神はハズレ枠


  68. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 00:59:38

    軽減キャラがバインド無効だと安心感が段違い
    ただスサノオのスキルは重すぎる
    スキブガン積み出来る闇狩りなら割と早く発動出来るけどそれ以外は中々厳しい


  69. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 01:00:05

    操作延長安売りで操作時間8秒以上のパーティも無理なく組めたりするし
    CTWはいらない子になってるよな


  70. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 01:01:04

    1番のハズレはどう考えても勇士シリーズだろ
    異論は認めん


  71. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 01:03:30

    スキルターン短縮より覚醒でスキル変更の方が望みはあると思うんだけど


  72. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 01:07:53

    ※63
    じゃあ42が挙げてる奴の上位互換を全て挙げてよ。
    全く同じ使い方以上の性能がいるから、そういう事が言えるんだろ?
    もちろんターンの遅いスキルや、全く違う内容のスキルは上位互換じゃないのも理解した上でだろ?


  73. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 01:10:46

    てまダンディがスーパーてまダンディになってしまう
    ループできたらヴェルヴェル 劉備劉備スサノオスサノオでパズドラ完全クリアだろ


  74. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 01:18:51

    2体で半減ループとかなったら強すぎるしな・・・
    猫が壊れ過ぎだから言い分もわかるけどね


  75. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 01:23:56

    完全バインド持ちで10ターンでHP回復2倍エンハとかバインド無しで8ターンで回復1.5倍エンハのウズメと格差あり過ぎだろ
    10ターンになることはどう考えてもてま崩壊


  76. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 01:33:29

    え、ヨミってはずれなの?
    ランク400オーバー無課金の私はヨミのためだけに石貯めてるのに…
    多色使ってるからすごい有能だと思う


  77. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 02:35:44

    シーフもスキラゲ15ターンだっけ。銀玉にまけるスサノオさん


  78. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 03:23:12

    敵側の攻撃が苛烈になったんで相対的に弱く感じるんだよね。あと1ばっかで高火力で殴られるとターンなんか貯められないし。高効率で殴れるPTが増えすぎて対処できないんだろう


  79. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 03:34:17

    ガネーシャは確実におかしいよね
    土日でしか使われないからと軽んじられてるようにしか思えん


  80. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 03:35:59

    2体ループになったとしてどこ入れるんやろ
    オシリスの耐久力が凄いことになるくらい?
    リーダーとしては……攻撃292のPT?
    劉備入るから強いっちゃ強いんだがね、まあ……

    でも正直パっとせずに終わる気がするわ
    チャレ10の猛攻は半減程度で耐久すんの辛いしな


  81. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 04:13:58

    ※76 闇カーリーに多色の闇枠取られたからじゃない?
    闇カーリー持ってなければ多色にかなり使えるし、アヌビスにも使えるからまだまだ使い道はある


  82. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 05:13:07

    ※76


  83. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 05:49:19

    スサノオやインドラその他の半減系は12ターンくらいでいいと思う

    変換が短いのに強過ぎるから防御系はもう少し短くしないと使わない


  84. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 06:19:40

    10ターンならいいけどな


  85. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 06:40:19

    ぶっちゃけヨミが一番和神で使わない


  86. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 07:48:30

    ※60に同意
    オロチもスサノオも全然使いどころはある
    オロチよりスサノオのが多いぐらいだろ
    最強キャラじゃないとやだー!ってガキなら知らん
    そもそもヴリトラとかのが使い道が少ないんだからそっち優先だろJK


  87. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 07:59:33

    スサノオは回復に倍率かかるから292じゃなくて292.7だな。


  88. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 08:00:36

    LSHP回復2倍と同じことなんだから、別にそこまで強くなるわけじゃない
    4倍耐久すら脱法や天ルシが既に実装済みなわけだし
    スキル削って選択に入れる分にはいいだろう


  89. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 08:02:33

    スサノオが弱いってよりバギィが強すぎるんだろ
    倍率違うし別の使い道もあるんだろうけど、多色ならとりあえずバギィ突っ込んどけばいいって状況だしな
    あとアースガルとの違いもそんなないし


  90. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 08:09:13

    スサノオ、スサノオ、劉備、劉備(or孔明)みたいなPT組みたいかというとそれほどでもなかろう


  91. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 09:10:59

    軽減系は単にバギィが壊れてるだけやろ
    元々ガチャラゲしかない時代のピィを想定していない産物だし


  92. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 09:33:46

    闇ヨミ297で使ってるぞ
    闇カリいたら間違いなくカリの方使うけどなw


  93. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 10:53:56

    孔明劉備が入る上に自身の火力も低くない
    これでループできちゃうと流石にやばいので13ターンで


  94. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 11:53:38

    スサノオよりゴーレムでしょ。
    スキルマ15ターンもあるのに3ターンのみの半減とか意味わからん

    せめて5ターン半減にするか、スキルマ9ターンにしてよ


  95. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 12:09:58

    防御スキルはターン経過で減少じゃなくて、殴られたら消費にしてほしい


  96. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 16:20:41

    スキル自体は強いよな


  97. パズドラ大好き名無し:2015/02/04(水) 23:43:16

    脱法なんかでスキル変えるのってもろ刃の剣なんだよね
    多用すると困る事になる


  98. パズドラ大好き名無し:2015/03/16(月) 21:30:46

    バギイは強すぎる。スサノオは今のままでもハトホルパのチャレ10クリアに貢献してるよ。


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