【パズドラ】スキル変更でスキルレベルリセットっていうのはやる気を削ぐよなあ

一部モンスターが究極進化!|パズル&ドラゴンズ

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687: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 02:55:24.54 ID:tLABGB+60.net

スキル変更はやる気を削ぐよなあ
何か良い解決法はないものか


703: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 02:58:19.51 ID:Coyr35/Z0.net

>>687
変更後の初期ターンを重く設定しといて変更前上げた分を引き継げば良いと思う
今回の闇メタだと変更後初期10スキルマ7なんだけど
これを初期15スキルマ7にすればスキルマしといた人は10からスタートできる
頑張ってスキラゲした人が馬鹿を見ないようにはなる


706: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 02:59:09.13 ID:V7O4MzJ90.net

>>703
全く現実的じゃないなぁ


707: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 02:59:10.08 ID:vCDl/2FLi.net

>>703
伝説龍のせいでもうあかん


714: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 03:00:23.23 ID:xc7Ii3WF0.net

>>703
それユーザーにはなんの得も無いって気づいてる?


721: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 03:01:49.22 ID:Coyr35/Z0.net

>>714
スキラゲした人の時間と金は無駄にはならないじゃん
上げた分は引き継がれるんだから


725: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 03:02:50.59 ID:T9Avy8PR0.net

>>721
運営もボランティアちゃうしね?


730: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 03:04:27.66 ID:xc7Ii3WF0.net

>>721
他人のスキル上げを困難にするだけで
自分にはプラスがなんも無いって気づかないかな


738: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 03:06:14.66 ID:Coyr35/Z0.net

>>730
スキルマにしてから究極させればいいだけじゃん
スキラゲした側からすれば納得要素だけどなあ
スキラゲした分引き継がれるわけだし


756: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 03:08:43.91 ID:xc7Ii3WF0.net

>>738
なんで自らモンスター育成の作業量を増やすようなシステムに
変更希望しているのか意味がわからない

自分がスキルマにしたのを無駄にしたく無いってだけで
そんな糞仕様にされたらたまらんわ


757: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 03:09:42.58 ID:Coyr35/Z0.net

>>756
スキラゲしたことが無駄になるのが批判されてるんだからこういうやり方以外でそこ納得させるのは無理だよ


776: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 03:12:14.65 ID:fVH57JSX0.net

>>757
元のスキルターンを重くしろって発想からおかしいんよ


779: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 03:13:32.88 ID:vCDl/2FLi.net

>>757
普通に

究極進化してもスキルレベルを引き継ぐ

これが一番だよ


788: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 03:15:27.76 ID:tLABGB+60.net

>>779
スキル名を同一にして、スキル内容だけ変更するのはどうよ?
ややこしくなるけど、スキルマにするまで究極進化しづらいってことはなくなる


739: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 03:06:16.85 ID:9mUS+pKK0.net

>>687
例えば選択的に脱法後は脱法前のスキルも使えるようにするとかな
ミネルヴァなら脱法後もクイックボムか5T変換どっちかを選んで使えるとか
まあミネルヴァの場合わざわざクイックボムを使う奴がいるとも思えないが、
単純にスキラゲがただ無駄になるのは勘弁してもらいたい


764: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 03:10:20.31 ID:pjXtOgx40.net

>>739
これ一番理想的な案だな
チーム編成画面でどっちのスキルを使うか選択しておける
これなら運営側も何の躊躇いもなく全然違うスキルに変更できるし
プレイヤー側も構築の幅が広がって楽しい

まあもう手遅れだけどな


765: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 03:10:24.60 ID:tLABGB+60.net

>>739
それはわりとありだな
ミネルヴァやベルゼブブみたいなほぼ上位のスキル変更に意味を成さないのが欠点かな


772: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 03:11:31.78 ID:vCDl/2FLi.net

>>739
これいいわ、イースとかスキルリセット考えると究極踏みとどまるわ


694: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 02:56:51.42 ID:z5UBVbJl0.net

降臨スキル変えまくる割に使えないサタンのスキルは変えないという


697: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 02:57:23.66 ID:A8T4t5R60.net

>>694
それな
本当に変えてほしい奴は変えない


705: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 02:58:58.29 ID:xc7Ii3WF0.net

>>694
究極させてしばらくユーザーにスキル上げさせてからのリセットだと思うよ


783: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 03:14:14.66 ID:adHXPlyW0.net

まあスキラゲした分が全くパァになるのが嫌だってのは分かるけどな
俺だって究極発表直前に闇メタスキルマにしちゃったし
それでも元のターンを遅らせるとかはプレイヤー側が損するだけだろ


784: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 03:14:38.69 ID:xjlnzvrF0.net

究極発表時点でスキレベ1上がってるにつき石配布で解決だろ


878: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 03:32:01.18 ID:V7O4MzJ90.net

スキルマキャラがスキル変更されたら補填するのにピィ1体配布で良いんじゃね
スキルマ作る労力考えたらピィ1体くらい貰っても誰も文句言わんだろ


881: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 03:32:41.39 ID:3gVgMkYN0.net

>>878
そのくらいの補填は欲しいね


885: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 03:33:20.15 ID:pjXtOgx40.net

脱法進化って必ずスキル変更させるのかね?


892: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 03:34:34.80 ID:3gVgMkYN0.net

>>885
脱法は基本産廃にしか来ないから変更されるはず
スキル使えるやつは産廃にならないから


919: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 03:41:09.45 ID:pjXtOgx40.net

>>892
だとしたらスキル変更させられるほどの糞スキル神なんてそんなに多くないし
あと数キャラ脱法進化させただけで終わってしまうのかね
新たな進化と大々的に銘打った割にはあっさり終わってしまうのはなんだかな


930: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 03:45:31.44 ID:3gVgMkYN0.net

>>919
脱法ばっか来ても困らないか?
あと元々半減のリーダースキル持ってる西洋だからこそ脱法で使えるようになっただけな気もする
基本リーダースキル強化がベースになってるから
カグツチとか脱法来てもどうすんだろうな
超追い打ちとか?弱そう


935: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 03:46:50.30 ID:TzYmDxRI0.net

>>930
家具土は火水木半減、火属性2.5倍で良くね?


936: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 03:46:53.85 ID:U8IoSTXh0.net

>>930
防御無視なら
あとは覚醒ステはいいのでスキル次第やね
変換をフンドシに取られたからどうなるか


695: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 02:57:08.57 ID:IjmCAyeW0.net

スキル変更しても前のスキル上げ分は上乗せするだけでいいと思うんだが
なんでできないんだ


転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1413644035/

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この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2014/10/19(日) 23:21:02

    やっぱ山本って天才だな


  2. パズドラ大好き名無し:2014/10/19(日) 23:21:33

    ガチャ限でやられるのはちょっと…


  3. パズドラ大好き名無し:2014/10/19(日) 23:23:53

    スキルマにする苦労ってなんだよ、スキル上げがパズドラに残された唯一の楽しみ


  4. パズドラ大好き名無し:2014/10/19(日) 23:25:07

    自分勝手だな


  5. パズドラ大好き名無し:2014/10/19(日) 23:25:18

    ツインリット降臨の時、仕事休んでスキルマさせたのになあ


  6. パズドラ大好き名無し:2014/10/19(日) 23:28:41

    割合を引き継げば良いと思う
    例えば5割スキル上げが終わってる状態なら進化後も5割上がったまま


  7. パズドラ大好き名無し:2014/10/19(日) 23:29:42

    変更されるスキルは今のところオワコン言われてるスキルばっかなんだから問題ないだろ


  8. パズドラ大好き名無し:2014/10/19(日) 23:30:09

    スキラゲとかプラスの暴力とかしなきゃ勝てない所多いしさ、そろそろ仕様変更すべきじゃないの?


  9. パズドラ大好き名無し:2014/10/19(日) 23:30:22

    ピィくれとかいってるやつさ、それあったらギリギリでスキル変わるスキラゲしやすいのやってもらう奴絶対出るぞ。発表前とか言い出したらそれはそれでゴネそうだし絶対ない


  10. パズドラ大好き名無し:2014/10/19(日) 23:30:27

    引き継ぎ有りにしたらキングりんたちのスキラゲが楽になるね
    あとウルズとか


  11. パズドラ大好き名無し:2014/10/19(日) 23:30:43

    スキル上げしておけばそれまでの間使いやすいんだからいいじゃん


  12. パズドラ大好き名無し:2014/10/19(日) 23:31:18

    >>6
    進化後のほうが圧倒的にスキラゲ難度が高いんだから
    釣り合いが取れない
    せいぜい進化前スキルマで、進化後1上がる程度だわ


  13. パズドラ大好き名無し:2014/10/19(日) 23:32:12

    スキル強くなれば文句はないわ


  14. パズドラ大好き名無し:2014/10/19(日) 23:32:42

    ふんどし以外は変更前のスキルマターンから使えるんだから文句ないだろう

    上げ直しとかいうけどスキルターン重くなってないしやる気なくなる意味わからん 使えないスキルになるならわかるけどほぼ上方やん


  15. パズドラ大好き名無し:2014/10/19(日) 23:34:26

    スキル変更されたキャラは実装からだいぶ経ってるキャラばかりだし(どっかの龍シリーズは別として)スキルマをPTで使えた分得してるって考えなんじゃないの?運営的には

    まぁ究極発表直前で引いて石ぶん投げてでも1日でスキルマにしちゃった人は可哀想になっちゃうけどさ


  16. パズドラ大好き名無し:2014/10/19(日) 23:34:28

    今回本当に2倍か?ってくらいスキル上がらない
    1回もスキルレベルアップの文字を見てないわ


  17. パズドラ大好き名無し:2014/10/19(日) 23:36:04

    変更前のスキルマから重くなったのミネとネプとウルズさんくらいか
    全部ゴミじゃねえか


  18. パズドラ大好き名無し:2014/10/19(日) 23:36:13

    スキラゲは出来て当たり前になってるんだよね
    この前ピィが登場してからチャレンジダンジョンとかメールで配布とか決まったのに
    あせらず楽しもうよ


  19. パズドラ大好き名無し:2014/10/19(日) 23:36:22

    流石に補填でピィ配布しろって奴は頭おかしいな
    そういや究極進化でスキレベ上がるバグまだ残ってるのか


  20. パズドラ大好き名無し:2014/10/19(日) 23:38:25

    19
    仕様だと思ってたわ


  21. パズドラ大好き名無し:2014/10/19(日) 23:39:44

    じゃあ究極させないで使えばいいんじゃねーの。流石にゴネの味をしめてからの態度が大きすぎるわ。


  22. パズドラ大好き名無し:2014/10/19(日) 23:40:46

    スキラゲ難易度も兼ねてのあの性能なんだよなぁ


  23. パズドラ大好き名無し:2014/10/19(日) 23:43:53

    確かになぁ どうせリセットならってなんか上げるの躊躇する


  24. パズドラ大好き名無し:2014/10/19(日) 23:50:04

    ※12
    一瞬いい調整かなって思ったけど、これやったら例えば覚醒ミネルヴァなんかは初期8ターンになるだけだろうね 結局スキレべ引継ぎと変わらん


  25. パズドラ大好き名無し:2014/10/19(日) 23:52:33

    ベルぜ部部ん時はお詫びもらえなかったっけか


  26. パズドラ大好き名無し:2014/10/19(日) 23:56:12

    ※25
    あれは究極実装してしばらくしてから
    スキルが変更されたから


  27. パズドラ大好き名無し:2014/10/19(日) 23:58:22

    そんなにいうなら

    究極進化をするときにスキルはそのままか変更するか選ぶってのでどうだ?変えたくなったらもう一度同じ進化素材を合成で変更。

    これでいいじゃないか。


  28. パズドラ大好き名無し:2014/10/19(日) 23:58:34

    石使わせるための究極進化


  29. パズドラ大好き名無し:2014/10/19(日) 23:58:41

    闇フェアリーがアンケに選ばれた時のお前らは量産型じゃないとかきめぇこと言ってたのによくいうよなーって思いました(こなみ


  30. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 00:00:53

    もう一回上げれるドン!


  31. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 00:01:59

    ※21
    アンケで投票して当選、スキルリセットが嫌なら究極しないでね^^
    ユーザー舐められすぎw


  32. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 00:05:15

    19
    普通に仕様だが?
    赤ソニの究極でまだスキルマじゃない初心者はスキルアップ2倍のときにするといいよ


  33. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 00:07:48

    相変わらずまとめ民は飼いならされてるなw


  34. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 00:07:51

    まだ脱法言ってる奴いんのか
    運営擁護じゃないがいいかげんしつこい


  35. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 00:10:03

    ※34
    信者さんなにキレてんの?w


  36. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 00:13:59

    スキルレベルリセットでギャーギャー騒ぐ程か、って思ったんだが・・・
    それを言ったら進化する度キャラのレベルはリセットされてるんだが


  37. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 00:15:45

    ※35
    でたーすぐ信者言う奴wwww


  38. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 00:17:40

    サタンのスキルはほんとにさっさと変えて欲しい。
    コスケも言ってたけど「一度も使ったこと無い」
    って異常だろ?


  39. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 00:19:12

    変更後はこういう事情含めての初期ターン設定だと勝手に思ってた
    大体進化前スキルマターンより短くなってるよね?一部例外あるけど


  40. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 00:21:55

    ホルスのスキルも一度も使ったこと無いな
    ゴネたら変更してくれるんか?^^


  41. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 00:24:48

    サタンは回復できなくて糞スキルというデメリットがあるからこそあのLSと覚醒だから・・・


  42. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 00:27:23

    闇メタは究極前のスキルが強化されてすぐに変更だったからまたあれだよな。個人的には変更前より純粋に強化ならもったいない気はするけどOKだわ


  43. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 00:30:40

    まとめられてるのもここの※欄も馬鹿が多いな
    スキラゲってなんの為にやってるかわかってる?
    スキルが使えるようになるまでのターン数を短くするためにやってるんだよ?
    例えば闇メタなら、スキル使用までのターン数が変わらないのに
    スキルレベルがリセットで萎えるとか意味わからん。

    後から闇メタ使い始めたやつらに、自分はスキラゲで苦労したのに
    お前らは苦労もせず闇メタ使いやがってと文句を言う。
    スキルマ闇メタで得た恩恵を無視して、他の奴らが楽できる事を許容できないお前らの心の狭さに草


  44. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 00:32:46

    ※43
    長い


  45. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 00:35:25

    ※44
    この程度の文章を長いってw
    幼稚園児はもう寝ろ


  46. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 00:46:51

    ブレフロのブレイブバーストとスーパーブレイブバーストみたいにしてくれればよかったのに
    アイコン押して上下スワイプで使い分けるとかね


  47. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 00:54:53

    搾取以外の何者でもない


  48. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 01:07:17

    スキラゲしたら負けってことだろ


  49. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 01:21:02

    変更されたとしても変更前使ってる時間は得してるからな
    スキラゲしたら負けとか言って重要な所でスキル溜まらなかったら馬鹿馬鹿しい
    まあスキルマきつい奴だとスキルマ後に変更されたらイラッとくるのは分かる


  50. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 01:36:59

    スキルマにしたのが無駄になるとか言うならパズドラやってるのもいつかは無駄になるじゃん
    その時その時で考えろよ


  51. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 01:42:35

    ウルズだけなんか使いにくくなってるのがね


  52. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 02:03:51

    今後は自分が使わなそうなスキルは上げないで石を節約したほうがいいってことだな。降臨は特に。


  53. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 02:29:00

    ゴネてピィもらおうぜ


  54. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 02:35:19

    ※49
    スキル上げしてから今までの時間は得してるってのは同意だわ
    他に強いキャラが出て使わなくなったら変更されたのとあまり変わらないし
    スキル変更もしょうがないわな


  55. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 02:36:33

    ※27
    フレ選ぶときわかんないからそれはあかん


  56. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 06:44:18

    自分勝手なアホばっかですねw


  57. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 07:03:00

    初期ターンちゃんと減らされてるのに文句言う意味がわからん
    なんでも叩きたいだけなのか


  58. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 07:58:57

    究極進化、と言ってリーダーとしての強化が㍉単位でしか
    されないよりはまし。
    リーダーとしてきちんと強化してくれるのであれば、
    スキルリセットなんて微々たる問題


  59. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 08:22:20

    スキルに有用性見出してるなら究極させなければいいだけじゃない、っていう
    変更後のスキル初期ターンが変更前のスキルマターンより短ければ別に構わないけどな


  60. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 08:53:04

    スキルが強いかどうかどうでもいい
    他の人より損してる気がする、なんかやだ

    ただそれだけ
    これまでスキルマで有利に遊べていたはずなのにそこは計算に無い


  61. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 09:04:02

    得してるのは当然だろ。時間と金を使ってんだから(金はどうかわからんが)。スキルが変更された時点でスキラゲした人としてない人が同じになるのはやはりどうかとは思うな。ここで、仕方ないとか言ってる奴はスキラゲしたことのない(できるほど強くない)、もしくは対象モンスターを持ってない無課金の初心者さんなんだろうね


  62. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 10:50:37

    本気でバカしか湧かないんだな。最初から究極アンケは生贄だって言われてただろ。しかしよぉ〜
    お前らさスキル変更とかで金がとか時間がとかgdgd言ってるけどさ...劣化したわけじゃないんだしよ。またスキル上げできる楽しみを貰ったとか思えんのか?

    まぁ思えないって言う奴は、脳内低ランカー思えるって奴は、高ランカーってとこだろうがなw

    まぁ闇ピィ回収もできない子達は究極闇メタ使うの諦めなw


  63. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 11:01:32

    ウルズのスキレベリセットだけはいただけない
    赤ソニアと相性良くて唯一ダブル泥強で良スキルだったのに
    意味のわからない追加効果つけられた挙句初期ターンも引き上げとか・・・


  64. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 11:54:18

    ※62
    癌畜さんオッスオッス


  65. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 12:10:26

    スキルレベル維持ならそれを念頭にいれた初期ターンを提示されるだけなんだよなぁ


  66. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 12:14:06

    ベルゼブブからスキレベ無駄にする究極が始まった頃、
    どうせ使わないからいいだろとか言ってた雑魚結構いたよな

    こうやって調子乗ってどんどんスキラゲ詐欺やり始めると思って当初から文句言ってたんだけどな

    スキレベ1になるの嫌だったら究極するなとか
    完全上位互換キャラ作られて産廃のまま使えるわけねーだろと

    スキレベ引き継ぐなりスキル名じゃなくスキル内容変更にするなり
    対処しろよな
    今後のスキラゲのモチベに関わるんだよ

    現に降臨モンスのスキラゲやるやつ激減してんだろ
    自分で首絞めてるテマ本流石だわwww


  67. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 15:54:55

    ※61
    矛盾し過ぎやろw


  68. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 16:02:34

    バカ「スキルリセット糞仕様だな!」

    「リセットなる前にスキルマ使えてたからいいじゃん」

    バカ「はぁ!?スキルマにしたけど使ってねぇわ!!」




    「んじゃスキルマすんなよw」




  69. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 16:13:34

    まぁ低ランカーは、糞ムカつく仕様なんかもな
    降臨のスキラゲなんかスタミナ50で確定で手に入るから、石もそんなに使わんやろw(スキラゲの運にもよるが)




  70. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 16:34:50

    ※69
    むしろ困らないのは癌畜ぐらいだろ


  71. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 17:20:42

    「搾取するためにスキラゲ鬼畜化、既存スキルはスキルマターンのみ短縮てまぁ」
    「暇だから久々にオワドラやるてまぁ」
    「そういえばスキラゲ面倒なことになってるてまぁ(他人事)」
    「スキラゲなんて怠いしやってないけどさっさと使いたいてまぁ」
    「そうだ、じゃあ批判の少ないマイナーキャラだけスキル変えて好きなように魔改造してやるてまぁ」

    どうせこんなところだろ
    クズ本がエアプなのは最早確定的に明らか
    自分で上げたスキラゲのハードルが面倒くさくなったからスキル自体を変更


  72. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 17:33:47

    ※71
    知性をまるで感じさせない・・・


  73. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 19:57:41

    100歩譲ってスキル変更は仕方無いとして、これ以上荒れない為に普通にスキラゲ来ればok
    ピーはあくまでコラボに限定すればいいんじゃね


  74. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 21:22:45

    68
    基本的にこれでいいんだけど、コラボ系は一度逃したらスキラゲ不可になるかすごく難易度が上がる恐れがあるからなぁ
    今の所使う予定無いならスキラゲしない方が良い、とは言い切れない


  75. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 22:42:28

    実装から一定期間過ぎた降臨は常設にするとか。
    イースはじめ降臨系に限っては心配いらなくなる。


  76. パズドラ大好き名無し:2014/10/20(月) 22:55:45

    >>703は比較的まともなこと言ってるのに総叩きでワロタ
    だったらどうすればいいんだよwww


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