【パズドラ】史上最大規模のバランス調整って何するんだろう?

pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式(@pad_sexy)さん | Twitter

スポンサーリンク


43: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:24:38.67 ID:Sa281YtK0.net

バランス調整って何する気だろ・・・。


53: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:27:43.08 ID:Cyc+Q87E0.net

正直こういう全体のバランス調整が一番楽しみ


55: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:27:51.93 ID:oUoKy0EK0.net

確実に荒れるぞ


58: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:28:11.00 ID:yPpbyUhf0.net

キャラクター能力の上方修正とか書いてあるしこの修正で化ける奴も結構出てくるだろうな
覚醒で化けた奴みたいにさ
ってことで来週までにしっかり+集めとけよ


66: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:29:00.98 ID:Cyc+Q87E0.net

これはゴッフェス控えろということか?


71: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:29:43.00 ID:Bx9SK2aE0.net

今帰宅おい、パンドラハイパーにしたばかりだぞ
やめろ


75: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:30:01.56 ID:gDUYxvJ50.net

ガイア上方修正と究極頼むぜ!!
イラストはパズドラのなかで一番いいんだから
今のままでは不憫ですわ

つかあれだろ、これ新しいタイプとかくるパターンだろ
読めたわ


101: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:35:18.92 ID:jEWojgCl0.net

「リーダースキルが掛け合わせではなく足し合わせになります」


102: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:35:38.23 ID:gDUYxvJ50.net

>>101
下方修正やんけ


105: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:36:41.52 ID:hYoNTE5B0.net

これ単にキャラ個別の上方修正じゃなくてシステム根本の話だよな
本命は自動回復のタイミングと見た(敵の攻撃後)


120: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:39:00.14 ID:Sa281YtK0.net

>>105
ムラコはキャラクターの能力の上方修正ゆうとるがな。


俺はプラス振り2倍の594解禁にかけるわ。


140: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:41:50.15 ID:XgbFfYiy0.net

>>120
それ、キャラの上方修正じゃないだろ


169: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:45:06.73 ID:yPpbyUhf0.net

>>120
プラゲリに機械龍プラマラと+ばら撒きまくってるからいつか+上限突破きそうだよなぁ
中途半端に上限+100とかだと既に振ってる奴に追加で振るのに非常に困るから単純に2倍が一番嬉しい
ウルズイースゼウスハーデスとかの過去の遺物を食わせて594作れるし


194: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:49:06.03 ID:zgwoROru0.net

>>120
上限突破は正直微妙だな…
更に楽になるのは確かだがキリないやん
限られた中でやりくりするのが楽しいのに


108: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:37:08.31 ID:zgwoROru0.net

攻撃→回復から回復→攻撃へ


113: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:37:50.19 ID:SITl8iCP0.net

パンドラ一強時代が長く続きすぎてるから運営的にもそろそろ新しい流行りを作りたい時期なんだろうな


131: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:40:33.09 ID:1VXv+KUF0.net

おいおい今起きたら最大規模の調整ってなんだよ嫌な予感しかしないんだが


134: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:40:55.45 ID:gwaoRj8V0.net

>>131
嫌な予感って
上方修正っていってるから心配ないだろ


155: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:43:19.63 ID:yySvyTZ00.net

大規模修正を率いるはカグツチ隊長に間違いないけど
他がどうなるだろうな
俺はイザナギが怪しいと思う


162: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:44:11.72 ID:sOkYxAI30.net

バランス調整か

297貯金箱6体をどれに振ろうか
楽しみだな
(悩んで結局振れない気がする


163: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:44:12.51 ID:dnT8yWm/0.net

バランス調整って、バランスタイプ調整かな?


176: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:46:46.01 ID:53+kAndc0.net

コンボ加算の値を調整するだけで多色コンボ系と単色列パとのバランスは取れそーな気はするけどなー


308: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 16:03:04.79 ID:QPKQskq10.net

>>176
これだと思うんだけど


217: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:52:48.01 ID:QPKQskq10.net

>>176
あかんアヌビスさんが更に強くなってしまうw


195: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:49:06.39 ID:3fFWKVbt0.net

エンハ上書き
ログボコイン
プラス移行
スキルレベルソート

システムだとこんなもんか?


207: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:50:43.12 ID:zgwoROru0.net

>>195
あーエンハ上書きの件があったな
てまもとも言ってたし確定だろ
ってかこれしか来ないんじゃね?


206: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:50:40.04 ID:Cyc+Q87E0.net

297を自由に振り分けれるようにしてほしいわ
アテナの攻撃+297にしたい
まあ上方修正とは関係ないけど


212: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:52:02.14 ID:oUoKy0EK0.net

>>206
それ来たら最高
中途半端に死んでるプラスありすぎるからな


229: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:53:59.14 ID:Cyc+Q87E0.net

>>212
こういうカスタマイズ性あればもっと楽しめると思うんだよね
色んな型が増えるだろうし育てるキャラ増えて運営的にも美味しいと思うんだけどな


246: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:56:11.55 ID:hYoNTE5B0.net

>>229
それ出来るなら297×5集めればもうプラス必要なくなるし、運営がやる訳ないよ


269: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:58:22.08 ID:Cyc+Q87E0.net

>>246
プラス移動じゃないよ
ポケモンの努力値みたいなもん


215: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:52:29.95 ID:Vxl5rtKO0.net

まぁ無難に覚醒修正&追加とスキルターン縮小ぐらいのもんだろ


234: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:54:55.02 ID:SITl8iCP0.net

>>215
鉄壁とチェンジザワールドあたりのターン減は来そうだね


252: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:56:54.88 ID:yPpbyUhf0.net

>>215
覚醒スキル追加も来てほしいな
ステスキル以外の個性を出すはずの覚醒スキルが種類少な過ぎてどれも似たり寄ったりになってるし


289: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 16:00:48.95 ID:LbvoYAuo0.net

@pad_sexy
>スタミナの回復時間変更に続く、パズドラ第二章の一部!?
>来週、パズドラ史上最大規模のバランス調整(キャラクター能力の上方修正)が行われるそうです!お楽しみに!!#パズドラ

スタミナ半減を持ち出す辺り、よほど大規模なんだろうな。新しい覚醒スキル追加ぐらいしてくれ。


305: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 16:02:45.99 ID:qhLNo2J40.net

スタミナの件も出してるし個別キャラの修正程度じゃないように見えるな


393: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 16:14:17.95 ID:3fFWKVbt0.net

キャラクター能力の上方修正しかかいてないからシステム面はないだろ


504: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 16:32:26.82 ID:G55LSQ3m0.net

史上最大規模の上方修正がくるのか
どうなるか楽しみだぜ、主に多色パの底上げな気はするが


511: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 16:33:24.28 ID:G55LSQ3m0.net

この上方修正で色々パーティのメンツ変わるかもな
楽しみだ


543: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 16:38:25.41 ID:qvaWOcetI.net

絶対多色コンボテコ入れ来るよ

だって対戦あるだろ?
そん時に列がパリンパリンするだけのゲームにするはずがない
純粋にパズルの腕を競う戦いになるはず


551: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 16:39:23.73 ID:I4/ymzk/0.net

そういや対人モード忘れてたわ


559: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 16:40:09.78 ID:yPpbyUhf0.net

・封印耐性
→1個25%
・お邪魔、暗闇、毒耐性
→統合して1個25%
・バインド耐性、バインド回復
→統合
・コンボ覚醒
→追加
・多色覚醒
→追加
・ドロップ強化覚醒
→変換後も適用されるように変更
・ステータス覚醒
→数値を2倍にup
とりあえず、これをしてくれ


597: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 16:44:00.68 ID:nQds9Agn0.net

多色救済と思いきや
まさかの回復タイプステ修正


602: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 16:44:49.07 ID:h3nZUsVh0.net

>>597
それはそれで回復タイプ使えるようになるからいいんだぜw


603: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 16:44:51.88 ID:yPpbyUhf0.net

>>597
ステ修正じゃなくて、余った回復分が有効に利用されるようになるらしいよ


152: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 15:43:03.65 ID:1nuy1iIG0.net

この時僕らは思いもしなかったんだ
赤おでんパがラクシュミパに取って代わられるとは


転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1411970268/

このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ関連記事
話題の記事

この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 21:43:24

    太いぜ。


  2. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 21:44:43

    バランス調整を思いつくなんてやっぱ山本は天才だな


  3. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 21:45:02

    あぁ〜ふとすぎるっピ


  4. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 21:46:05

    全キャラのスキル追加効果!
    なんてやったら山本天才


  5. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 21:46:13

    ヴリトラ最強時代やっとくるのか


  6. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 21:48:22

    現場監督による熾烈な1取り合戦に草を禁じ得ない


  7. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 21:49:06

    ゼウス一強時代が一番楽しかった


  8. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 21:53:49

    やっぱ…山本のを…最高やな!


  9. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 21:54:10

    特定モンスターでチーム組んだらステアップとかいかがですか
    パクリだが


  10. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 21:54:11

    ※289 スタミナ半減じゃなくて倍増だろww


  11. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 21:55:56

    パンドラ弱体化はよ!!!


  12. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 21:56:20

    敵側も調整しなおしたら


  13. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 21:57:06

    スレにもあったが297をポケモンの努力値みたいな制度にして欲しい
    プラス総数297で各ステ最高99だと皆同じで面白味が無いから、各ステ最高150とかまで振れるようにしてカスタマイズできるようにして欲しい
    勿論プラス総数は297のままで


  14. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 21:58:49

    スタミナ回復時間と並列だからな
    そりゃ特定キャラにタイプ追加とかそんな瑣末なものじゃないだろう


  15. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 21:59:45

    大風呂敷を広げるのはいつものことです


  16. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 22:00:39

    全スキル持ちキャラにもう一個スキル追加とかどーよ?
    スキラゲでこれまで以上に魔法石消費が捗るぜ☆


  17. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 22:03:55

    プラス自由にしたら「んんwww攻撃ぶっぱ以外ありえないwwww」とか言う奴らでてきそうだな


  18. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 22:04:22

    「モンスター」では「キャラクター」という単語を使ってるから、モンスターの仕様やステータスに関する変更ではないと思ってる。「スタミナ回復に継ぐ」って言ってるし。
    一定のランク以上では無駄に余ってるコストのキャパとか、基準になるドロップ操作時間みたいなユーザ側のシステムに関する調整ではないの?
    考えて過ぎ?


  19. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 22:05:22

    産廃神と降臨モンスをなんとかしてやって


  20. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 22:06:23

    覚醒スキル導入から弱体化したホルス救済たのんます


  21. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 22:06:31

    闇と光が同属性のとき半減だろ。闇という属性が最強やからこれやろ。


  22. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 22:09:49

    普通に覚醒追加の時と同じようにモンスターのステや覚醒調節するだけだろ

    システムからってキャラじゃないじゃん


  23. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 22:10:13

    ※20
    どちらかと言えばと弱体化というより追い抜かれた感


  24. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 22:10:21

    覚醒ドロ強にその色のドロップが落ちやすくなるとか


  25. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 22:14:33

    ステアップの覚醒を全部もとのステータスに足して、ステアップ覚醒の分、他の覚醒を用意するとか?


  26. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 22:15:13

    アプデがあるという事は詫び石があるって事か


  27. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 22:15:58

    100%下方修正するからなあいつら。あそこは平気で裏切る運営だからな


  28. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 22:16:11

    全体的に強くなるなら降臨のレベルも上げないと


  29. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 22:17:26

    石1個でHP全回復&バインド全回復&スキル封印回復&操作時間短縮回復&1ターン敵の攻撃を完全無効
    強すぎる


  30. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 22:20:41

    個別強化じゃなくてシステム的なところを弄った上でそれが強化につながるんじゃないの

    スレにも書いてあったように自動回復のタイミングを変えるだけで大分変わるし
    各種タイプに何か特性持たせたりするかもね


  31. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 22:21:41

    大規模上方修正って他の下方修正と同じじゃん
    つまりダンジョンの難易度を少し下げて、ガチャの価値を上げる訳だな


  32. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 22:21:47

    全色4%カットが地味に欲しい

    現状フル297でも24000くらったら死ぬからやめろや


  33. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 22:26:40

    何でも良いからラファエルさんをなんとかしてくれ
    あれほど使えない変換も無いぞ


  34. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 22:31:41

    ラクシュミはそろそろマジでなんとかしたってや
    多色入りとか望んでないよ
    てかぶっちゃけ言うとあんなスキル多色でも特にいらねえ
    スキルより色の組み合わせが現環境ではマシというか痒いとこに届くからたまに使われるだけで。

    泥強か1ターン威嚇つけてリーダースキルを80%↑水3.5とかそろそろくれてもいいよね


  35. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 22:33:31

    ※13 それやるとサタンパやブウパが壊れになるような

    >ステ修正じゃなくて、余った回復分が有効に利用されるようになるらしいよ
    うそだろ?イザナギの1強時代が・・・来る???


  36. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 22:39:48

    ついにパズドラにもスキル使用時にカットイン(乳揺れ有り)か胸が暑くなるな


  37. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 22:42:32

    ※34
    それでいいからやってほしい


  38. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 22:46:41

    ※11
    お子ちゃまだなぁ


  39. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 22:51:52

    取りあえずアポカリプス修正しろよ
    あれはさすがにひどいだろ


  40. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 22:52:05

    英雄や列強据え置き(実質弱体化)で他強化してきそうだ


  41. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 23:00:35

    敵も強くなって結局変わらないオチ


  42. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 23:03:25

    何かモンストのせいで最近焦ってるよな


  43. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 23:05:00

    1コンボするごとにもっと攻撃力が上がるようにすればいいんじゃね?(適当)
    あと強キャラのコストをバカ高くして使いにくくするとか?


  44. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 23:06:17

    上方修正じゃなくてパンドラの下方修正してくんねーかなー
    最近パンキチが調子こいてうざいわー


  45. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 23:09:46

    ランクアップや補充で余ったスタミナを持ち越せると有難いんだけど


  46. :2014/09/29(月) 23:12:16

    ランクアップ時の余剰スタミナをキャリーオーバーで


  47. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 23:12:40

    ホルス6倍 ラー8倍で


  48. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 23:14:49

    今までのパズドラのバランス調整の規模からして
    史上最大規模とか大した事無い


  49. 名無し:2014/09/29(月) 23:19:02

    火水木のダメ半減削除
    または闇光にダメ半減追加


  50. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 23:24:17

    歴龍や天空龍でやったように
    全てにおいて火水木と光闇でスキルマターンに差をつけるぐらいやってもいいんじゃない


  51. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 23:27:26

    50
    これはどこかでありそう


  52. :2014/09/29(月) 23:29:30

    ※46
    モンストかな? あっちは石回復でキャリーオーバーだが。


  53. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 23:30:29

    余剰回復分ダメアップとかください


  54. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 23:34:15

    >>53 これあれだろ さんぱずの董白じゃねえか


  55. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 23:41:43

    パズドラWの装備によって本家パズドラの能力が上がる事を
    この時 誰も知らなかった(妄想)


  56. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 23:49:11

    ※53
    それだ、いい加減ちょっと回復高いと他のステがバカみたいに低くなるのうんざりしてたから回復タイプ救済すべきだろ


  57. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 23:49:52

    多色救済でしょ倍率0.5倍アップで


  58. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 23:49:56

    全モンスターのHP+100しますた

    結局これだろ


  59. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 23:54:14

    3色属性もち


  60. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 23:54:24

    調整って言ってるんだから弱者救済だけだお

    回復タイプのステが大幅アップや!
    悪魔は現在最強タイプやからそのままやで!


  61. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 23:54:27

    回復高いキャラのステアップありそうだな

    あとはやっぱ多色コンボ系、闇光半減とか来そう


  62. パズドラ大好き名無し:2014/09/29(月) 23:55:22

    インフレ合戦でオワコン化しなければいいが


  63. パズドラ大好き名無し:2014/09/30(火) 00:05:29

    ※11
    案の定湧いたかwwwパンドラ弱体化君が
    文字が読めないの?
    「キャラの上方修正」だよ?


  64. パズドラ大好き名無し:2014/09/30(火) 00:08:49

    ※59
    ホルスが火・光・木かな


  65. パズドラ大好き名無し:2014/09/30(火) 00:31:20

    とりあえず列パと闇属性が最強のままなら何も文句は言わないよ
    カーリーの登場で多色に流れ変えたいのは解るが露骨なことしないでくれ
    幾ら金かけてやったと思ってるんだ


  66. パズドラ大好き名無し:2014/09/30(火) 00:33:35

    3色のダメ50%カットされるのを75%くらいにして
    覚醒とかで多色攻撃力の底上げできるようにして欲しいね


  67. パズドラ大好き名無し:2014/09/30(火) 00:40:06

    余った回復を有効利用って面白そうな案だと思ったけど、イザナギで意味分からん事しちゃったせいでそれも難しそうに思えるなぁ


  68. パズドラ大好き名無し:2014/09/30(火) 00:44:47


    列強のつまらないゲームをなんとかしてくれればそれでいい


  69. パズドラ大好き名無し:2014/09/30(火) 00:53:33

    リーダーチェンジスキルを1ターンにしてほしい!


  70. パズドラ大好き名無し:2014/09/30(火) 01:09:35

    パンドラアンチきもすぎだわ
    巣に帰れks


  71. パズドラ大好き名無し:2014/09/30(火) 01:39:37

    ssno「ついに!」
    izng「僕らの!」
    kgtt「時代が!」


  72. パズドラ大好き名無し:2014/09/30(火) 01:54:26

    ぷよぷよみたいにコンボが多いほど倍率が高くなるようにしてくれ


  73. パズドラ大好き名無し:2014/09/30(火) 02:38:33

    先に調整してからゴットフェスアンケートやれば良かったのに
    内容次第では票変わってただろ


  74. パズドラ大好き名無し:2014/09/30(火) 02:47:07

    スサノオは効果ターン短くなって良いから早くなって欲しいところ

    後は忍者の四つ目の覚醒とかか?


  75. パズドラ大好き名無し:2014/09/30(火) 02:48:57

    米73
    それが彼らの狙いだからしょうがない
    ついでにgfの翌週ってとこも

    あとキャラの上方修正だから4つ目の覚醒追加の時みたいな感じになるんじゃないかな?

    山本さんがハードルあげるのはいつものことと考慮して


  76. パズドラ大好き名無し:2014/09/30(火) 03:27:06

    今まで具体的な内容で煽らずデカイ事言って良かったことがあっただろうか


  77. パズドラ大好き名無し:2014/09/30(火) 03:56:49

    ※152
    こいつなにいってんだ?


  78. パズドラ大好き名無し:2014/09/30(火) 04:21:26

    ロングパス出たなあ


  79. パズドラ大好き名無し:2014/09/30(火) 06:59:01

    プラスの上限を上げるのはやめてほしいなぁ…


  80. パズドラ大好き名無し:2014/09/30(火) 08:51:30

    そんな大規模なものではなくて、覚醒変更とかステアップとかスキルターン縮小とかその程度のいつも通りのアップデートでしょ

    最大規模と言うのは単なるキャラ数の話だと思うよ


  81. パズドラ大好き名無し:2014/09/30(火) 09:10:17

    603のシステム実装されたらイザナギ始まるな


  82. パズドラ大好き名無し:2014/09/30(火) 11:24:16

    パンドラは弱体化するんじゃなくて他に置いていかれるんだろうな
    パンドラハイパーを何かに食わすSSが貼られるわ


  83. パズドラ大好き名無し:2014/09/30(火) 11:46:43

    【好きな覚醒スキルを1つ追加できるようになる】

    覚醒スキルは、魔法石と交換

    属性強化:25個、ドロップ強化:10個・・・みたいな感じで。


    個性が出ておもしろいと思うけどな。。。


  84. パズドラ大好き名無し:2014/09/30(火) 14:56:36

    頭わいてる雑魚多すぎ
    そういう奴は大抵呂布ソニ使ってる


  85. パズドラ大好き名無し:2014/09/30(火) 15:34:41

    アホ多すぎだろ
    ぼくのかんがえたさいつよキャラクターを勝手に想像するのはいいけど
    それが実現すると思うなよ。そんなの実現したら一瞬でサービス終了だわ


  86. パズドラ大好き名無し:2014/09/30(火) 15:45:32

    使えないキャラ群のステータス全面修正がきたら逆に面倒だなぁ
    カムイさん大化けとか
    ダンジョン側修正って書かれてないのが気になる所

    ドラプラが無くなってドラフラのみになったら評価するわ


  87. :2014/09/30(火) 17:55:07

    とりあえず、水回復の宝石娘をなんとかしてほしいわ。子分としても使えない親分としても使えないで不遇すぎるww


  88. パズドラ大好き名無し:2014/09/30(火) 18:08:26

    ROでも調整しますって言ってR化ってのしたよな
    その後RR化とかもしてた
    勿論するたびに人が減っていった


  89. パズドラ大好き名無し:2014/09/30(火) 22:37:38

    +594とかいってるやつ全員社員だろ
    +の効果二倍のほうが、ユーザーには、よっぽど都合がいい


  90. パズドラ大好き名無し:2014/09/30(火) 23:00:28

    バランス調整・・・
    カーリーの顔の大きさのバランスかな(´・ω・`)


  91. パズドラ大好き名無し:2014/10/01(水) 10:07:17

    ガチャからゴーレムと魔剣士がでなくなるならスタミナ改変より凄いアプデ
    これでガチャ回す人も増えるし魔法石も売れてwinwin


  92. パズドラ大好き名無し:2014/10/01(水) 15:12:57

    現在の全ての指定色リーダーに陣を追加

    泥強化覚醒に6つめ以降からひとつ覚醒が増える毎に強化ドロップ1個につき+0.01

    泥強化を繋げて消した数ではなく、何個消したかで累計する

    とかだったらおもしろい


  93. パズドラ大好き名無し:2014/10/02(木) 20:59:50

    パンドラ信者が焦り始めて面白くなってきた


  94. パズドラ大好き名無し:2014/10/04(土) 02:24:45

    アンチパンドラはよっぽど劣等感あんだろう
    今現在パンドラが最強ってのは認めてるのなw


※海外からのスパムコメント対策のため「http」を禁止ワードにしています!URLを貼る際はあたまのhを消して入力してくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム


記事紹介に感謝です!
パズドラ解析リンク集
パズドラその他リンク集
他ジャンルリンク集
アンテナサイト(スクロール)
スポンサーリンク
よろしくお願いしますm(_ _)m

更新情報以外にもつぶやいたりしています(`・ω・´) フォローしてください、お願いします
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パズドラグッズ

パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX)パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX) パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 - AYUEST - 【同人誌】

スマホ周り

Panasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源 リチウムイオン 5,400mAh 白 QE-PL202-W iBUFFALO 【スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】 スマートフォン用大容量モバイルバッテリ1ポート2200mAタイプブラック BSMPA03BK ポケットリング ワインレッド 3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Galaxy Tabなど各種対応 タッチペン(ブラック、シルバー、ローズ)