【パズドラ】イザナギやアテナなど究極進化組の進化後反応まとめ!イザナギすごいwwwww

Z47Yw1J_20140621120054321.jpg

スポンサーリンク


504: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 02:28:28.36 ID:qpDref7G0.net

究極誰か試した?


513: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 02:30:13.14 ID:zjvDcN/50.net

マジで合体ボタンが七光りしてるから出来ると思うで


515: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 02:30:24.36 ID:/CHdmdY50.net

できるね


523: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 02:32:08.31 ID:5PhgzmgU0.net

no title

ふおおおおお


537: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 02:33:50.89 ID:wqQ4PtwD0.net

>>523
すごく理想的で綺麗だ…


532: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 02:33:00.71 ID:W2r5NPk20.net

no title


釣りかと思ったらマジだった
さいかわ


544: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 02:34:37.18 ID:cABsUVXY0.net

イザナギとメイメイ進化させようと思ったら虹番がいなくてワロタ


559: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 02:37:32.87 ID:/B5Kb45s0.net

>>544
俺は森番がいなかった・・・


553: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 02:36:10.62 ID:zjvDcN/50.net

緑オデン出来るぞ
一度アプリ落としたか?
ストアに新しいバージョン来てるけど更新した?

no title


555: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 02:37:00.75 ID:0pIjwCnA0.net

>>553
おでんかっけえなぁ


561: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 02:37:44.34 ID:jKVvFp+60.net

>>553
こうして見ると強そう


566: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 02:38:33.56 ID:/CHdmdY50.net

>>553
これで性能も見合えばなぁ
もちろんリーダーとしてはかなり良くなったんだろうけど


574: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 02:39:28.31 ID:W2r5NPk20.net

>>566
緑おでんサブ性能高いだろ


627: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 02:46:16.91 ID:Yu4bgWOU0.net

んほおおおお
no title


579: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 02:39:50.61 ID:xdQSRuK20.net

回復追いつかないなこれは
no title


590: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 02:41:33.51 ID:M4zYoKXv0.net

>>579
アイコンだと闇メイメイ可愛いね


605: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 02:43:33.97 ID:R87zVBe80.net

>>579
同一人物には見えないな


597: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 02:42:16.29 ID:5PhgzmgU0.net

no title

とりあえず2way、光4×4と他2の6コンでこれ
飛び抜けてんな


609: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 02:44:23.27 ID:p7O9e+JP0.net

>>597

2wayって 4*4意味あるのか?
1回で2.5倍だと思ってたんだがすごい火力だな


623: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 02:45:46.86 ID:GpJTViSk0.net

>>597
4×4は大抵揃わんだろ


677: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 02:52:52.29 ID:5PhgzmgU0.net

>>623
基本光に寄るしまあこれぐらい出るよってことで


844: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 03:18:23.90 ID:rN84LKkj0.net

アテナくっそつええなこれ
2way2個はんぱねえわ


874: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 03:24:29.53 ID:12Vqcaor0.net

アテナはうちの木孔明2wayパの強力な助っ人になった


910: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 03:34:45.21 ID:RSUZE9CW0.net

お前らお先
no title


918: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 03:37:21.07 ID:mgEZNGcN0.net

>>910
+297時のステ異常だろ…


913: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 03:35:37.70 ID:Anmchbcb0.net

アテナなかなか面白いキャラになったわ


931: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 03:39:44.72 ID:5UrPhwuq0.net

>>913
アテナは光寄せ、木寄せ、攻撃寄せ、さらに列重視、2way重視と色々構成が思案できて面白いわ


957: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 03:49:32.96 ID:ThwdOxi20.net

孔明寄生パ
no title


968: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 03:53:02.45 ID:oYws0Nm+0.net

>>957
やっぱガイア見た目いいなあ…。まだクリアできてないけど頑張ってとってみようかな


969: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 03:53:32.67 ID:1Ab0FsBg0.net

>>968
ガイアはガイア降臨意外で取ると楽だぞ(´・ω・`)


981: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 03:56:56.71 ID:rN84LKkj0.net

>>957
おいいな
パールでやろうかと思ってたが


575: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 02:39:34.78 ID:rIJKFtIq0.net

no title


HP上がりすぎだろw


885: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 03:27:08.01 ID:rIJKFtIq0.net

no title

no title


(新とはいえ)無限回廊の初クリアがダメージチェックのために入ったゼローグパになるとは思わなかったぞ


895: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 03:30:21.74 ID:mgEZNGcN0.net

>>885
ゼローグ強すぎ


654: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 02:50:10.15 ID:B/tusJfq0.net

no title

回復1コンボのみ


659: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 02:50:46.95 ID:z2NYuPc20.net

>>654
かっけえ


662: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 02:51:13.14 ID:NXGP5u640.net

>>654
無駄すぎるwww


666: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 02:51:29.75 ID:HjQusoFr0.net

>>654
やばいつぼったwwwwwww

誰か強化回復花火はよ(´・ω・`)


683: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 02:53:42.77 ID:yUX0DWxp0.net

>>654
これは素晴らしい
13号機と並んでパズドラのネタとしては抜けてるな
絵といいLSといい素晴らしい


665: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 02:51:26.93 ID:ua80Xwg80.net

限界突破しすぎやな(白目


761: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 03:05:40.01 ID:M7Z9uRUX0.net

no title


765: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 03:06:25.15 ID:1GE29Mho0.net

>>761
サタン涙目


773: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 03:07:26.97 ID:Eh5ij3CJ0.net

>>761
体力タイプの回復力でサタン上回るとかやべぇな


778: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 03:08:05.09 ID:vj3u3yEM0.net

>>761
1度8割切ったら二度と復活できないな。すげぇ。


784: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 03:08:36.23 ID:yUX0DWxp0.net

>>778
なんのための青おでんぞ


11: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 04:05:15.23 ID:O0WKTeCd0.net

>>1おつ

とりあえず毒ドロップの処理に定評のある?イザナギさんでブブさん達と遊んでみた
no title

no title

no title


回復1コンに数コンボ重ねるだけでこの回復量
つよい(錯乱)


27: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 04:09:26.25 ID:22V5C6jR0.net

>>11
今日ちょうどベルゼブブなのか
イザナギのためのつもりかね


29: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 04:11:41.86 ID:5XWB8yWL0.net

>>27
毒→回復変換のギニューが実装された日も偶然かベルゼ降臨だったな


190: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 02:57:14.81 ID:CU0fn7tw0.net

はい
no title


197: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 02:58:37.56 ID:o9RD5o0M0.net

>>190
153まんとかやべえな
絶対死なないじゃん


198: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 02:58:42.16 ID:KpimhlL/0.net

>>190


205: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 03:00:22.01 ID:8Zj7V+YL0.net

>>190
わかっちゃいたけどくだんな過ぎてわろたw


212: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 03:01:54.84 ID:aDx9RR8t0.net

>>190
フラワービームぶつけんぞ…え?


639: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 04:35:30.46 ID:3xfdyH2D0.net

>>190
IZNGSNの時代始まったな


転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1403282814/

転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1403279171/

転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1403289382/

このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ関連記事
話題の記事

この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 12:04:51

    ああああああああ


  2. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 12:08:22

    イザナギ残念すぎる


  3. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 12:10:49

    イザナギTUEEEEEEEEEEEE


  4. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 12:13:18

    マジで無駄としか言い様がない


  5. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 12:14:31

    回復はいいけど・・・うーん


  6. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 12:14:47

    ついにIZNGSNになってしまうのか…


  7. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 12:16:39

    IZNGSNカッコいいな
    まぁサブ要員だな


  8. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 12:16:44

    ムムム 連投やめろよ


  9. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 12:17:24

    これがかのSSNOSNの魂の原点、IZNAGSN伝説の始まりであった・・・!


  10. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 12:18:57

    ※12
    IZNGSNな


  11. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 12:20:57

    これで過剰回復分になんか効果ついたら強力なキャラになるのにな
    もったいない


  12. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 12:21:15

    世の中退屈。‥君は?暇なら少し話そうよ、ほら・御菓子挙げるからさ。


  13. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 12:22:56

    過剰回復をダメージにするスキル出せばイザナギ輝くとか言ってたけど

    割と現実的に使えそうでワロタ

    どんだけ過剰回復すんねん


  14. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 12:23:18

    ※11
    これホントに毒ドロップの処理「だけ」しかできないんだよな
    ベルゼブブの場合毒処理→通常攻撃もしくはデッドリードライブ で消沈するし


  15. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 12:24:20

    や、ッ‥ン♡欲しくなる・から‥ッ。、
    (下着越しまン筋ちュむ♡吸引受けた矢先体躯びくンッ!♡途端じュわあァ~)


  16. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 12:27:15

    回復量を攻撃ダメージに変換するスキルはよ


  17. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 12:29:09

    米21
    天才か


  18. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 12:30:06

    ※21
    それ実装したら一瞬てま(ry


  19. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 12:30:19

    21
    精神的ダメージなら実装済みじゃね。
    無駄過ぎて萎えただろ。


  20. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 12:30:27

    米21
    一瞬てま


  21. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 12:30:58

    おでんの2000回復は使ってみて正直ありがたかった
    イザナギの回復3.5倍は使ってみてもまだ意味が分からなかった
    今後に期待


  22. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 12:31:07

    ※21
    ソニアパ、耐久パがてまるから無しだろ


  23. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 12:31:24

    米21の人気に嫉妬


  24. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 12:47:50

    木染めアテナちゃんの火力実証はまだかえ?


  25. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 12:49:50

    なんで安価ずれてんの


  26. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 12:51:12

    コメント消えてるな
    で、安価ずれたみたい


  27. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 12:53:02

    30
    普通はそうするけど今回はいいだろ・・・


  28. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 12:53:48

    test一


  29. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 12:55:04

    おでんは結構アリだと思った
    最近殴り合いさせられることがおおいので、回復力の補助になってなかなか役立ちそう


  30. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 12:55:20

    ゼロークいい感じやなあ


  31. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 12:56:49

    今後はネタキャラとして生きていくんですね


  32. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 12:57:35

    コメント消えたのはムムムか。
    管理人乙です。


  33. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 13:01:49

    ムムム野郎が消えたのか
    そんでコメ番ずれたのね


  34. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 13:03:08

    アテナは降臨キャラとしては破格の性能になったなぁ
    欠点は2Wayと泥強の相性が悪いくらいか


  35. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 13:04:34

    アテナちゃんの2way強すぎんよー


  36. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 13:08:51

    連投のせいで安価があーもうめちゃくちゃだよ


  37. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 13:10:02

    アテナ、ゼローグみたいに登場時には期待されつつも微妙だったキャラが再び陽の目を見られるようになるのは嬉しいなー


  38. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 13:19:48

    山本って安達のキャラすげえ強くするの好きだよな
    DBクソにして沙織強くするあたりお前ら寄りな人間かもしれん
    ハクみたいな四神の中で一番キモいキャラが一番強いし


  39. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 13:20:17

    管理人ナイスでーす!
    これからもよろしく頼みます


  40. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 13:22:17

    緑オデンは航路みたいな回復無しダンジョン専用だな
    それ以外は今まで通りのゴミだわ


  41. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 13:24:38

    アマテラス
    ラクシュミー
    ネプチューン
    おでんの被害者はまだまだ増えるぞ!


  42. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 13:26:48

    ※40
    ハク•••?


  43. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 13:28:31

    43
    ね、ネプはプチ神エンハあるから…


  44. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 13:39:41

    人気の21が誰なのか気になるから誰か教えて


  45. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 13:43:15

    ※45
    たぶんこれ
    13: パズドラ大好き名無し
    過剰回復をダメージにするスキル出せばイザナギ輝くとか言ってたけど

    割と現実的に使えそうでワロタ

    どんだけ過剰回復すんねん
    2014/06/2112:22編集URL


  46. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 13:43:44

    くまの存在がある以上今やガチャでのイザナギの価値は
    楽趣味やヴリさんにすら劣るんだよなあ


  47. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 13:46:14

    コメントまるごと削除されると安価とか狂うから「このコメントは削除されました」みたいなのがいいなあ


  48. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 13:46:28

    46
    間違ってるぞw


  49. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 13:48:04

    47
    いくらなんでもイザナギ舐めすぎ
    究極が微妙だったとはいえ、究極前の上位互換ではあるんだから楽鰤と同レベルは無い


  50. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 13:50:27

    ※46
    お前がイザナギ持ってないのはよくわかった


  51. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 14:00:30

    アテナ究極とゼローグ調整でひっそりとアテナたんが必要コスト1位に


  52. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 14:01:12

    人気の21が誰なのか気になるから誰か教えて


  53. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 14:02:12

    ※46
    お前が熊を育ててないことは分かった

    覚醒優秀だけどステータスはイザナギの全部半分〜70%程度しか無いからな?しかも副属性なし


  54. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 14:20:05

    文字通り無駄に凄い回復だなwww


  55. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 14:28:50

    ※51
    古代面


  56. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 14:29:49

    回復力凄いね

    無駄だけどさ


  57. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 14:41:51

    何の役にも立たないのが泣ける


  58. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 14:57:32

    IZNGSNはやはりこうでなくては
    パスドラベアみたいなガチ性能に偏るのはらしくない


  59. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 15:08:38

    まあ、IZNGSNと熊がいてどっちかしか育てられんと言われれば熊選ぶな
    覚醒のお陰で汎用性高いし、絶対IZNGSNじゃなきゃダメって言う状況は回復花火で遊ぶ時くらいしか思いつかんし…


  60. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 15:27:52

    izngsnがスーパースター過ぎる…w


  61. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 15:55:19

    アテナってなんで指6本あるの?


  62. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 15:56:27

    ネタでも楽しそうにイザナギ使うのやめてくれよ。今の運営ならユーザーが満足してるって勘違いしかねんよ。


  63. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 16:00:49

    なんかつまらなくなってきたな


  64. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 16:45:10

    スーパースターの父も、やはりスーパースターであったか。


  65. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 16:45:56

    強化回復花火打ってくるわwサブに三蔵法師もぶち込む


  66. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 17:06:41

    あんなゴミステのてま熊しつこく推してる奴はなんなんだろ
    両方持ってるなら普通にイザナギ使うわ


  67. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 17:12:36

    まあ、喜んでいる連中も居るみたいだしイザナギの究極進化はこれで成功だったてことかな?
    パズドラらしいね


  68. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 17:32:28

    そもそもIZNGSNと熊じゃスキルの性能もステも大きくバインドや封印対策する場合以外はIZNGSNの方が強いのは変わらないと思うが。
    狙って取る必要性は薄くなったけど。


  69. 68:2014/06/21(土) 17:34:42

    「大きく」の後「差があるし」追加


  70. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 17:47:00

    ※61
    花びらな


  71. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 17:47:26

    イザナギの究極なんて絵が変わって相変わらずの糞覚醒で相変わらず微妙なキャラのまま
    HP2倍のLS持つキャラと組ませれば回復3.5倍が使えるとかいって、
    火力下げてまで無理やり使う意味wwwww


  72. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 18:01:36

    1ターン回復分ダメ無効とかならな笑


  73. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 18:34:21

    過剰回復分の何割かをバリアとして張ってダメージカットしてもらいたいものだ


  74. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 19:04:26

    イザナギの余剰な回復力はそのまま光の攻撃力になれば良いのにね。


  75. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 20:05:29

    自動回復おじさんつよい
    メイメイまったく触れられず草


  76. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 21:08:07

    IZNGSNは立派なネタキャラになったな(白目)


  77. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 21:09:21

    多分アレだ。今から降臨で毒が頻繁に出てくるからだ


  78. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 21:23:57

    今日の晩ごはんはカレーにしよう


  79. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 21:45:24

    51
    ベルゼブブ「お、おう」


  80. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 21:46:46

    51
    究極ベルゼブブ「そ、そうだな」


  81. パズドラ大好き名無し:2014/06/21(土) 21:48:24

    51
    古代面「そうだねwwwww」


  82. パズドラ大好き名無し:2014/06/22(日) 00:11:10

    イザナギ持ってたら熊使う意味ないだろw
    嫉妬乙w


  83. かっちゃん:2014/06/22(日) 00:25:57

    てか、みんなモンスターパネーな


  84. パズドラ大好き名無し:2014/06/22(日) 04:57:22

    izngsnは充分楽しんだんで
    そろそろ修正してイザナギに戻してどうぞ


  85. パズドラ大好き名無し:2014/06/24(火) 13:16:01

    試しにF究極イザナギ使ってみたけど回復力が欲しい死にかけの時に限って
    等倍になるもんだからすげー腹立つ

    フレには悪いが二度と使わん


  86. (。-_-。):2014/06/26(木) 19:14:02

    リーダースキルは変わってないと思ったほうが
    いいぞ
    80%以上のみ回復3.5って
    3.5なくてもフル回復いけるやろ
    フレンド体力倍率かかるやつなら
    別だけど
    俺も見た時は
    つええええええええ
    って思ったけど
    よく考えたら
    HP80%以上の時だけ回復3.5はいらなくね?
    って思った
    まだHP1.5とかつけたして欲しかった


※海外からのスパムコメント対策のため「http」を禁止ワードにしています!URLを貼る際はあたまのhを消して入力してくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム


記事紹介に感謝です!
パズドラ解析リンク集
パズドラその他リンク集
他ジャンルリンク集
アンテナサイト(スクロール)
スポンサーリンク
よろしくお願いしますm(_ _)m

更新情報以外にもつぶやいたりしています(`・ω・´) フォローしてください、お願いします
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パズドラグッズ

パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX)パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX) パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 - AYUEST - 【同人誌】

スマホ周り

Panasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源 リチウムイオン 5,400mAh 白 QE-PL202-W iBUFFALO 【スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】 スマートフォン用大容量モバイルバッテリ1ポート2200mAタイプブラック BSMPA03BK ポケットリング ワインレッド 3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Galaxy Tabなど各種対応 タッチペン(ブラック、シルバー、ローズ)