【パズドラ】ヘラ・ベオークに完全ワンパンダメージ与えたのに生き残ったんだが・・・吸収回復の制御ってどうなってるの?

mNgPLjm_20140221115727212.jpg

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244: iPhone774G 2014/02/21(金) 02:14:10.75 ID:N5TNxvtc0

jvAtwxg.jpg

完全にワンパンのダメージ与えて生き残ったんだが・・・
吸収スキルを考えても副属性がそんな回復するダメージ与えてるとも考えれない

もしかして吸収ってダメージ全部受けてから回復するのか?
ワンパンで死んだ状態から吸収した分回復するってこと?
それなら納得いくんだがうーん、よく分からん


250: iPhone774G 2014/02/21(金) 02:14:53.82 ID:oh3qLZY20

>>244
弱点属性だから2倍回復されるよ


262: iPhone774G 2014/02/21(金) 02:16:06.01 ID:N5TNxvtc0

>>250
だとしても木の攻撃が約600万いって
副属性の攻撃が約5万くらいしかいってないんだよなぁ


890: iPhone774G 2014/02/21(金) 03:43:41.41 ID:mJqyTsF20

オオクニ、セポネ、パンドラ、ヨミ、イザナギ
4YoVAiD.jpg

bVb7Hew.jpg

闇20個からのねてて式CTWでオチコン入って16コンボ
闇だけで800万ダメぐらいだしたんだがこれで残ったぞ?

光吸収っていくらオーバーキルしても光分残る仕様なの?


905: iPhone774G 2014/02/21(金) 03:45:54.93 ID:oh3qLZY20

>>890
そういうことみたいだねー
だから光ヨミは絶対連れて行っちゃだめ


903: iPhone774G 2014/02/21(金) 03:45:43.33 ID:hHp0HK4yP

>>890
それだと光が混ざる限りトドメさせなくないか


927: iPhone774G 2014/02/21(金) 03:50:56.56 ID:WP+1pynN0

??
光ヨミ入れた状態光消してで倒し切ったんだが?


932: iPhone774G 2014/02/21(金) 03:52:38.03 ID:pS+21SmK0

光吸収の説明求む
サブに一体でも光いたら倒しきれないの?


910: iPhone774G 2014/02/21(金) 03:46:52.45 ID:yjSCmaoc0

光含めると絶対に倒せないとかいってる人いるけど
海山で木ヘラいったが光合成切れる前に普通に倒せたぞ
ちなみに光は福属性の闇メタのみ


917: iPhone774G 2014/02/21(金) 03:48:36.42 ID:oh3qLZY20

>>910
主属性→副属性の順番だから最後にフレンドの海幸の副属性でとどめさしたんでしょ
オオクニの場合副属性ないからサブの右端に副属性光がいれば倒せなくなってしまう


923: iPhone774G 2014/02/21(金) 03:49:56.07 ID:IaL7Xzj/0

>>917
じゃあ光ヨミの右にセポネと半蔵置けば倒せるのか


926: iPhone774G 2014/02/21(金) 03:50:44.01 ID:oh3qLZY20

>>923
そういうことだが光ヨミの攻撃高くてしかも相手闇だから2倍きくんだよなー
たぶん削れないと思う


925: iPhone774G 2014/02/21(金) 03:50:38.77 ID:mJqyTsF20

>>917
ほう、いいこときいた
並び順かえてもう一回いってくるわ


928: iPhone774G 2014/02/21(金) 03:51:11.06 ID:yjSCmaoc0

>>917
ああなるほど
攻撃順さえ気にしとけば光入ってても問題なさそうね


938: iPhone774G 2014/02/21(金) 03:54:08.19 ID:WP+1pynN0

ああわかったわ
こういう優先順位だろ
主属性の左 主属性の右 副属性の左 副属性の右


940: iPhone774G 2014/02/21(金) 03:55:49.20 ID:/xCEn2de0

>>938
多分それっぽいな
でもプレイヤーの毒ダメージみたいに相殺にすべきだろ・・・
プログラマーが馬鹿だから変な仕様になったんかな


981: iPhone774G 2014/02/21(金) 04:06:13.92 ID:lsC4Qyb60

光のダメージの処理だけ最後にするとかめんどいから普通に攻撃順じゃないか?
副属性光は左に寄せたほうがいいのかな


983: iPhone774G 2014/02/21(金) 04:07:28.46 ID:oh3qLZY20

>>981
そういうことだね
ただ光ホルス、究極バステト等副属性光のリーダー格多いから事故多かったのかもね


987: iPhone774G 2014/02/21(金) 04:08:57.28 ID:WP+1pynN0

攻撃処理順はこれ
主属性の左 主属性の右 副属性の左 副属性の右


引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1392913041/

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この記事へのコメント

  1. 神速のゲッター:2014/02/21(金) 11:59:21

    余裕のいちげと


  2. ムムム…クゥーー!!:2014/02/21(金) 12:00:17

    にげと。敗北を知りたいっすね。


  3. ムムム!クゥー!!!!!!!!!ムムム!クゥー!!!!!!!!!:2014/02/21(金) 12:00:28

    にげと!敗北を知りたいっすね!
    ムムム!クゥー!!!!!!!!!ムムム!クゥー!!!!!!!!!


  4. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 12:02:31

    このせいで1コンしたわ・・・
    何で残ったか謎だったがそういうことか


  5. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 12:02:53

    それでフレンドアヌビスで倒せなかったのか
    40倍で死なないとか不思議だったんだよ


  6. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 12:07:27

    ゾンビかよ
    かつてヘラ降臨を蹂躙した虹クリ族に復讐するべく立ち上がったべオーク様


  7. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 12:08:38

    プレーヤーの毒ダメージと同じ仕様にしろよ
    それかプレーヤーもダメージ受けてから回復するように仕様変更しろ


  8. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 12:11:21

    俺も遊びにLFアヌビスで行ったらx100闇ワンパン→光攻撃で完全回復しちまって変な笑いが込み上げてたわw


  9. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 12:22:29

    超地獄で吸収めんどくさそうって思って10ターン耐えてから普通に倒したからその糞仕様には出くわしてないな。


  10. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 12:23:19

    カラクリさえ分かれば難易度はそんな高くはないんだよな
    ただ4階で封印くらうときっつきつ


  11. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 12:23:36

    米8
    糞ワロタ


  12. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 12:24:09

    どうりでフレンド光ホルスで5色消ししても倒せんわけだ


  13. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 12:24:14

    LFオオクニにイザナギ光ヨミセポネロキ
    この順番で5回やって5回とも問題無くワンパン
    順番気にした事無かったけど配置運が良かったみたいね


  14. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 12:25:11

    HP0状態から、光属性で吸収させると復活するということですね、分かります


  15. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 12:25:32

    闇メタ光ホルスだとワンパンできないようになってるのか


  16. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 12:25:33

    なるほど理解した
    ということはフレンド光ホルスも結構危険だな


  17. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 12:27:44

    2ちゃんねるからの転載は許可制になったと聞いたのですが許可はとってあるのですか??無断転載は禁止と管理人から明言がありしたよね?


  18. 名無し:2014/02/21(金) 12:28:11

    闇メタでいって倒しきれなかったのはそういうことか


  19. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 12:28:49

    麒麟潰しかと思ったが光ホルスも微妙に潰されてたんだな


  20. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 12:30:00

    死んでから蘇るとか納得いかなすぎ


  21. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 12:30:32

    1パンゲーを脱却したじゃん(糞仕様)


  22. 名無し:2014/02/21(金) 12:36:29

    なるほど
    光ホルスにCDK入れて光消してから最後16倍でトドメ刺せた


  23. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 12:37:31

    闇メタより堕ルシが生きる珍しいダンジョン


  24. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 12:37:46

    千代女入りホルスパでいってくるわw


  25. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 12:38:25

    ボスがゾンビとは……なかなか面白い


  26. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 12:39:49

    スキラゲ勢以外は2度と行かないから関係ないわな


  27. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 12:43:56

    ※17
    検索したら、許可登録に必要なニコニコ大百科があったよ。
    登録済みじゃないの?
    こんぐらいすぐ調べられるんだから、調べてからコメしなよ。


  28. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 12:49:00

    前のまとめに闇メタが無かったのはそういう事ね
    キルアも地味に潰されてそう


  29. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 12:51:41

    転載元のURLも無いのに、転載禁止を知りながら閲覧してるとは何事だとか言いがかりつけたり、行動がただの荒しだったり、ろくに調べなかったり……。
    抗議するには大義名分だけじゃなく、正当性を誇示できる高潔な行動が求められるんだがな。
    こんな恥知らずな連中じゃ、無断転載されようが知ったことではないわ。


  30. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 12:56:05

    吸収回復だけ最後でも面白いな
    10ターン耐えるか、光入れなきゃいいだけだし。


  31. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 12:56:54

    キルアみたいな満タン系は1Fから先制攻撃1ターン行動がいるからかなりきつそうだね


  32. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 13:02:26

    ワンパンゲー対策で仕様だろうな。ちゃんと回避も出来るし、上手いこと考えたな。
    スキル封印より、こっちのが全然いいわ。


  33. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 13:05:33

    なるほど。
    中身が分かると面白いダンジョンだね。理不尽な要素はほとんどないし、パーティ考えるのが楽しい良ダンジョン。
    久しぶりに楽しいなー、因みにLFバステト×オオクニで超地獄周ってます。


  34. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 13:08:29

    ヘラ降臨をゾンビでいくやつが多すぎたから向こうがゾンビになってしまったな


  35. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 13:12:02

    これだと光ホルスだと光合成中は倒せないってことにならない?
    光り消して倒してるけどどういうことだ


  36. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 13:15:36

    つまり光ヨミはどこのポジに置けばいいんだってばよ


  37. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 13:16:56

    光ヨミは左端


  38. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 13:20:04

    じゅ


  39. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 13:22:02

    ジュピタージェネシス 30306 HP30%以下で「必ず」使用
    山本「回復で耐えるがまた熱い!」


    おい




    おい


  40. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 13:23:27

    あとあいぽんから書き込もうとした時に入力パッド瞬時に消えるのなんとかせいや


  41. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 13:23:42

    ※35
    フレンドも光ホルス?


  42. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 13:26:14

    ※39 最初から飛ばして発狂ライン超えて耐えられなくなったとか知らん


  43. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 13:28:33

    ※39
    HP30%以下まで削っといて耐え忍んでると言いはるなw
    それは耐えてるんじゃなくて殴りあってるんだよw


  44. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 13:31:37

    ※41
    もちろん


  45. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 13:33:56

    べオークのLSも光吸収にしろよ
    ラクシュミなんか知らん


  46. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 13:37:44

    ※44
    もしかすると、フレンドの攻撃順が想定と違うのかもしれん。
    スレのって、オオクニで副属性無いから検証不可能だし。
    途中の海山の報告も、海山以外の副属性でトドメさしたのかも。


  47. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 13:39:40

    光吸収が気になるようなら、ボスのHPを削り過ぎないように10ターン耐えてからのワンパンも有り
    4Fで食らったスキル封印の効果もついでに切れるから一石二鳥


  48. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 13:41:02

    スキル封印がつまらなすぎ
    今まで育てたモンスターが否定された気分だよ


  49. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 13:44:30

    なんかスレの結論が腑に落ちないな
    自分で色々試してみるわ


  50. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 13:46:16

    一回死んだのが回復で生き返るってことかwww


  51. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 13:55:42

    先制スキルバインドはちょっとないが、光吸収はまぁいいと思う
    10ターンで切れる直前に威嚇使えば3ターンは無防備だし

    超地獄はまだ行ってないから知らんが地獄なら10ターン耐えれるダメージだったからね
    ディオスやパンドラだと攻略しやすい印象だったわ


  52. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 13:56:08

    パーティーの並べ方も重要な要素になるとは面白い。
    光ホルス、バステト、闇メタは光を消さないようにすればどうにかなるが、
    麒麟や白メタは絶望的だな。
    麒究極進化アンケートで1位2位とった直後にこれだよw

    ※8
    すげぇなw
    動画とかで見てみたい


  53. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 13:59:37

    俺人気だな


  54. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 14:05:32

    ノーコン難易度はスキル封じ無効にできるかどうかでかない変わる
    現場スキル封印耐性持ちはガチャ限のみ
    どんどん廃課金向けになってきてるなー
    無課金勢ざまぁ


  55. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 14:06:06

    ※52
    白メタは、HPと回復ドロさえ確保できれば耐えるのはなんとかなる。
    ただ、超地獄級だとプラス振るか究極で大分底上げされないと厳しいな。
    先制ワンパンなら1ターンで済むんだけど、これはさすがに。
    威力の低いスキル攻撃だけなら無理なく凌げそうだけどね。
    絶望的ではないが……キツイのは確か。


  56. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 14:07:53

    ※8
    おまおれ
    LF光アヌビスで100倍ワンパンだと思ったらゲージが一気に右に戻ったわ
    hp面白い動きするわ


  57. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 14:15:16

    光吸収中に耐える場合は光染めの方が良さそうだな
    変にダメージ与えて木ヘラがゾンビモード入るとジュピター飛んできてヤバイ
    だから案外光染めしやすい麒麟が合ってるかもな
    ただ超地獄の場合はダメージ量きついしスキル封じもされるから、かなりプラス振らないときつい


  58. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 14:33:26

    んだよこのクソ仕様


  59. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 14:34:29

    ホントプログラマがプレイヤー負かすために
    プログラム組んでるんだな
    勝ち確を気持ちよく勝たせてくれないとか
    頭おかしいんじゃねーの


  60. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 14:38:07

    詫び石はよ


  61. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 14:45:18

    ゴメン話題と関係ないんだけどさ
    今ECO周回しててBOX一杯になったからECOペンとかシャボタン合成して色々試したんだよ
    そしたらLevel最大でもう経験値いらないって時の方が明らかに大成功立高かった
    まだ二、三十回しか試してないからなんとも言えないけど
    誰か暇な人いたら試してみて欲しい


  62. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 14:49:58

    負け惜しみにしか聞こえん
    光とか最初からつれて行かなきゃいいだけの話


  63. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 15:07:31

    HPなくなってるのに戻るとか意味分かんないです
    結局ヨミ外して行ったけどさ


  64. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 15:11:20

    ※62
    負け惜しみじゃなくて仕様を解明してるんだけだろ
    なんとなくで済ませる人間が余計な茶々を入れるな


  65. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 15:47:25

    光ホルスで挟んでワンパンだったんだが…。光はLFの光ホルスのサブ色のみだけど


  66. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 16:11:01

    すこーしだけ体力残して、ジュピタージェネシスってのを2回連続で食らっておかしいなと思ってたんだ
    課金キャラを光らせるために、課金1キャラ程度だとぼこぼこにされやすいダンジョンってのがこれから増えるんだろうね


  67. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 16:21:15

    光ホルスで、盤面に光二個しかなくて
    ボスのHP3割くらいのときにトドメのCTWしたら上から光が10個くらい固まって落ちてきてクソワロタわ


  68. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 16:23:56

    ※64
    馬鹿じゃないの?仕様は解明されてお前が言ってんのは文句だろ


  69. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 17:17:37

    ただ単にHPを正負の符号ありで設定しておいて
    最後にHP<=0で判定かければいいのに


  70. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 17:18:36

    たぶん※64は本スレが文句多いと※62が言ってるのだと勘違いしてる


  71. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 17:32:55

    ワンパンゲーつまんねー、殴り合いしたいという要望から生まれた降臨。
    以上。


  72. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 20:00:07

    設定ミスとしか思えない仕様
    普通におかしい。副属性光のフレンドいたら連鎖で光消したら永遠に倒せないってことでしょ。こんな変なゲームは初めてだ。普通は相殺だろ


  73. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 20:01:48

    補正されるだろうから、それまで手を出さない方がよさそう
    補正されないなら、そのまま手を出さないだけだ


  74. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 20:30:30

    つか、検証数足りてないからこのスレの段階では解明じゃなくて推測にすぎんぞ


  75. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 20:39:37

    凄くどうでもいいんだけど、
    ※8とか※56みたいにLFアヌビスとかで即死級のダメ与えて
    その後の光吸収の回復量が木ヘラのHPの30%以上になった場合って
    ジュピタージェネシス使ってくるのかな?


  76. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 21:29:22

    10ターン凌げない雑魚が井戸端会議してらww
    光入れて行きたいんだったらそれ位出来なきゃ行かん方がいい、スタミナドブに捨てるだけ。
    一番手っ取り早いのは光抜いて行く事だが。
    殴り合いできて普通に楽しめたけど。
    どうせ文句厨は背伸びして憤死してるだけだろ?


  77. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 21:33:01

    BOSSで10ターン凌ぐのは楽。
    べオークはイザナミみたく回復まで変えてくる事は無いから、ひたすら回復して耐えるのみ。
    腕に自信無きゃ、4F対策で封印態勢多め+BOSS戦様に防御態勢入れときゃノーコン楽勝
    最速は闇パだけどね^_^


  78. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 21:37:50

    つか難易度的に上位のダンジョンなんだからよっぽど古参かガチャ運いいヤツじゃない限り無課金で攻略できないとか廃専用かよとかダダこねるほうがおかしいだろ。


    最後3万ってのはスキル次第で耐えれない数値じゃないし殴り合いとか回復で耐えるってのはあながち間違ってないんじゃない?山糞Pは大して考えずにツイートしてんだろうけどw

    最後に光無しで編成の情報はありがたかったわ。おかげでギリノーコンいけた。


  79. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 23:08:48

    ラーで余裕だったんだけどw


  80. パズドラ大好き名無し:2014/02/21(金) 23:58:12

    余裕ってのは
    思考停止で何度も回せるダンジョンにだけ言える
    長考orツールor最強コンボばかりなラーで余裕って言葉、普通は出ない


  81. パズドラ大好き名無し:2014/02/22(土) 04:03:01

    LFアヌビスで同じ100倍条件で超地獄級はゾンビ回復されて、地獄級は倒せたんだがどういうこっちゃ?


  82. パズドラ大好き名無し:2014/02/22(土) 04:12:50

    これ目的は将来的に一つのダンジョンに複数体の吸収持ちだろうな
    副属性含めて特定の一色でしか行けないとか絶対来るだろこれ…
    もう1年近くやっててディオス辺りで白け、やることが無くなりほぼ神々巡回しかしなくなった辺りでどうでもよくなり、今は有り余るスタミナでLFアヌビス安定性度外視のギャンブルゲーだけを惰性でやってたんだがいい加減辞めどきだなこれ


  83. パズドラ大好き名無し:2014/02/22(土) 08:56:30

    勝手に妄想して萎えるくらいなら引退した方が健全だな


  84. パズドラ大好き名無し:2014/02/22(土) 12:04:31

    まあまだこれはスキルとかで対策のしようはある。問題はこの先どう組み込んでくるか。
    道中の敵が使ってきたらスキルで対応するのにも限界があるし、一体で複数属性吸収する敵が出たりすると多色パは厳しい。
    これだって99ターンにするだけでかなりパーティーが制限されるわけだし、組み込むなら慎重に調整して欲しい。


  85. パズドラ大好き名無し:2014/02/22(土) 19:04:56

    ※82
    わざわざこんなところ見てコメする時点で、未練タラタラじゃないか。
    ホントに辞めたいならコミュニティに加わること無く自然消滅するよ。
    というか、しろ。
    愚痴残しに来るなw


  86. パズドラ大好き名無し:2014/02/22(土) 19:37:26

    男性の私が女性専用車両に乗っただけで
    見た目が60歳ぐらいの
    自称マトリGメンの女が
    痴漢犯人に、でっち上げた現場の
    女と駅員との会話などを録音して
    ネット上で公開しました。
    宜しければYouTubeで
    下記の文字で検索して下さい。

    痴漢冤罪四条畷


  87. パズドラ大好き名無し:2014/02/22(土) 23:52:00

    超地獄でも攻撃たいしたことないし普通に10ターン待てばいいだけやん
    遅延スキル効くし変換で光消してもいい
    同じPT同じ戦略で周回できる脳死プレイしかしてないからこの程度で辞めるとか言い出す


  88. パズドラ大好き名無し:2014/03/29(土) 01:33:07

    これさ 回復した分とダメージの分を合計したのでダメージ与えれば良いんじゃないの?
    即死級のダメージ与えて生き残るとかただうざいだけ
    雑魚とか煽る奴はこんなので楽しめる変人なんだな


  89. パズドラ大好き名無し:2014/04/09(水) 17:17:46

    ※88
    なんか散々言われてることをどや顔で披露してるw実際そうじゃないから皆文句いってんだろw


  90. パズドラ大好き名無し:2014/08/01(金) 01:32:12

    ワダツミの海山は普通に倒せたのにこいつが死ななかったのは焦った。光アヌビスはだめってことか、、、


  91. パズドラ大好き名無し:2014/11/08(土) 01:31:36

    これ知らなくてチャレダンで二回死んだ。ガンホー流石にこれは石を使わせようとしてわざと作ったろ。


  92. パズドラ大好き名無し:2016/03/29(火) 19:36:11

    超糞仕様
    花火でワンパン確定だったのに落ちコンで副属性吸収されて生き残っていつもの低HP時の大ダメージ貰ったわ
    プログラマーあったまわる


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