【パズドラ】曜日ダンジョンリニューアルでツインリットとトライフルーツはどうなる?

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「木曜ダンジョン」と「金曜ダンジョン」、「火曜ダンジョン」に新たなフロアを追加!

木曜ダンジョンは「トライフルーツ降臨!」、金曜ダンジョンは「ツインリット降臨!」のフロア(※1)がリニューアルして登場!!

そして「火曜ダンジョン」には…新たな番人が登場するのとウワサが?!
このチャンスにダンジョンへ挑戦して、貴重なモンスターを手に入れよう!

・木曜ダンジョン リニューアル
【期間:01/30(木)0:00 ~ 以降、毎週木曜日】

・金曜ダンジョン リニューアル
【期間:01/31(金)0:00 ~ 以降、毎週金曜日】

・火曜ダンジョン リニューアル
【期間:02/04(火)0:00 ~ 以降、毎週火曜日】


※1「ツインリット降臨!」「トライフルーツ降臨!」で配信中のフロアを基に、曜日ダンジョンの仕様に合わせた調整を行っております。
予めご了承ください。

332: iPhone774G 2014/01/25(土) 12:10:13.90 ID:YmYfRSs70

曜日ダンジョン仕様ってことは敵モンスターのHPや攻撃も上級や超級のと同じになるってことだよね


336: iPhone774G 2014/01/25(土) 12:11:42.04 ID:+qUeFCpH0

>>332
絶対甘く見すぎだと思う


340: iPhone774G 2014/01/25(土) 12:13:17.36 ID:niHCwjcW0

>>332
どだうろ
そこまで簡単にはしないだろうけど
1Fでスキル溜めしやすくはしてくれると思う
1Fたまドラ来ないかなー

ノマダン仕様になるとしたら操作時間短縮とかもなくなるだろうし


342: iPhone774G 2014/01/25(土) 12:14:57.01 ID:uGVkBQqu0

曜日ダンジョンリニューアルは、こんな感じじゃない?
・スタミナ60→30
・敵のステータス、ターンを調整
・トラフルの時間減少3秒→1秒に
・たまドラ遭遇フロアで宝箱ドロップ有りになるorたまドラベビーと差し替え
・ボスドロップは虹番人と同じ確率に


349: iPhone774G 2014/01/25(土) 12:16:15.56 ID:dGMmMsUJ0

>>342
それなら二倍時全力するわ


362: iPhone774G 2014/01/25(土) 12:19:50.13 ID:uGVkBQqu0

>>349
通常40の2倍80の降臨仕様かもしれないけど、ヘライース13連宝箱くらった俺としては虹番人仕様であってほしい(願望)


367: iPhone774G 2014/01/25(土) 12:21:30.64 ID:ZLmhIe610

>>362
なぜたまドラが出てくると思ってるんだ
たまドラは無くなると考えた方が無難


370: iPhone774G 2014/01/25(土) 12:22:41.42 ID:niHCwjcW0

>>367
たまドラいなくなるとスキルためるのすごく大変になると思うけど…


373: iPhone774G 2014/01/25(土) 12:24:18.94 ID:ZLmhIe610

>>370
いや、だからスキル貯める必要も無くなるだろ
虹番くらいの難易度でサタンで脳死周回可能まで落ちる
どう見たってクリア不可能な初心者救済措置なんだから
不満続出してなきゃそもそもこんな修正なんてしない


378: iPhone774G 2014/01/25(土) 12:26:54.44 ID:DDcfOdDXP

>>373
そして確定ドロではなくなるんですね


385: iPhone774G 2014/01/25(土) 12:28:18.84 ID:niHCwjcW0

>>378
虹番レベルまで簡単になるなら確定じゃなくても良いよ


388: iPhone774G 2014/01/25(土) 12:29:37.75 ID:DDcfOdDXP

>>385
さすがに降臨扱いだし、勇者くらいの強さに調整するんじゃない?


386: iPhone774G 2014/01/25(土) 12:28:27.44 ID:lMadU5Q9P

>>378
等倍30~40%くらいかな
曜日ダンジョンだとドロ2倍に合わせなきゃいけないだろうし


352: iPhone774G 2014/01/25(土) 12:16:24.67 ID:hqwcrGdE0

>>342
再奥はランダムで1体のみ出現になるかもね


355: iPhone774G 2014/01/25(土) 12:16:56.81 ID:zhB/n7aw0

>>342
現実的だな


344: iPhone774G 2014/01/25(土) 12:15:37.11 ID:CEUKtdZzi

トラフルもリットも今のままでいいけどな
無課金キャラ編成でも行けるし

安定周回となるとガチャ限必須になって
また話は別だけど


348: iPhone774G 2014/01/25(土) 12:16:00.99 ID:pdHAa/k00

やっとリット周回用闇メタパ確立できたのに使用変更されるとなんだかなって思ってしまう


354: iPhone774G 2014/01/25(土) 12:16:54.36 ID:ZLmhIe610

>>348
究極進化の火3倍でトラフル安定パ組めそうだったシヴァさんが泣いてるよ


410: iPhone774G 2014/01/25(土) 12:36:47.02 ID:rN80Uy9a0

>>348
闇メタパじゃないけどおまおれ

つーか既存のやつと難易度低下させたやつべっこにだしてほしいわ


408: iPhone774G 2014/01/25(土) 12:36:13.22 ID:ADJEzykL0

ソニアとか毎週スキラゲ出来ちゃう仕様になっちゃうからそんなに優しくはしないんじゃないかな
曜日ダンジョン(テクニカル)
スタミナ40~50
たまドラ→ベビー
ちょっと難易度低下
ドロ率40%

こんなもんっしょ


429: iPhone774G 2014/01/25(土) 12:41:50.65 ID:C/174sDe0

ツインリットとかの曜日ダンジョンは
難易度が下がった変わりに、タマドラが出なくなり、ボスはどれかランダム一種とダブミス(フルーツ)が周りにいそうで怖い


434: iPhone774G 2014/01/25(土) 12:43:03.56 ID:rN80Uy9a0

つーかリットトラフルの難易度が極端にさがったら
素材が増えるだけでそれならもうリットラフル廃止でよくね?ってならね?
あとリットつかったって弱い究極もいるんですよ
ブランコから降りた人とか

>>429
もしそんなんでスタミナ30とかなら行く意味ないわな


445: iPhone774G 2014/01/25(土) 12:48:01.99 ID:XbTbCJLV0

>>434
必要素材があがるんだろ
片方は従来の虹、ダブ、神秘とかで片方はトラフル、ツインリット、新番をてんこ盛りとかで


315: iPhone774G 2014/01/25(土) 12:06:30.08 ID:+qUeFCpH0

ツインリットトラフルに批判があるのはわかるけど簡単に究極素材手に入るのも興ざめだと思うんだが


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この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 15:57:03

    1もらった


  2. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 15:57:05

    1ゲト


  3. さすらいのゲッター:2014/01/25(土) 15:57:13

    いちげと!!この早さを見よ!!


  4. さすらいのゲッター:2014/01/25(土) 15:58:06

    俺はもう勝てないのか…


  5. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 15:58:24

    さすらいドンマイw


  6. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 15:59:11

    敗北を知りたい・・・


  7. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 15:59:27

    べびーたまどらとか誰得すぎる


  8. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 15:59:54

    さすらいもう引退だなこりゃ


  9. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 16:02:38

    曜日ダンジョンは5階構成だから
    4階構成のトラフルやツリンリットにもう1階追加とかそんなんじゃないの?
    それで結果的に楽になるか難しくなるかは知らんが

    あとはノーマルダンジョン化でスキルは使ってこなくなるとかはあるかもな
    ただ威嚇の間に片方だけ倒しても「怒リット」せずにすぐに殴ってくるからゼウスパだと逆に難しいかもしれんが
    あとたまドラのバインドないとスキル溜めにくそう


  10. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 16:05:04

    >ツインリットトラフルに批判があるのはわかるけど簡単に究極素材手に入るのも興ざめだと思うんだが

    難しくても批判し、難易度下げても批判する


  11. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 16:07:51

    そりゃ万人受けの難易度なんざないからな
    手持ちのキャラ次第でも難易度が段違いに変わるし
    運営も大変だろうなとつくづく思う


  12. 管理職は人生疲れた:2014/01/25(土) 16:08:47

    20時までに安価三個ついたらわしのパンツうpする…


  13. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 16:08:56

    リットとかを簡単に取れるようにするより究極進化したときに強くしてくれよ
    あの難易度であの強さにしかならんとかなめてるわ


  14. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 16:15:34

    曜日D仕様にしなくてもいいんだがなぁ
    俺と同じこと思ってる人多いはず


  15. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 16:15:40


    なんで仕様変更があるって話になってんの?


  16. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 16:15:41

    露骨にリット進化が強かったらそれこそ批判が出るだろ


  17. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 16:16:46

    リット使って弱いほうが批判出ると思うが


  18. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 16:17:05

    進化に必要な素材を降臨限定にするなと言ったりホント面倒な連中だなw


  19. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 16:17:10

    どんな究極にでもツインリットが要求される以上は、こうなるのも当然の結果だろ
    ゼウスとヘラのためだけの特別な素材ならともかく、大したことのない趣味レベルの究極進化にも必要な素材になった以上、あの難易度を受け入れられるのはごく一部しかいないわけで


  20. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 16:18:49

    上級者は今まで通り降臨の方周回して中級者は曜日ダンジョンで必要な分だけ素材集めればええやん
    曜日版はおそらく低確率&たまドラなしだろうから


  21. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 16:19:15

    ※15
    自レスだけどイベントのページに調整するって書いてあったね、すまん


  22. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 16:21:29

    分岐なのに一方がもう一方より明らかに強かったら非リット進化が単なる妥協進化になって、せっかく分岐するのに選択の余地がなくなるほうが問題だと思うが


  23. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 16:24:11

    リット取れない初心者は妥協で非リット、その内取れるようになったらリット究極だろ
    そりゃリット取れる層が明らかに弱い方は選ばんだろう


  24. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 16:30:15

    リット進化を強くしろってのは分かるがもう片方を劣らせる必要はないだろ


  25. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 16:30:23

    目当ての方落ちるorたまたま落ちるでやる気保ってたのに
    たまたま無くなったら回さなくなるな


  26. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 16:31:54

    一応非リットも究極前の上位互換にはなってるわけだし劣ってるということではないと思うが


  27. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 16:32:24

    難しすぎる割に2、3択で何体も要求してそれでいて大したモンスターに進化しないんじゃな
    まあ不評を受けての処置だろなあ
    一番多いライトユーザ層にはキツすぎる


  28. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 16:32:50

    上級者向けのコンテンツが増えすぎると、中級者や初心者は辞めるからな。バランス次第だと思うが、妥当な落とし所だと思う。


  29. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 16:33:41

    降臨素材は降臨モンスターの究極用だけでよかったんや
    いろんなモンスターに降臨素材を要求するのが悪い
    イシスなんてリット使っときながらバステト以下だし


  30. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 16:34:41

    スタミナ50払って何回も行くほどの価値はない気はする。タマドラでなくていいから、スタミナ30くらいにしてくれ。それだったら弱くてもそんなに気にしない


  31. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 16:34:57

    ノマダン仕様になるんだとしたら、エンジェリットが先制回復してくれなくなるからゼウスパだと難易度上がるな


  32. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 16:35:48

    1階からたまドラ出現させればいいんじゃね?(提案


  33. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 16:41:17

    降臨の方が廃止されてドロップ率の悪い曜日Dが後に残される。
    前回降臨までに進化素材を貯められなかった人たつは
    これから地獄を見ることになるだす

    そして簡単になったと誤解してノコノコ入った低ランクも地獄見るだす


  34. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 16:42:27

    ソニアや闇メタのスキラゲ、副産物のたまドラ狙いで楽々周回する層
    ツイントラフルに手も足も出ない層
    満身創痍ではあるが進化分は確保できる層

    ゲームバランスって難しいな 簡易版を設けるのはいいアイディアだと思うよ


  35. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 16:42:40

    曜日ダンジョンは2倍の時にに回るのが当たり前だろ


  36. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 16:43:03

    まぁ友情でも出るしいいんじゃないかな。

    ライトユーザーどうのってのは言い訳。自分がライトだった頃行けないもんは行けないで行けるように努力したけどな。辞めたきゃ辞めればいい。

    背伸びしないで行けるようになる迄我慢してコツコツ頑張ろうよ


  37. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 16:44:39

    リット取れない雑魚共がよく吠えてたけど良かったじゃねえか
    しかし初心者でもリット進化可能になるとリット不要の方がただの劣化になってしまうな


  38. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 16:47:07

    難易度下げて曜日に常設は構わないけど今迄の降臨廃止になるんだったらそれは問題アリだと思う。

    前にも言ってる人いるけど、どちらか確泥+たまドラが美味かったわけでそれがもしベビーとかになったら今迄回ってた人は回らなくなるな


  39. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 16:48:55

    結局降臨の方はどうなるの?
    廃止されたら困るんだが


  40. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 16:54:44

    リットもトラフルも石必須だった俺は正直ホッとしてますすみません


  41. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 16:57:18

    たまドラ降臨なくなったら痛いわ
    リットフルーツなんか、とっくにスキルマだからいらんけど


  42. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 16:57:22

    虹番も一回修正されてたんだな


  43. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 17:00:57

    結局文句言ってるのは
    自分はツインリットやトラフル行けるって優越感が消えるのが嫌なだけなんだろ?
    そもそも元の降臨ダンジョンはなくなるのか?


  44. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 17:01:55

    上級者様は文句あるのかもしれないけど、俺は単純に辛かったから難易度下がるならありがたいお話


  45. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 17:02:36

    上級者様でも事故死がありえない訳じゃないし難易度下がるなら文句ないだろ


  46. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 17:03:03

    最初はゼウスやヘラの究極素材だって言われてて、相応の難しさだったけど今は究極するやつはとりあえずツインリット要求しとけみたいになってるから初心者からは不満もあるんだろうね
    本当に強い究極ができるなら今の難易度でも文句はないけどなんでもかんでもツインリット使うのにこれじゃあ駄目だよな


  47. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 17:03:39

    廃止してしまったら、降臨クリアしてない人は魔法石もらえなくなるのはつらいな…


  48. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 17:05:23

    ※47 もう一度曜日ダンジョンで石もらえるから変わらん


  49. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 17:06:12

    曜日のツイントラフルでたまどら出れば文句言わんよ。
    優越感とか興味ない、ナニソレオイシイノ?

    たまどら→ベビーだけ懸念してる。


  50. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 17:06:12

    ※29
    イシスは流石に酷いけど、リット使って究極バステト以下ってことならホルスもなんだよなぁ


  51. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 17:07:58

    そもそもリット使ってバステト越えるモンスターがいない


  52. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 17:08:39

    米44.45

    上級者ってか闇メタあればその事故死すらないんですがそれは…


  53. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 17:08:59

    >>43
    優越感とか考えちゃう時点で歪んでるよ。
    たまドラ稼げなくなるのが嫌なだけだよ


  54. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 17:09:53

    43の人気に嫉妬


  55. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 17:10:17

    たまドラ出なくなるのは予想でしかないんだし文句言うのはまだ早いだろ


  56. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 17:11:34

    だから文句も何も【懸念】って書いてあるじゃん。日本語読めないの?


  57. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 17:12:37

    たまドラの人気に嫉妬


  58. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 17:15:10

    ※56 ※49と※53が同一人物とか知らないんだけど


  59. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 17:17:06

    確ドロじゃないならスタミナが無駄にしかならないな


  60. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 17:18:33

    なんだ 火曜は一週遅れるのか


  61. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 17:20:35

    ほんと、確定泥じゃないならスタミナの無駄でしかない


  62. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 17:20:58

    曜日ダンジョンのコンセプトから言って、たまドラが出てくる理由がないもの。
    そりゃ強制的に仕様変更されたら不安になるよ


  63. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 17:24:59

    たまドラ取るのが稀のゲリラか配布だけになるのが不安なんだが…
    リニューアルも出るなら文句0ゼロだわ

    リットもトラフルも行ける人は限られるがたまドラが簡単に集められる分、調整としてはよかったと思うんだよな
    運要素が絡むのは凄い嫌いだったが


  64. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 17:27:47

    三色番人みたいにダンジョン分けてくりー
    難易度下がっても泥率上がっても良いから!!


  65. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 17:32:19

    どうしても差があるゲームだから最初から差別化されてたら多分問題なかった
    けど今回のように上級者向けだったのが中級者以下でも同じ恩恵が受けられる可能性がでると面白くないのは十分わかるけど
    フルーツやリットが本当に必要なのは下の人だから最初から手が届くか届かないかのレベルだったら丁度よかったと思う


  66. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 17:32:56

    懸念とか言ってる人は読解力の無い小学生??


  67. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 17:34:57

    たまどら>ツインリット、ドラフル
    正直あのダンジョン事故死はほぼあり得ないんですがw
    石なんて買えばいいし、曜日追加でたまどら取れるダンジョンがなくなるのは嫌だな


  68. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 17:36:49

    たまぁ〜








    100匹ある俺には関係ない


  69. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 17:37:10

    虹番並みに


  70. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 17:40:59

    68
    確かにソニア各種、闇メタのスキラゲしてたらそのくらい行くよな。

    俺も80ストックあるわ。何体いても邪魔じゃないしな。


  71. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 17:42:02

    ※68
    目がチカチカしそうww


  72. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 17:54:42

    ※67
    そうなんだ!すごいね!!


  73. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 18:10:08

    1階運ゲーさえどうにかしてくれれば
    なんでも


  74. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 18:11:00

    究極容易くしちゃダメって、何でかな。最初の頃の究極はここまで辛くなくて後はコストとの相談って感じで素材揃えて頑張ってレベル上げてって感じだったから、こうやって取りやすくしてもらわないと泣きそうになる。


  75. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 18:12:43

    315みたいな馬鹿嫌い
    降臨とかならわかるが進化素材ごときになにいってんだこいつ?
    どうせぼくちゃん頑張ってなんとかいっぱいとったのに簡単にとられちゃう~
    っていう頭の悪いパターンだな


  76. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 18:17:28

    運営のたまドラ配布を叩くために
    たまドラ腐るほどあるからいらねーって言ってたはずなのに
    ツインリットトラフルでのたまドラ泥なくなると叩く
    これってダブスタじゃねーか


  77. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 18:18:52

    進化素材が取りにくいよりも進化素材ごときに降臨以上のスタミナと降臨以上の不安定性を持たせてあるのが問題


  78. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 18:20:23

    ツインリットとトライフルーツ取るのに石使った人はその分石補填して欲しいわ


  79. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 18:20:54

    虹番等倍みたいに当たりか外れかのバクチ要素入れるなら
    スタミナ半分で途中でダブミスかたまドラは確定してくれんとなぁ
    それだと金曜上級のダブミス率を激下げるんだろーけど


  80. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 18:24:39

    無課金パでノーコンクリア出来るんだから初級者もヘッタクレも無いと思うんだがな
    それでもクリア出来ないようなガチの初級者は通常究極すればいいし、PT育てて出直せって話
    難易度下がるのは楽になるからまぁ良いけど、別段下げる必要もないと思うけどな
    簡単に取れるようになると、この先の究極に強さを期待出来ない気がするわ


  81. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 18:26:32

    ツイン、トラフル周回してるけどたまドラ足りんわ
    たまドラ余ってる人はよっぽど手持ちの層が薄いんだろ


  82. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 18:27:32

    あとあれな、ツインリットとトラフルについては他の降臨枠圧迫する上に欲しい時に前の降臨が1週間前~とかあると次までが長いというのも問題だしそこが一番有難い。


  83. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 18:29:10

    逆。
    究極の強さが現状既に期待外れなので素材の方が難易度下がるんだよ。


  84. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 18:30:11

    たまドラは足りてないけどメインパーティとサブパーティ2つ分は今までの配布分含めてフル覚醒完了してるから別にかまわんわ
    趣味パはホイホイ使うわけじゃないしぶっちゃけるとなくても困る程ではないしなぁ


  85. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 18:32:34

    最近トラフルで究極させた奴も増えたし簡単になるならありがたい


  86. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 18:36:25

    相反する二つの陣営の意見を合わせて、ダブスタ認定って阿呆ちゃうか。


  87. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 18:36:28

    難易度や泥率がどうなるのかはわからんが、素材が手に入る機会が増える事はありがたい。
    これまでは素材が枯渇しても降臨待ちだったからな。週に一度チャンスをもらえるのは素直に嬉しいわ。


  88. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 18:37:20

    リット、トラフルは運用素絡むから、中級者用に改善したのはやまぴー神対応。


  89. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 18:38:38

    難易度低下の地獄と変更なしの超地獄なら評価する。


  90. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 18:41:40

    難易度下げてたまドラ出なくなるとか勘弁だわ
    そもそも上級者用で実装されたんだし使うスタミナ下げるだけでいい


  91. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 18:43:22

    指定色のを選択してダンジョンにはいれるなら
    今の仕様のままで曜日ダンジョンに追加されても文句はない


  92. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 18:48:38

    ほとんどハイジン以外はまわってなかったんだよ


  93. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 18:51:09

    いいと思うよ
    中級者層も使いたい究極使えるようになる方がいいだろ
    俺もソニアのスキラゲが楽になるなら大歓迎だ


  94. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 18:53:43

    何言ってんだ皆。
    ツイントラフルは進化素材じゃなくてスキラゲ素材だぞ?


  95. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 19:00:19

    土日ダンジョンを日曜だけにして、土曜になんかやればいいのに。


  96. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 19:01:24

    本当に簡単になるのかね?
    最近の運営見てると単に不味くするだけな気がする・・・。
    たまどら→ベビーにするだけとか。


  97. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 19:12:06

    ※80
    そもそもリットやフルーツを取る割に合う程の強化か?
    お前が言う通り、難しいと感じた人は行かなくて、だから大半の究極モンスターはそのまま放置される事になったんじゃね?
    使用率見て多分運営も焦ったんだと思うぜ


  98. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 19:26:26

    簡単になりすぎたら石ジャブしてソニアのスキラゲした俺が浮かばれない


  99. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 19:26:33

    曜日は最後ランダム出現かつ、1%ドロ
    降臨は3種のどれか確定ドロ
    でもいいよ!


  100. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 19:28:17

    正直今回のイベントの中で一番気になってる


  101. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 19:29:00

    先行して優越感はあったはずだが?浮かばれないかね?


  102. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 19:30:22

    非リットでも究極前の上位互換になってるんだから、劣化じゃないんだよなぁ
    リット有り究極との差別化でタイプ属性ステータス違うようにしてるし


  103. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 19:32:39

    降臨の方行けない初心者は簡単にしてもらえるだけでも感謝すべきだと思う


  104. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 19:33:07

    超地獄級追加とかで降臨の仕様を曜日Dにぶち込んでくれるだけでよかったよ
    石も取れるし毎週行けるし
    ライトユーザー?なんで最初からなんでも欲しがんの?


  105. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 19:34:13

    だからリットラフルはスキラゲ素材だって何度言えば分かってくれるの(´・_・`)


  106. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 19:41:57

    クリアできないだけで文句言うか?普通

    できるようになったらやればいいだけだろ?諦めろよ


  107. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 19:44:27

    んーツインリットとトラフルは闇メタ,ラファ,ソニア3種のスキラゲ素材だからあんまり簡単にはならないと思うけどなー


  108. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 19:49:34

    進化で2体しか必要ないのに文句厨大杉ワロタ。

    闇メタ、各種ソニアのスキラゲで使う数に比べたら鼻くそ以下じゃん。

    その2体すら取れないならクリアできるようになる迄精進せい。


  109. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 19:50:11

    ガンホーも商売だからな、新規をどんどん取り込まなきゃいかんのだろうな。
    俺はまだランク150もない雑魚だけど、ヘラ降臨とかウルズ、勇者とかクリア出来た時はめっちゃ嬉しかったから、できなかった降臨が出来るようになるのもパズドラの魅力の一つだけど、そう思わない人の方が多くて、不満が多いから優しくするのかな。
    もしかしたらスタミナ減らして、ノマダン仕様にするだけかもしれないけど。


  110. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 19:59:01

    長文きも


  111. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 20:06:03

    でもなんかよくわからない気分になるよな、最初のヨミとかの超強化はそもそもリットが難しいから一部しか取れない意味もあってあの究極なのにだれでもできるようになるとバランス(笑)が崩れるだろうに


  112. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 20:08:29

    長文すら打てない低脳もっときもw


  113. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 20:26:36

    上級者さんは聖獣達の楽園でたまどらとったらいいんじゃないんですかねえwwwwww


  114. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 21:18:55

    ガチャでひいたキャラを育てる楽しみってのがある。産廃扱いされてるやつ引いたら萎えるだろ?その救済に天魔リット使うのってどうなのよ。ラクシュミーとか非リットで住み分けってレベルじゃねーぞ


  115. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 21:34:06

    降臨の方がなくからないならそれでいいんだけどやっぱなくなるかなぁ…
    配布のたまどらに価値を持たせたいからやってんじゃねーかと邪推してしまった。まだたまどらなくなるって決まった訳じゃないけど。


  116. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 21:36:20

    113が煽ろうと必死に草まで生やしちゃって哀れすぎて笑える。

    聖獣スタ99でたまドラ1/5
    ツイントラフルスタ60でたまドラ1/3

    何で聖獣勧めたの?アスペ乙としか言いようがない


  117. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 21:55:03

    た・・・たまドラはスペダン地獄級をSランククリアで1体もらえるから(震え声)


  118. いっせい:2014/01/25(土) 21:58:53

    勝てる?


  119. パズドラ大好き名無し:2014/01/25(土) 22:38:49

    パズルうまけりゃ勝てるんじゃね


  120. パズドラ大好き名無し:2014/01/26(日) 02:57:45

    降臨クリアに使った石補填しろってバカ、いたけど使ったのはアナタの意志ですよ?クレーマーすぎんだろ。


  121. パズドラ大好き名無し:2014/01/26(日) 07:53:40

    無課金としてはたまドラドロップ消えたら困るなぁ・・・
    ツインやトラフルはガチャ限無し&プラス少でいけるから助かってたんだけど


  122. パズドラ大好き名無し:2014/01/26(日) 20:27:06

    持ってないにしても、闇メタのスキラゲとか楽になって、
    無課金で蓄えた廃課金サタンフレから
    黒メタが沸いてくるな。。。困る


  123. パズドラ大好き名無し:2014/01/26(日) 20:30:17

    新しい番人とかボックスまた圧縮かよ
    たまドラ狂乱配布に続き。。。
    ユーザーはモルモットってわけか


  124. パズドラ大好き名無し:2014/01/27(月) 03:47:29

    あみたん


  125. パズドラ大好き名無し:2014/01/29(水) 15:05:56

    スタミナが10減るだけでも俺としてはありがたい。60はさすがにありすぎたからなぁ。(^_^;)
    難易度は多少簡単になるのかな


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