【パズドラ】課金履歴……ハァ…ハァ…

2018y02m09d_1707320569.jpg

スポンサーリンク


309: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/19(水) 15:47:46.963 ID:pmOeipNwa

課金履歴...アンケヨミに7万入れたのが蘇る


302: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/19(水) 15:45:21.913 ID:f47M0+O2M

ハァ…ハァ…課金履歴……?


300: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/19(水) 15:41:39.412 ID:/algGJXV0

動悸が激しくなるから履歴なんか見ない方がいい


305: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/19(水) 15:46:54.611 ID:9Zxa7bvX0

俺も怖くて見たことねえや


311: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/19(水) 15:48:15.541 ID:IRS+3ALb0

お前らが今までどれくらいパズドラにお布施してきたか木になる


313: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/19(水) 15:50:24.371 ID:wrA8NejHa

>>311
月1万を3年くらい、おこづかい程度だよ⭐


319: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/19(水) 15:52:53.307 ID:IRS+3ALb0

>>313
意外とフツーだな
社会人でもそんなくらいなのか


324: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/19(水) 15:56:01.785 ID:wrA8NejHa

>>319
それでも36万円だからな
会社で累計10万以上使ってるって言ったらキチガイ扱いだぞ


327: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/19(水) 15:58:14.046 ID:IRS+3ALb0

>>324
給料とほぼ変わんないしな
一般人からしたら1ヵ月無駄にしてるみたいな感じなんだろうな


328: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/19(水) 15:58:56.081 ID:O/vXN9IM0

36万=600モミジ


689: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/19(水) 18:24:35.691 ID:i093sCji0

なんか最近金減るの早いなって思って課金履歴見たら6月からパズドラだけで16万いっててワロタ
コラボ毎に課金するだけでこんないってるんやね・・・


323: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/19(水) 15:55:29.571 ID:Si0FZiuAd

どんな事件が起きたら購入履歴の詳細が早急に実装されるだろうか


341: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/19(水) 16:10:23.366 ID:rXa3/7y/0

パズドラはダンジョンがインフレしてキャラがインフレしてから課金しよう
そーすれば数年に一回の課金で終わるぞ


350: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/19(水) 16:20:47.671 ID:Si0FZiuAd

課金額よりパズドラに使った時間を合計すると恐ろしい
もっと生産的に使えたんじゃないかって


355: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/19(水) 16:23:12.978 ID:P4xtRlxm0

>>350
じゃあ今からパズドラ辞めて生産的に時間使えば


357: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/19(水) 16:24:38.950 ID:IRS+3ALb0

楽しければそれで良いではないか


転載元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1537333184/

このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ関連記事
話題の記事

この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2018/09/23(日) 15:08:22

    楽しい時間を買ったと思えばいくら課金しよーが後悔なんかしねーよ
    ただもうオワドラに課金はしない 時間の無駄だから
    要はクソゲーに堕ちたクソゲーにこの先楽しい時間なんかねぇのよ
    お前らもそろそろ気づけ

    まともに課金して遊んでねーからクソゲーに気づけないのか?
    幸せ者だな


  2. パズドラ大好き名無し:2018/09/23(日) 20:05:37

    1は一体何があった?
    すっげぇ恨み節っぷりだな。。
    まぁ、課金辞めて正解でしょ。
    ずっと課金してきたなら今ある材料だけで編成楽しむのも充分なくらいクエストのネタも尽きてる感じするし。
    キャラの種類もこれだけ増えてりゃ、それでもクリア出来ないクエスト作ったところで、それもクソクエ認定されて過疎る原因になるだけだし。
    運営もユーザーもここらで思い切った行動しないと減衰する一方。


  3. パズドラ大好き名無し:2018/09/24(月) 00:21:54

    自分のやったことにウジウジ後悔してんのが1番かっこ悪いよ 課金してもそれでその時楽しんでたんだろ?それでいいじゃねえか女々しいな


  4. ewr:2018/09/25(火) 15:56:05

    オンゲーで知り合った女子をなんとか口説いて会ったら意外に可愛くてオレ歓喜。
    40代おっさんにコレ↓で春が来たぜ。
    goo.gl/8B5Uf7


※海外からのスパムコメント対策のため「http」を禁止ワードにしています!URLを貼る際はあたまのhを消して入力してくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム


記事紹介に感謝です!
パズドラ解析リンク集
パズドラその他リンク集
他ジャンルリンク集
アンテナサイト(スクロール)
スポンサーリンク
よろしくお願いしますm(_ _)m

更新情報以外にもつぶやいたりしています(`・ω・´) フォローしてください、お願いします
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パズドラグッズ

パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX)パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX) パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 - AYUEST - 【同人誌】

スマホ周り

Panasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源 リチウムイオン 5,400mAh 白 QE-PL202-W iBUFFALO 【スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】 スマートフォン用大容量モバイルバッテリ1ポート2200mAタイプブラック BSMPA03BK ポケットリング ワインレッド 3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Galaxy Tabなど各種対応 タッチペン(ブラック、シルバー、ローズ)