【パズドラ】イルミナ、ウルカなどにボイス実装!!「ボイス&ゴッドフェス」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

top_2018083015111796b.jpg

スポンサーリンク


ボイス&ゴッドフェス開催

期間:08/31(金)12:00~09/07(金)11:59

「ボイス&ゴッドフェス」を開催!
今回は「緑龍喚士・ソニア」や「零龍喚士・ネイ」の他、フェス限ヒロインシリーズの「回想の時女神・プレーナ」などが登場するぞ!
この機会をお見逃しなく!!

※下記の掲載モンスターはラインナップの一部です。
全ラインナップと詳細は08/31(金)12:00よりゲーム内で表示される[ボイス&ゴッドフェス]看板の「ラインナップ」ボタンからご確認ください。
今後のアップデートでボイス実装予定!
「ボイス&ゴッドフェス」の対象モンスターのうち一部のモンスターは、今後ボイスの実装が予定されているぞ!
↓対応予定モンスターを表示

魔導書の幻魔・イルミナ
水華の喜女神・ウルカ
回想の時女神・プレーナ
零龍喚士・ネイ
玩龍喚士・コットン

※今後、上記モンスターの進化系統にもボイスの実装を予定しています。
※上記モンスターはボイス実装時に覚醒スキルの調整が予定されています。

スペシャルダンジョン「ナイトメアストリート」復活!
期間:09/03(月)00:00~09/09(日)23:59
↓詳細を表示

スペシャルダンジョン「ナイトメアストリート」が期間限定で復活!
難易度は「中級」から「超地獄級」の5種類に加え、チームから1体以上モンスターを抜いて潜入することが条件となっている「4体以下編成」のフロアが登場!
「4体以下編成」のフロアは初クリア報酬として「ぷれドラ」が入手できる!!
さらに、「超地獄級」フロアではスコアに応じて報酬がゲットできるぞ!

道中には「パイロメア」や「赤魔猫の弟子・ニャオ」など、様々なモンスター達が出現!
「超級」以上で「ミスリット」と「ドラゴンフルーツ」も登場するぞ!
最奥には「求魂師の弟子・メリッサ」が待っている!
さらにこのダンジョンの「超地獄級」「4体以下編成」フロアでは、まれに死神の娘「忘却の死神姫・グリーダ」も出現するかも…!?


download_20180830151119ddf.jpg

ご注意
・「神タイプ」以外のモンスターもゴッドフェスの対象となる場合があります。
・ゴッドフェス開催前後は、魔法石の購入が大変混雑いたします。魔法石が反映・購入できない場合には、こちらをご覧ください。
・レアガチャは、必ずラインナップを確認してからまわしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ関連記事
話題の記事

この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2018/08/30(木) 15:16:15

    萌え豚大歓喜!!


  2. パズドラ大好き名無し:2018/08/30(木) 15:19:51

    今後(3年後)


  3. パズドラ大好き名無し:2018/08/30(木) 15:24:30

    人選が完全に萌え豚狙い
    こういう方針なのね


  4. パズドラ大好き名無し:2018/08/30(木) 15:32:20

    イルミナだけ当たり


  5. パズドラ大好き名無し:2018/08/30(木) 15:33:19

    ラジョア消されてて草


  6. パズドラ大好き名無し:2018/08/30(木) 16:05:07

    声いらねぇって銀魂で答えでたろ
    今後実装?
    予定すんなカスはよしね


  7. パズドラ大好き名無し:2018/08/30(木) 16:15:38

    百歩いや千歩譲って声付けるのはいいよもう諦める。覚醒使うなクソ馬鹿


  8. パズドラ大好き名無し:2018/08/30(木) 16:32:19

    イルミナとか枠いっぱいだけどどうするんだ?たしか圧縮覚醒はエンハかからないよな


  9. パズドラ大好き名無し:2018/08/30(木) 16:42:22

    くっそしょうもねぇ


  10. パズドラ大好き名無し:2018/08/30(木) 17:09:47

    覚醒1枠潰す代わりに通常なら強いからバランス的にできない覚醒の組み合わせにするんでしょきっと
    そういう感じの強化が無かったらどうしようもないが


  11. パズドラ大好き名無し:2018/08/30(木) 17:14:59

    イルミナは指2個あるからそれ圧縮だろ
    スキブ圧縮したら普通に弱体化案件


  12. パズドラ大好き名無し:2018/08/30(木) 17:46:55

    ボイス覚醒に覚醒無効耐性20%効果つけれ


  13. パズドラ大好き名無し:2018/08/30(木) 18:00:40

    大ちゃん、ほんとバカ。バカすぎる。

    バカバカバカバカバカ・・・。


  14. パズドラ大好き名無し:2018/08/30(木) 18:13:29

    石10個と5個の対象が混ざってるのは初めてか?


  15. パズドラ大好き名無し:2018/08/30(木) 18:38:21

    そのうち龍喚士や龍契士からも来そうやね


  16. パズドラ大好き名無し:2018/08/30(木) 19:17:26

    ボイスのせいで1個分強覚醒付けられなくなったやんけクソ。


  17. パズドラ大好き名無し:2018/08/30(木) 19:24:06

    クソフェスやん


  18. パズドラ大好き名無し:2018/08/30(木) 21:29:08

    実質的な死刑宣告ですわ


  19. パズドラ大好き名無し:2018/08/30(木) 21:50:30

    しねクソ運営
    何がキターだよ
    馬鹿じゃねぇの?


  20. パズドラ大好き名無し:2018/09/05(水) 02:11:51

    19 お前消えろ


※海外からのスパムコメント対策のため「http」を禁止ワードにしています!URLを貼る際はあたまのhを消して入力してくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム


記事紹介に感謝です!
パズドラ解析リンク集
パズドラその他リンク集
他ジャンルリンク集
アンテナサイト(スクロール)
スポンサーリンク
よろしくお願いしますm(_ _)m

更新情報以外にもつぶやいたりしています(`・ω・´) フォローしてください、お願いします
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パズドラグッズ

パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX)パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX) パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 - AYUEST - 【同人誌】

スマホ周り

Panasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源 リチウムイオン 5,400mAh 白 QE-PL202-W iBUFFALO 【スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】 スマートフォン用大容量モバイルバッテリ1ポート2200mAタイプブラック BSMPA03BK ポケットリング ワインレッド 3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Galaxy Tabなど各種対応 タッチペン(ブラック、シルバー、ローズ)