【パズドラ】ワイワイはギスギスするように設計されてね?

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456: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/26(日) 10:39:53.989 ID:FUPn2GPkd

ワイワイはギスギスするように設計されてね?


460: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/26(日) 10:40:54.533 ID:P8kZBjjba

ワイワイは耐性仕様の時点でギスギスだし
更に実装されるダンジョンでギスギスを加速させている
わざとやってるとしか思えないギスギス仕様


461: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/26(日) 10:41:15.323 ID:/f9d59jG0

スワロテイルなんてギスドラのために生まれてきてるからな
毒耐性積んでるやつが楽になるんじゃなくて毒耐性積んでる次のやつが楽になるからな
皮肉すぎる


464: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/26(日) 10:42:13.431 ID:B4kqP8gva

闘技路最終まで残ってた闇メタに全部台無しにされたのが一番腹立ったわ


465: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/26(日) 10:42:21.614 ID:/hiE+09Z0

ワイワイ闘技場とかでも毒つんでないやつのために陣温存しなきゃいけないからな
なのに毒耐性持ちの後のやつが盤面荒れてても陣温存したりしててギスギスよ


466: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/26(日) 10:42:34.988 ID:P8kZBjjba

一応実装されたから少し遊んでみたけど
闘技路は余程のことがない限りもう二度と回らないだろうな
闘技路やるなら三針のがマシ


467: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/26(日) 10:42:39.567 ID:+I3LfnGK0

耐性無いやつの尻拭いを次のプレイヤーに全部負担させるスタイル
それがyy


469: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/26(日) 10:42:59.317 ID:j/y/68ly0

耐性共有はまじでしてくれ、それはyyは超覚醒適用にでもしてくれ。今のyyはまじでただの足の引っ張り合いでしかない


471: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/26(日) 10:43:16.138 ID:FUPn2GPkd

あれ?つまり自分のことだけ考えたら毒耐性つむ必要なくね?


476: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/26(日) 10:44:15.520 ID:/f9d59jG0

>>471
お気付きになりましたか


478: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/26(日) 10:45:05.479 ID:/f9d59jG0

ギスドラ大量生産の現場を見てしまった気がするな?


481: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/26(日) 10:46:09.973 ID:FUPn2GPkd

足引っ張るやつほど無駄な耐久力とスキルケチりで生きのこるんだよな


496: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/26(日) 10:49:34.460 ID:9jPyOQJzd

俺の求めていたワイワイはスタミナ消化多くて25でソロになったら負け
耐性などはすべて共有可能なリーダーはそれぞれで決められる
これだけだったんだ


502: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/26(日) 10:53:04.373 ID:j/y/68ly0

>>496
分かりました!1年後までお待ち下さい!


599: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/26(日) 11:28:35.906 ID:3FpM+zRz0

>>502
やっぱり無理でした!
「ごめんなさい!」フリップドン!


503: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/26(日) 10:53:28.502 ID:nBOpUJ3Kd

>>496
単純に硬いとか高HPで火力半端ないでいいんだけどね
耐性ガチガチに積むとなると編成が限られてくるからその時点で興味失せる


526: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/26(日) 10:59:41.447 ID:+I3LfnGK0

こっちはほぼソロなのに路のシェアトとカマリの攻撃力おかしすぎやね


530: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/26(日) 11:00:43.083 ID:FUPn2GPkd

3人マルチで
硬い→分かる
攻撃強い→!?体力増えてねえんだが?


532: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/26(日) 11:01:45.437 ID:3+kTvwlj0

>>530
ほんとそれは実装時から思うわ


534: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/26(日) 11:04:24.734 ID:E4Q8ICtL0

>>530
相手のHP増える←まぁ分かる
HP増えても吸収ラインは変わらない←は????


513: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/26(日) 10:56:15.285 ID:iVQGEqP10

ワイワイはHPクソ高い敵をみんなでボコるようなダンジョンでいいと思うんだけどな


転載元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1535219850/

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この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2018/08/29(水) 03:20:20

    盤面を共有しなければ済む話なんだけどな
    あとは撃破数で報酬を変えるとか
    協力ってより競争要素を入れた方が頑張るでしょ
    切断も地雷も居なくなるし全てが上手くいく


  2. パズドラ大好き名無し:2018/08/29(水) 08:17:35

    もうコメント数すらままならない状態かよ、放置&ゴミイベの最終地点だなガンホーさん


  3. パズドラ大好き名無し:2018/08/29(水) 10:00:03

    むしろ開き直ってデスマッチルールとか作ったほうが盛り上がるんじゃね?


  4. パズドラ大好き名無し:2018/08/29(水) 11:16:05

    振り返ってみるとユーザーの望んだものでもあったが
    ピィを早々と実装したのが間違いだったと思うよ
    タン→王タン→ピィだったなら、今のパズドラの色々なインフレがもう少し緩やかだったかもね


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