【パズドラ】MTGコラボガチャの闇が深すぎる・・・

top_2018062510042053f.jpg

スポンサーリンク


717: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 10:16:42.199 ID:9/VEtxD9a

石100個ちょっとでこれ
おまえらやめとけ
YGK9VVK.jpg


720: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 10:17:12.287 ID:mC2AzrDG0

>>717
敗北者じゃけぇ


725: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 10:17:57.233 ID:tXtjQjQsa

>>717
ヒェ~WWWWW


727: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 10:18:02.557 ID:4SEa2U2V0

>>717
これはグロ


754: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 10:21:34.116 ID:CmvuEVLE0

>>717
俺よりマシ


747: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 10:20:23.016 ID:cSeqI1RU0

石100個つかって全て金卵
ありえん


795: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 10:27:18.267 ID:AUoj47SQd

>>747
60連だか金玉もあるし有り得るよ
しかしゴミガチャだな


739: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 10:19:26.935 ID:x8mxYndla

これ3万ぐらい課金しないとあかんよなぁ


755: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 10:21:36.391 ID:ra7iyN+l0

1セット目ダイヤ3個2セット目ダイヤ1個3セット目ダイヤ0搾取の仕方分かってんじゃん


757: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 10:22:22.609 ID:ARl4+Tvrd

まだ課金してないから手持ちプラス無料10連でダイヤ0
幸先良いですね


797: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 10:27:20.189 ID:9ReOegvRd

20回で虹なし


759: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 10:23:11.544 ID:I8718t4id

20回引いてダイヤ0~4個辺りが普通
ダイヤ0も12%で起こりうる恐怖に震えろ


778: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 10:24:57.135 ID:SqJBPXX60

1.5万で
ブラスカ3
ボーラス2
ジョイラ1
かなりマシな方か


801: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 10:27:45.212 ID:3id+eJqMM

ジョイラ絶対二人欲しい助けて一万円ででるか


821: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 10:30:00.982 ID:4SEa2U2V0

>>801
1セットでダイヤ1個出たら御の字
1万で同じキャラ2体引くのは無理ゲーだと思う


844: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 10:33:07.280 ID:ShPc/Fuga

とりあえずダイヤ引いた奴は渋いとか言うなやマジクソ


864: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 10:35:15.723 ID:i0f988rG0

渋いのは半額だから当然ちゃ当然


888: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 10:38:42.135 ID:AUoj47SQd

>>864
定額の方が何故か引けるよね
ダイヤだけじゃなくて最レアもポンポン引けるからな


866: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 10:35:43.036 ID:1eHmxjNap

追い課金するか迷うぐらい渋い


868: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 10:35:59.145 ID:Wcz0gx460

3セット回してダイヤ0なんだが
どうすんのこれ


872: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 10:36:36.853 ID:i/DgCvXN0

>>868
15000円でなにができたか考えてみよ


873: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 10:36:42.856 ID:ra7iyN+l0

>>868
4セット目はダイヤしかでないかもしれんぞ!


875: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 10:36:48.494 ID:i0f988rG0

>>868
ST機だからだいぶ溜まってんな


879: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 10:37:33.643 ID:qDsus6+Md

蓋を開けてみりゃオール金の闇ガチャやんけこれ


886: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 10:38:19.944 ID:2Y0J+cLHd

2万で虹6で一応コンプ
余った虹を交換とかそんなレベルじゃねえ


887: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 10:38:29.822 ID:aicLM/bfa

72連金なんだが


889: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 10:38:45.382 ID:NEgMc5+I0

3セットでダイヤ0って0.04%ぐらいの強運の持ち主やね


949: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 10:46:19.354 ID:iSJfwf7Mp

>>889
本当にダイヤが10%だったらな


893: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 10:39:08.313 ID:/Kzo2BaD0

金しか出ねえ…


901: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 10:40:22.952 ID:AUoj47SQd

交換安定だな
その価値はあるだろ


902: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 10:40:26.346 ID:WguoReaFa

俺初めて1セット金食らったが余裕でマシな方だったか


920: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 10:42:11.202 ID:I8718t4id

2.5%くらいで2セットall金もありうる
100人に2人くらい食らう計算とか怖い


転載元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1529859690/

このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ関連記事
話題の記事

この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2018/06/26(火) 12:11:58

    富豪が1万回回して確率が収束するか検証してくれってぐらい渋い


  2. パズドラ大好き名無し:2018/06/26(火) 12:32:51

    15回引いて全部金だったわ
    SGFで弾集めの方が効率良いのかもしれん


  3. パズドラ大好き名無し:2018/06/26(火) 12:46:06

    確率的に厳しいのはわかってるが性能が良いから引きたくなるのが辛い

    無課金だがしばらく溜めてたおかげでカーン以外はなんとか1体ずつ確保できた


  4. パズドラ大好き名無し:2018/06/26(火) 13:07:07

    一万出してホントに金だけ。確率表記はあり得ない


  5. パズドラ大好き名無し:2018/06/26(火) 13:37:24

    そんなうっすい確率をなんで何人も引いてるんですかねえ?
    ほんとに確率あってますかそのガチャ


  6. パズドラ大好き名無し:2018/06/26(火) 13:50:50

    2セットでダイヤ3個
    ちょい負け


  7. パズドラ大好き名無し:2018/06/26(火) 14:30:54

    5セットダイヤ2なんだが…


  8. パズドラ大好き名無し:2018/06/26(火) 14:50:20

    無料分含む13回引いてダイヤ2個
    特別運が良い方ではないはずだけど、みんなの報告見てるとかなりマシなんだろうか


  9. パズドラ大好き名無し:2018/06/26(火) 14:50:57

    Youtube動画でも爆死多いね


  10. パズドラ大好き名無し:2018/06/26(火) 14:57:12

    出なかった分他の誰かがポコポコダイヤ引いてるから
    引き弱な自分が悪いんやで

    この金があれば何に使えたとか言う奴居るけど
    使い道や引き変わらないから
    そういう奴みんな結局他ゲーのガチャで爆死するだけやで


  11. パズドラ大好き名無し:2018/06/26(火) 15:57:17

    米10
    このクズニートは何言ってんの?
    誰もがお前みたいにパズドラ以外にもやたらとゲームやってるわけねーだろ。


  12. パズドラ大好き名無し:2018/06/26(火) 17:15:33

    一様1万でコンプこそしたけどニコルちゃんかぶりすぎて実質ほぼ無敵ループ組めそう


  13. パズドラ大好き名無し:2018/06/26(火) 18:08:33

    無料分+2回の計3回引いてニコルボーラス1体出て、
    やっぱバインドないのキツイなと思ってたまたま石が
    5個溜まってたからもう1体出ねえかなと思ってひいたら
    ニコルボーラスまた来た!!!!!!


  14. パズドラ大好き名無し:2018/06/26(火) 19:57:14

    1万あれば何が出来るか考えろ
    マジックのパック1箱買って爆死だ
    現物のゴミが残る分だけマジックの方が損だぞ


  15. パズドラ大好き名無し:2018/06/26(火) 21:56:03

    95連でジョイラ6・ヴラスカ1・ボーラス1だった
    前半50連でジョイラ5だったから逆にしんどかったわ
    あとはジョイラ4体をボーラス2体目と交換して終わり
    MTGコラボだから頑張ったが、これで課金最後にしておきたい;;


  16. パズドラ大好き名無し:2018/06/26(火) 22:38:59

    安定の15-0だわ。
    コラボに限っては、金玉ゴミの救済もちょっとは考えてくれや。
    最近は、コラボキャラ優遇傾向丸出しなんだから。


※海外からのスパムコメント対策のため「http」を禁止ワードにしています!URLを貼る際はあたまのhを消して入力してくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム


記事紹介に感謝です!
パズドラ解析リンク集
パズドラその他リンク集
他ジャンルリンク集
アンテナサイト(スクロール)
スポンサーリンク
よろしくお願いしますm(_ _)m

更新情報以外にもつぶやいたりしています(`・ω・´) フォローしてください、お願いします
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パズドラグッズ

パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX)パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX) パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 - AYUEST - 【同人誌】

スマホ周り

Panasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源 リチウムイオン 5,400mAh 白 QE-PL202-W iBUFFALO 【スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】 スマートフォン用大容量モバイルバッテリ1ポート2200mAタイプブラック BSMPA03BK ポケットリング ワインレッド 3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Galaxy Tabなど各種対応 タッチペン(ブラック、シルバー、ローズ)