【パズドラ】1番つまらなくしたのは間違いなく7コンボ強化だけどな

汎用

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315: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/07(木) 21:23:12.347 ID:pKRdMj8J0

まあパズドラを1番つまらなくしたのは間違いなく7コンボ強化だけどな


321: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/07(木) 21:24:15.564 ID:lEu/vg6Va

ハトホルみたいな他の覚醒全部犠牲にしてやっと7コン2つもらえた時代もあったのに


322: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/07(木) 21:24:17.248 ID:wPeKnLRd0

コンボ強化ほんとおもんないな


327: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/07(木) 21:25:13.957 ID:8+hMObTJ0

まあコンボ強化3はやり過ぎた感ある
まあキラー3とかもアホだけど


329: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/07(木) 21:25:20.185 ID:lEu/vg6Va

大ちゃん的には7コンボ難しいから発動難易度高く倍率たかくてバランス取れてると思ったんだろうな


352: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/07(木) 21:29:50.820 ID:ejh0tnco0

野良ワイワイ行くと7コン難しい説マジな気がしてくる


336: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/07(木) 21:26:19.188 ID:CPpgZJE+0

コンボ強化はコンボだろうが多色だろうが列だろうが5個消しだろうがみんなコンボするのがクソだな
way全盛期はそれなりに列もいたのに


337: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/07(木) 21:26:30.221 ID:UhPsAz+nd

コンボ強化はほんとつまらんなった要因。これのせいで敵のHP爆上がりしたしそれに比例して攻撃ダメージも上がった

なんだかんだ列とかポチポチしてたあの頃が一番楽しかった


339: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/07(木) 21:27:10.560 ID:QHbT13wU0

俺は列よりは7コンボのが良いかな


343: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/07(木) 21:28:50.594 ID:Na0hek/d0

列とコンボ強化のハイブリッドが一番楽しいわ
1桁倍率のリーダーがあっさり億出すからね


344: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/07(木) 21:29:07.847 ID:pKRdMj8J0

7コンボ7コンボバインドバインドスキブ指指封印


347: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/07(木) 21:29:26.788 ID:ApYnNBxTa

列は列で奥が深かったぞ
落とし含めた火力配置とか何パターンもあって使いこなせたら楽しかった


366: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/07(木) 21:31:27.549 ID:YIexN7ZP0

列配置は18-12以外覚えてない


351: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/07(木) 21:29:42.800 ID:8003r3YM0

なんだかんだ列するためにドロップためたりするのは面白い要素だったよな


358: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/07(木) 21:30:30.557 ID:8+hMObTJ0

落としで列決めるやつのかっこよさは異常だった


353: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/07(木) 21:29:57.374 ID:UhPsAz+nd

複数キラー
コンボ強化
76盤面
追い討ち

この4つは確実にパズドラをつまらなくした


363: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/07(木) 21:30:58.217 ID:mEVEjYpN0

9コンボ覚醒なら良かったね


374: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/07(木) 21:32:47.232 ID:tjH5MxaXd

追い討ちはナイスだと思った正直


380: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/07(木) 21:33:51.047 ID:Etq3nE8Ap

>>374
攻略法をパズルに落とし込めれば面白いよな
スキルで突破ばっかだから詰まんないだけで


383: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/07(木) 21:34:19.137 ID:wPeKnLRd0

追い打ちはいいとおもうよ
でも超追い打ちはねえわ


375: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/07(木) 21:32:48.878 ID:mobj1xSk0

別に7コンボでもいいから1.5倍にしろ
結局倍率がおかしいんだ


382: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/07(木) 21:34:19.025 ID:i9OmAcPha

7コンボ3つバインド耐性
リーダースキルに指輪付けとけば馬鹿なお前らはすぐ金落とすからなw


390: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/07(木) 21:35:25.229 ID:xuVFv6iNa

これも全部指ガバガバな現状が原因だぞおい聞いてんのかモミジ


348: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/07(木) 21:29:38.526 ID:8+hMObTJ0

7コンボは昔は難しかったけど今はデフォ5秒に指モリモリやからなあ


転載元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1528370405/

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この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2018/06/10(日) 17:14:22

    2個持ちがここまで量産されるとは思わなかったわ


  2. パズドラ大好き名無し:2018/06/10(日) 17:16:25

    2個持ちはあたりまえ、何か付加価値が欲しい。
    3個持ちも一体は入れたいなって感じの現状は少し前じゃ考えられんかった。


  3. パズドラ大好き名無し:2018/06/10(日) 17:18:01

    キラーだけなら敵を選ぶしまだマシだった


  4. パズドラ大好き名無し:2018/06/10(日) 17:33:05

    パズドラを一番つまらなくしたのは指覚醒やで


  5. パズドラ大好き名無し:2018/06/10(日) 17:47:07

    指覚醒はそうだねぇ。
    でもLSで+n秒とかゴロゴロ出し始めたしもうどうにもならんな。


  6. パズドラ大好き名無し:2018/06/10(日) 17:50:52

    つまらないと思う奴は列パでそれ用のキャラばっかなんだろ
    なんでもござれの奴は不満なんかないからな


  7. パズドラ大好き名無し:2018/06/10(日) 17:58:56

    7コンボが悪いんじゃないリーダースキルに指延長を付けたのがおかしい
    2秒とか3秒ってそれだけで覚醒を圧迫するはずなのにヨミを見ろ酷いから


  8. :2018/06/10(日) 18:38:52

    列時代が楽しかったんじゃなくて、今がオワコンなだけ


  9. パズドラ大好き名無し:2018/06/10(日) 18:38:56

    今のキャラ当然のように覚醒9埋まってるからな
    覚醒6~8基本4秒のころとはパズル時間が違う
    昔のキャラはガチャキャラでもHPアップとかが付いてるのざらだったし


  10. パズドラ大好き名無し:2018/06/10(日) 19:01:26

    上手くパズルすれば強くなる→わかる
    操作時間が伸びて楽しく(気楽に)パズルができる→わかる

    倍率やパズルの組みにくさ(十字とか)で調整されてるでもなく操作時間が伸びるLS→は?
    盤面に大体ある7コンボを組むだけで8倍→は?


  11. パズドラ大好き名無し:2018/06/10(日) 19:11:53

    別につまらないと思うのは勝手だけど自分の感想を1番はとかなに断言してんのこいつ


  12. パズドラ大好き名無し:2018/06/10(日) 19:21:25

    操作時間長過ぎてパズルじゃなくなった
    操作時間長過ぎて7コン当たり前になった


  13. パズドラ大好き名無し:2018/06/10(日) 20:02:05

    12
    平積みして時間余らせてるなら、落としまくるパズルしてもええんやで


  14. パズドラ大好き名無し:2018/06/10(日) 20:02:15

    正方形パズルは2×2だったら面白くなったかもしれない


  15. パズドラ大好き名無し:2018/06/10(日) 20:31:37

    敵もインフレキャラに合わせて高ステ糞ギミック搭載しちゃってるからもうどうしようもないけどね


  16. パズドラ大好き名無し:2018/06/10(日) 20:41:01

    結局コンボ強化をウダウダ言ってるのは、コンボ組めないからでしょ。ってかヨグはコンボ強化でも列でも行けるからどっちでも良いじゃん。yy闘技場は何でも良いし三位一体は列が良いんだしね。


  17. パズドラ大好き名無し:2018/06/10(日) 20:53:55

    コンボ強化ウダウダは、コンボ組めないよりも逆に今の操作時間じゃほぼ盤面最大が当然で、実質常時強化みたいになってるせいじゃね?

    というわけで、ランク100上がるごとに操作時間0.5秒ずつ減らしていくとかだと初心者配慮にもならんかな(下限4秒ぐらいは設けるとして)


  18. パズドラ大好き名無し:2018/06/10(日) 21:01:53

    そもそもパズドラの仕様上、コンボすればするほど火力が上がる訳で、列なんかは不向きで当たり前なんだよね


  19. パズドラ大好き名無し:2018/06/10(日) 23:08:06

    究極誾千代の覚醒が最低限欲しいとこになってるよな
    バインドバインド指封印スキブ7コン7コン+α


  20. パズドラ大好き名無し:2018/06/10(日) 23:09:00

    3個以下消えないダンジョン出せばコンボパ潰せるのにランダンでやるなよ
    ていうか制限ダンジョンはもっと出してよくね?


  21. パズドラ大好き名無し:2018/06/10(日) 23:13:07

    列とか十字とかが手間の割に大して火力出ないのが問題
    7コン強化なんて攻撃色3つあればいいもんな 火力出すのにどうせコンボしなきゃいけないんだし


  22. パズドラ大好き名無し:2018/06/11(月) 00:21:01

    指長いから、離れたドロップぐりぐり動かしてくのも当たり前になってしまった
    コレもうパズルじゃねーよな、っていつも思う


  23. パズドラ大好き名無し:2018/06/11(月) 06:50:39

    コンボパ潰しは多色パに流れ弾が飛んできそうで怖いんですが


  24. パズドラ大好き名無し:2018/06/12(火) 02:15:31

    指無し時代にラーの5色ルート考えて盤面とにらめっこしてた時が1番面白かったかもしれない


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