【パズドラ】吸魔の光をどう修正すればラクシュミーは救われるのか

no title
スポンサーリンク


109: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:03:24.01 ID:Uazj59Qi0

吸魔の上方修正って言ってもさ
ダメージ上がるか回復量増えるかターン短くなるだけじゃん
違うんだ
違うんだ山田


127: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:06:02.76 ID:0DiJGXeb0

>>109
仮に吸魔のスキルがHP全回復になったら使われるかな?


136: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:06:37.62 ID:7Ngl154ii

>>127
うーん無理かな


140: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:07:05.51 ID:Uazj59Qi0

>>127
完治死ぬやん


135: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:06:30.53 ID:ebvh1dmb0

>>127
あり得ないが、それなら使えるな

あり得ないが…


156: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:09:11.14 ID:0DiJGXeb0

>>135
完治のスキラゲきたら10ターンで来たら完全回復でバインド回復もするし
アマテラスの方が使われる気がするんだよね
15ターンで効果の追加が無いってことが致命的だと思う


145: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:07:42.79 ID:WvQ6eT4E0

>>127
完治の光に就職先があると思うなら始まるんじゃね


159: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:09:26.97 ID:K4wjmGgf0

>>145
完治はバインド回復付いたから就職先あるだろ。


173: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:11:06.96 ID:WvQ6eT4E0

>>159
実質今の完治みたいなもんだからそれに意味を見いだせるならワンチャンあるかもな、ってことだよ


116: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:04:21.76 ID:hjS09zPP0

吸魔は威力よりあのターン数どうにかしないとどうにもならないと思うの
スキルマ6ターンくらいが適正な気がするけど


121: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:05:15.56 ID:WvQ6eT4E0

>>116
というさ根本的にダメージ+回復というコンセプトから離れないと青おでんの下位互換やで…


133: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:06:19.70 ID:UYvkAil9i

>>116
19もスキル上げなきゃならんのか。しかもあの素材だと苦行すぎる


150: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:08:37.97 ID:F9ErgC4pi

>>133
イヅナであげれるし苦行でもないだろ


176: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:11:38.45 ID:qGY2/3E60

>>133
イヅナでまんまスキラゲできたよ
新森羅万象さぼったな?


141: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:07:27.57 ID:WIcyII2S0

ラクなんかどうでもよくね


143: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:07:33.09 ID:cu5H3aHT0

ラクちゃんはスキル変更してレベル引継ぎしか道はないんや。。。


146: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:07:58.70 ID:95IojnTT0

1万程度のショボイブレスに5千程度のショボイ回復
それがラクシュミーに与えられたスキル

数値をいじると言うのなら最低三倍だな
三倍であれば3万ダメの回復1万5千
これなら完治の代わりに使えるかも知れない


180: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:12:04.41 ID:WvQ6eT4E0

>>146
完治の代わりっていうけどさ
そもそも今お前完治をPTに組み込んでるの?


206: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:15:33.19 ID:95IojnTT0

>>180
いや、全く使っていない


169: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:10:45.66 ID:74QKsHVD0

吸魔は今回除外して後に強化

分かるだろ?シヴァとパールと並んで究極が近いんや


192: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:13:30.51 ID:iZtGsBDP0

吸魔は最大HPを超過して回復するようにしよう


201: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:14:58.60 ID:A8bry+zO0

ラクシュミーは究極で体力付けば吸魔も今より使われるかもとか前に考えてたんだが
青おでん様が全て持って行ったでござる


205: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:15:10.72 ID:0DiJGXeb0

俺が言いたいのは
吸魔に追加効果がなければどんなに強力な上方修正が入っても
HP全回復止まりなのにそれが確定してしまったってこと

追加効果はないと山蝿は言っている
もうラクシュミーは死んだ


山本大介 ?@DaikeYamamoto 18分
吸魔は上方修正が入りますが、追加効果ではないので今回は除外しました。


215: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:16:14.65 ID:Ebg6fX/f0

>>205
固定ダメ化という手もある


224: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:17:05.53 ID:iZtGsBDP0

>>205
固定ダメになったとしたらどうか


209: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:15:43.93 ID:DBY7heQO0

仮に完治枠として採用されるのはバインド耐性あるアマテラスだけだな
まあ、スキル上げ来ない限り重すぎて話にならんが


223: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:16:58.56 ID:dNXUY7vj0

>>209
アマテラスのバインド耐性って二個あったっけ?


226: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:17:19.47 ID:xeMKPTKm0

>>223
ある


239: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:19:07.46 ID:DBY7heQO0

>>223
地味に二個もってるんだよ
アマオデンPTはバインドの嵐でも健在できる


266: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:23:21.60 ID:K4wjmGgf0

>>239
ただ自動回復スキルのせいでアマテラスのリーダスキルは死んだから、アマおでんなんて使うの初心者だろ。
おでんおでんの天元攻略は感動した。


284: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:25:53.93 ID:jRsuWWDC0

>>266
イザナミ超地獄もおでんアマテラスノーコンがあったじゃないか


235: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:18:04.75 ID:AfNTa7Nn0

吸魔の光はHPを越した分の回復は別枠でのHPゲージになってそれが攻撃うけて空になったらダメージみたいにすれば倍率をあげれば最強格


236: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:18:08.62 ID:FT13whPDP

追加はないかもしれないが変更はあるかもしれない


241: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:19:32.21 ID:jRsuWWDC0

どうせラクシュミーはまたダメ倍率だけ上がって
前回と同じように違うそうじゃないってプレイヤーに思われる修正しかこないよ


275: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:24:54.49 ID:ph9oxtN00

なんだかんだ言って来年にはきっとラクシュミーがパズドラ界のトップアイドルになってるよ


278: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:25:32.88 ID:qlHHvbDm0

>>275
何故かバス猫思い出した


291: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:27:17.18 ID:S9LxYdJ80

予定があるにも関わらずラクシュミについて何も言わないってことは、究極と同時発表で、究極の時は近いと見てよろしいか
ガネーシャ降臨はよ


355: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:36:13.83 ID:iCT5/xla0

ラクシュミーのスキルが
防御態勢水ならまさに神だったわ
スキブついてるし..

吸魔とか初めて使った時
びっくりした。


362: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:36:55.70 ID:KGYVN9S+0

>>355
防御態勢のほうがましだ…


371: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:38:17.30 ID:F0R7MQK5i

>>355
スキラゲしたけどもうこれでいい


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ関連記事
話題の記事

この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2013/12/12(木) 11:32:44

    もうラクシュミに関しては半ば諦めてる自分がいる…


  2. パズドラ大好き名無し:2013/12/12(木) 11:36:51

    防御力無視は追加効果じゃないから可能性は有る・・・か?

    ターン数を短く、が一番考えられる修正かなぁ


  3. パズドラ大好き名無し:2013/12/12(木) 11:41:30

    3ターンスキルブースト効果とか付けたら真の幸運の女神になれるのに


  4. パズドラ大好き名無し:2013/12/12(木) 11:44:55

    あ、3ターン付けたら無限吸魔になっちゃうか


  5. パズドラ大好き名無し:2013/12/12(木) 11:47:40

    もうどうでもいいや


  6. パズドラ大好き名無し:2013/12/12(木) 11:51:00

    スキルかゴミなのは諦めてる
    早く究極進化してリーダースキルを猫並みに強化してほしい


  7. :2013/12/12(木) 11:58:49

    迦具土のバーストボムも30ターンとか謎すぎる
    スキラゲも苦行だし


  8. パズドラ大好き名無し:2013/12/12(木) 12:00:27

    ダメージを与えてそのあと3ターンリジェネ


  9. パズドラ大好き名無し:2013/12/12(木) 12:06:43

    スキルターン数短縮
    団子リット使って体力タイプ追加
    HP80%以上水3.5倍

    こんぐらいやれば使えるだろ


  10. パズドラ大好き名無し:2013/12/12(木) 12:09:10

    吸魔言うくらいだし悪魔タイプに20万ダメージでいいんじゃね?


  11. パズドラ大好き名無し:2013/12/12(木) 12:20:54

    防御態勢水だったらどんなにいいか…


  12. パズドラ大好き名無し:2013/12/12(木) 12:26:02

    そもそもなんでインド神のスキルをバラバラにしたのかわからん。防御大勢シリーズにしてりゃパール以外も人気でたのに。


  13. パズドラ大好き名無し:2013/12/12(木) 12:28:58

    スキル自体の強化であれば相手のHPの15%-20%吸収とかになればあるいはワンチャン
    麒麟のスキルの上位互換になるがここまで使えないなら仕方ない
    麒麟はLSが強いから多少スキルが上回っても構わないだろ
    問題はイヅナとかも強くなって結局ラクが使われない点か?


  14. パズドラ大好き名無し:2013/12/12(木) 12:31:39

    どこかのゲームにアスピル、ラスピルというのがありましてね…

    毒みたいにしたらどうかな?防御貫通無しでマイターンダメージと回復


  15. パズドラ大好き名無し:2013/12/12(木) 12:38:31

    >>14
    それを言ったらまんまドレインなんですが…


  16. パズドラ大好き名無し:2013/12/12(木) 12:47:26

    >>15
    そんなイメージ
    MP吸収は実は召喚獣のために使ったことがある

    あ、スキルターン吸収(ブースト)でもいい


  17. パズドラ大好き名無し:2013/12/12(木) 13:21:36

    ラクシュミーの防御態勢はわかるがシヴァの防御態勢はイメージと合わないからなぁ

    破壊神なのに防御…ってなっちゃう


  18. 名無しさん:2013/12/12(木) 13:38:53

    北欧とか新西洋みたいなスキル全部同じとかつまらないだろう
    差は生まれやすいけど和神とかインド神みたいなほうがすきだわ


  19. パズドラ大好き名無し:2013/12/12(木) 13:52:37

    通常の攻撃に3ターンの間吸魔の効果が付くとかがいいんじゃないか?
    回復ドロップ事故が無くなるでしょ


  20. パズドラ大好き名無し:2013/12/12(木) 14:04:56

    素直に防御態勢に変えたほうがいいよ
    スキラゲも楽なんだし


  21. パズドラ大好き名無し:2013/12/12(木) 15:00:12

    ひましゅみぃ可愛い


  22. パズドラ大好き名無し:2013/12/12(木) 15:12:29

    その昔某RPGにラバディという最強のヒットポイント分捕り呪文がありまして

    それでオナシャス


  23. パズドラ大好き名無し:2013/12/12(木) 15:24:23

    追加効果で、
    1ターンの間、ラクシュのみ攻撃10倍
    とかだったら使うのになぁー


  24. パズドラ大好き名無し:2013/12/12(木) 15:35:36

    もう産廃でいい


  25. パズドラ大好き名無し:2013/12/12(木) 15:44:23

    根本的にスキルの中身変えない限り何したって産廃


  26. パズドラ大好き名無し:2013/12/12(木) 15:45:31

    可愛いから意地で使ってる。


  27. パズドラ大好き名無し:2013/12/12(木) 16:13:04

    スキルはゴミでもLS強化さえされれば救済になるだろ
    あんな使われてるサタンのSだってラクシュミーほどではないとは言え、なくてもこまらんしな

    まぁただあんだけ言われてた鰤の恨みの一撃()を良い塩梅に調整してくれたし、何だかんだで期待してる自分も居るわww


  28. パズドラ大好き名無し:2013/12/12(木) 16:40:50

    ※27
    鰤の強化はたしかに天ルシのスキルと綺麗に噛み合ってるので良強化だったな
    ただし天ルシ自体がすでに攻略できる光臨がどんどんへってさんp・・・ゲフゲフン


  29. パズドラ大好き名無し:2013/12/12(木) 18:44:31

    数字が小さすぎるんだよな
    ダメージも回復力も雀の涙


  30. パズドラ大好き名無し:2013/12/12(木) 21:30:26

    ※29
    しかもスキラゲきつくて最短15とかどうしようもない状態だな


  31. パズドラ大好き名無し:2013/12/12(木) 22:32:49

    防御無視効果がつくだけでだいぶ変わると思う


  32. パズドラ大好き名無し:2013/12/26(木) 16:57:57

    相手がバインド攻撃をしてきたときにバインドを跳ね返して相手を1ターン威嚇状態にする、バインド返しなんてどうですか? 

    いくらステあげようがスキルがあれだから荷物だし、スキルいくら強化してもパッとしないんだから・・・・・・


※海外からのスパムコメント対策のため「http」を禁止ワードにしています!URLを貼る際はあたまのhを消して入力してくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム


記事紹介に感謝です!
パズドラ解析リンク集
パズドラその他リンク集
他ジャンルリンク集
アンテナサイト(スクロール)
スポンサーリンク
よろしくお願いしますm(_ _)m

更新情報以外にもつぶやいたりしています(`・ω・´) フォローしてください、お願いします
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パズドラグッズ

パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX)パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX) パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 - AYUEST - 【同人誌】

スマホ周り

Panasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源 リチウムイオン 5,400mAh 白 QE-PL202-W iBUFFALO 【スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】 スマートフォン用大容量モバイルバッテリ1ポート2200mAタイプブラック BSMPA03BK ポケットリング ワインレッド 3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Galaxy Tabなど各種対応 タッチペン(ブラック、シルバー、ローズ)