【パズドラ】目玉の1月クエストが石だけって・・・

top_20180101003106aa6.jpg

スポンサーリンク


174: iPhone774G 2018/01/01(月) 07:05:59.79 ID:hRvPgNOz0.net

初期のチャレダンって階層クリア毎に魔法石貰えたよね
目玉の1月クエストが石だけって。。
普通なら石一個とガチャチケットだよね
魔法石計30個と無料ガチャ30回
これでも他に見劣りするけど


175: iPhone774G 2018/01/01(月) 07:07:10.83 ID:wmZWAjb60.net

まあ先がないような運営のやる気の無さを見ると課金欲も失せるよね


176: iPhone774G 2018/01/01(月) 07:13:36.41 ID:bHu+cWdo0.net

やる気なさすぎな運営
こいつら金儲けする気あるのかw
どんな経営判断だw


178: iPhone774G 2018/01/01(月) 07:15:22.94 ID:mASa00dn0.net

適当でもみんな課金するじゃん


179: iPhone774G 2018/01/01(月) 07:18:55.25 ID:ygUo5GX0a.net

最小の労力で
最大の利益を出すのは
経営の基本なんや
なあ、森下くん(´・ω・`)


180: iPhone774G 2018/01/01(月) 07:21:21.51 ID:IKpVXD6W0.net

クリスマスゴミガチャ
年末年始はKOFとかいうおっさんしか知らない意味不明ゲームとコラボ
新キャラ追加なしのゆるゆるダイヤガチャ
全く課金する気が起きないんですが


231: iPhone774G 2018/01/01(月) 12:48:31.40 ID:ghG1pTbg0.net

この運営に柔軟性を求めるな
いつまでも古臭いサービスを続けてるだけ


299: iPhone774G 2018/01/01(月) 16:49:21.39 ID:ksISWrUi0.net

クエスト30個美味しいね
ヨグは今回も駄目だったけど久しぶりにパズドラやった


301: iPhone774G 2018/01/01(月) 16:53:18.79 ID:wPOd3S590.net

>>299
その分帳尻合わせでイベントのデイリー石配布が無くなるのも嬉しいよね


305: iPhone774G 2018/01/01(月) 17:04:01.80 ID:CEVA0Llt0.net

>>301
これな


302: iPhone774G 2018/01/01(月) 16:59:02.33 ID:toBdBGBt0.net

チョキゴルDで石もらえなかったっけ?


303: iPhone774G 2018/01/01(月) 17:00:18.41 ID:9kXP4aXb0.net

>>302
もらえる


310: iPhone774G 2018/01/01(月) 17:19:04.00 ID:9bwVOfJ30.net

デイリーでも一度きりでももちろん一月クエの報酬でも石をガンガン配る新年ポカポカ運営やね


318: iPhone774G 2018/01/01(月) 17:37:49.09 ID:WSxsc+th0.net

チャレンジの報酬毎月これでいいわ
大ちゃんもようやくユーザーの目線が分かってきたな


319: iPhone774G 2018/01/01(月) 17:40:31.26 ID:XrAEkuTW0.net

BOXを圧迫しないのがありがたい


321: iPhone774G 2018/01/01(月) 17:45:24.06 ID:mASa00dn0.net

毎月これならいいかも
それプラスの配布減らされるだろうけど


326: iPhone774G 2018/01/01(月) 17:50:50.43 ID:ouqkAzGLa.net

先月 ノエル+石+チャレンジ報酬
今月 石+毎日ガチャ

報酬は毎日ガチャに移っただけでノエル分しょぼいw


328: iPhone774G 2018/01/01(月) 17:57:10.16 ID:VfOoq3HQ0.net

無料石配ると乞食が増えて民度下がるからできれば石配布廃止してほしいわ
石欲しいなら課金すりゃいいだけなのに


334: iPhone774G 2018/01/01(月) 18:15:30.95 ID:DtglVMnZa.net

>>328
このゲームの前提条件忘れてないか?(´・ω・`)
基本無料で最後まで楽しめますやぞ?


516: iPhone774G 2018/01/02(火) 00:47:05.51 ID:gAyu5+du0.net

ユーザー「月クエストクリアでも(報酬と)魔法石くれよ」
運営「はい、クリア報酬が魔法石ね」
ユーザー「」

これがガンホークオリティ?


518: iPhone774G 2018/01/02(火) 00:58:08.11 ID:+FRiQ3rK0.net

>>516
俺が良く見た書き込みは「素材みたいな報酬いらないから石くれ」だったぞ


523: iPhone774G 2018/01/02(火) 01:06:07.30 ID:PxQ1lAf+0.net

>>516
初回のチャレンジダンジョンは報酬とフロア毎魔法石だったので
完全劣化


541: iPhone774G 2018/01/02(火) 02:01:05.10 ID:/74SLmPe0.net

クリアごとに魔法石ってクリアするごとに1層~2層~って上がっていくダンジョンのことと混同してるだろ


519: iPhone774G 2018/01/02(火) 00:59:40.45 ID:yChUwSsDM.net

均等に1個は笑う


327: iPhone774G 2018/01/01(月) 17:54:22.32 ID:jFI3rgP+0.net

ま、きみらがクエスト報酬で石欲しいって言った結果だね


転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1514726599/

このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ関連記事
話題の記事

この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2018/01/03(水) 13:16:35

    Lv1クリアで10ヶとかヘラで10ヶなら特に感想なしだった。どうせ配布されるそばからガチャるだけだし
    全クリアで30ヶならクリア垢数公開して盛り上げるだけの気概を期待する


  2. パズドラ大好き名無し:2018/01/03(水) 14:55:26

    嫌ならやめろ


  3. パズドラ大好き名無し:2018/01/03(水) 15:12:51

    毎月石30個ならハジドラ


  4. パズドラ大好き名無し:2018/01/03(水) 16:17:53

    どんな無課金パでもどんなダンジョンにはいることできるからたのしめてるよねうんうん


  5. パズドラ大好き名無し:2018/01/03(水) 16:50:28

    嫌ならやめろ厨まだおるんやね


  6. パズドラ大好き名無し:2018/01/03(水) 16:55:11

    こんなダンジョンはどうだろうか、
    一度きりで1~30階層、1階層クリアで石10個、以降は1個づつ、全クリで石10個とノエルダンジョンプレゼントとか
    コンテは出来ない、諦めたらそこまでの石が貰えるがダンジョン消滅、死んだら何も貰えないが再挑戦出来る


  7. パズドラ大好き名無し:2018/01/03(水) 18:51:43

    月間で石50くらい配ってほしい


  8. パズドラ大好き名無し:2018/01/03(水) 19:57:59

    民度wwwwww


  9. :2018/01/03(水) 20:17:41

    1月だけ全部接待ダンジョンが良かった…。
    越せない。


  10. パズドラ大好き名無し:2018/01/03(水) 20:35:07

    ほかのソシャゲは何十連無料とやってるなかオワドラは毎月やってる
    クソつまらんイベントにスタミナ使って30個 www


  11. :2018/01/03(水) 22:01:07

    30個とか言っときながらひとつでもクリアできなかったら19個まで下がるんだよなー
    降臨とチャレンジで30ダンジョンで各1個とかにしないのはなぜなんだろうね


  12. パズドラ大好き名無し:2018/01/04(木) 16:18:20

    KOFコラボが意味不明は完全に個人の主観だろ
    そのコラボガチャでも露骨にダイヤ絞ってる方が問題


  13. パズドラ大好き名無し:2018/01/05(金) 12:14:27

    大型イベントごとにガチャドラぐらいはやってほしい
    ヒロインとか龍喚士配るぐらいならいいやろ


※海外からのスパムコメント対策のため「http」を禁止ワードにしています!URLを貼る際はあたまのhを消して入力してくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム


記事紹介に感謝です!
パズドラ解析リンク集
パズドラその他リンク集
他ジャンルリンク集
アンテナサイト(スクロール)
スポンサーリンク
よろしくお願いしますm(_ _)m

更新情報以外にもつぶやいたりしています(`・ω・´) フォローしてください、お願いします
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パズドラグッズ

パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX)パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX) パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 - AYUEST - 【同人誌】

スマホ周り

Panasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源 リチウムイオン 5,400mAh 白 QE-PL202-W iBUFFALO 【スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】 スマートフォン用大容量モバイルバッテリ1ポート2200mAタイプブラック BSMPA03BK ポケットリング ワインレッド 3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Galaxy Tabなど各種対応 タッチペン(ブラック、シルバー、ローズ)