【パズドラ】ヘラニクスは全部で6階層!どんなダンジョンになるんだろ?

top_20170907173900cab.jpg

スポンサーリンク


お!ニクスのダンジョンきたか!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


ほら〜ヘラ=ニクスのイベントあるやろ〜
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ニクス6階層とか石配布減らしたな?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


ニクスダンジョンが6階層なのは、好意的に解釈したら5属性ヘラ+ニクスで6階層って事かな

批判的に言ったらただのケチドラ pic.twitter.com/rJcBcy6R7y
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ほんとだ!ニクス階層少ないね
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


まあニクスのダンジョンは来ると思ったわ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ニクスの一度きりダンジョン来ねえなと思ったらやっとで来たぜ。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ヘラ=ニクスのダンジョン遅れてきたかw
階層低めだし、作るのに時間かかってたのかね?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ニクス6Fかぁ
石もらえるから10がよかった
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ヘラ=ニクスの先制はいくらになるんですかねぇ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ニクス先生10万とか普通に飛んできそう
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ヘラ=ニクスの究極のための神王妃を作るための素材集めがだるかったから一度きりダンジョンで手に入るのは嬉しい
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ヘラニクスダンジョンは絶対ノエルの色に対応したヘラがボスでラストがニクスだろ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

五階のアシスト無効が恐い…
サブ垢の3体目のニクス作るために絶対にクリアしておきたいんだけどな…😒pic.twitter.com/FolGYm3RmO O
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ニクスの最終層が76ってのが1番怖い・・・
ユーザーにメリットあるぶん敵のステかなり上がりそうな予感(´・ω・`)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


ヘラ=ニクスは、先制高ダメが無い代わりに、とんでもない害悪行動してきそう
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

最近の運営はまた面白い動きしてるから、ニクスはHP10~20億(7×6、無効貫通の影響)でHPの高さに見合わない低いラインでの無効(1000~2000万程度?)みたいな嫌がらせをしてくるに一票
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ヘラ=ニクス先制やばい気かしそうなんでアスタロトで行きます
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ニクス王妃の先制とか即死級のやべー奴にしか聞こえん(´・ω・`)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ関連記事
話題の記事

この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2017/09/09(土) 08:10:32

    ニクスはHP3~5億くらいになるやろ


※海外からのスパムコメント対策のため「http」を禁止ワードにしています!URLを貼る際はあたまのhを消して入力してくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム


記事紹介に感謝です!
パズドラ解析リンク集
パズドラその他リンク集
他ジャンルリンク集
アンテナサイト(スクロール)
スポンサーリンク
よろしくお願いしますm(_ _)m

更新情報以外にもつぶやいたりしています(`・ω・´) フォローしてください、お願いします
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パズドラグッズ

パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX)パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX) パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 - AYUEST - 【同人誌】

スマホ周り

Panasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源 リチウムイオン 5,400mAh 白 QE-PL202-W iBUFFALO 【スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】 スマートフォン用大容量モバイルバッテリ1ポート2200mAタイプブラック BSMPA03BK ポケットリング ワインレッド 3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Galaxy Tabなど各種対応 タッチペン(ブラック、シルバー、ローズ)