【パズドラ】究極分岐リューネの性能に対するみんなの評価はどう?

DHZvEJzUIAAx16M.jpg

スポンサーリンク



リューネがトレンド入りで何かと思ったら究極進化おめでとうーやっとかー
シルヴィ以外複数いるから分岐バッチコイ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

水単リューネ普通に強くて笑う。7コン無い方が強いの初じゃないか
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

リューネの副属性無しの方、軽減しながら列強も兼ねてそれなりの倍率出して花火打てるしオナリスで考えさせられる封印2枠持ってるから強いと思う
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

シルビーとリューネ、何で同じ星6でリューネの方が封印耐性1個多いんやと思ったら、遠い昔に生放送闘技場タイムアタックで尊師が勝って封印耐性追加したんだったな。生放送か…懐かしい響きだ…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

リューネだけなんで封印あるのって思ってたけど、生放送のイベントで強化されてたのか
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

リューネだけ9ターンで羨ましいぜ…持ってるけどさ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

まだリューネだけターン短いんか
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

しかしいまだにスキルはパワーアップ対象だったリューネ優遇なのか… こういうのって後で帳尻合わせするもんだと思ってたけど サリア9ターンになって
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

リューネの列ひとつは7コン一つは指でよかったよ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

あれ、リューネたちステの低さやばくない??気付かなかった
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

リューネ列消して7コンボかウェイにしてくれ…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ネイパのスクルドをリューネに変えれるけどステがなぁ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

みんなリューネはどっちに進化させるのかな、僕はリーダースキル強いほうd('∀'*)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

てかリューネ分岐のLSの方が回復上げやがるからオナリューネできんやん(´・_・`)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

リューネ2体いるからそれぞれ作って運用考えるか
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

これからオナリスにリューネで寄生する気あるけど許してもらえますか?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

青ソニリューネいけるかなー思うけど青ソニ8個消さんとリューネの倍率に追いつけないし両面リューネが丸そう
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


ぶっちゃけ闇水の方のリューネ列いらんくない?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

リューネはどっちも強いな。追い打ち型はスクルドの代用になるし、列タイプはオナリスと組めるっていう
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

リューネなどの究極進化おそすぎませんか?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

リューネは水回復の列パ組もうとすると複数欲しいやつよな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

待ってリューネに封印耐性でシルヴィにチームHPってなんなん
封印くれよ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


よく考えたら闇リューネ2体いるか?
追い討ち2体もいらんし七コンボ必要ならスクルドおるしな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

リューネちゃん今まで愛染の継承だったけどサブいけるか?(行けない)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に



でも、リューネ本当イラスト良いね!2体持ってて良かった\(^-^)/

問題は1体しかいないシルヴィだな。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

(。>﹏<)ふぇぇ
リューネ1体しか持って無いよ〜
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

リューネ辺りはあんま違和感ないよな
サリアはちと違和感あるけど
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ドラゴン 回復で縛り入るがリューネと組み合わせてっていってるようなもんやな pic.twitter.com/PQLyujix1z
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ関連記事
話題の記事

この記事へのコメント

※海外からのスパムコメント対策のため「http」を禁止ワードにしています!URLを貼る際はあたまのhを消して入力してくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム


記事紹介に感謝です!
パズドラ解析リンク集
パズドラその他リンク集
他ジャンルリンク集
アンテナサイト(スクロール)
スポンサーリンク
よろしくお願いしますm(_ _)m

更新情報以外にもつぶやいたりしています(`・ω・´) フォローしてください、お願いします
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パズドラグッズ

パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX)パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX) パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 - AYUEST - 【同人誌】

スマホ周り

Panasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源 リチウムイオン 5,400mAh 白 QE-PL202-W iBUFFALO 【スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】 スマートフォン用大容量モバイルバッテリ1ポート2200mAタイプブラック BSMPA03BK ポケットリング ワインレッド 3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Galaxy Tabなど各種対応 タッチペン(ブラック、シルバー、ローズ)