【パズドラ】究極分岐シルヴィ割と強化されたな

DHZv_VnUAAEWHnR_201708181323189b0.jpg

スポンサーリンク



シルヴィたそかわいいたそ
クソブス森ガール死ねって言ってごめんたそ^~ pic.twitter.com/hzX07F3azm
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

シルヴィちゃんそんな巨乳だったんですか
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

サリアシリーズの究極普通に強いwようやくシルヴィが進化できる...
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

究極シルヴィとリューネのリーダー向けの方、アスタちゃんの最大倍率と一緒だしタイプ縛りもないので悪くなさそう
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

お。シルヴィちゃんも少しスマート感出ましたな。つーか、ひいきされたリューネにここらでスキレベあわせてくれんかの。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


シルヴィに回復つけてやれよ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

シルヴィちゃんはおっp…もとい、追い打ち付きの方しかないな。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

一番不遇だったシルヴィはもうちょっと強化してあげてもよかったのでは…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

シルヴィの究極どうしようかな、追い討ちもいいけどリーダーも使ってみたい
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

正直木パの追撃枠でヴェル採用っていう選択肢は無かったからシルヴィの進化は有難い例え木列2が死に覚醒だったとしても
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ヴェル難民のバステト勢としてはシルヴィが一番うれしいな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

リューネの分岐ははっきり言ってスクルドでよくね?ってなるけど分岐のヴェルダンディが割と微妙な分、分岐シルヴィがかなり強く見える
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

いや、サリア、リューネ、シルヴィは無効貫通つけぇや…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

今回追加されたシルヴィのストーリー割と泣けるやつやん pic.twitter.com/3VVjtCMH6D
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ストーリー読んだらシルヴィでリンシア降臨行きたくなってきたけど
どうパーティー組めばいいんだろう
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

パズドラのポエムストーリー更新されてたから読んだけどシルヴィだけ独自路線行きすぎちゃうか
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

いままでリンシアちゃんに対してマイナスなイメージが強かったんだけど シルヴィちゃんのストーリー読んで涙腺うるってきたら私はおばあちゃん
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

シルヴィはチャラ男の阿呆みたいな誘惑を断ち切ったらしい
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

つまり…
分岐はリンシア自身ではなくシルヴィとイルムにくっつくって形での分岐…?

…どっちもアリだなぁ…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

リンシアとシルヴィ最高だな…( ˘ω˘ )
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

龍契士の究極進化ほんとに嬉しいけどさ
リューネとシルヴィは7コン2個つけて欲しかったな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

今度からアヌビスこれでいこうかな
意外と隙無い
あ、枠のやつはシルヴィね pic.twitter.com/vcJfXAk3vb
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

やっとシルヴィが報われるううううううううううううううううううう
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ関連記事
話題の記事

この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2017/08/19(土) 05:13:38

    リーダーも軽減ついた劉備って解釈すればひと時代築きそうなレベルにすら思える


※海外からのスパムコメント対策のため「http」を禁止ワードにしています!URLを貼る際はあたまのhを消して入力してくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム


記事紹介に感謝です!
パズドラ解析リンク集
パズドラその他リンク集
他ジャンルリンク集
アンテナサイト(スクロール)
スポンサーリンク
よろしくお願いしますm(_ _)m

更新情報以外にもつぶやいたりしています(`・ω・´) フォローしてください、お願いします
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パズドラグッズ

パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX)パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX) パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 - AYUEST - 【同人誌】

スマホ周り

Panasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源 リチウムイオン 5,400mAh 白 QE-PL202-W iBUFFALO 【スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】 スマートフォン用大容量モバイルバッテリ1ポート2200mAタイプブラック BSMPA03BK ポケットリング ワインレッド 3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Galaxy Tabなど各種対応 タッチペン(ブラック、シルバー、ローズ)