【パズドラ】今回の一度きりチャレンジの報酬はタマゾーXツクヨミか

top_20170602154651abc.jpg

スポンサーリンク


お、来週一度きりチャレンジでタマゾーXツクヨミ貰えるんか。持ってないから嬉しい。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

タマゾーとか久しぶりだしツクヨミのタマゾーなんていましたねぇ!ってレベル
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

お、ツクヨミたまぞー手に入るのね
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

一度きりツクヨミたまぞーもらえるやんけ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

どうせタマゾー使わないから拡張くれ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


赤おでんたまぞーください
ツクヨミなんかいらねぇよ…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

一度きりダンジョン報酬と難易度が割にあってないんだよ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

報酬ツクヨミかい!ガンフェスで交換しなくてよかったじゃん
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

幕張で頑張ってツクヨミ取ったのに報酬とか萎えるww
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

たまぞーXツクヨミ貰えんのか😊アーマー闇イザにしといて良かったw
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

つい最近ガンフェスでツクヨミXばら撒いてたくせに、今更一度きりの景品にするとか交換した人かわいそう_(:3」z)_
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

久々のタマゾー報酬の一度きりだし超難易度を期待します頼みましたよガンホーさん
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ほう、タマゾーもらえるのか
しかし勝てる気はしない
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に






タマゾーX地味に初ゲットだし欲しいな~
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


ツクヨミたまドラもってないから結構うれしい
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に



ようやくタマゾーX配布かよ、これでたまどらコンプ出来る
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

タマゾーXツクヨミwww
またイオン龍かなぁ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


一度きりツクヨミたまぁ貰えんのいいっすね
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

問題はどれだけ難しくどれだけ嫌なモンスターが出るかなんだよなぁ…
タマゾーは赤おでんと青おでんしか持ってないんだよなぁ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

タマゾーX持ってなかったからイイゾ〜
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

あとは光のタマゾーがくれば5色に!アマテラスタマゾーこないかなぁ〜
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

タマゾーX欲しかったやつだ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
でもどんな性能だったか忘れたわw
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ヨミのタマゾー持ってないから取らねば
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ関連記事
話題の記事

この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2017/06/03(土) 02:10:21

    タマゾーは使えねーし
    潜在拡張はエリクサーだし

    何より時間固定で出来ないときあるっての
    いい加減メール配布にしろよks運営


※海外からのスパムコメント対策のため「http」を禁止ワードにしています!URLを貼る際はあたまのhを消して入力してくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム


記事紹介に感謝です!
パズドラ解析リンク集
パズドラその他リンク集
他ジャンルリンク集
アンテナサイト(スクロール)
スポンサーリンク
よろしくお願いしますm(_ _)m

更新情報以外にもつぶやいたりしています(`・ω・´) フォローしてください、お願いします
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パズドラグッズ

パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX)パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX) パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 - AYUEST - 【同人誌】

スマホ周り

Panasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源 リチウムイオン 5,400mAh 白 QE-PL202-W iBUFFALO 【スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】 スマートフォン用大容量モバイルバッテリ1ポート2200mAタイプブラック BSMPA03BK ポケットリング ワインレッド 3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Galaxy Tabなど各種対応 タッチペン(ブラック、シルバー、ローズ)