【パズドラ】マルチって「ナイス!」の意味を予想するゲームだよな

ss_0_2017053014262817c.jpg

スポンサーリンク


119: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/25(木) 23:37:20.361 ID:MHAVcFME0.net

マルチってナイスの意味を予想するゲームだよな


39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/25(木) 23:24:12.969 ID:MHAVcFME0.net

ナイス(よろしく!)
ナイス(早くしろ)
ナイス(パスしろ)
ナイス(しね!)


55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/25(木) 23:27:18.936 ID:QMcqFh1N0.net

ナイスナイスナイス!
ナイスナイスナイス!
ナイスナイスナイスナイスナイスナイスナイス!

三三七拍子がパスしてのサインだぞ


57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/25(木) 23:28:24.222 ID:Or3HSAEl0.net

ナイス!
パス!
スキル!
コンボ!
とかあればええかな?


42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/25(木) 23:24:54.922 ID:itqZiZe+0.net

まかせろ!と大丈夫!さえあれば意思疎通がだいぶ楽になると思うの


45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/25(木) 23:25:40.352 ID:TCR18AX60.net

パスして!くらいはあっていいだろ


53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/25(木) 23:27:09.695 ID:Rq7mtmJ20.net

ナイスの他に欲しいボタン1位の「アテナ威嚇使えやクソが」のみ実装されます


62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/25(木) 23:30:07.573 ID:xfB0hDBAa.net

俺が倒すからお前は何もするなボタンください


54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/25(木) 23:27:15.678 ID:esI+F5wd0.net

意思疏通のコマンド販売すればええのに


58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/25(木) 23:28:29.886 ID:G+KNsFUK0.net

意思疎通スタンプをモンポで販売!

…ちょっと楽しそう


67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/25(木) 23:30:24.987 ID:josRnCb30.net

>>58
ええやん
たそドラーも機能性重視組もみんな望んでる


63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/25(木) 23:30:12.530 ID:Or3HSAEl0.net

こんなん?
YzzajEX.jpg


65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/25(木) 23:30:15.562 ID:+BIh5Yyo0.net

意思疎通スタンプをモミジで販売に見えた


71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/25(木) 23:31:14.789 ID:DCrT091c0.net

「ありがとうございました」
「助かりました助かりました助かりました助かりました助かりました」


78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/25(木) 23:32:23.111 ID:josRnCb30.net

僕「スキル使え(陣)」
相手「うーん...エンハ!」

まあこうなるよね


88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/25(木) 23:33:57.336 ID:PlufJb+nd.net

パスしてスタンプからの毒でこちらパスなしオワタ状態あるな


139: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/25(木) 23:39:21.283 ID:+6UxUBid0.net

ナイスとグッジョブとイイネと拍手ボタンさえあれば
パスしろと威嚇使えとスキル溜めろとトドメ刺してくれが使い分けられるのに


転載元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495721832/

このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ関連記事
話題の記事

この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2017/05/30(火) 15:02:08

    奇跡的にマルチは面白いと感じていたんだが飽きてきた。
    運営はもうマルチには関心ないのかな。


  2. パズドラ大好き名無し:2017/05/30(火) 16:01:40

    ワイワイの野良だと皆スキル温存しすぎなんだよな


  3. パズドラ大好き名無し:2017/05/30(火) 16:12:44

    何度目だこの記事


  4. パズドラ大好き名無し:2017/05/30(火) 16:22:02

    割とまじめにてめえフザケンナが欲しい ヨグ使ってるときにミツネの6コンボ野郎に光消されると今はナイス連打してるけど伝わってねえだろうからなw


  5. パズドラ大好き名無し:2017/05/30(火) 16:42:24

    ワイワイの新ダンジョンほしいね。


  6. パズドラ大好き名無し:2017/05/30(火) 17:06:57

    1だけど、
    月1くらいで新ダンジョン出してくれんかなぁ。三位一体も闘技場も良かったからこの調子で頼むよ。スタンプとかも今開発してて、一斉に出してくれると期待してる。


  7. パズドラ大好き名無し:2017/05/30(火) 18:01:50

    絶望的に火力が足りないヤツに限って次のヤツの指定色バンバン消してくるんだよな
    お前じゃプレドラ抜けねーだろって思っててもナイスしか押せないから意思を伝えられない
    まかせろ!くらいは合っても良いと思う


  8. パズドラ大好き名無し:2017/05/30(火) 19:08:20

    7x6は地雷少ない(気がする)からええで


  9. パズドラ大好き名無し:2017/05/30(火) 21:13:20

    ヴィシュヌで全く威嚇使おうとしないで人が削った体力を毎回、回復させ続ける闇アテナが死んだ時にナイスボタンを押してあげました。
    さて、なんて意味のナイスでしょう。


  10. パズドラ大好き名無し:2017/05/30(火) 21:34:32

    ひたすら放置するおかしなやつが稀にいるんだけど
    ナイス鬼のように連打すると動き出すよ


  11. パズドラ大好き名無し:2017/05/30(火) 21:37:42

    スキル封印喰らう→ナイス
    コンボ吸収引っかかるのに糞コンボで次の色まで消す→ナイス
    ソティスに殺される直前→ナイス


※海外からのスパムコメント対策のため「http」を禁止ワードにしています!URLを貼る際はあたまのhを消して入力してくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム


記事紹介に感謝です!
パズドラ解析リンク集
パズドラその他リンク集
他ジャンルリンク集
アンテナサイト(スクロール)
スポンサーリンク
よろしくお願いしますm(_ _)m

更新情報以外にもつぶやいたりしています(`・ω・´) フォローしてください、お願いします
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パズドラグッズ

パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX)パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX) パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 - AYUEST - 【同人誌】

スマホ周り

Panasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源 リチウムイオン 5,400mAh 白 QE-PL202-W iBUFFALO 【スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】 スマートフォン用大容量モバイルバッテリ1ポート2200mAタイプブラック BSMPA03BK ポケットリング ワインレッド 3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Galaxy Tabなど各種対応 タッチペン(ブラック、シルバー、ローズ)