【パズドラ】ランキングダンジョン「神王妃・ヘラ杯【アシスト無効】」スタート!!各階の登場モンスターはこちら!!

top_201704162356096ea.jpg

スポンサーリンク


C9ivpXUVoAUxCqM.jpg

C9ivpXSUwAIsCZu.jpg

C9ivpXVUMAAsF8A.jpg

C9ivpXXVYBcjmEQ.jpg

C9ivzSxV0AYHAVV.jpg

C9ivzSuVoAA_mf0.jpg

C9ivzStUwAAxaAM.jpg


ランダンの1フロアでこいつは流石にふざけすぎやろw pic.twitter.com/Xys7BwgNEH
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


今回のランキングダンジョンはだいぶやる気を削ぐ編成でキレる pic.twitter.com/H7vIga6t96
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に



ランダンのヘラの先制やく39000です
HPもしくは軽減を積んだ方がいいです。 pic.twitter.com/qwTxNlmtYl
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ランダン初見。1F対策すれば光ヘラドラ結構良さそう。#パズドラ pic.twitter.com/7d5hX0b9L0
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


ランダン史上最低順位を出した気がする(自分比 pic.twitter.com/8Ol4PqfawK
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に




ランキングダンジョン 神王妃ヘラ杯

1転生ホムラ(根性&四コンボ吸収)
2光ヘルメス(先制1色お邪魔変換)
3ミニ諸葛亮(先制封印)
4光竜剣士(先制バインド)
5ドラゴンゾンビ(毒目覚め)
6ベイツール(水目覚め)
7神王妃ヘラ(先制ダメ36552)
#パズドラ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

今回のランダン、仕様アホすぎない??
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に




ランダン根性いるのはクソやな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

今回のランダンはシヴァドラ殺しかな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ランダン追い討ちか毒スキルいるな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ関連記事
話題の記事

この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2017/04/17(月) 00:15:28

    頭大介


  2. パズドラ大好き名無し:2017/04/17(月) 00:29:51

    ランダンに根性と目覚めの連打とかアホか。
    本気でやる気無くすわ


  3. パズドラ大好き名無し:2017/04/17(月) 00:35:16

    てかランダンヘラの先制36000じゃなくて42000だったぞ。


  4. パズドラ大好き名無し:2017/04/17(月) 00:38:02

    ヘラ先制あるのに毒の目覚めを入れてるのもクソだな。


  5. パズドラ大好き名無し:2017/04/17(月) 00:38:24

    マジでアホだな


  6. パズドラ大好き名無し:2017/04/17(月) 00:40:51

    強くないけどクソうざい敵ばっかりで草


  7. パズドラ大好き名無し:2017/04/17(月) 00:58:43

    ほんとについていく人がどんどん減っていく、マラソンレースみたいやな。
    がんばれ、先頭集団。


  8. パズドラ大好き名無し:2017/04/17(月) 01:05:00

    イルム、イルム、超究極孫悟空、インドラ、ハーデスで、バインドバッチで行けば楽に10%入れそう


  9. パズドラ大好き名無し:2017/04/17(月) 01:10:36

    コスケが145000オーバーだったよw


  10. パズドラ大好き名無し:2017/04/17(月) 01:11:31

    ここ数回の中では一番楽だが?
    何も考えずに使い慣れたパーティで言って文句たれてるアホなの?


  11. パズドラ大好き名無し:2017/04/17(月) 01:21:49

    10
    まだ始まって間もないのに、何も考えず〜と言うのはアホだぞお前


  12. パズドラ大好き名無し:2017/04/17(月) 01:26:19

    ザコは1秒でも早く消えろ


  13. パズドラ大好き名無し:2017/04/17(月) 02:01:19

    神王妃ヘラ杯って時点で皆予想してたことだろ
    問題はボスより前にある


  14. パズドラ大好き名無し:2017/04/17(月) 02:57:36

    九十九の出番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  15. パズドラ大好き名無し:2017/04/17(月) 04:39:58

    とりあえず、、、
    完全にキレてしまったんだけど、、、
    糞癌はさっさと潰れろ!


  16. パズドラ大好き名無し:2017/04/17(月) 07:52:34

    ヘラがでるとわかっててそんな糞雑魚編成でいくほうがどうかしてる


※海外からのスパムコメント対策のため「http」を禁止ワードにしています!URLを貼る際はあたまのhを消して入力してくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム


記事紹介に感謝です!
パズドラ解析リンク集
パズドラその他リンク集
他ジャンルリンク集
アンテナサイト(スクロール)
スポンサーリンク
よろしくお願いしますm(_ _)m

更新情報以外にもつぶやいたりしています(`・ω・´) フォローしてください、お願いします
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パズドラグッズ

パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX)パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX) パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 - AYUEST - 【同人誌】

スマホ周り

Panasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源 リチウムイオン 5,400mAh 白 QE-PL202-W iBUFFALO 【スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】 スマートフォン用大容量モバイルバッテリ1ポート2200mAタイプブラック BSMPA03BK ポケットリング ワインレッド 3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Galaxy Tabなど各種対応 タッチペン(ブラック、シルバー、ローズ)