【パズドラ】闇風神って藍染で闘技場3行くには必須レベルだよね?

m_3359.jpg

スポンサーリンク


512: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 10:19:41.77 ID:Y8cLio4U6.net

闇風神って愛染で闘技場3行くには必須レベルだよね?


519: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 10:21:11.18 ID:RUAmVsrC0.net

>>512
最近殺生丸で行ってたけど闇風神出たからまた藍染で行くわ


523: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 10:22:10.74 ID:CnHhYPnX0.net

>>512
藍染もそうだけど悪魔将軍で無双できる


525: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 10:22:48.11 ID:Y8cLio4U6.net

>>519
>>523
やっぱそうだよなぁ
引かなきゃ


542: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 10:26:04.64 ID:soyuorY4p.net

闘技場3で藍染に闇風神いる?ソティス、ヘラドラ対策?


605: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 10:45:04.77 ID:tfl+UVja0.net

闇風神って藍染でそんなにいるか?
吸収対策ってヴィシュヌとヘラドラピンポイント過ぎん?
ヴィシュヌは遅延としてヘラドラ対策なら色々使える見切りのがええかと思うんやけど


609: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 10:46:02.04 ID:RUAmVsrC0.net

>>605
腐っても闇4個作るんだよなあ


615: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 10:47:28.46 ID:0SJia5520.net

>>605
軽減や遅延使って頑張ってパズル組んでも落ちコンで事故る可能性あるし
何も考えずに闇風神使って十字組むだけで確実にワンパン突破出来るのはでかい


606: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 10:45:18.06 ID:0SJia5520.net

闇風神入り愛染の闘技場3マルチ流行りそうだなぁ
お互い闇風神積んでたらかなり速そう
吸収無効の出てこなくても闇4個生成して十字組んでワンパン出来るから無駄にはならないし


621: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 10:48:41.97 ID:a2HL/wS20.net

ただ闇風神って今のところ愛染くらいしか微妙じゃね?

闇アテナでも使えるかもしれんが、水を消す可能性が高いので運ゲーになる
もちろんラードラでも闇アテナでも闇風神→陣なら問題ないが
だったらスキルターンが短い風神の方が優秀なのは間違いないし

あと悪魔将軍とか一護で周回に使える可能性はあるっちゃあるが


626: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 10:50:39.25 ID:0SJia5520.net

>>621
殺生丸で使おうと思ってる
回復消される可能性はあるけどそれ考慮しても闇4つ増やしてくれるのはメリット
あと風神継承だとステ上がらないけど闇風神継承だとステ上がるのがうれしい


633: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 10:51:43.14 ID:RUAmVsrC0.net

>>626
殺生丸闇大幅カットだけどそれでもヘラドラで使う感じ?


645: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 10:56:51.88 ID:0SJia5520.net

>>633
ヘラドラのんびり削っても高確率で倒せるだろうけど闇の目覚めが残ってたりしたら落ちコンで事故る可能性有るし確実にワンパン出来るなら入れる価値ありそう
元祖風神と違って吸収関係なしに闇が足りない時に変換として使えるから汎用性は高い


634: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 10:53:04.96 ID:a2HL/wS20.net

>>626
殺生丸も火力は普通に出るからなー
闇風神使うと回復消える危険あるから、やっぱり風神の方が優秀な気がするけど
直入れを考えてるわけでもなければ、闇風神の利点って愛染でしか無い気がする

直入れなら話は別になるけど、直入れしたい性能かと言われると凄く微妙なところ


577: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 10:38:49.41 ID:cPf4L2PqM.net

一発で闇風神出たけどスキルクソ重いな


625: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 10:50:04.30 ID:8qrn8DUwp.net

自演マルチで風神入れてるけどどうせ使うの後半だし3ターン差は気にならない
むしろ闇生成あるから藍染パにはかなり良い
逆に言うと他のパンティじゃ運用できないだろうな
藍染使いは引いとけよー闇風神


726: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 11:24:40.68 ID:AdzA/XF70.net

闇風神ってこれ直入れで使うしかないよな?
22ターンって遅すぎだろオイ
劣化風神やんけ


731: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 11:25:39.27 ID:ZoqEXzudF.net

>>726
闘技場3用だな


741: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 11:28:32.51 ID:yfJsTdQn0.net

>>726
藍染に直入れするにしても攻撃キラー持ってるからヴィシュヌ引いたら確実にスキル使うことになるし
そうなったらへラドラまで22ターン貯めるのはダルいし2体以上引かないと結局闘技場3でも微妙な気がする


746: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 11:29:52.57 ID:AdzA/XF70.net

>>741
覚醒させなきゃいい
最後が攻撃キラーだし


749: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 11:30:04.38 ID:7NwbBR4qa.net

>>741
闘技場なら継承でよくね


750: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 11:30:12.01 ID:aahJrFZAM.net

>>741
キラーは覚醒させなけりゃええやん


786: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 11:44:36.89 ID:0Vxbr8CW0.net

武田ってキラー覚醒開けといて引っかかる時は
それこそスキル使えばいいんじゃないの?


788: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 11:45:17.95 ID:AdzA/XF70.net

>>786
ヴィシュヌのあとにヘラに向けて貯めるのはダルすぎだろ


737: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 11:27:31.54 ID:gPTg4LUod.net

武田さんは絵柄はあれだが、覚醒は優秀だから直入れはありやろ


742: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 11:28:49.43 ID:AdzA/XF70.net

>>737
闇なら、な…
せめて直入れ支障無しの天狗と同じスキブ4欲しかった


597: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 10:42:19.25 ID:RHKcrP4q0.net

闇風神良えなぁ全然出ないわぁ


640: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 10:54:51.12 ID:8qrn8DUwp.net

カイオウといい闇風神といいすげー藍染ピンポだな最近


転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1486315589/

このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめサイト!マルチプレイ掲示板
●話題の記事
●関連記事

この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2017/02/08(水) 17:08:33

    別に必須ではないけどあればとにかく楽になる
    あと闇4生成が地味にいい働きするからもうインドラ2には戻れないかなー


  2. パズドラ大好き名無し:2017/02/08(水) 17:08:59

    逆にそれ以外微妙なんだよな…風神は今後闇カーリーみたいに同じ様なスキルのキャラ山程出るから無理して当てる必要ない


  3. パズドラ大好き名無し:2017/02/08(水) 17:15:03

    元より藍染はヘラドラが苦手だった十字消しだから待ち配置なくすの意外と難しいし、運ゲー要素が強かった


  4. パズドラ大好き名無し:2017/02/08(水) 17:22:04



    ラードラ


  5. パズドラ大好き名無し:2017/02/08(水) 17:28:44

    闘技場ソロでやってる分には必須どころかいらないと思うけど


  6. パズドラ大好き名無し:2017/02/08(水) 17:38:25

    藍染闘技場3にはインドラ2かインドラ見切りと暴圧が必要になると思うんだけどどこ捨てるの 暴圧? 藍染の暴圧って大体LFについてない? だとすると闇風神だろうとステアップの恩恵受けれない気が 引いたのはいいがイマイチいかしきれない感がある


  7. パズドラ大好き名無し:2017/02/08(水) 18:28:45

    すまん、ライダージャケットで良くね?


  8. パズドラ大好き名無し:2017/02/08(水) 18:32:55

    ※4
    すそ藍ね?


  9. パズドラ大好き名無し:2017/02/08(水) 18:33:25

    今まで存在しなかったものが必須になるわけない


  10. パズドラ大好き名無し:2017/02/08(水) 19:48:24


    インドラが一枚でよくなるから一枚捨てていい
    吸収無効にしなくてもスキル腐らないからかなり便利だよ


  11. パズドラ大好き名無し:2017/02/08(水) 20:14:26

    必須ではない、あればとにかく便利
    ただ持ってる場合はインドラ2枚目は変える方がいい


  12. パズドラ大好き名無し:2017/02/08(水) 20:17:23

    10 11 ありがとうインドラ1にしてやってみます!


  13. パズドラ大好き名無し:2017/02/08(水) 20:22:15

    武田継承入れた途端ヘラドラ出なくなる不思議


  14. パズドラ大好き名無し:2017/02/08(水) 20:25:28

    10 11 ごめん参考に教えて欲しいんだけどどんなパーティくんでんの? 自分は司馬(見切り) ハク(インドラ)転生アヌビス(ハロソニ)カマリ(カマリ)で LF藍染(藍染)(転生オロチ)でやってたんだけど


  15. パズドラ大好き名無し:2017/02/08(水) 22:33:41

    藍染は闇アテナの販促もかねて生まれたようなもんだから


  16. パズドラ大好き名無し:2017/02/09(木) 08:27:48

    ノクティスで闇風神のスキラゲ素材入れてるけどわりと上手くいくわ

    エスカマリ持ってる人ならおすすめ


  17. パズドラ大好き名無し:2017/02/09(木) 14:03:58

    闇風神って言い方まじで嫌いだわ


※海外からのスパムコメント対策のため「http」を禁止ワードにしています!URLを貼る際はあたまのhを消して入力してくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム


記事紹介に感謝です!
パズドラ解析リンク集
パズドラその他リンク集
他ジャンルリンク集
アンテナサイト(スクロール)
スポンサーリンク
よろしくお願いしますm(_ _)m

更新情報以外にもつぶやいたりしています(`・ω・´) フォローしてください、お願いします
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パズドラグッズ

パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX)パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX) パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 - AYUEST - 【同人誌】

スマホ周り

Panasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源 リチウムイオン 5,400mAh 白 QE-PL202-W iBUFFALO 【スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】 スマートフォン用大容量モバイルバッテリ1ポート2200mAタイプブラック BSMPA03BK ポケットリング ワインレッド 3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Galaxy Tabなど各種対応 タッチペン(ブラック、シルバー、ローズ)