【パズドラ】追い打ちの仕様はマシで何とかして欲しいわ

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690: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/18(水) 12:50:07.770 ID:TNc/UGwCd.net

北斗コラボの空気っぷりよ
騒いでるのはカイオウキッズのみ


692: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/18(水) 12:50:58.735 ID:BQ4wncSya.net

>>690
追い討ち詐欺でカイオウは完全に死んだ


698: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/18(水) 12:54:10.737 ID:TNc/UGwCd.net

>>692
詐欺っていうか、仕様だと言うのなら仕様変更しないと追い討ちLSってほんと意味ないよね
ちなみにカイオウキッズの場合は藍染パ必須()のサブ運用だからもっと頭おかしいけどね


694: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/18(水) 12:51:15.792 ID:OKn2/M+Ka.net

追い打ちの仕様はマシで何とかしろ


701: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/18(水) 12:54:49.462 ID:XVJdwMTxa.net

追い討ちなんかあったの?


707: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/18(水) 12:56:12.679 ID:BQ4wncSya.net

>>701
ダメージが防御貫通しないとダメ0
追い打てない雑魚
それがカイオウ


710: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/18(水) 12:56:49.563 ID:RCYuq4V2a.net

>>701
追い打ちのダメージが弱すぎて根性持ちの防御を抜けナインガルダ


789: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/18(水) 13:23:00.395 ID:it+7J5EN0.net

>>710
防御が抜けないのが問題なんじゃないんや
通常攻撃は防御抜けなくても1出るのに追い討ちは0ってのが問題なんや
てかこの仕様ってカグツチ実装時からこうだったっけ?


794: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/18(水) 13:24:45.846 ID:RCYuq4V2a.net

>>789
ノマ3天海神をカグツチで回ってた時からそうだったぞ
神秘仮面のために堕ルシかなんか突っ込んでた記憶あるわ


853: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/18(水) 13:59:35.099 ID:it+7J5EN0.net

>>794
元々の仕様か
それにしてもクソやね


709: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/18(水) 12:56:27.037 ID:Ly7a8W/Ta.net

今更騒がれてるけど昔から敵の防御以下はノーダメの仕様だったよな


717: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/18(水) 12:58:40.874 ID:TNc/UGwCd.net

>>709
究極カグツチが分岐して、闇カグツチでゲリラが楽に回れるようになった頃は使いまくった記憶


711: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/18(水) 12:56:51.228 ID:dDAT1GFT0.net

カイオウでは対応できない根性持ちって4人くらいだろ


712: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/18(水) 12:57:28.199 ID:Nwyrwzffd.net

今更追い打ちの仕様に騒いでるのってキッズだけだろ


716: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/18(水) 12:58:39.881 ID:BQ4wncSya.net

>>712
追い打ちなんて今までみんな使わないからほとんど知らなかったと思うからあそこまで騒がれたと思いまーす


713: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/18(水) 12:57:37.715 ID:4hsF0FIPp.net

カイオウとはなんだったのか


714: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/18(水) 12:58:01.350 ID:tnjflIGTa.net

HPタンク


715: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/18(水) 12:58:19.037 ID:OKn2/M+Ka.net

肉壁


722: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/18(水) 13:00:56.487 ID:TNc/UGwCd.net

追い討ち今さらなのは判るけど、あの頃は根性とか存在すらしてなかったしなぁ
初心者のフレが増えると、究極エキドナ出して1時間に1回はリログしてたわ


723: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/18(水) 13:01:16.646 ID:53GMt8p60.net

追い打ちでノマダンを次々クリアしていった層はもう居なくなったんだねって意味でのキッズ発言だったと思うんだけど


718: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/18(水) 12:59:01.407 ID:2vA13wRra.net

最近でもナインガルダの時に明王使って根性抜けないって少し話題になってたしな


725: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/18(水) 13:01:31.974 ID:tnjflIGTa.net

要するにナインガルダしねってことね


転載元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484666581/

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この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2017/01/21(土) 18:17:02

    >追い打ちでノマダンを次々クリアしていった層はもう居なくなったんだねって意味でのキッズ発言
    !?!?!?!?wwwww


  2. パズドラ大好き名無し:2017/01/21(土) 18:29:16

    こんなん学生でも修正出来るのにね


  3. パズドラ大好き名無し:2017/01/21(土) 18:36:56

    今更…


  4. パズドラ大好き名無し:2017/01/21(土) 18:37:32

    いっそスキルにしちゃえばいいのに


  5. パズドラ大好き名無し:2017/01/21(土) 18:55:25

    るろ剣の追い打ちリーダースキルの奴が現れていこう、追い打ちの仕様を変更しろって言われていたろ


  6. パズドラ大好き名無し:2017/01/21(土) 19:16:16

    追い打ちとかいう無駄スキルつけんなや運営

    邪 魔


  7. パズドラ大好き名無し:2017/01/21(土) 20:05:47

    べつに追い打ちなんて今の仕様のままでいいよ


  8. パズドラ大好き名無し:2017/01/21(土) 20:08:12

    初期を除いて今まで使われなかったから騒がれなかっただけ
    それを今更とかアスペか


  9. パズドラ大好き名無し:2017/01/21(土) 20:25:38

    問題ねえわけねえだろ
    追い討ち持ってる明王か何かを生放送で発表した際に、追い討ちで根性対策になる的な話になってたはずなんだが
    公式生放送でそのように謳っているのに、仕様ですでは通らねえよ


  10. パズドラ大好き名無し:2017/01/21(土) 20:37:46

    ※9
    これなんだよなぁ、軽い詐欺みたいなもんよ


  11. パズドラ大好き名無し:2017/01/21(土) 21:57:22

    ※9
    脱法進化の時からグレーゾーンを攻めて金稼いでる企業だからね
    訴えるほど熱意持った奴いないだけで大分怪しい事してきてる


  12. パズドラ大好き名無し:2017/01/21(土) 22:00:47

    追い打ちを今まで誰も使ってないとか新参の知ったかぶりひでえな


  13. パズドラ大好き名無し:2017/01/21(土) 22:16:32

    >今更騒がれてるけど昔から敵の防御以下はノーダメの仕様だったよな

    1ダメじゃないっけ?


  14. パズドラ大好き名無し:2017/01/21(土) 22:51:50

    何でここまで読んで1ダメ入ると思ったんだよ


  15. パズドラ大好き名無し:2017/01/21(土) 23:28:34

    直すとユーザーが得するから絶対に直さないだろうね。
    バインドされてるキャラに追加でバインドかかると残りターン数減らずに
    延々と増え続けるバグも直らないし。


  16. パズドラ大好き名無し:2017/01/21(土) 23:42:45

    ※9
    運営的に面白くないと思ったんだろうな
    根性マイティやっときゃって甘えてきたからな


  17. パズドラ大好き名無し:2017/01/22(日) 00:29:26

    15
    食らっても1ターン回復する前提でバインド連発してるかのような攻撃パターンの敵もいるのにこの仕様だからな
    ターン回復のタイミングが敵の行動後なのもそもそもおかしいのに


  18. パズドラ大好き名無し:2017/01/22(日) 01:28:09

    キャラ長押ししてればわかるけどスキルの溜まりはこっちがドロップ消して敵が行動する瞬間に進んでるから本来ターン経過はその瞬間(敵の行動前)にしてるはずなんだよな。それなのになんでわざわざバインドのターン経過はスキルのターン経過と仕様が違うのかが理解できんな。


  19. パズドラ大好き名無し:2017/01/22(日) 01:36:06

    一応むらいゼローグのワロス消し事件でずっと仕様扱いされてたのが修正されたケースはあるから絶対この先修正されないとは言い切れない。またでかい公式の場かなんかで誰かがやらかせばワンチャン修正されるんじゃないか。
    運営としてはもうこういう修正したくないだろうから追い討ちLSが効かない奴がいるダンジョンに追い討ちで入ろうとしたら今度は入る前に無理やり止めそうだけど。


  20. パズドラ大好き名無し:2017/01/22(日) 22:01:30

    通常攻撃と同じ、1ダメになりゃ、とりあえず万事解決なのにな。
    0にしてる時点で悪意は感じるな。
    追い討ちの仕様変えないと、今後追い討ち持ってる新キャラは全て死ぬ気がするが。


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