【パズドラ】まだまだ改善すべき点ってたくさんあるよな

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29: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:33:32.25 ID:nGRja5c40.net

マルチでの改善点
boxの空き表示とフレ申請。
マルチユーザー履歴から申請出来るように。
ナイスボタン長押しで「ラスト」に。


31: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:35:11.60 ID:Er9WvBIS0.net

連戦しますか?のボタンいらなさすぎ


37: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:37:45.36 ID:nGRja5c40.net

>>31
いらんね。
普通に退室すりゃあいいもんな。


45: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:40:45.90 ID:Er9WvBIS0.net

>>37
わざとでしかないなあれは


46: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:40:55.62 ID:ffs40gukp.net

連戦しますか?の前に出てくる友情ポイントがどうこうの部分もなくしてほしい、いちいちOK押すの面倒だし


49: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:42:18.23 ID:Er9WvBIS0.net

もう全部設定でオフにできるようにしてくれ
してくれてもパズドラそんなやらんけどな


60: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:58:23.92 ID:nGRja5c40.net

もうね改善すべき点が多すぎる。
合成10体、素材box、旧降臨のコイン常設、ゲリラ回数、ゲリラプッシュ通知、マルチ連戦関連、購入履歴、レーダー必要虹泥数、チーム編成のフォルダ化、潜在拡張297、王冠のメリット


61: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:59:25.91 ID:wTxYyXqpp.net

>>60
fgoとスクフェスやってる友人も似たようなこと言ってたわ


77: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 02:10:08.33 ID:6yg6sOos0.net

>>60
これなぁ旧降臨のコイン常設と素材BOXは実装するべきだわ


83: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 02:12:28.58 ID:EHSYtjhGp.net

>>77
それやると、じゃあなんで~は常設しないんだ!素材に使うのに!
って声があがることウケアイやんね


89: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 02:16:14.72 ID:6yg6sOos0.net

>>83
ゼウスとヘラシリーズはコイン常設しても良くね?


62: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:59:46.63 ID:FX81ON5c0.net

合成10体はキングタン的にもう実装されんと思う


64: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 02:01:43.19 ID:EHUbprRop.net

キングタンの合成枠を6枠使う仕様にすりゃええ


65: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 02:03:46.39 ID:i8olEg1lM.net

boxとかもそうだけど放置キャラも多すぎるよね


73: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 02:07:07.25 ID:i8olEg1lM.net

ぶっちゃけ改善しようとする気が全く見えないよね
それどころかゲリラ減少もそうだけどどんどん縮小していってる
もうやる気がないのかね?


118: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 02:39:08.03 ID:nGRja5c40.net

やることに一貫性がないんだよ。ここの運営は。
降臨キャラの究極化は中途半端で終了。
ガチャ限の究極は順番バラバラ。
降臨キャラが継承できるようになったり、無茶苦茶。


120: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 02:41:54.64 ID:EHUbprRop.net

>>118
降臨キャラの究極化はMP龍進化が面倒になっただけだったなw


124: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 02:46:37.75 ID:nGRja5c40.net

白メタに4倍付けないことが未だに面白いと思ってるんだからほんとどうしようもない。
奇数月は究極発表で、偶数月は情報修正とかイベントの基本サイクルくらい作ったらいいのに。毎回思い付きでコロコロ変わりすぎ。


194: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 03:31:18.37 ID:3coapzrK0.net

>>124
あれはユーザーの要求をそのまま実装してたらてま崩壊しますよっていう1例だろ


139: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 02:57:15.29 ID:cN6B0qupd.net

運営はコラボとか季節に逃げんのやめて一旦既存キャラの性能バランスキッチリ考え直せ


158: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 03:20:59.80 ID:s4MuwH8y0.net

>>139
良くも悪くも盛り上がりそうだしハジドラ要素としては可能性感じるけどやってくれなさそう
決算に備えて数字作りだけに勤しむ運営様だしこれが新しい方向性ってやつかもしれん


121: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 02:41:59.80 ID:4zkNlVAs0.net

色々やろうとしてるから中途半端になるんやろな
それぞれのペースを早めてくれればきっちりするかもだがコスト的にやらんのかしら


転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1483891312/

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この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2017/01/11(水) 23:13:14

    過去キャラ救済がパズドラのいいところだったのに殆ど辞めたに近い状況だからな
    ガチャ追加は程々にしてフェス限の究極とか先にすれば良かったのに


  2. パズドラ大好き名無し:2017/01/11(水) 23:13:36

    別ゲームやるとパズドラが遅れすぎてるの体感できるのになあ
    運営もわかってくれないかなー 売却とか10を3回に分けるなんて無能な仕様バカにされるだけなのに


  3. パズドラ大好き名無し:2017/01/11(水) 23:24:16

    改善とか要望とか言い出せばキリがないくらいあるだろうけどまずは山カスの糞運営の頭を改善してくれ


  4. パズドラ大好き名無し:2017/01/11(水) 23:26:11

    5周年を機に何か大きな良調整でもあるといいけど
    なかったらまじで引退者続出しそうだなぁ


  5. パズドラ大好き名無し:2017/01/11(水) 23:45:53

    聞く必要ない意見にバカみたいに対応して聞くべき意見は目を瞑る


  6. パズドラ大好き名無し:2017/01/11(水) 23:58:00

    つ ダメージ吸収と根性発狂の廃止



  7. パズドラ大好き名無し:2017/01/11(水) 23:59:36

    義務を果たさずにやりたいことだけやり続けた結果だからな


  8. パズドラ大好き名無し:2017/01/12(木) 00:10:53

    あらゆる要望を全てゴネ認定するクソガキのせいでこうなってしまった


  9. パズドラ大好き名無し:2017/01/12(木) 00:13:09

    5周年でシステムが変わるみたいに煽っておきながら全然大したことなかったからね
    もう何も期待なんてしていないから不満言う奴も減ったしな
    ゴネットやらバステトホルスでゴネまくって活気あった時代が懐かしいわ


  10. パズドラ大好き名無し:2017/01/12(木) 00:16:07

    あまりにもやることが無さ過ぎる
    キャラ追加や強化しても行く場所がないのに
    キャラいじりしかしてない馬鹿過ぎ


  11. パズドラ大好き名無し:2017/01/12(木) 00:18:34

    マルチで打てるのナイスだけってコミュ障害過ぎる


  12. パズドラ大好き名無し:2017/01/12(木) 00:20:25

    全身山本大介に期待するだけ無駄


  13. パズドラ大好き名無し:2017/01/12(木) 00:53:29

    ※11
    なんなすみません!を追加すべきだよな


  14. パズドラ大好き名無し:2017/01/12(木) 01:05:43

    てま本が引退辞任すれば復活ハジドラにワンチャン
    それ以外はもう無理と悟った


  15. パズドラ大好き名無し:2017/01/12(木) 01:05:47

    改善する点が多いのに上位キープだからほんと凄いゲームになったよな。


  16. パズドラ大好き名無し:2017/01/12(木) 01:58:07

    一番直すべきなのは無駄にハードルあげるツイッター予告なんだよなあ
    思いっきりハードルあげるせいでどんな新情報でもがっかりする


  17. パズドラ大好き名無し:2017/01/12(木) 02:44:23

    つまるところ、Steamのゲームによくある「ずっとアーリーアクセス」状態だな
    3年以上もβ版のままなゲームが山ほどあるぞ


  18. パズドラ大好き名無し:2017/01/12(木) 03:20:40

    ぼっちだからマルチ優遇はひたすら腹立つんだけど
    ドロップ率が半分になるとかデメリットつけろや


  19. パズドラ大好き名無し:2017/01/12(木) 03:28:41

    まぁ改善すべき点が多いっていうのも魅力になってるレベルやろうしなこんだけ長寿なモンスターコンテンツ状態やと。


  20. パズドラ大好き名無し:2017/01/12(木) 03:37:16

    昔も今と変わらないか今以上に不満や要望みたいなのがあったしな
    ヘラの先制やら、曜日の超地獄が運ゲー過ぎ、さらには宝玉が実装されてこれから究極には必ず宝玉が必要になるからパズドラ終わったとかw
    上級者は何も思わなかったが雑魚からしたら、怒りに変わり
    その雑魚も今となっては、上記の事も屁みたいに思える
    つまりそういう事w


  21. パズドラ大好き名無し:2017/01/12(木) 03:47:47

    合成10体 うん、わかる
    素材box うん、わかる
    旧降臨のコイン常設 昔の降臨なんか何しにいくの?いらね
    ゲリラ回数 まぁ、増える事に越した事はない
    ゲリラプッシュ通知 いる?
    マルチ連戦関連 連戦関連は別に今のままでも
    購入履歴 いる?
    レーダー必要虹泥数 そんなに虹が必要か?
    チーム編成のフォルダ化 わかる!
    潜在拡張297 ???297振るだけやのになにを改善?
    王冠のメリット わかる!

    こんな感じやろ


  22. パズドラ大好き名無し:2017/01/12(木) 07:57:31

    山本は今でも「そう思うんならやらなければw」とか思ってんのかね


  23. パズドラ大好き名無し:2017/01/12(木) 08:24:53

    改善点多すぎィ!
    一周回って運営可哀想になってきたわ。嫌いなのは変わらんけど


  24. パズドラ大好き名無し:2017/01/12(木) 13:33:14

    ゴネるくらいならアンインストールしちゃえよ


  25. パズドラ大好き名無し:2017/01/12(木) 15:22:23

    もうすぐ五年になるのに改善点だらけなのはなぁ
    良く言えば伸び代があるって事なんだろうけど悪く言えばね....


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