【パズドラ】お前らがシステム面で実際いじって欲しいところってどこなの?

あ

スポンサーリンク


78: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 10:01:45.32 ID:BEVec9vxH.net

基本システムの変更

BOXに素材枠追加。BOX数にカウントされないで所持可能。

曜日ダンジョン廃止。常設に。


36: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 08:57:30.50 ID:BttjVRok0.net

10体合成とか素材BOXに大規模なアップデートが必要で時間がかかるのはわかるんだがランクアップスタミナオーバーフローとかソロスタ半とかすぐ実装できる要素をこれだけ言われてもやらないのはユーザーにストレス与えるのが目的なんだろうか
モンスト始めてわかったけどパズドラ運営って下衆だよな


37: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 08:59:25.11 ID:AdqV42eM0.net

>>36
パズドラはどこまでストレス与えれば廃課金が引退するか
ストレステストしていると言われています


39: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 09:03:15.22 ID:Tq38i3hP0.net

素材BOXとかランクアップ時スタミナオーバーフローは前提として、潜在覚醒付け替えの仕様変更やらフレンド使用キャラ設定が欲しいな


41: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 09:08:30.76 ID:AdqV42eM0.net

モンストは素材ボックスどころか降臨素材もスタックできるんでしょ?
4年半の間一切システムに手を入れなかった無能が今どうこうしたところで快適になるのかね?


43: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 09:11:26.02 ID:3dR3QjN40.net

こういう改善はユーザーが離れる前にやるから意味があるのに今やってもな
虫歯になってから歯を磨くようなもんだ


45: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 09:15:32.99 ID:FyJrGYZI0.net

どうせ素材ボックスとか来ないから大丈夫


47: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 09:16:48.70 ID:AdqV42eM0.net

>>45
たしかにそうだわ
安心した


48: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 09:18:25.73 ID:ujes+Bl2a.net

直してもらいたい箇所がありすぎてなに来てもダメそう


55: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 09:35:05.84 ID:EUQNpKXqx.net

追い討ち1ダメ与える潜在覚醒
スキルが凍てつく波動の継承要員
回復十字生成
この辺が欲しいこのごろ


57: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 09:38:29.29 ID:w+qMlRC/d.net

凍てつく波動きたら波動無効か波動で優先的に消される耐性くるだけな気がする


58: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 09:40:45.52 ID:t6FGhaBE0.net

じゃあそれを無効にするスキル・・・


68: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 09:49:55.29 ID:O3B1u9tc0.net

仕様変更ってサブ8体とかか


72: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 09:53:12.58 ID:1LENufzcd.net

>>68
10体合成で素材が2倍になる


98: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 10:40:59.50 ID:luiyz9Otr.net

スキル素材合成の大成功と超成功時にスキルレベル上がってくれてもいいのになぁと前から思う


104: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 10:46:23.33 ID:p3zqkH2Y0.net

スキル5倍を実感しちゃうと
4倍でやるのが嫌になってくる・・・


99: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 10:42:16.44 ID:zdXws3gJd.net

超絶成功実装?


100: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 10:43:27.15 ID:fnEHzbo3d.net

超絶大介実装まだー


112: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 10:57:07.99 ID:lzh+TgG0F.net

モンストと比べられて焦ってアップデートして毎回失敗してるよね

今更システム周りを改善する位ならパズドラ2に移行させた方が良いのに


44: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 09:13:35.14 ID:Jrz4S7De0.net

もういっそパズドラ2作ったらよくね
キャラ引継ぎならお前ら修行僧も文句なしだろ


139: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 11:22:19.19 ID:JW51Obt4M.net

素材BOX出来れば相当便利になるけど
BOX拡張したやつの一部が石返せとか騒ぐんだろうな


141: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 11:28:26.01 ID:eQSTqzpg0.net

拡張した分だけ1/2でも良いから石返還して欲しいわ
230石使ったんだぞ


142: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 11:28:32.74 ID:xiLELTAm0.net

素材BOXってタンとか整理しなくていいって事でしょ?
ええな


115: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 11:00:25.86 ID:BNjQIbS0a.net

素材BOX欲しいってやつはBOXどんだけ拡張してないんだろ
4000でも十分足りてるんだが


117: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 11:01:35.27 ID:xiLELTAm0.net

>>115
圧迫もあるけどまとまると数数えんのも探すのも楽だからじゃない?


118: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 11:02:29.49 ID:xiLELTAm0.net

>>117
数数えるのは長押しで出来るね
ごめん


119: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 11:02:53.41 ID:+0DaVAgS0.net

素材&整理ズ楽しいか?


27: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 08:48:25.96 ID:3dR3QjN40.net

・素材BOX
・10体合成
・ダンジョン潜入画面でパーティ編集
・ランクアップスタミナオーバーフロー
・一度クリアするまで消費スタミナ0
・LS長押しで正確な倍率と条件を表示
・進化時のスキルリセット廃止
・一度進化すると退化・再進化に素材不要
これ全部頼む


転載元: http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1479940546/

このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめサイト!マルチプレイ掲示板
●話題の記事
●関連記事

この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 09:07:53

    開発


  2. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 09:10:36

    UI全部パクってでもなおせ
    あと進化素材を進化させるとかいう頭の悪いことやめろ


  3. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 09:27:25

    たぶんダンリセ対策されるだけだろ


  4. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 09:29:42

    ここの人ってなんで簡単にしたがるんだろう


  5. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 09:30:56

    素材は枠一個だけ使えばええやん
    サムネの右下にx5みたくつけて


  6. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 09:38:37

    簡単?
    クソ仕様を他のソシャゲでは当たり前のように実装されてる仕様に変えてくれって言ってるだけなんだよなぁ…


  7. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 09:51:10

    個人的にソロ連戦ができるようになったら嬉しい
    親友の場合のみ可能とかだったら最近暴落気味だった親友の価値も見いだせるし


  8. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 09:54:36

    モンストのいいところはどんどんパクれ、化石システムのプライドなんてそろそろ捨てろ


  9. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 10:16:43

    何時でも辞めれるように無課金状態でいる。
    課金者は課金を辞めるという圧力を行使出来るが出来るかな?
    出来るならそれも交渉術の一つ。


  10. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 10:17:55

    タイトル画面に存在するパズドラ2をご存知ない???
    って冗談は置いといて週一でいいからソロ半額かなんかソロの旨味がほしい


  11. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 10:20:21

    ばかばつ


  12. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 10:31:38

    素材ボックス増えたところで何も変わらねえよ、そんなのゲームのサブ要素だろアホしかいねえな
    メインのゲームが変わらない限りゴミ。やる事がないんだよアホ。

    降臨を数ヶ月に一回出すだけじゃねーか、一瞬でやることなくなってまた飽きる。ランク上げとかごく一部の修行僧のやることだし


  13. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 10:37:12

    ハンパな+の削除機能を頼む
    とっちらかってイライラする


  14. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 10:43:20

    +の付け替え
    敵のアイコンタッチで説明文表示


  15. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 10:47:18

    虹の王冠の次の王冠ダサいの何とかして…


  16. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 10:50:45

    モンストやってないから教えて欲しいんだけど、逆にパズドラの方が良い所ってないの?


  17. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 11:22:32

    素材も何もかも一緒くたで合成やら売却やらの操作を強いられるストレス
    やっぱボックス関連が古すぎるわ
    せめてフィルタを保存できたらいいのにそれすら無いし


  18. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 11:23:15

    そのサブ要素が使いづらいのを直すのが結果的にユーザー全体の利益に繋がるんだろ。
    やることなんて降臨スキラゲかそれ終わってるならいろんな趣味パ作って闘技場制覇しに行くしかないんだよ。
    廃ばっかりコンテンツ増やしてもユーザーが戻ってくることないし。


  19. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 11:25:57

    16
    ガチャぐらいじゃない?
    他の部分でパズドラが勝ってる所なんて今本当に無いよ


  20. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 11:37:16

    だけとか古いシステムになれあなるほど
    スパゲティコードになって変えるの大変なの知らないんだな
    ほんとあたまわるい


  21. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 11:42:48

    ※20
    この程度の規模のゲームでスパゲティも糞もねーよw


  22. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 11:53:01

    大変だからやりませーんw
    でユーザーにストレスかけ続けてきたツケが回ってきてて笑えるな


  23. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 11:58:31

    ※19
    ガチャだけか...
    それも確率とか不透明だし何とも言えなさそうだね
    これは大規模に変更してもらわなきゃいかんなー


  24. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 12:01:05

    今まで散々改善する機会があって、改善案もユーザー含めたくさん出ていたのにも関わらず、やってこなかったのは完全に癌のせいだよね?
    そりゃガチャばっかりやってたらこうなりますわ


  25. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 12:16:08

    とうぎじょう


  26. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 12:18:22

    素材ボックスなんてこないだろ、毎回大ちゃんにがっかりさせられてるの忘れたのか


  27. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 12:20:26

    頭だいすけ


  28. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 12:25:55

    ※9
    お前に付き合ってやる必要もない
    とっととやめればいいよ


  29. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 12:27:04

    23
    ガチャも言うほど大差があるわけじゃないんだよね
    モンストは1体の恩恵がでかいし石比べ物にならんほどばら撒いてるからね


  30. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 12:28:01

    解放済み覚醒スキルを選択可能で非覚醒にするシステム入れろ
    本来有利にするためのキラーで不利になるとかイカれてる


  31. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 13:35:42

    20みたいに自分が知ってる事は皆が知ってて当然て考えって人として頭悪すぎると思う
    じゃあ20は俺が持ってる知識全部持ってんのかよ
    バカすぎだろ


  32. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 13:43:57

    +の合成をもっと簡単にできるようにしてほしい
    なんだかんだでアレが一番時間取られる作業


  33. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 13:46:52

    ※20
    この程度の規模でスパゲティコードかよw
    よっ三流プログラマー


  34. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 14:17:30

    フレンドに使ってもらえるリーダーの数増やしてもらえませんかね
    こんだけリーダーキャラ増えて親友含めた3枠じゃ足りなさすぎんよ


  35. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 14:22:51

    7人目のメンバー(アシスト)


  36. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 15:04:19

    素材box10体合成とか、みんな馬鹿なの?
    システムで触ったことなくて、実機で見せる言ってるんだぞ。
    実機で見せたいようなことだぞ。
    サブ増やす(8体とか)ダメ計算式変更(多色だとコンボ数増加とか)、攻撃色追加とか。ドロップ指定なら嬉しいがやらんか。


  37. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 17:22:32

    スキルの逆引き合成。合成素材を選択したら自動的に適切なベースを候補をに上げて、ベースとして選択出来る。
    もしくは可能なスキル上げを次々サジェストしてくれるか。


  38. パズドラ大好き名無し:2016/11/25(金) 19:23:48

    37がスーパーイイこと言ってる。


※海外からのスパムコメント対策のため「http」を禁止ワードにしています!URLを貼る際はあたまのhを消して入力してくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム


記事紹介に感謝です!
パズドラ解析リンク集
パズドラその他リンク集
他ジャンルリンク集
アンテナサイト(スクロール)
スポンサーリンク
よろしくお願いしますm(_ _)m

更新情報以外にもつぶやいたりしています(`・ω・´) フォローしてください、お願いします
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パズドラグッズ

パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX)パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX) パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 - AYUEST - 【同人誌】

スマホ周り

Panasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源 リチウムイオン 5,400mAh 白 QE-PL202-W iBUFFALO 【スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】 スマートフォン用大容量モバイルバッテリ1ポート2200mAタイプブラック BSMPA03BK ポケットリング ワインレッド 3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Galaxy Tabなど各種対応 タッチペン(ブラック、シルバー、ローズ)