【パズドラ】FFコラボガチャって引く価値ある?継承用としてはありなのかな?

e8af1f9b_20161122180428f4c.jpg

スポンサーリンク


440: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 14:24:15.40 .net

1回分石溜まったから記念に引こうと思ってノクティスなんて要らんがどうせ当たらんから今引こうと思って引いたらノクティス来やがった
どうせならティファニングが欲しかったくそぉ


446: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 14:34:12.97 .net

>>440
要らんのに何故ノクティス上がる今日引いたんだ?


447: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 14:38:20.18 .net

>>446
>>446
どうせいつ回しても星6なんて一回じゃ出ないわと思ってシャントットでも出りゃいいなて感じだったんよ
ガンホーの確率アップ信じてなかったのが悪かった


245: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 06:11:30.33 .net

久しぶりに課金してコラボひいたら
全部銀でわろた


246: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 06:16:20.56 .net

FFコラボって銀のが出にくい気がするんだけどな
パンネロでねえ


251: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 06:26:16.93 .net

FFコラボは金率良かったんじゃないのかよ


443: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 14:26:42.13 .net

SSみるとティファが一番少ない気がする


213: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 00:54:34.26 .net

そのうちアーロン取っておけば良かったぁあああと後悔するダンジョンが・・・出るのか?


216: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 01:04:40.93 .net

>>213
継承しても使わないスキルだしそれはないかと


224: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 01:34:11.37 .net

>>213
強化合成用で進化用で悪魔タイプの強敵を作る事なんて運営の気分次第だからね
1体も残さず売る人が多ければ嫌がらせで登場しそう


226: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 01:43:31.59 .net

技マシンガチャとしても剣心以下でリーダー運用としてもゴミのFFガチャがなんだって?


247: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 06:16:32.75 .net

コラボなんて引くもんじゃない


250: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 06:23:15.53 .net

FFコラボ、ダンジョンはもうやることない ガチャは引きたくなるようなキャラいない で2週間も続いてたらヤバイやろ


254: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 06:54:31.19 .net

FFコラボって正直必須キャラいないから引く価値無くない・・・?


256: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 06:59:28.92 .net

>>254
ヴァンやシャントットをマルチで使いたい層はすでに持ってるしね 引く必要ない


255: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 06:58:41.97 .net

必須キャラいるコラボなんてなくね


260: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 07:17:53.90 .net

ヴァン、シャントット、ヤシュトラ、ライトニング辺りは技マシンとして仕事するからなぁ

てかFFコラボって技マシンしかいないんじゃね?
クラウドシステムは周回機だし他でいくらでも代替出来るもんだし


261: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 07:21:43.95 .net

わざマシン以外で活躍してるコラボキャラって肉以外おる?


263: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 07:38:00.62 .net

>>261
うしおはイルムパのバインド対策に使ってる


217: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 01:06:13.09 .net

技マシンとしては優秀なの多いよな、FFは


転載元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1479713962/

このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめサイト!マルチプレイ掲示板
●話題の記事
●関連記事

この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2016/11/23(水) 00:09:50

    うしおはイルムパのバインド回復兼光泥変換いいもんな


  2. パズドラ大好き名無し:2016/11/23(水) 00:11:10

    FF一番の目玉はゼロムス定期


  3. パズドラ大好き名無し:2016/11/23(水) 00:30:51

    出た自虐風自慢


  4. パズドラ大好き名無し:2016/11/23(水) 01:11:13

    話題になってないがパンネロ割と強くない?


  5. パズドラ大好き名無し:2016/11/23(水) 02:34:11

    パンネロは弱くは無いが半端な感じやな
    覚醒無効は5ターン撃ってくるやつもいるからおでんには勝てんし
    といって覚醒無効以外の用途ならもっとおるし
    ただ、入手難易度とレア考えたら十分強いかな?


  6. パズドラ大好き名無し:2016/11/23(水) 06:40:00

    ノクティス3個以下消さなくて1.5倍っておかしくね?3個以下で6コンボなんか出せにくいし属性も闇光っていう吸収に引っかかりやすいしスキルもあの弱いのに無駄に7ターンもあるし良いところ無いよな


  7. パズドラ大好き名無し:2016/11/23(水) 11:21:03

    セフィロスはマシンキラーとして強いよ
    更に今回キラー追加されたし


  8. パズドラ大好き名無し:2016/11/23(水) 12:31:52

    コラボはこれくらいの性能がちょうどいいと思うわ
    作品を好きな人が引く、興味なければ引かなくていいぐらいのな


  9. パズドラ大好き名無し:2016/11/23(水) 17:40:49

    コラボは既存のコピペでいいとおもうんだよなあ
    絵柄だけ違って、コラボ先を好きな人が使う感じで


  10. パズドラ大好き名無し:2016/11/23(水) 22:05:17

    FF15の発売日に超究極実装されて全パラ2倍になると信じるしかないわ。


※海外からのスパムコメント対策のため「http」を禁止ワードにしています!URLを貼る際はあたまのhを消して入力してくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム


記事紹介に感謝です!
パズドラ解析リンク集
パズドラその他リンク集
他ジャンルリンク集
アンテナサイト(スクロール)
スポンサーリンク
よろしくお願いしますm(_ _)m

更新情報以外にもつぶやいたりしています(`・ω・´) フォローしてください、お願いします
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パズドラグッズ

パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX)パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX) パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 - AYUEST - 【同人誌】

スマホ周り

Panasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源 リチウムイオン 5,400mAh 白 QE-PL202-W iBUFFALO 【スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】 スマートフォン用大容量モバイルバッテリ1ポート2200mAタイプブラック BSMPA03BK ポケットリング ワインレッド 3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Galaxy Tabなど各種対応 タッチペン(ブラック、シルバー、ローズ)