【パズドラ】このままいくと転生イシスって死産だよなぁ

493_201611111715085fb.jpg

スポンサーリンク


40: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 20:55:23.97 .net

ホルスが転生きたってことは次はイシスか
水闇か水火がほぼ確定で覚醒追加も1個だけだし下手すりゃ覚醒のままのほうが強いまであるから恐ろしいわ
水泥強と水列を6Wayに変えてくれんと生き残れんやろ


41: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 20:57:17.72 .net

イシスはバインド回復がついて終わりそう
親友は皆温存系か リセット前には怒涛のラッシュがあったが


98: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 21:50:47.42 .net

このままいくと転生イシスって死産だよなあ


105: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 22:00:22.81 .net

>>98
元からLSに関してはどうでもいいし色埋めとしていいのになれば問題ない
ステ上がるし覚醒は追加されるしタイプも追加されるからタイプ制限あるところにも加われるかもしれないしな


99: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 21:53:44.23 .net

いっそ木取ってリーダー特化してほしいが、現実は木なくなりリーダーとしてもクソなんだろうな


100: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 21:56:35.60 .net

>>99
ホルス路線だと3属性3倍にスキル使用時2倍だから1/36/4だね
多色でスキル使用時の縛りで36倍って雑魚過ぎひん?
これはイシスだけ大幅強化あるで!(錯乱)


101: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 21:57:38.10 .net

イシススキル半減くらいにしてや


102: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 21:58:46.70 .net

イシスにはHP倍率つけてバランス取ることもしないだろうな


103: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 21:59:22.55 .net

転生イシスはスキル使用時2.5倍ついても56.25倍だしLとして使われる事は無さそう
十字消し半減付けは話は変わるかもしれないけど


104: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 22:00:17.76 .net

イシスさん副属性闇か火が濃厚なんだよな…


107: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 22:00:56.50 .net

>>104
闇は特待生でやってるから本命は火だろ


108: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 22:02:51.00 .net

>>107
火かー…うーん(´・ω・`)
木だからこそ必要とされてるってのあるのにねー


111: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 22:04:25.21 .net

イシス様は木付いてないと意味ないやで


112: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 22:06:09.29 .net

木水にして水列と泥強をスキブにしてもらおか


113: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 22:06:13.57 .net

代わりにssnosnに水付くんじゃね?


115: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 22:08:33.93 .net

>>113
株式会社ラードラに即採用ですわ
少数精鋭がスサノオ君を待ってる


117: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 22:11:08.19 .net

水木じゃなくなることによってイシス姉様は水の筋肉になるから


110: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 22:03:55.78 .net

いっそのこと魔改造して欲しいわ
水属性の全パラメータ2倍
4個からしか消せないけど3属性で5倍とか


116: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 22:09:27.01 .net

転生でイシスは可変LS復活じゃね?

3属性で3倍、5属性で4倍
スキル使用時水属性攻撃と回復が2倍

これなら4*4*2*2で64倍だぜ
イシスお姉さままじつよい


転載元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1478597716/

このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめサイト!マルチプレイ掲示板
●話題の記事
●関連記事

この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2016/11/11(金) 17:29:55

    例えどのような転生になろうとも、俺はイシスを愛してる。


  2. パズドラ大好き名無し:2016/11/11(金) 17:35:25

    シヴァは7倍しか出ないまま放置だしイシスも良くて7.5倍だろうな
    転生なんて言っときながら生き返ったのなんてミネルヴァとパールぐらい


  3. パズドラ大好き名無し:2016/11/11(金) 17:38:07

    多色PTや全色縛りの時にそれに合わせて
    継承もしやすい最優キャラだから現状維持で水/木の可能性もあると思ってます


  4. パズドラ大好き名無し:2016/11/11(金) 17:38:20

    多色のスキル使用時は継承ありきの現状クソでしかない
    回復倍率にスキル使用時なんて付こうものなら生ゴミ以下


  5. パズドラ大好き名無し:2016/11/11(金) 17:41:24

    イシスが水木のままだったらさすがにイシスキチが黙ってないだろ


  6. パズドラ大好き名無し:2016/11/11(金) 17:47:50

    転生の性能が特待生の究極の性能にも少なからず影響与えるだろうし、
    要チェキ。


  7. パズドラ大好き名無し:2016/11/11(金) 17:55:17

    転生バステトの方が気になる
    エース版バステト超えられるのかな


  8. パズドラ大好き名無し:2016/11/11(金) 17:55:52

    色変わると多色サブとしては使いにくくなるけど覚醒とタイプ追加でステータス高くなるしスキル軽いから何でもできるウーマンとして水パでは使えるだろう


  9. パズドラ大好き名無し:2016/11/11(金) 17:56:00

    封印2つめ付いてくれれば
    オナリスが内定出してくれるよ


  10. パズドラ大好き名無し:2016/11/11(金) 17:58:07

    今までシリーズごとだったのに一体ずつちまちまやるのがケチくさい


  11. パズドラ大好き名無し:2016/11/11(金) 18:03:26

    転生ってスキルは変わらないんやろ?
    スキルが微妙な時点でダメな未来しか見えないんやけど


  12. パズドラ大好き名無し:2016/11/11(金) 18:20:02

    一応控えめながら軽減とバインド回復が出来て3ターン
    むしろ優秀だろう


  13. パズドラ大好き名無し:2016/11/11(金) 18:24:02

    昔と違って数%のシビアな調整をする殴り愛の時代じゃないからな
    今の本当に使えないスキルより10ターン伸ばして2ターン無効とかに変えて欲しい
    無理ですよねわかってます知ってます


  14. パズドラ大好き名無し:2016/11/11(金) 18:43:17

    転生キャラの性能といいイラストといい
    ハジドラとかほざいてるくせに運営のやる気のなさが露骨に現れてるな…


  15. パズドラ大好き名無し:2016/11/11(金) 19:08:58

    よしんば火力を得たとしても、既存キャラには意地でも耐久倍率よこさねーからなアイツら。
    レーダードラゴンみたいに十字軍さえ軽減スキル併用しないと耐えられないような攻撃してくるヤツらばっか実装しやがるくせによ。


  16. パズドラ大好き名無し:2016/11/11(金) 20:02:05

    バインド回復付くだけでいい
    それだけでいい


  17. パズドラ大好き名無し:2016/11/11(金) 20:29:02

    軽減率上げるかバインド3ターンにしちくり〜


  18. パズドラ大好き名無し:2016/11/11(金) 20:52:42

    ダイケ、イシスは木でええぞ


  19. パズドラ大好き名無し:2016/11/11(金) 20:56:40

    こいつらラードラのサブとしてしか評価基準を持ってないだろ
    水木みたいに数の多い組み合わせよりも、水火みたいにレアな組み合わせの方が、ラードラのサブ目的以外なら有用なんだが


  20. パズドラ大好き名無し:2016/11/11(金) 21:23:55

    回復二倍で死ぬだけ


  21. パズドラ大好き名無し:2016/11/11(金) 21:25:52

    イシスは大介に心底嫌われてるから考え得る最悪の内容で実装するよ
    震えて待て


  22. パズドラ大好き名無し:2016/11/11(金) 21:29:33

    ※19
    イシスが水火になったとして、ラードラより強いパーティーでそれを活かせるのか
    そんなもん全く想像できんぞ
    ロノウェ究極とでも言うつもりか


  23. パズドラ大好き名無し:2016/11/11(金) 22:17:35

    未来人ワイが転生イシスの性能教えてやろう
    水闇でバランス追加、覚醒に2way1つ追加、スキルは20%軽減に上方修正、LSは3色(2色+回復)3倍にスキル使用時水の攻撃2.5倍とダメージ軽減やで


  24. パズドラ大好き名無し:2016/11/11(金) 22:25:03

    イシス輝かせて欲しい
    今まではオタサーの姫だった


  25. パズドラ大好き名無し:2016/11/11(金) 22:33:01

    LSは糞でもステアップと追加覚醒次第で
    オナリスと仲良く出来るから残留


  26. パズドラ大好き名無し:2016/11/11(金) 22:37:44

    2個目のスキブさえ付けばオナリスのサブで使える


  27. パズドラ大好き名無し:2016/11/12(土) 06:12:13

    ラードラなんていう未来のないパーティーは見限っていいよ
    超究極までしたのにスキルがクソ過ぎて未究極のロノウェに勝てなかったんだから


  28. パズドラ大好き名無し:2016/11/12(土) 19:38:14

    個人的には服属性よりタイプが気になる。どうすれば光イシスがそこそこ強くなれるか四苦八苦してやっと覚醒イシス位かちょい越えた位の強さで使い勝手の良い体力パーティー構成できたからね。また新しいパーティー考える楽しみもあるし、とは言えバランスだの付いたらどうしよう?的な不安もある


※海外からのスパムコメント対策のため「http」を禁止ワードにしています!URLを貼る際はあたまのhを消して入力してくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム


記事紹介に感謝です!
パズドラ解析リンク集
パズドラその他リンク集
他ジャンルリンク集
アンテナサイト(スクロール)
スポンサーリンク
よろしくお願いしますm(_ _)m

更新情報以外にもつぶやいたりしています(`・ω・´) フォローしてください、お願いします
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パズドラグッズ

パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX)パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX) パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 - AYUEST - 【同人誌】

スマホ周り

Panasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源 リチウムイオン 5,400mAh 白 QE-PL202-W iBUFFALO 【スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】 スマートフォン用大容量モバイルバッテリ1ポート2200mAタイプブラック BSMPA03BK ポケットリング ワインレッド 3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Galaxy Tabなど各種対応 タッチペン(ブラック、シルバー、ローズ)