【パズドラ】今本当に求められてるものとは?

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226: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 11:04:33.27 ID:FJuIttX3.net

今求められてるもの

・素材box
・スキル上げ素材5体入れ確定up
・進化素材の進化不要
・ソロスタ半

他になんかある?


235: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 11:08:09.15 ID:OA2tdfJ9.net

>>226
たまどらが数日に数時間の現状を変えるべき


238: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 11:09:32.64 ID:MOEJ4Kol.net

>>226
レベルを一気にmaxまで上げられるようにするか合成数の上限無くしてくれ、後売却も一括でやれるようにな


270: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 11:16:02.62 ID:wLv+XYNo.net

>>226
キラー有効時になんらかのエフェクト追加


277: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 11:16:40.87 ID:FJuIttX3.net

>>226

・素材box
・スキル上げ素材5体入れ確定up
・進化素材の進化不要
・ソロスタ半
・ゲリラ廃止曜日でローテーション
・合成数の拡張
・売却無限

てかほぼハジストやってて草


46: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 10:01:38.98 ID:M6hoaHZs.net

あんだけ変わる変わる、ハジハジ言うからには素材周りを筆頭に化石システムにメスが入ってパズドラ2的な大改革が始まるんだと期待してしまったよ
超絶搾取ブヒドラが始まるだけだなんてね


195: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 10:55:47.57 ID:5YzjHQ0n.net

魔法石10個のガチャは一線を越えてしまった感じだよな
本格的オワドラの幕開け

とりあえず
ランクアップして倉庫数も増える仕様にしろ
言ったことは一ヶ月とか放置しないでさっさと実装しろ
1%以下でもいいからガチャ限定神ドロップするダンジョン作れ
毎週1体でもいいから使用頻度最低なキャラの救済しろ
ソロでも気軽に周回できるような損をしない経験値ダンジョン設置しろ


212: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 10:59:40.38 ID:IxqPTvZt.net

素材ボックス作れよ
つまんねーんだからせめて快適に遊べるようにくらいしろ


216: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 11:00:21.42 ID:7JXpx+oG.net

今のユーザーが求めてるのは過去キャラの進化とか強カワキャラ追加とかじゃなくもっと根本的なシステムの改善なんだよな ソロスタ半 素材ボックス他にも色々やることあんだろ


236: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 11:08:26.60 ID:11+8DuRw.net

>>216
ゲーム性に飽きてきたって話なのに、
従来線上で豪華な事されても響かんのよね
けっこう思い切ったバラ撒きなんだろうとは思うけどさ


219: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 11:02:03.93 ID:FBOYfXiC.net

何故か急に素材BOX素材BOX言われ始めてなんのことかわからず大介戸惑ってるだろうなw


221: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 11:02:32.29 ID:MOEJ4Kol.net

システム面はほんとどうにかしろよな
化石ゲーかよって思うわ


244: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 11:10:35.52 ID:0dZHxRyx.net

とりあえず
スキラゲ関連
吸収
高難度が特定パ以外お断り
の3点をどうにかしないとはじまりようがねぇんだよ


303: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 11:23:38.91 ID:YO92kSVO.net

大介……素材box等のUIを改良してくれ
ソシャゲでパズドラしかやらない(課金しない)層はそれを望んでるんや
上記の層はパズドラ以外は癌のソシャゲもやらんのやで?


373: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 11:38:38.67 ID:M7zP79nH.net

親友リセットしまくるのもいいけどそろそろフレンドシステム見直せよ
まともなフレンド居ないと遊べないゲームなのにそのマッチングはゲーム内はおろかルイーダみたいな外部サイトが牛耳ってた ちょっとおかしいだよ


385: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 11:39:47.36 ID:FO3ac9Fy.net

>>373
使ってるキャラが冒険者で出るからフレ申請は増えた気がする
マイナーキャラは冒険者としてほぼ出ないけど


551: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 12:11:52.40 ID:28IOMPu4.net

UI含めたインフラ整備もなく石を沢山配布しますからの石10個ガチャ実装
運営の絶対にユーザーには屈しないという熱い意思を感じるね😉


728: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 12:46:53.79 ID:RmTouYvB.net

マルチも合うパーティ組めないとお友達と遊べませーんとか流行る訳無い


732: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 12:47:09.42 ID:LK5GJOiY.net

確かにグレモリーで行きたいのにマルチ募集しても全然来ないから、しゃーなしでクソ雑魚のミル作ったわ
まじで使いたくても所持率の高いキャラしか使えないマルチの制度害悪


738: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 12:49:04.31 ID:7sFAHIHR.net

外部のアプリや掲示板頼みのマルチwwwwwwww


741: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 12:49:43.41 ID:uXHazr4+.net

>>738
あんなもんマルチじゃねぇよ


269: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 11:15:55.79 ID:0YXWfWSw.net

ダンジョンが嫌がらせばっかでやる気が起きない
これが一番アカンやろ


転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1477961171/

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この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2016/11/02(水) 23:15:02

    吸収排除、根性からの発狂排除、素材ボックス追加、フェス限スキル上げ素材はローテじゃなく共通化。
    こんだけでいいんです。


  2. :2016/11/02(水) 23:21:28

    どうせ理不尽に殺されるよなと思いながら始めないといけない降臨ダンジョン

    長時間無駄にしてクリアできるかもわからないのに報酬がピィ1個だけな闘技場

    対象が多すぎてなんか出てきても誰だお前ってなって嬉しさも悲しさも極小なガチャ

    どんなに火力が上がっても吸収でおわる、どんなに体力が上がっても発狂攻撃の前には誤差な使えない進化実装

    ぜーんぶ無視して配布アンド搾取だからさすがはハジドラだわ


  3. パズドラ大好き名無し:2016/11/02(水) 23:22:10

    多分本命のアプデは5周年の時に来ると思ってるんだけど、それならその時にはじめてハジドラ宣言すればよかった
    5周年カウントダウンキャンペーンくらいの名前にしとけばむしろ歓迎されてたと思う


  4. パズドラ大好き名無し:2016/11/02(水) 23:22:25

    オワドラやね


  5. パズドラ大好き名無し:2016/11/02(水) 23:24:56

    ・素材BOX実装
    ・育成を楽にする(進化素材に進化後モンスターを要求するのはなかなかめんどくさい)
    ・デイリー、ウィークリーミッションを追加。魔法石、たまどら、ピィなどを報酬に
    ・パズドラWを切り離して容量を空けて新鮮味のあるUIに変更
    ・配布石を増やしてガチャを引ける回数を増やす(他ゲーに比べてパズドラは無課金のガチャを引ける回数が少なすぎる)
    ・〜以上吸収と根性の廃止


  6. パズドラ大好き名無し:2016/11/02(水) 23:26:20

    欲張りすぎだろう
    素材ボックスはほしいけど


  7. パズドラ大好き名無し:2016/11/02(水) 23:31:14

    気がつけばガチャの確率以外は全てにおいてモンストに抜かれたな…
    今パズドラの闘技場、チャレダン、特殊降臨とモンストの覇者の塔、超絶、爆絶。どっちが面白いかアンケート取ったら絶対モンストが勝つよな


  8. パズドラ大好き名無し:2016/11/02(水) 23:31:41

    今回のツバキもそうだけど、ここの運営は告知、発表、実装までのスパンが長すぎる。ゆるゆる待ってくれるユーザーはもう別ゲーに移行してるのに何をちんたらやってんのか


  9. パズドラ大好き名無し:2016/11/02(水) 23:36:17

    コラボキャラ含め、去年のハロウィン辺りから
    異様なペースで増え続けてるのに対し、
    育成環境は従来のままだから、
    もうみんな、育成に飽き飽きしてるんだよな。

    キュラ増やす分、育成のストレスを軽減しないとホント
    どういようもない。


  10. パズドラ大好き名無し:2016/11/02(水) 23:37:03

    でも、吸収と根性無くなったらそれこそヌルいクソゲーになってしまうよ?


  11. パズドラ大好き名無し:2016/11/02(水) 23:39:28

    HP1億5000万→わかる
    コンボ吸収→まぁわかる
    根性→ウザいけどまぁわからなくはない
    遅延99ターン→殴り合いも運ゲーか…
    根性解除後即発狂→は?
    以上全部盛り合わせで報酬クソパーツです!→…これを生放送で初見プレイさせてコンテするたびウザそうにしてたPがいるってそれマジ?


  12. パズドラ大好き名無し:2016/11/02(水) 23:43:48

    根性はあってもいいんだけど、耐える動作なのに即時発狂っていう理不尽な動作をやめろって話なんだよな


  13. パズドラ大好き名無し:2016/11/02(水) 23:45:08

    こっちを楽にするようなことは一切しなくてもいいから、
    その代わりにこっちを楽しませるようにもっと努力してくれ
    その方が余程難しいんだろうけどさ
    今はどっちも出来てないわ


  14. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 00:02:10

    たまドラぐらい曜日ダンジョンにでもしとけよ
    今更必須育成素材がゲリラとかほんとゴミドラ


  15. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 00:04:00

    ぶっちゃけもう詰んでるよね
    どこをどう弄ってもクソが確定してる
    運営にあの糞糞糞糞が居座る限り、オワドラからは逃れられんよ


  16. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 00:08:08

    楽しませてくれ~いじゃなくてもっと具体的な意見しろよ
    まず降臨チャレンジがただの作業だから固定パでいろんなキャラ使える方ががよっぽど面白いからそうしてほしいわ
    あと吸収無効化根性無くすなら肉と十字弱体化しねーとヌルゲーになるな


  17. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 00:15:47

    残り操作時間をちゃんと表示して欲しい
    ほぼ感覚だけで時間測ってパズル組み立てるってパズルゲーとして欠陥だろ


  18. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 00:23:53

    まず大ちゃんを更迭


  19. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 00:25:07

    どうせおまえら何やったて文句言うじゃん
    ケチつけることが目的のクレーマーの意見なんてきく価値ない


  20. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 00:25:39

    今時パズドラって


  21. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 00:25:51

    ※18
    見も蓋もなくて草


  22. :2016/11/03(木) 00:29:27

    まずは企画スタッフ雇え
    ってだいぶ前に募集してたよな

    あれどうなったんだろ?採用ゼロ?
    それとも退社しちゃった?
    それともまさかの採用した上でこのハジドラ?


  23. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 00:32:31

    コロシアムみたいな理不尽ダンジョンださないでくれ
    データを見ただけで吐き気がしたわ


  24. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 00:33:13

    やることがないのが俺は1番クソだと思うわ
    コロシアム以外はクリアしてるけど、やりたいことが全くない
    新しい降臨を何ヶ月かに一回だしたところで速攻でクリアしてまたやることなくなるんだよ。降臨増やすだけじゃ意味ねーんだよ
    頭悪いやつはプロデューサーやるな


  25. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 00:37:14

    素材ボックスと吸収の糞仕様の修正


  26. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 00:41:30

    覚醒進化ぐらいまともな性能にしてくれよ…
    覚醒クシナダ辺りで劇的に萎えてしまった。
    ミルつくったけど、あんま楽しくなかった


  27. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 00:43:11

    素材庫実装したら、今の民度では間違いなくぱくったって荒れるな
    W消せって言ってる奴らは消したら消したで間違いなくヘンキンシローって騒ぐし、実際に申請するやついるし
    降臨キャラで強いのを実装すれば、ガチャ否定だの〇〇(ガチャ限)潰しだのいうし、弱いのだと素材だーて叩くし
    ガチャキャラの評価もぶっ壊れか産廃の二極端にしかしないしな
    パズドラはいろいろ改善してほしいことが多いけど、どれを改善しても荒れそう

    後、パズドラ速報という糞サイトはとっとと潰れろ


  28. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 00:43:53

    ハジドラオワドラを公式ネタにするセンスも終わってるが
    安易ならばらまき&豚向けガチャで人気が回復する発想にもはや絶望


  29. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 00:44:53

    ※19
    ネットユーザーが一枚岩の統合思念体か何かだと思ってんの?


  30. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 00:46:25

    ダンジョン嫌がらせばっかでクリアできなくてやる気起きないならほんとにやめればいいと思う


  31. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 00:49:10

    この前の放送って石配布と石回収、究極進化でハジドラ宣言だったんだっけ。
    ユーザーが求めてるのってランク上げとガチャ限育成ゲー以外のやりこみ要素だと思ったんだが違ったか


  32. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 00:49:29

    ルイーダ閉鎖したんだな
    実にオワドラ


  33. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 00:49:32

    パズドラは山本pとユーザーの距離感が良くも悪くも近すぎたな
    新キャラが気に入らなければゴネればいいってなっちゃったし
    ユーザーの民度はホントにひどい
    山本pは無能だが、まとめサイトとかにいるこうすればよかったのにとか、俺だったら〜とか言ってる奴が実際に運営したとしても、1年もたないだろうな


  34. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 00:51:44

    1.
    まず以上吸収これ根本的にユーザー側が対策出来ない(オチコンやキラーで一瞬で終わる)キャラやコンボの否定これ絶対やっちゃダメね
    2.
    遊びのレパートリーが少なすぎる。特殊ダンジョンなんてなんの意味で実装したのかほんとに謎
    3.新ギミックがユーザーに不利なものしか実装しない。飴と鞭がまるで出来てない


  35. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 00:53:31

    グラブルみならってプロデューサーを変えるところから始めようか


  36. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 01:01:03

    ソロは親友使ったときはスタ半ってどうよ
    レーダーがあるから親友の価値下がったって言われてるし


  37. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 01:03:03

    金で解決できない育成要素ってのは絶対に必要だった
    ガチャやチャレダン報酬に+50つけてばらまき始めてプラマラすら必要ないってなってからまじで闘技場いってガチャ引くだけのゲームになった
    297が出来た喜びも今や皆無だし


  38. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 01:03:29

    スキルリセット、レベルリセット
    進化素材で溢れるksBOX仕様

    搾取しすぎで、もう無駄無駄
    アンケ通りのオワドラ


  39. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 01:03:34

    でもモンストはユーザーの意見取り入れて成功してるよね


  40. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 01:05:18

    普通に、ギミックを出したらそれに対応できるスキル持ちを作るでいいよ
    コンボ加算も2とか、けち臭いことしないでさ、5くらい加算してくれよ
    いくら変換とかエンハ出そうがこれ以上意味ないよ
    3ターン50万以上出せないスキルとかさ
    どうせ使われない降臨ばっかりなんだから
    そんな感じでピンポイントで使えるやつだせよ
    ケプリ→ミオンの降臨の流れは良かったけど
    ミオンがそんなに使えない時点でダメだったね


  41. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 01:07:33

    やっぱコレ使いたいってときにフレにいないのが嫌かな
    たまには虹色のタマゴが何百回に一回バトルで落ちるとか!


  42. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 01:09:17

    ゼウス


  43. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 01:10:09

    ※33
    これ

    ソシャゲ問わずネット社会になっているから仕方ない事かもしれない


  44. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 01:10:51

    理不尽なダンジョン
    クソつまらないランキングダンジョン
    全く必要のないマルチ

    この三点が消えたらモチベ上がるわ


  45. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 01:12:26

    ゴッドフェス速報とアテナ速報が閉鎖してたつらい……


  46. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 01:12:47

    BGMを変えること


  47. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 01:13:03

    パズルゲームなんだから、パズルしてて楽しいゲームにしてくれ。
    最近パズル関係ないじゃんが多過ぎ。


  48. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 01:15:20

    オワドラが現実味帯びてくるとなんか悲しい気持ちもある
    オワドラが実際終わったら
    共通の敵であるてま本トン介とオワドラについて語るのも終わりさ


  49. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 01:15:31

    BGM飽きたから変えてくれ


  50. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 01:15:49

    マルチの削除 or 仕様の根本的変更だろ
    サービス開始当初から1人でコツコツやれるのが良いってずーっと言われてきた長所を一瞬で捨てた
    本当のてま崩壊はマルチスタ半からだ


  51. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 01:16:04

    曜日ダンジョン行って特定の色が出なくて余ってるやつ捨てながら
    何周も何周も周るのってあれ程むなしい作業はないから
    だから素材BOXはよ、ちゃんと×個数のやつな


  52. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 01:16:41

    BGMを変えろって


  53. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 01:18:14

    たのむから覚醒進化はトップクラスの性能にしてほしい
    キャラ絵と情報の無駄にしかなってないから


  54. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 01:19:23

    お前らの意見が簡単に通るならガンホーも苦労しないって


  55. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 01:24:56

    50
    マルチ反対派の声がでかいだけだぞ
    少なくとも俺はマルチなかったらとっくにやめてる


  56. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 01:29:58

    5周年まで約4ヶ月…
    長いなあ


  57. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 01:34:52

    何やっても文句が出るから無駄とか100人中100人がパズドラ!最高!ってなる世界でも目指してるんですかね


  58. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 01:36:43

    ※50
    良くも悪くもマルチが全てをぶち壊したのは確実だよな
    ゲームバランス然りスタミナ然り
    曲芸の比じゃない


  59. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 02:27:44

    手加減(攻撃力を調整)しないと回復したり発狂するのは未だに理解できない


  60. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 02:32:08

    ダメージ吸収の仕様はクソすぎるな
    コロシアムにソティスいなかったから運営も分かったのかなあ?


  61. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 02:35:32

    いずれ石5個で引けるのにわざわざ10個で引くやつおるん?
    コンプ勢はともかく


  62. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 02:37:16

    文句ばかり言ってる無課金、微課金はやめて貰って構わないんで
    ストレス溜め込みながらいつまでもしがみついてんじゃねーよ


  63. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 03:21:22

    ローグはエンドコンテンツとして実装しとくべきだったな


  64. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 03:35:30

    育成がこれ以上簡単になったら、今以上にやることがなくなるんだが…ゴミキャラがいくら増えてガチャで排出されても育成なんてしないし
    鬼畜仕様なダンジョンの周回じゃなくなるのならスキル上げも今くらいの確率なら許容範囲だと思うけどなあ


  65. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 04:07:49

    マルチが一番の害悪だな
    ステータスUP覚醒共有スタミナ半分とかやりすぎ
    最近は難易度調整も酷いものだ


  66. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 05:19:39

    ユーザー多いし色んなプレイスタイルがあるから一概には言えんけど
    山Pがつまらないのは本当に致命的だと思う。やめてくれ。


  67. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 05:36:30

    素材box云々はなんで今になってから騒ぎだしてるんだ?
    隣のモンストを青く見すぎなんじゃないか

    65
    もう実装して随分経つのにそれはもう今さらでしょ
    別にマルチなんか無くたってやれるんだし(一部高難易度以外)
    現実、1年前までの4年間はずっとソロだったんだし


  68. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 06:33:49

    クソな意見もあるな。
    ユーザーの意見聞きすぎると終わるので
    精査して実装たのむわ。


  69. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 07:23:55

    無駄に時間を食わせようとする糞仕様が、最大の悪。
    最早、ハイパー前提のダンジョンがメインなのだから、一々ランダム素材で無駄に時間かかる仕様等、一々ストレス与えるような事を未だにやりこみ要素と思い違いしている脳みそをリニューアルしてこい。
    ついでに性根もリニューアルすれば次第点だな。


  70. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 08:31:22

    まだこんなにパズドラのこと考えてくれる人いるんだなぁ…


  71. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 08:40:12

    >63
    現状、精査の段階で山本の気に入らない意見は
    すべて封殺されちゃうんだよなぁ。


  72. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 08:44:52

    雑魚が文句言ってるよ


  73. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 08:50:46

    いい加減ドラゴンボールコラボを…

    嫌がらせ降臨ももう少し自粛してください


  74. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 09:02:23

    お前らが求めてることが実現したら簡単になてつまんなくなるだろ
    これくらい難しい方が程よく楽しめると思うんだよなぁ


  75. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 09:31:49

    74
    頭大介になってそう思うのは勝手だが
    実際につまんないからつまんないって言ってるだけだぞ


  76. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 10:14:17

    パズルで色揃えて紙芝居みたいな戦闘が進んでくだけだからね
    通常攻撃「バシッ」
    スーパーノヴァ「バシバシバシバシ」
    ほとんど変わらん


  77. オワドラー:2016/11/03(木) 10:30:08

    新要素追加。石とかばら撒かれても尽きたらショボーンてなるし。結構考えてみたけどここで挙げられとるもん以外何もない。ノーマル、テクニカルダンジョンのスタミナ全部5くらいにすればいいと思うけど運営の搾取態勢が許さないだろうし。


  78. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 11:29:06

    嫌ならやめろ

    なんて時期はとっくに過ぎてるのにな
    あとはゆっくり終わって行くだけだよ


  79. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 11:36:02

    いまさら新要素追加なんてコストかけないでしょ
    実際何もなかったんだし
    パズドラも山本ももう終わってるんだって


  80. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 11:45:17

    もうすぐ運営側がお願いですからやめないでくださいっていう時期が来そう


  81. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 12:12:05

    石10個で引ける新ガチャキャラ大量追加します、っていうのが新要素?
    前と何もプレイ環境変わってないんだけど?


  82. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 12:40:00

    なんだかんだプレイ環境考えると今のパズドラはほとんど変える気無くてダメだよなぁ。
    モンストの方が現状環境は遊びやすくなってて最近はそっちをフレと遊ぶようになってしまった。
    BOXのやりくりが大変なところは早く改善してもらいたい。
    ピィだけで200近く埋まってるし。強化素材進化素材貯める余裕無くなってきたぞ


  83. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 14:00:42

    サービス終了
    冗談じゃなくて


  84. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 14:22:13

    答え
    一般ユーザーからすればお前等みたいな民度の低いユーザーが消える事が「今本当に求められてるもの」である。


  85. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 15:24:01

    84
    文句言われて必死のパズガイジの反撃か
    お前は悲しい奴だな
    こいつら消えたら人減ってサービス終了までの時間が短くなるだけだがな


  86. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 17:30:02

    クソな意見も有用な意見もあるんだから、運営が良いと思った意見を取り上げてくれたらいいのにね

    まずは素材ボックスをやってもらえるといいなぁ
    ボックスが広すぎて、探すのが大変なんだよ


  87. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 19:36:26

    素材ボックスはあると便利だがそこはまあ運営のお任せではあるな、現状他ゲーのいいところは大分遅れたりしつつもサプライズ実装してきたりするし。
    問題はやっぱり他ゲーより著しく長い実装までの空き期間と告知の告知からの告知による引き延ばしかなあ、結局昔程度の1回2回程度の告知→実装発表で2週間~1カ月はまだ人が張り付いてるけど、今のようにそれをこえてしまうと飽きられて機会損失に繋がってる気がする。


  88. パズドラ大好き名無し:2016/11/03(木) 20:39:01

    あれだよ 個人的にはBOXやらなんやらも欲しいけど、1週間に2回くらい好きな降臨を解放できる様にしてほしい感はある

    使ってみたくてもBOX狭いから降臨全部残すの無理やし


  89. パズドラ大好き名無し:2016/11/04(金) 08:05:26

    めっちゃ不満噴出しててわろた

    真面目にパズドラ2でも出す事考えた方がいいだろうな
    もう今のパズドラはUIやらエフェクトやら全てが他と比べてちゃちくて作業感がひどい

    スタイリッシュだったり派手だったりボイスだったりを付けた方が、将来有望な学生あたりの顧客も付けやすくなるだろう


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