【パズドラ】根性発動→LS追い打ち→ダメージ0!!面白い動きだよなwww

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599: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 12:24:31.28 ID:eQIDp8rCp.net

明王の追い打ち無効にしてやがったんだけどどうなってんだよあのクソテクニカル


473: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 10:10:07.02 ID:JqR3OO8Xd.net

なんか明王の追撃だと防御貫通できないらしいな

何のための追撃だよ


514: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 10:55:25.66 ID:/SfchrsGd.net

>>473
運営はほんとバカだな。
新キャラ出したら少しは活躍させれば、欲しい人もいるからガチャも回すのに。
実装→使えませんじゃ、誰も欲しがらない。


540: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 11:18:47.39 ID:dlA+Bre+0.net

>>514
>実装→使えませんじゃ
なお、進化は1年待ちになりますw


548: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 11:27:01.72 ID:/SfchrsGd.net

>>540
なお、詳細は次回のニコ生で。
1ヶ月待ち…。


484: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 10:18:02.99 ID:VcbhyjH7a.net

追い打ちが高防御貫通できないのはけっこう前からの仕様だな… 高防御で根性ってなんかいたっけ


486: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 10:19:42.17 ID:HYY6S4iId.net

>>484
防御0にしてから追い打ちでいんじゃね


490: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 10:23:36.13 ID:JqR3OO8Xd.net

>>486
倒したと思ってスクショとったけどこのあと追い討ちダメージ0で笑ったわ
2uVVPOt.jpg


492: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 10:26:04.45 ID:VcbhyjH7a.net

>>490
これはつらすぎる…


526: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 11:07:47.08 ID:rUv5A1oH0.net

追い打ちキャラ、スキルに防御0でも付与させといたら良かったのにな


530: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 11:09:54.08 ID:xy9+B9rp0.net

敵の防御って超えられなければダメージ1なのがパズドラのルールじゃないの?
なのに追撃だと0って面白すぎやろw


533: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 11:12:33.70 ID:8Tdf/TPfd.net

>>530
昔のカグツチといっしょだぞ


534: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 11:12:41.74 ID:txrtB8oQM.net

防御力0だからダメージも0、ハジドラ!w


524: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 11:04:15.54 ID:xy9+B9rp0.net

追撃ダメージ0ってマ?w
それ面白すぎない?wwwwwwwwwww


531: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 11:10:04.20 ID:rUv5A1oH0.net

そのうち二段階根性とか出してきそう
75%以下で一回はがし、30%以下でもう一回はがすみたいな
採用されないように今のうちに書いとくわ


535: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 11:13:24.33 ID:5djY0BNJH.net

>>531
それ30%以下根性とどう違うの


537: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 11:15:25.64 ID:stQE0Pnkd.net

>>535
2段階で根性が発動するってことだろ


539: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 11:17:42.73 ID:rUv5A1oH0.net

>>535
違うでしょ30%以下のみは最短2回攻撃で勝てるけど
2段階は3回攻撃する必要が出てくる
もちろん毒あっても最短2回は必要になる


541: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 11:20:30.36 ID:yAiwC5BD0.net

>>535
100~71%から30%以下に持ってても根性発動するって事じゃね?
一旦70~30%以内で止めないと行けないから実質3パンかかる


555: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 11:36:01.93 ID:rUv5A1oH0.net

高防御低体力の根性発狂カグツチたまとか出してきそう


568: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 11:51:30.10 ID:SG3qfl/8a.net

明王シリーズが肉ミル並みの壊れならまどわからなくもないが究極すら用意できない新キャラでそんなもんあるわけなく
あるわけもないのに肉ミル潰しの余波もろに食らってんのが滑稽すぎる


573: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 11:52:50.80 ID:xy9+B9rp0.net

>>568
根性追い打ち阻止は
わざわざ明王ピンポイントで狙ってるでしょw


575: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 11:53:56.96 ID:SG3qfl/8a.net

>>573
まあ通らない敵のが多いんじゃねーの
敵の防御力とかよく覚えてないけど


578: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 11:54:53.72 ID:i2rEBuD8p.net

>>575
なるほど、高防御以外でもちゃんと防御値が設定されてたのはそのためか


546: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 11:24:32.34 ID:4Vh7oQoL0.net

新キャラが強くなりすぎないようにどう潰すか常に考えてるからな
その新キャラもあんまり強くなけどな


532: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 11:11:00.24 ID:B9Xr4WmVa.net

追い打ちなら固定ダメ
オチコンなしならスキルにコンボ加算

最低限これくらい用意しないと
元々ゴミでだーれも使ってなかったのにそれをわざわざ潰すとか面白い動きしすぎでしょ


転載元: http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1476787925/

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この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2016/10/19(水) 19:12:45

    マイティ「防御0になるスキル?俺を剥がしてからにしな」
    根性とマイティはやめろって言ってんだろ


  2. パズドラ大好き名無し:2016/10/19(水) 19:15:21

    ※1
    マイティが最大でも10tなら許すけど
    999tとか毒とか遅延で対応できないじゃないか


  3. パズドラ大好き名無し:2016/10/19(水) 19:19:09

    ギガグラ使えよ雑魚( ͡° ͜ʖ ͡°)


  4. パズドラ大好き名無し:2016/10/19(水) 19:36:22

    転生ミネルヴァでよくね?


  5. パズドラ大好き名無し:2016/10/19(水) 19:48:17

    スキルゴミで唯一の取り柄の追撃もつかえねーし何のために生まれたの


  6. パズドラ大好き名無し:2016/10/19(水) 19:57:58

    追い打ちは固定ダメでいいよ


  7. パズドラ大好き名無し:2016/10/19(水) 20:06:50

    追い打ちを固定ダメージにしてしまうとミカエル等の高防御低体力の敵モンスターが即死してしまうので出来ません
    とか言って実装しなさそう


  8. パズドラ大好き名無し:2016/10/19(水) 20:07:22

    最近軒並みゴミだよな
    ガチャで引いても即ゴミ

    誰か課金してんの?


  9. パズドラ大好き名無し:2016/10/19(水) 20:11:31

    大威得は明王の外れ枠って認識でOK?ミドレンジャーとアオレンジャー以外は価値なしやな


  10. パズドラ大好き名無し:2016/10/19(水) 20:12:06

    ナインガルダ「防御力99999以下の追撃(笑)」


  11. パズドラ大好き名無し:2016/10/19(水) 20:15:36

    防御超えなくても1ダメは通ってくれよなぁ…


  12. パズドラ大好き名無し:2016/10/19(水) 20:16:47

    せめて1ダメージだけでも通れば価値は大きく上がるのにな
    攻撃倍率だけは安易にインフレさせるのに、こういうところの強化には及び腰なのが運営の謎


  13. パズドラ大好き名無し:2016/10/19(水) 20:23:15

    もう頭打ちだよ
    根性とかなくしたってどの道ワンパンゲーだし


  14. パズドラ大好き名無し:2016/10/19(水) 20:30:20

    そのうちすると思ってたが、こんなにも早く


  15. パズドラ大好き名無し:2016/10/19(水) 20:36:31

    追撃(笑)

    こんな 余 計 な も ん つける意味あんの?w


  16. パズドラ大好き名無し:2016/10/19(水) 20:42:25

    大して役に立たない追撃付いて
    リーダースキルは6倍のみの耐久性もなし
    加えて闇では腐るほどいるエンハスキル
    モンポでも大したこ額じゃないし
    こいつ星4だったんじゃね?


  17. パズドラ大好き名無し:2016/10/19(水) 20:43:20

    コイツアンケートフェスの25位だったんやで…


  18. パズドラ大好き名無し:2016/10/19(水) 20:49:41

    使えないゴミを更に潰すことで廃棄しやすくする運営の配慮やぞ


  19. パズドラ大好き名無し:2016/10/19(水) 21:04:34

    コイツって根性対策以外に特徴ないのにこんなんなってるのか〜
    作ってやってみたけど「こりゃ要らんな」って思ったの正解だったみたいね・・・
    緑の人の訳わからん強化するよりこちらをケアしないと駄目でしょ!
    アンケでは新しいの運営が入れたんでしょ?


  20. パズドラ大好き名無し:2016/10/19(水) 21:08:40

    この仕様というか調整は酷いと思うけど正直1通るようになっても金剛夜叉や大威徳の価値がそれほどあがるかっていうとそうでもない気はする


  21. パズドラ大好き名無し:2016/10/19(水) 21:13:21

    17
    マ?
    やっぱアンケフェスはガイジ票多いんやな


  22. パズドラ大好き名無し:2016/10/19(水) 21:14:30

    仮に1ダメージは通る仕様でもクソ雑魚
    根性にピンポイントに強くても他の敵に対して弱すぎる


  23. パズドラ大好き名無し:2016/10/19(水) 21:18:16

    落ちコンなしリーダーを登場させたと思ったら落ちコンなしダンジョン作っちゃう運営だからな
    意欲を削ぐような真似ばっか


  24. パズドラ大好き名無し:2016/10/19(水) 21:27:13

    運営が出したワンパンゲー阻止への解答が根性だからな
    そもそもゲームを作るセンスが無い
    無名ゲームクリエイターのまぐれ当たりゲー


  25. パズドラ大好き名無し:2016/10/19(水) 21:30:30

    追撃0ダメ知らない新規さんが多くてホッとしてる


  26. パズドラ大好き名無し:2016/10/19(水) 21:38:07

    VIPでレスしたのパクられててワロタ


  27. パズドラ大好き名無し:2016/10/19(水) 21:51:50

    オンリーワン作らなきゃ意味がないのに、追い討ち付けて他は二年前程度のリーダースキルじゃ、わざわざコイツ使わないし他で根性ひっぺがすだろ
    今現在でも通用するリーダースキルに+追い討ちが付いてこそ根性多いとこではこいつ使おうってなるじゃん
    運営って本当頭の回らないバカしかいねーな


  28. パズドラ大好き名無し:2016/10/19(水) 22:10:27

    固定にしなくても他の攻撃と同じように1ダメ通るようすれば万事解決やろがい


  29. パズドラ大好き名無し:2016/10/19(水) 22:12:20

    むしろダイケならこれからの根性持ち全部防御無駄に上げて追い討ち根性狩り絶対させなくするまである


  30. パズドラ大好き名無し:2016/10/19(水) 22:18:45

    ていうか防御高くて追い討ち通らないなら防御0にしてから~みたいな事言われてるけど防御下げられる=マイティないってことだからそれなら最初から毒なり威嚇なり撃てばいいだけなんだよね。マイティあってそれらの手段が通用しない根性持ち限定でこいつらの追い討ち使えると思ってたらこの仕打ちっていう。確かにある意味面白い動きしてるわ。


  31. パズドラ大好き名無し:2016/10/19(水) 22:21:54

    昔のカグツチと違って現環境での根性対策なはずなのに
    これには苦笑い
    流石に1ダメ修正入るよね?


  32. パズドラ大好き名無し:2016/10/19(水) 22:24:20

    そもそも防御0使えたとして、追い討ちに防御0効いたっけ? 2ターン以上なら残るのか?


  33. パズドラ大好き名無し:2016/10/19(水) 23:41:40

    『〜コンボ以上で貫通追撃』にすればいいじゃないの。
    パズルさせれば悪用される事も無いだろう。


  34. パズドラ大好き名無し:2016/10/20(木) 00:25:34

    昔からこの使用だったろ
    追撃でチョキメタ系の防御貫通出来なかったらダメージ0
    だからエキドナの追撃ダメージ増えたら喜ばれたりした


  35. パズドラ大好き名無し:2016/10/20(木) 00:31:52

    あと追撃には元々の防御力で計算されるから防御0にしても意味無いぞ


  36. パズドラ大好き名無し:2016/10/20(木) 00:47:11

    ナインガルダはイルムマルチが一番簡単で速いかな。必要なの前田、ゼウヘラ、20%以上のギガグラだけだし


  37. パズドラ大好き名無し:2016/10/20(木) 01:44:41

    追い討ちが固定とか馬鹿なのか⋯


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