【パズドラ】みんな持ってたり一度天下取ったキャラは強くならないよ

1644_201608160112379b8.jpg

スポンサーリンク


162: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 23:35:32.11 ID:0YL7vheA.net

闇メタに期待してた時期がわたしにもありました…
みんな持ってたり一度天下取ったキャラは強くならないよ


190: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 23:43:16.44 ID:KE0cb3iI.net

>>162
バステトは究極で天下取って廃れたが覚醒でまた天下取った
究極は天下取ったとまで言えんかもだが


254: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/15(月) 00:00:00.77 ID:nLKFNf5X.net

>>162
劉備という例外


259: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/15(月) 00:00:31.36 ID:ZfP+aRf8.net

>>254
兵隊でだろ?


191: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 23:43:52.49 ID:arXJkOg3.net

バステトがホルスに食われるSS懐かしい


192: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 23:45:48.19 ID:9yAucU8e.net

今やホルスなんかより段違いに強くなったよなバステト


193: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 23:46:05.03 ID:Z+V1c/9j.net

猫エースはまだ現役で活躍できる


196: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 23:47:02.49 ID:JhG6OopT.net

バステトはエースに喰われたやん。まぁホルスも喰われたけど


208: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 23:48:56.76 ID:9yAucU8e.net

猫エースはコンボ系倍率だと最上位だからな


194: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 23:46:22.69 ID:f9Sl8AKG.net

サクヤとかも覚醒でそこそこ持ち直した気がする

ウミサチはそろそろ超強化されてもいいと思うのよ


209: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 23:49:03.35 ID:p9GDyPJu.net

>>194
こないた強化されてたけどなw
どうでもいい感じにw


202: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 23:48:05.74 ID:p9GDyPJu.net

デビューからずっと使われてるサクヤってすごいな
俺はつかってないけども
ウミサチVSサクヤの最強論議とか懐かしい


199: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 23:47:21.60 ID:9yAucU8e.net

そんなことよりクシナダ覚醒させてくれよ


216: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 23:52:32.25 ID:i2OgLNpG.net

クシナダは20コンボで400倍(LFで16万倍)くらい出てもいいと思うわ


200: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 23:47:32.42 ID:fKDj1yml.net

ホルス嫌われたよなぁ
俺はもっとホルス強化していいと思うんだけどなぁ


203: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 23:48:25.92 ID:arXJkOg3.net

大ちゃんは基本的に一度覇権を取ったキャラはその後徹底的に冷遇するからなあ


212: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 23:50:44.95 ID:HVimDikj.net

>>203
劉備とかの例もあるしそういうわけでもないと思う
本当に過去キャラ復活嫌ってるなら覚醒進化もなかっただろうし

ホルスの場合は大ちゃん渾身のダンジョン()や対策までしたダンジョンがことごとくクリアされたのが嫌だったんやろ


219: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 23:53:20.05 ID:fKDj1yml.net

>>212
そんなダンジョンですらクリアできた当時のホルスの潜在能力の高さはすごかったからなー

今は今の環境でのらりくらりギミッククリアできるけど、当時のホルスはやっぱ強かったね


235: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 23:57:42.31 ID:HVimDikj.net

>>219
あの頃の多色は今より少ないモンスター数でもダンジョン毎に中身を少し変えてギミックに対応できる強さと面白さがあった
そういうとこが好きだった身としてはラードラとかクソパすぎて嫌いだったわ


204: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 23:48:28.32 ID:HVimDikj.net

ウミサチとドゥルガーは原型留めない魔改造されない限り未来ないから
特にドゥルガーとか超究極すらまだだから魔改造が当分先で終わってる


206: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 23:48:53.66 ID:zMMn8Oof.net

じゃあ俺はもっとアスタロト強化していいと思う


211: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 23:50:40.46 ID:W2FmzhtA.net

使われてる率は高いとあったのにショボい修正しかもらえない覚醒シヴァさん


213: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 23:50:59.45 ID:JhG6OopT.net

いい加減ハトホル何とかして


215: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 23:52:09.60 ID:DGkUPPVN.net

なんとかしてほしいリーダー多過ぎやろ


221: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 23:54:36.83 ID:88tnt+z5.net

何とかして欲しいというか死んでるキャラが多すぎる
アホみたいにフェス限ばっか追加して究極、覚醒しないし
最近は覚醒しても死んでるけど


224: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 23:55:54.67 ID:p9GDyPJu.net

>>221
新キャラ出さないと利益出ないからしょうがないってのもあるけどな
でも覚醒や究極もっとペース上げて欲しいよな


225: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 23:56:03.54 ID:yitsA8oS.net

強いキャラをガチャで追加した方が楽に売り上げあがるからな


234: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 23:57:34.27 ID:WhgB5Ztl.net

>>225
最近のパズドラはその辺のソシャゲと変わらなくなってきてるな
昔はもうちょいバランス取れてた気がするんだが


260: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/15(月) 00:00:35.60 ID:CsKwHP0/.net

単純にモンスターが増えたから調整も難しくなったんでしょ
まぁ他ゲーに比べればまだパズドラはバランスいいと思う


転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1471181544/

このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめサイト!マルチプレイ掲示板
●話題の記事
●関連記事

この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2016/08/16(火) 10:17:35

    他ゲーに比べりゃバランス良いって、他ゲーのこと知らんだろw
    お世辞でも今のパズドラが他よりバランスいいなんて言えんわ。


  2. パズドラ大好き名無し:2016/08/16(火) 10:29:40

    いーから継続して課金な


  3. パズドラ大好き名無し:2016/08/16(火) 10:32:24

    バランスいい??こマ?


  4. パズドラ大好き名無し:2016/08/16(火) 10:46:53

    旧キャラも別に最強議論に加われないだけでだいぶ強化されてるからなー
    闘技場やら壊滅級やらを色々なパーティで楽しめるあたりパズドラはバランス良いよ

    あ、最強しか使わない、許さないって人は話しかけないでね


  5. パズドラ大好き名無し:2016/08/16(火) 10:48:21

    まあ無課金のキッズ達には分からんだろうがな
    ( ´Д`)y━・~~


  6. パズドラ大好き名無し:2016/08/16(火) 10:48:32

    テメーらでゴネまくってバランス崩しておいてこれかよ
    世話ねーな


  7. パズドラ大好き名無し:2016/08/16(火) 10:55:44

    バランスタイプもあるし、多少はね?


  8. パズドラ大好き名無し:2016/08/16(火) 10:57:15

    売り上げを伸ばしたければ、既存キャラを強化せずに新キャラを出しまくればいいんですが、でもそういう事は絶対にやらないので!とか言いつつ、売り上げを伸ばそうと必死でフェス限や季節キャラを追加しまくってるクソプロデューサーが居るゲームやで?そこらへんのガチャゲーとなんら変わらんよ。


  9. パズドラ大好き名無し:2016/08/16(火) 10:59:35

    老害


  10. パズドラ大好き名無し:2016/08/16(火) 11:00:01

    たし蟹、季節ガチャはここ一年で増えたなー…

    あのきっついきっつい金の排出率はきがきるうほど、イラつくんじゃ


  11. パズドラ大好き名無し:2016/08/16(火) 11:08:29

    >>234と※1が最近のソシャゲをやってない事は明白である


  12. パズドラ大好き名無し:2016/08/16(火) 11:09:41

    アドバイスというか一応言っとくと季節ガチャに一級線はいないしもしなったとしたらフェス限星6にそれの強化版が来るから引いちゃ駄目
    コラボはFFみたいな本当に優秀なやつ以外はスルー安定


  13. パズドラ大好き名無し:2016/08/16(火) 11:18:03

    強化して叩かれるのがムカつくので公認()に強化キャラ決めさせて
    矛先はそっちでよろしく!
    今後は強化も全部トーナメントで決めてくんで、なんなす!


  14. パズドラ大好き名無し:2016/08/16(火) 11:35:45

    実際この長期間続いてるゲームとしてはバランス感覚あるほうだわ
    過去キャラも、産廃も何かの拍子に壊れるし


  15. パズドラ大好き名無し:2016/08/16(火) 11:43:55

    相変わらずパズドラ下げした他ソシャゲの社員が湧いてますなぁw
    ま、残念だけど他に比べりゃパズドラがマシなのは事実だからねぇw
    アンタ等がどんなに下げようともその事実は変わらないよん♪


  16. パズドラ大好き名無し:2016/08/16(火) 11:47:04

    ※14
    壊れって時点でバランスがいいとは到底言えないと思うんですがそれは・・・。


  17. パズドラ大好き名無し:2016/08/16(火) 12:19:49

    パルメで見切りをつけたオワネコからの復帰勢だが
    オワネコよりははるかにマシだぞ


  18. パズドラ大好き名無し:2016/08/16(火) 12:21:01

    16
    バランスの意味を履き違えているからでしょ。
    運営もユーザーも。
    キャラクター能力にユニークさを残しつつもダメージ上限やステータスやらそういう部分は突出させずにいろんなキャラで攻略させるのがバランス取りだと思うけどそんなもん無いわな


  19. パズドラ大好き名無し:2016/08/16(火) 12:50:44

    流行りもののソシャゲと比べると
    なんだかんだパズドラはマシ


  20. パズドラ大好き名無し:2016/08/16(火) 12:57:36

    同じ穴の狢でしょ
    マシだから仕方ないねとでも?


  21. パズドラ大好き名無し:2016/08/16(火) 13:16:44

    ゲームバランスはもう別にどっちでもいいんだけど
    最近の新要素がことごとくつまらんからなぁ
    ミル降臨実装、モンポ実装、覚醒進化実装以外はホントイミフ要素ばっか


  22. パズドラ大好き名無し:2016/08/16(火) 16:28:43

    遊びで色んなキャラ使って試してるけど、雑魚呼ばわりされてる奴でもわりと問題なく戦える
    別に最強にされなくても普通なら問題ないんだけど
    フレシステムが欠陥だから、不人気になったら使えなくなるのが糞


  23. パズドラ大好き名無し:2016/08/16(火) 22:31:25

    今のオワドラなんてガチャ追加して課金してのそこら辺のソシャゲとなんら変わんねえだろ


  24. パズドラ大好き名無し:2016/08/17(水) 07:17:22

    昔のホルス時代良かったっていってるやつほど
    パズル下手で列パ使ってそう
    ずーーーっと多色使ってきたけど
    ホルスが一番よかったのは四倍になったときでも覚醒したときでもなく
    究極光ホルスの時だけだよ
    覚醒ホルスはほんとゴミ
    だいたい多色の時代はラードラでお終いもう発展はないよ
    あとロノウェは多色じゃないから


  25. パズドラ大好き名無し:2016/08/17(水) 10:54:40

    最近の多色プラスアルファみたいな要素のある多色嫌い、個性というものなのかもしれないけど面白味がない
    全属性ダンジョンでしか多色使わないけど、そういうとこってどうせ多色じゃ攻略しづらくなってたりするし面倒くさすぎる


※海外からのスパムコメント対策のため「http」を禁止ワードにしています!URLを貼る際はあたまのhを消して入力してくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム


記事紹介に感謝です!
パズドラ解析リンク集
パズドラその他リンク集
他ジャンルリンク集
アンテナサイト(スクロール)
スポンサーリンク
よろしくお願いしますm(_ _)m

更新情報以外にもつぶやいたりしています(`・ω・´) フォローしてください、お願いします
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パズドラグッズ

パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX)パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX) パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 - AYUEST - 【同人誌】

スマホ周り

Panasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源 リチウムイオン 5,400mAh 白 QE-PL202-W iBUFFALO 【スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】 スマートフォン用大容量モバイルバッテリ1ポート2200mAタイプブラック BSMPA03BK ポケットリング ワインレッド 3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Galaxy Tabなど各種対応 タッチペン(ブラック、シルバー、ローズ)