【パズドラ】イザナミ降臨あたりからパズドラやってりゃ良かったわ

izanami-6f.jpg

スポンサーリンク


791: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/29(金) 22:43:37.20 .net

暇だから昔の降臨チャレの動画観てたけど面白いな
イザナミ降臨あたりからパズドラやってりゃ良かった


795: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/29(金) 22:54:38.36 .net

イザナミ降臨とか初戦はゴミオブゴミだった記憶

スキル封印とか回復消す強攻撃とか


799: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/29(金) 22:57:58.94 .net

>>795
もはやどう対処したのか覚えてない


802: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/29(金) 23:03:37.00 .net

>>799
挑んですらなかった記憶がある

ヨミとかに封印耐性ついてからホルスで挑んだと記憶してる


804: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/29(金) 23:05:10.82 .net

>>799
使えるのは闇だから光はばっさり捨てた人もいた。
人気はパンドラで、スキル封印なんとかしたい人はアークガーディアンを何パでもぶち込んで頑張ってたな

覚醒西洋の実装以降ヌルゲー化した。


796: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/29(金) 22:55:59.86 .net

そういやイザナミの時は封印耐性なかったな


798: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/29(金) 22:57:29.41 .net

封印耐性が不十分な時代に10ターン封印+回復消される可能性有りで当時の俺には無理ゲーだった


801: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/29(金) 23:01:11.82 .net

指短縮がほんとのほんとに辛かった思い出


803: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/29(金) 23:04:31.45 .net

覚醒ミネルヴァで余裕の耐久できるようになってからチャレンジしました


806: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/29(金) 23:05:42.52 .net

完璧最強テンプレ画像の出回ってたオオクニ殿がやられたの見て俺はそっと諦めた


808: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/29(金) 23:06:59.50 .net

もう知らない人いそう
OzYlXY7.jpg


810: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/29(金) 23:07:59.41 .net

>>808
闇メタは僕


818: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/29(金) 23:10:38.96 .net

>>808
今や1000万は単体火力だもんなぁ・・・


826: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/29(金) 23:21:40.10 .net

>>808
当時まだエンハ無かったのになんでヨミがいるんや?


832: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/29(金) 23:25:06.16 .net

>>826
指要員
たしか当時は大國も指なかった気がする


839: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/29(金) 23:30:16.01 .net

>>832
そうなんか


853: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/29(金) 23:38:50.57 .net

>>839
2列6コンボ組むのにCTW使ってた。
画像の最大火力出すのに4枠使う構成。
当時はボス以外はほとんどスキル要らずだったから出来ないこともなかった


830: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/29(金) 23:24:08.43 .net

>>808
懐かしいな。
いつの間にか海山との絡みの画像のイメージに置き換わってしまったけどこれ作った人センスあるわ。


918: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/30(土) 00:20:30.76 .net

>>808
僕(しもべ)を僕(ぼく)と読み間違えるわこれw


925: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/30(土) 00:31:57.95 .net

>>918
それもう2000年前に聞き飽きた


934: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/30(土) 00:43:11.74 .net

>>808
パズドラ全盛期やな


861: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/29(金) 23:44:31.65 .net

当時はちょっと難し目のキャラや多色にはヨミ結構入ってた


867: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/29(金) 23:48:55.41 .net

ヨミたそは輝きを失わない多色の星


転載元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1469762252/

このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめサイト!マルチプレイ掲示板
●話題の記事
●関連記事

この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2016/07/30(土) 17:15:11

    封印耐性ない時代にいきなり10ターン封印って頭おかしいよなぁ


  2. パズドラ大好き名無し:2016/07/30(土) 17:34:49

    イザナミの頃はもう封印耐性あったで
    ただ、今みたいにバラまかれて無かったから100%にするのかかなり難しかった


  3. パズドラ大好き名無し:2016/07/30(土) 17:40:29

    イザナミ初実装時は封印耐性無かったくね?
    イザナミが2013の10〜11月
    封印耐性が2014年の4個目覚醒解放の時だったと記憶してるけど


  4. パズドラ大好き名無し:2016/07/30(土) 17:41:04

    ※2
    ほぼ無理だったよな
    ベオークとかイザナミとかクソオブクソだったの覚えてるわ


  5. パズドラ大好き名無し:2016/07/30(土) 17:45:24

    ※2
    ねぇよ知ったか


  6. パズドラ大好き名無し:2016/07/30(土) 17:50:53

    なかったよ
    荒れたのも覚えてる


  7. パズドラ大好き名無し:2016/07/30(土) 17:52:11

    イザナミが初めてスキル封印してきた
    だから当然封印耐性なんか存在しない

    そしてその当時はボスはスキル開放してワンパンが当たり前の時代だったから,ボスにスキルが使えなくなるイザナミは本当に強かった

    しかも,当時のイザナミはスキル封印解除されたらもう一度かけ直してくる鬼畜仕様


  8. パズドラ大好き名無し:2016/07/30(土) 17:54:38

    懐かしいな
    たしか覚醒ミネルヴァが実装されてようやく安定してノーコン出来るようになった記憶が


  9. パズドラ大好き名無し:2016/07/30(土) 17:55:17

    降臨実装して、英雄神が登場して
    英雄神に4つ目の覚醒に封印耐性が追加されてからだね。
    封印耐性が付きはじめたの。

    安定周回が
    出来るようになったのは
    ペルセウスが究極で2個持ちになったあたり。


  10. パズドラ大好き名無し:2016/07/30(土) 17:57:20

    吸収耐性ないのに吸収ばかり、マイティブレイクないのにマイティ根性ばかりの現状はええんか
    優しいなぁ


  11. パズドラ大好き名無し:2016/07/30(土) 18:19:17

    ガチャ神の覚醒が最初3個だったの知らなそう


  12. パズドラ大好き名無し:2016/07/30(土) 18:21:28

    そういえば究極したイザナミはまだ敵としてでてないな


  13. パズドラ大好き名無し:2016/07/30(土) 18:34:47

    光ナミは封印打ち直してきたっけ…?闇ナミは指消えると打ち直して来るけど、光ナミは耐久してた気がする


  14. パズドラ大好き名無し:2016/07/30(土) 18:35:00

    まだ村井が嫌われてない時か 懐かしい


  15. パズドラ大好き名無し:2016/07/30(土) 19:37:10

    光ナミは麒麟に魔石龍入れたのが最安定だったっけか?
    当時は光闇どっちも安定するパーティはなかった気がする


  16. パズドラ大好き名無し:2016/07/30(土) 20:07:57

    海山で回ってた。
    中が誰入れてたかは覚えてないけど苦行だった。


  17. パズドラ大好き名無し:2016/07/30(土) 20:10:41

    クリアするだけなら、
    アークハーデス×天ルシパが比較的安定だった気がする。


  18. パズドラ大好き名無し:2016/07/30(土) 20:22:40

    イースとウルズの時辺りが楽しかったわ


  19. :2016/07/30(土) 21:54:00

    その頃が楽しいってより、根性と大ダメージ吸収がないから楽しいってだけだろ?

    昔が良かったんじゃなくて今がダメなんだ


  20. パズドラ大好き名無し:2016/07/30(土) 22:21:51

    覚醒も無く4秒パズルだった環境で2秒短縮とか
    頭おかしい時代でもあった


  21. パズドラ大好き名無し:2016/07/30(土) 22:33:10

    公認プレイヤー「封印とかお話にならない」


  22. パズドラ大好き名無し:2016/07/30(土) 23:39:32

    多分懐古なだけだと思うけど虹栗ゾンビが一番緊張したし楽しかった


  23. パズドラ大好き名無し:2016/07/31(日) 01:19:17

    コラボダンジョンの盾野郎が封印耐性2個持っててみんな取ってたな


  24. パズドラ大好き名無し:2016/07/31(日) 01:33:29

    実装した当時はパズドラやってなかったな・・・
    初めては耐久した覚えがあるけど、どんなんだったかな?
    ベオークは大小で封印されたまま光吸収なくなるまで耐久したような覚えが・・・


※海外からのスパムコメント対策のため「http」を禁止ワードにしています!URLを貼る際はあたまのhを消して入力してくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム


記事紹介に感謝です!
パズドラ解析リンク集
パズドラその他リンク集
他ジャンルリンク集
アンテナサイト(スクロール)
スポンサーリンク
よろしくお願いしますm(_ _)m

更新情報以外にもつぶやいたりしています(`・ω・´) フォローしてください、お願いします
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パズドラグッズ

パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX)パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX) パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 - AYUEST - 【同人誌】

スマホ周り

Panasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源 リチウムイオン 5,400mAh 白 QE-PL202-W iBUFFALO 【スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】 スマートフォン用大容量モバイルバッテリ1ポート2200mAタイプブラック BSMPA03BK ポケットリング ワインレッド 3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Galaxy Tabなど各種対応 タッチペン(ブラック、シルバー、ローズ)