【パズドラ】新フェス限3体や覚醒イザナギ、究極石田三成などの性能公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

WS008926.jpg

スポンサーリンク


戦国シリーズと星機シリーズは分岐あり
戦国シリーズは今回は覚醒スキル特化で、もう片方の究極はLS特化だそうです!
イラストが準備でき次第発表予定!

WS008929.jpg
WS009000.jpg
WS009054.jpg
WS009038.jpg
WS009071.jpg
WS009093.jpg
WS009102.jpg
WS009115.jpg
WS009132.jpg
WS009205.jpg
WS009169.jpg
WS009259.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめサイト!マルチプレイ掲示板
●話題の記事
●関連記事

この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:35:36

    バランスついてねーじゃんティフォンゴミじゃん


  2. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:36:41

    ※1
    ついててもゴミだぞ。


  3. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:37:18

    ついていかれない


  4. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:39:42

    ミル×イザナギになるのか・・・


  5. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:39:49

    十字十字十字十字十字十字十字十字十字十字十字十字


  6. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:40:14

    新フェス限のリーダー性能が軒並み使い辛そうで草
    イザナギはスキルターン短いし継承込みなら使えそうな気がする(するだけ)


  7. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:40:28

    いい感じに末期感でてきたな


  8. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:40:55

    ティフォンダメやん…コイツらユーザーに喧嘩売ってんな!これはもうダメだわ…ポケモンやるわ


  9. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:41:16

    で、火と回復のやつと光と回復のやつを4体ずつ引いて前者はリーダー不在、後者はミルに詰めろと?うんうんいいね はー……もういいや


  10. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:42:17

    あとどれだけフェス限って増えるの?


  11. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:42:22

    ※1
    LS特化の分岐にバランスがつくのでは?


  12. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:42:28

    ティフォンのスキルを変えてたらここまでひどく感じなかっただろうに


  13. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:42:59

    フェス限回復タイプは安定のハズレ枠w


  14. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:44:10

    ※11
    ティフォンにサブ要素があるか?一番の問題はスキルだぞ。


  15. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:44:27

    ゴミ限追加ばっか…最近はガチャコンプ勢しかやらんやろ(笑)エスカマリ以降ゴミばっか


  16. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:44:34

    もうゴッドフェスの対象キャラ、神タイプついてない奴の方が多いのでは?


  17. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:44:56

    アルレシャ・・・スキブだけって・・・嫌がらせかよ


  18. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:46:06

    もういい加減サービス終了して新サービスでも始めたらどうですかね
    パズドラGOなんて如何でしょうか
    モラルもプライドもない貴社にとってピッタリの名前だと思いますよ


  19. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:46:32

    ティフォンアナにバランス追加は大方の予想通りだろ、なんで切れてるんだ。


  20. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:46:33

    四君子がインフレの波に飲まれて、シュウミンなんかはいっさい輝きもせずに終わっちまったな
    シンファが今一番輝いているのは誰も想像しなかっただろうな


  21. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:46:40

    アルレシャ、スピカは他のと同様に分岐あるのさすがに予想できるだろ


  22. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:47:28

    糞運営グッバイ!


  23. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:47:47

    十字もいいかげんお腹いっぱいなんすけど


  24. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:49:04

    新しいの引けてないうちに次々と出されてもなぁ…
    ふるいにかけられてるってことか


  25. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:49:45

    パイモンがミルと組ませる気満々で草生える

    明智は分岐の方でバランスあるかな


  26. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:49:56

    顔(表情)がつまらなそう


  27. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:50:34

    ティフォンに期待して297にしたけど弱過ぎやろ…普段カエデ使ってるからより弱く感じるわ…


  28. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:50:53

    もっとコラボに力入れろよ


  29. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:50:59

    リーダー特化の明智の覚醒がどれだけ強くてもアナティフォンはもう駄目だよ…


  30. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:51:02

    イザナギ

    最強


  31. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:51:36

    早速剣心と斎藤がロマン砲がばら撒かれたな
    早すぎんだろ
    無限回廊ブッパして遊ぶだけしか使ってねーぞこいつら


  32. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:53:01

    ティフォンは主人公なんだから10万で売れるようにしろ。


  33. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:53:07

    十字軍はカエデ・ロノウェ・ミルを超える感じではないかな?
    火力上がっていくパターンはあんま必要ないから、やっぱり軽減ないとな。


  34. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:53:41

    イザナギってこれ強いの?
    回復倍率っていいの?


  35. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:53:52

    新フェス限、ゴミすぎんよ


  36. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:54:33

    サブ特化も明智にバランスついてたらワンチャンあったけど・・・


  37. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:55:51

    アニマのLS、マシンアテナより強く無い?


  38. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:56:33

    カエデ最強


  39. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:57:26

    イザナギはゴミ
    ミルは半減で、イザナギは軽減

    おまけにステもバランスのせいで相対的にHPが低い
    指もミルに比べて激減、軽減では受けきれないと悪いことしかねえ…


  40. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:58:19

    ドラゴンバランス倍率ではなく普通に闇属性倍率にすればよかっただけなのにな
    それでも普通って感じだけど
    この超インフレ時代に少しでも出し惜しみをされたモンスターは一瞬で淘汰されるんだよなぁ


  41. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:58:43

    フェス限追加して喜ぶのは運営だけなんだよなぁ
    嬉々として紹介してるけどアホじゃないの?


  42. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:58:50

    アニマ大出世(使われるかは謎)


  43. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:58:57

    なんかいちいち面倒くせー


  44. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:59:14

    闇のバランスタイプとか最弱だからな


  45. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 22:59:57

    ティフォンはもっと倍率を上げるかスキルを修正しないと使えない


  46. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:00:15

    イザナギはガチャ強化分も入れないとダメだから、こんなんじゃ足りない


  47. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:00:17

    こいつら自分の金で課金してんのか?


  48. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:03:00

    バランスが付くとろくなことないね


  49. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:03:12

    半減十字軍に比べて軽減十字軍はよわい
    攻撃十字軍はコンボが伸びないゴミ


  50. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:03:24

    ※47
    後は搾り取るだけなんだから、課金するわけないだろ。


  51. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:05:37

    君達、究極戦国神にも触れてあげなさい


  52. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:05:58

    アヴァドレにマシン追加が最大の発表だったな


  53. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:07:24

    ※50
    するわけないよな
    ってみんな身内じゃん


  54. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:08:09

    十字消しおもんないんだけど


  55. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:09:11

    パズドラを盛り上げるために必死なんだよ


  56. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:09:17

    エンハがいくら早くなっても自傷付きじゃ使い辛い
    継承もあの性能じゃ無駄になるだけリーダーでも使えないし単なるゴミ


  57. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:09:50

    GFはいつやねん
    まあ課金はしないけど
    いつやねん
    まあ課金はしないけど


  58. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:10:32

    いやや、既存のキャラ全部複数持ってるのにパイパイ一点狙いで5体出るまで帰れま10とか100万飛ぶやろ
    あほくさ
    冷静に考えると一気にインフレというわけでもないから必須じゃないんだけどまあ欲しいわな


  59. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:10:58

    末期のゲームに課金できる人ってすごいよな。


  60. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:11:39

    なんか
    もう
    終わった感あるよな…


  61. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:11:42

    ティフォン用に水バランス探したけど、碌なのいなかったわ
    リューネとスミレ突っ込んで使うか


  62. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:12:38

    ※59
    金持ちな訳ではなく、馬鹿だからだよ。


  63. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:13:04

    全然盛り上がらんな(笑)最近は友達の間ではパズドラ話題にもならんし…やってんの俺1人だけ


  64. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:13:18

    51
    ドラゴンショウグン「俺にも触れてくれ」


  65. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:13:37

    超超覚醒ゼウスだせや


  66. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:13:43

    ※61
    よくあんなの使おうと思えるな。


  67. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:14:43

    カスドラやショーグンは覚醒は据え置きなのか


  68. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:14:51

    最近環境トップの入れ替わり激しかったから、このくらいでいんじゃね?


  69. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:15:31

    ティフォンクソ雑魚ウンコマンで草生えた
    売ったから不安だったけどこれで安心してポケモンgoに専念できるわw


  70. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:17:29

    ティフォン糞雑魚ウンコマンやんけ


  71. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:18:26

    ポケGOに負けないようにした結果がこのオワドラやし、みんなでポケGOやろうぜ。


  72. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:18:33

    ティフォンはどうあがいても主人公にはなれない


  73. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:19:40

    十字消しじゃないと今後ついていけなのか?


  74. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:20:16

    ティフォンは闇回復の2色陣になれば確実に使われる。


  75. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:21:42

    64
    グリムロックが羨ましい目で見てるぞ(究極したことが)


  76. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:22:14

    たらればは何も意味ないんやで〜(^^)


  77. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:22:59

    いざリン強い!ミル作ったばかりだけど、ミルはサブにいれようかな。


  78. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:23:24

    明智は分岐でバランス来るかもしれんがそうなるとLS強い系の覚醒雑魚になる可能性ああるで。
    ただアナフォンに入れるとしたら別に全部ドラゴンバランス染めしなくていいわけで、一体明智入れとくだけでもだいぶ変わると思う。Sヨミドラ明智信長サツキあたりでも十分強い


  79. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:26:11

    ※78
    火消しご苦労様。
    闇全体が範囲になっても雑魚は雑魚だよ。


  80. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:26:23

    フェス限増やすことしか脳にない能無し運営は消えてくれ。
    なんでシリーズ追加しねーんだろな
    尻に火がついてるの自覚してくれ

    真面目にやってたのがアホくさくなるほど飽きてきたわw


  81. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:27:05

    ※77
    半減と軽減の違いはデカいと思うよ


  82. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:29:06

    ショウグンとか覚醒増やせや
    今時3個4個て


  83. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:29:44

    どうした運営???


  84. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:31:02

    ここまでフェス限定増えたとなると、もうフェスに通常神は来ないのかな


  85. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:31:08

    グリムクリストル「究極するかもと言われてから何年経ったんだろうか・・・。」


  86. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:32:34

    明智普通に強くない?バランス知らないタイプだねぇ…


  87. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:37:33

    いつみても新フェス限発表してるな


  88. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:41:12

    明智はもうバランスかドラゴンつけるのは山本の反応でわかったけど火力足りない


  89. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:41:53

    ※86
    真田や明智は元から強かったし、そりゃあ強いに決まってますよ。


  90. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:46:07

    もう通常神は完全にカニ路線で行くみたいだな


  91. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:50:49

    パズドラなんかめんどくさいわ。
    もうランダンだけまじめにやる感じでいいや… 対戦要素ないと自己満足で終わるし


  92. パズドラ大好き名無し:2016/07/28(木) 23:57:14

    ハジドラすぎてオワモンに完全にトドメさしたな


  93. パズドラ大好き名無し:2016/07/29(金) 00:00:20

    こいつらいつも新フェス限発表してんな
    まさに栄枯盛衰やな


  94. :2016/07/29(金) 00:02:51

    確率を絞りたいけど絞ったら炎上しちゃう。そうだ!
    今後の追加キャラは全部フェス限にすればいいんだ!
    絞ってるわけじゃないから。フェス限だから確率低いだけだから。

    こういうことだぞ?


  95. パズドラ大好き名無し:2016/07/29(金) 00:09:20

    シトリー……
    ふ ふ ふ ふ ふ ふ !


  96. パズドラ大好き名無し:2016/07/29(金) 00:19:21

    究極戦国神は順当に強すぎて逆になんも言うことない
    実装はよ


  97. パズドラ大好き名無し:2016/07/29(金) 00:40:09

    究極スピカちゃんがめっちゃ可愛いので飯がうまい
    リーダー分岐も楽しみ


  98. パズドラ大好き名無し:2016/07/29(金) 00:50:30

    軽減十字なんてノロウェ以外いらないから
    結局ミルカエデスミレの方が強くて使いやすいと


  99. パズドラ大好き名無し:2016/07/29(金) 00:53:30

    てぃほん壊れすぎだろ…
    ヨミドラヘラドラくらいのサブから、一気にシンファとグレモリー入るとか
    サブ構成広がっててほんとにつかいやくすなってる!これはつよい!


  100. パズドラ大好き名無し:2016/07/29(金) 01:01:14

    ティフォンは火力全然足らんと思うがな


  101. パズドラ大好き名無し:2016/07/29(金) 01:06:56

    みんな課金しないからフェス限ばっか追加する様になった運営(笑)完全に最終段階に入ってるやん(笑)集金フェス回す馬鹿居る?


  102. パズドラ大好き名無し:2016/07/29(金) 01:45:43

    そうなんだよねみんな課金しないから複数当て前提のモンスターを星6で出してくる
    でもカエデやルーツ持ってると既存最高難度の闘技場3も普通にクリアできるから強いモンスターをいくら増やしたところでダンジョンも難しくしないと引いてもらえない
    そしてダンジョンを難しくするとみんな離れていく
    悪循環


  103. パズドラ大好き名無し:2016/07/29(金) 02:07:31

    イザナギのスキルなんやねんこれ


  104. パズドラ大好き名無し:2016/07/29(金) 02:15:38

    99
    まるでこれを考えた社員のアホなコメントみたいだな


  105. パズドラ大好き名無し:2016/07/29(金) 03:33:30

    純粋に無課金で緩く遊ぶゲームになったな
    マルチスタ半減で一人プレイ無用

    新キャラいらない、どうせ類似キャラ
    スキル上げいらない、どうせスキルリセット


  106. パズドラ大好き名無し:2016/07/29(金) 03:52:30

    こうなる前にやめて良かった〜


  107. パズドラ大好き名無し:2016/07/29(金) 04:20:41

    生放送見てなかったんだけど、結局ティフォンアナにバランス追加した理由は判明したのか?
    後でわかりますって言うからには生放送中に発表とかあったんだよな???


  108. パズドラ大好き名無し:2016/07/29(金) 04:30:29

    最近スタミナあふれても勿体無いと思わなくなってきた
    変な仕掛けが多すぎてプレイするのが面倒くさい
    けっこう末期?


  109. パズドラ大好き名無し:2016/07/29(金) 07:04:56

    単純にクソ面白くねぇ


  110. パズドラ大好き名無し:2016/07/29(金) 07:10:21

    十字以外のスキルはもうアイディアがないってこと?


  111. パズドラ大好き名無し:2016/07/29(金) 08:54:44

    結局みんなパズドラ好きなんだな


  112. パズドラ大好き名無し:2016/07/29(金) 09:42:31

    むしろティフォンアナがLS特化の明智に食われるまである


  113. パズドラ大好き名無し:2016/07/29(金) 15:12:00

    盛り上がってますね~


  114. 名無し:2016/07/29(金) 15:50:59

    パズドラ(笑)


  115. パズドラ大好き名無し:2016/07/29(金) 20:25:21

    煽るやつら含めてみんなパズドラ大好きなんだろうね


※海外からのスパムコメント対策のため「http」を禁止ワードにしています!URLを貼る際はあたまのhを消して入力してくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム


記事紹介に感謝です!
パズドラ解析リンク集
パズドラその他リンク集
他ジャンルリンク集
アンテナサイト(スクロール)
スポンサーリンク
よろしくお願いしますm(_ _)m

更新情報以外にもつぶやいたりしています(`・ω・´) フォローしてください、お願いします
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パズドラグッズ

パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX)パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX) パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 - AYUEST - 【同人誌】

スマホ周り

Panasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源 リチウムイオン 5,400mAh 白 QE-PL202-W iBUFFALO 【スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】 スマートフォン用大容量モバイルバッテリ1ポート2200mAタイプブラック BSMPA03BK ポケットリング ワインレッド 3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Galaxy Tabなど各種対応 タッチペン(ブラック、シルバー、ローズ)