【パズドラ】覚醒バッジのバインド耐性と封印耐性がこういう仕様ってことはさすがにないよね?

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288: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 15:37:39.08 .net

リーダーバインド100%なのか
これでグレモリーがカエデにギリギリ勝っていた所が完全に殺されたな
カエデ同様ポンコツスタートだから究極と修正で壊れたりするのかな


292: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 15:39:03.80 .net

>>288
バインドにバッジ枠割かなくていいじゃん


293: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 15:39:08.03 .net

>>288
多分フレンドは普通にバインドされるんじゃねこれ
実際やってみないとわからんからメンテ明けに絶無限ブラキオスにスリーピングパウダー食らう作業が始まるけど


291: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 15:39:03.70 .net

フレンドのリーダーにはバインド効くとかいうオチたろどうせ
とうせ


298: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 15:41:08.93 .net

フレンドはくらうだとしたらたいして意味ね~じゃん


315: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 15:48:16.70 .net

もしフレンドもバッチつけられるならバインド耐性が微妙覚醒扱いされるまであるな


299: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 15:41:19.56 .net

フレンドにバインドバッジ効果なかったら微妙すぎるってかゴミだわ・・・
片方だけ耐性もってる組み合わせとかいたっけ


303: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 15:43:45.84 .net

>>299
呂布なんちゃらとか


307: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 15:45:23.64 .net

>>299
ゼウドララードラ
ヘラドラヨミドラ


305: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 15:44:38.49 .net

>>299
ゼウドラ


309: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 15:46:24.94 .net

>>305
そう言えば奴らは片っぽだけ食らうんだったな


302: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 15:42:54.86 .net

>>299
いやフレンドにも耐性ついたらぶっ壊れすぎるだろ


304: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 15:43:54.56 .net

>>302
だから期待されてたんじゃ


508: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 17:36:13.98 .net

さすがにフレンドリーダーにはバインド耐性ないよな
ゲーム崩壊してるレベル


301: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 15:42:45.91 .net

フレンドは無効にしてもアルテミスみたいな自リーダーを執拗にバインドしてくる奴も居るからなんとも
まあフレンド無効なら普通に回復か攻撃バッヂ安定だろうけど


339: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 15:59:57.39 .net

バインド耐性 どっちもはカエデがヤバいから
せめてどっちかにして欲しかった
呂布何とかやゼウドララードラみたいのだと
ソロじゃ片方しかフレンド需要無い訳だし


340: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 16:00:32.92 .net

>>339
どっちかだけだから安心しろ(ちなエアプ


356: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 16:12:01.88 .net

両方は強すぎる
片方なら納得


353: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 16:09:24.64 .net

no title

これに封印バッジで100パー弾くんか?
強杉内?


376: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 16:26:36.90 .net

>>353
合算判定じゃなくてバッジ50%判定→覚醒封印耐性判定の糞仕様と予想


379: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 16:29:10.85 .net

>>376
予想してなかった
そして十分にあり得るのが怖すぎる


479: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 17:21:26.40 .net

改めてバッジの説明を見てきたけど封印バッジは>>376
の可能性も普通にあるな…
ポジション的に壊滅クエストだしそんな糞仕様ではないと信じたい


580: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 18:28:42.91 .net

2分の1!ざんねーん!60%?ざんねーん!
スキル封印決定!


586: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 18:31:34.89 .net

>>580
ヤメテ(´・ω・`)


588: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 18:32:57.09 .net

流石に別計算は無いだろwww意味なさすぎるwww
…無いよな?


592: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 18:36:53.91 .net

>>588
LS軽減と覚醒軽減は別だしねぇ……


590: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 18:36:10.19 .net

「封印耐性を50%アップ」

大丈夫だ!別計算じゃない!大丈夫だ!大丈夫だよな!


582: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 18:29:36.60 .net

覚醒無効でも封印弾いてくれるなら別計算でもいいよ


599: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 18:41:24.29 .net

別計算なら覚ラクが50%の確率で楽になります!


604: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 18:42:31.09 .net

>>599
「覚醒」バッジなんで無意味です!なんなすみません!


608: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 18:43:09.14 .net

計算別
バッジがLF使える
大介が頭アテナちゃんで計算ミス
後で60に上げてうおおお!させる
いろいろあるぞ


589: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 18:34:11.03 .net

封印耐性バッジが40%でも60%でもなく50%なのは確実に嫌がらせ
結局3つは積まないとダメだし


596: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 18:39:20.91 .net

合算なら50%っておかしくね...?
まあでも考えると40.60だとなんか中途半端だからってのもわからなくもないな
誰か突撃たのむ


591: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 18:36:40.09 .net

40でも60でもないのは気になるね


595: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 18:39:16.03 .net

封印耐性が1個につき10%になれば万事解決よ


598: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 18:40:25.83 .net

潜在封印一個5%が出るんでしょ(白目)


605: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 18:42:35.99 .net

「封印攻撃を50%無効化する」
微妙だな…バッジだけの効果のようにも取れる


655: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 19:09:33.01 .net

はよ仕様出せよ
切断マルチでバッジ使えるか
バッジはLFそれぞれで適用できるのか
封印50%の意味
これだけでいいから…
いつもみたいに質問返してや大介


転載元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1468206702/

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この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2016/07/12(火) 20:12:23

    恥を思い出させるのやめてくれ…やめてクレメンス…(意味深


  2. パズドラ大好き名無し:2016/07/12(火) 20:21:40

    ※1
    まだ実装前だしヘーキヘーキ


  3. パズドラ大好き名無し:2016/07/12(火) 20:54:33

    そうだとしても
    カエデなら最悪、十字半減は効くから
    バインド解除残ってない時の補助にはなるだろう


  4. パズドラ大好き名無し:2016/07/12(火) 21:05:37

    封印はありそうな気がしてヤバイ


  5. パズドラ大好き名無し:2016/07/12(火) 21:24:48

    封印やバインド耐性以外のバッチ見てたらそんな気がしてきた
    そもそも何で封印50%なんだよとは思ってたし


  6. パズドラ大好き名無し:2016/07/12(火) 21:49:53

    期待してた雑魚おる?


  7. パズドラ大好き名無し:2016/07/12(火) 22:01:12

    封印50だからバッジ無しで足りない確率でフレンドが封印される
    LF封印バッジじゃないと意味ない仕様
    当然だろ?頭山本?


  8. パズドラ大好き名無し:2016/07/12(火) 22:27:52

    40%や60%でバッヂ作るよりは見栄えもキリも良いだろう

    そこからどう積むか何てユーザー次第なんだし
    変に穿って見過ぎじゃない?


  9. パズドラ大好き名無し:2016/07/12(火) 23:19:08

    フレにも付いても壊れとは思えんわ
    それ言ったらマルチはスタ半、HP数十%、封印、スキプと複数バッジ付けてるぶっ壊れになるから修正だな


  10. パズドラ大好き名無し:2016/07/13(水) 00:14:30

    でも、マルチじゃコスト以外は無効なんだよな・・・
    ただ、コスト+100が使えるようになると
    リセマラ最適キャラが変わるかもな


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