【パズドラ】待望の連戦機能も実装された最近のマルチに対してお前らはどう思う?

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235: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 07:49:49.53 .net

連続プレイ機能自体はいいもんだけど野良死滅するに決まってるんだよなあ
なのでゲーム内で募集・検索機能はよ


234: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 07:47:02.68 .net

連戦機能のせいでフレンドの部屋検索しても全然出てこなくなって余計パズドラする時間減ったわ


236: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 07:54:16.71 .net

連戦させろさせろ言っておいて実装したら文句言うとかほんと勝手だな


239: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 07:56:58.58 .net

>>236
ランダムマッチやキックがついたらもっと面白いもん見れるから楽しみにしとけ
オンゲユーザーは今やCSやってる奴らと年齢層が大差ないから


237: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 07:55:59.28 .net

ノイジーマイノリティの意見なんて聞き入れるからこうなる


238: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 07:56:45.70 .net

当たり前だろ
スタミナ回復時間短くしろって言って短くした時も文句言うくらいだからな


240: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 07:59:11.35 .net

ランダムマッチが不要とは言わないけど入れたらそれこそ地雷しか来ないと思うんだよな
良い相手と当たったらそのまま連戦して、あぶれた地雷がマッチングにずっと流れ続けるわけだろ?


242: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 07:59:42.46 .net

さすがに連戦自体は評価するわ
ボックス満タンになったら解散することを何とかしてほしいのはあるが


254: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 08:38:38.61 .net

マルチスタ半からハジドラ過ぎなのは俺だけなのか


255: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 08:44:23.18 .net

やれることは増えたがやれることは同じだから
二倍周回することを苦痛に思う人もいるし連戦できても同じ
回数増えると作業感も倍増するしな
つまらなくなってくるのもやむなし


257: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 08:45:30.80 .net

賛否両論あるのはしゃーないことなのに否定する奴は自分の意見が全てとしか思ってないからな


260: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 08:47:06.55 .net

俺はスタ半化については賛辞側だけど連戦はいらなかったように思う
もう完全にフレ部屋検索死んでるし


261: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 08:47:32.46 .net

最近はスタミナが足りないってのも全然聞かなくなったね
スタ半マルチのおかげかまたまたやりたいことがなくなってしまったのか


264: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 08:57:50.02 .net

ルーツだったら一発クリアで即やることなくなるんだよなぁ


265: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 08:58:32.91 .net

何百時間も遊んで
やることないって言うのも贅沢な話だけどな


266: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 09:01:49.70 .net

捗り過ぎて課金する要素どんどん減ってるもんな

スタミナ回復時間半減から目に見えてセルラン落ちてたし、
そっからピィばら撒いたり、マルチスタ半で実質効率2倍に今度はスキラゲ5倍w
プラスもガチャでばら撒きレーダーでばら撒き、魔窟行く意味ある?レベルだし

これでガチャ集金したら、恩恵たっぷり受けてるユーザーから批判されるんだから怖い


267: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 09:05:16.53 .net

スタ半ってあちらがわに利益ないからね


269: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 09:12:45.04 .net

課金要素減らしてでもプレイヤーを留めるスタイルだからね、プレイしなくなったら課金してくれる事絶対無くなるし。
まぁ、新たな課金要素増やせばいいしね


270: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 09:17:57.19 .net

タン実装→box課金
メール保存期間制限→box課金


272: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 09:22:01.13 .net

ソロとマルチのスタミナ同じくしてほしいわ
ソロでも自演マルチができるかわりにスタミナ消費倍とかでやりたい


275: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 09:27:06.41 .net

>>272
今がソロとマルチのスタミナを同じにしてる状態なんだよなぁ
マルチ勢がゴネてる時に、待ったをかけずに今更文句言ったところで完全に後の祭りやな


274: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 09:24:06.31 .net

マルチの意味が高難易度を二人で協力してクリアするってよりもスタミナ半分で効率倍だから仕方なくってのになってるのが腹立つ


279: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 09:38:02.39 .net

>>274
高難易度を2人で協力してクリアするって意味もちゃんとあるで?
劉備ディオスを流行らす事で多くのユーザーにそれをさせてるわけで
高難易度を高速楽々周回ってのは確かな需要がある
これはソロじゃ出来ないこと


転載元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1467984676/

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この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2016/07/10(日) 14:13:41

    297作りやすくなって降臨周回も半額でしやすくなったから
    色々なパーティー作りたくなって完全にハジドラになったよ


  2. パズドラ大好き名無し:2016/07/10(日) 14:22:01

    不思議なのが、どうしてゲスト側にも部屋建てる権利が発生してるのか分からない
    ゲストが連戦いいえ➡部屋解散はおかしくないか?


  3. パズドラ大好き名無し:2016/07/10(日) 14:24:51

    「高難易度を高速周回」の需要なんてそんなにあるとは思えんけど・・・。


  4. パズドラ大好き名無し:2016/07/10(日) 14:26:12

    フレンド280人居て誰もマルチやってないって現状が多々あるな
    ソロはマルチの倍スタミナ消費すると思うと躊躇する部分もあるから結果何もやる気がおきない


  5. パズドラ大好き名無し:2016/07/10(日) 14:26:53

    マルチ強要みたいな流れで完全にオワドラだよ俺は。
    足手まとい連れてけばスタミナ半分になるor快適プレイでスタミナ倍とかどっち選んでも苦痛。


  6. パズドラ大好き名無し:2016/07/10(日) 14:31:43

    279が言ってるとおりマルチはマルチなりのよさがあるから、別にスタミナ半分で釣る必要はないと思う
    ソロのスタミナの見直ししてくれ
    ソロのスタミナ倍かかるせいでマルチ強要されてる
    マルチが必要なところはマルチでやるし、一人でやれるところはソロでやりたい
    なんでソロでいけるところを人探しの手間や相手のミスにビビりながらやらないかんのか


  7. パズドラ大好き名無し:2016/07/10(日) 14:33:06

    何か新しく作ったら今あるものがしぬ
    相変わらずマルチからこういうとこが目に見えてクソだな


  8. パズドラ大好き名無し:2016/07/10(日) 14:33:39

    フレ部屋とか探してる暇あるなら
    攻略wikiなりアプリ使えや

    ※5
    別に強要して無くね
    お前がそう思い込んでるだけやろ


  9. パズドラ大好き名無し:2016/07/10(日) 14:34:00

    は?マルチのおかげではじまってんだが
    エデンとか久々面白かったし


  10. パズドラ大好き名無し:2016/07/10(日) 14:34:37

    マルチスタミナ半減をソロスタミナ倍と読み替えるこういうユーザがゴミなんだよな
    コジキ根性丸出しで色々騒ぐからコジキ優遇の方向に進んでいく
    某半島人みたいなことばっかりするなよ


  11. パズドラ大好き名無し:2016/07/10(日) 14:43:48

    彼女とやってるとすげえ楽しいよ
    身近にやれる人いないと相手探さないといけないからダルいだろうね
    まず彼女探しをしろということを大介は言っているんだね


  12. パズドラ大好き名無し:2016/07/10(日) 14:56:53

    ※11
    妄想乙
    ほんとに彼女とこんな苦行パズルやってるなら尊敬しますね


  13. パズドラ大好き名無し:2016/07/10(日) 14:59:15

    これなんでゲストが出るだけで解散するの?


  14. パズドラ大好き名無し:2016/07/10(日) 14:59:20

    月曜猛炎が懐かしいな
    ジュエル2倍や封印の頃は有給取る気合い入った人もいてさー


  15. :2016/07/10(日) 15:19:46

    多くのプレイヤーが求めているのは連戦機能なんかじゃなく、ゲームとして面白いマルチだと思う


  16. パズドラ大好き名無し:2016/07/10(日) 15:20:12

    米12
    俺も彼女とパズドラやってるぞ
    妄想とか言って現実逃避するくらいなら自分磨いて彼女の1人でも作れよキモオタ


  17. パズドラ大好き名無し:2016/07/10(日) 15:24:09

    俺自分とマルチしててめちゃくちゃ楽しいからセーフやな!


  18. パズドラ大好き名無し:2016/07/10(日) 15:26:56

    マルチとソロのスタミナが同じならマルチやりたくない
    覚醒やステやスキルでマルチ有利だとしてもソロのほうがいい
    つまりマルチやりたくないけどスタミナのためにやってる


  19. パズドラ大好き名無し:2016/07/10(日) 15:30:26

    ソロのスタミナ見直すはしないだろ
    やるならマルチスタ半の廃止
    誰も得しないかもしれない展開になるに決まってる
    マルチするのはいいんだが、事故率減らし、相手を捜す手間を減らそうと劉備使ってたら、マジで最近劉備ぽちぽちしかしてなくてアホらしさが酷い


  20. パズドラ大好き名無し:2016/07/10(日) 15:31:54

    2回位で面倒になって結局ソロで森羅万象回ってましたわ、やっぱマルチはいらんと思うマイナーパはまず誰も来ないしテンプレパやと糞つまらないし


  21. パズドラ大好き名無し:2016/07/10(日) 15:40:57

    お前らって周回のこととかしか考えんの?ん
    Twitterで知り合った少しランク低めの人をちょっと手助けしつつ闘技場一緒にクリアしたりとかすげー楽しかったんだが


  22. パズドラ大好き名無し:2016/07/10(日) 15:46:49

    マルチごり押した結果

    セールス11位w


  23. パズドラ大好き名無し:2016/07/10(日) 15:55:03

    ディオス4体作るために周回してるけど
    連戦出来る様になって効率は良くなった分作業感や疲労感を感じる様になった


  24. パズドラ大好き名無し:2016/07/10(日) 16:06:35

    マルチが嫌ならソロでやりゃいい
    スタミナ節約したいならマルチやりゃいい
    強制的にマルチさせられるならともかく自分からマルチやっといてゴネる意味わからん


  25. パズドラ大好き名無し:2016/07/10(日) 16:29:38

    基本的にBOXカツカツだからあまり活用できないんだよな。


  26. パズドラ大好き名無し:2016/07/10(日) 17:40:49

    セールス11位クソワロタ


  27. パズドラ大好き名無し:2016/07/10(日) 18:12:28

    強制言ってる奴らはマルチダンジョンしか表示されてないのかな

    後、ソロだと倍なんじゃなくてマルチだと半減だからな
    考え方の違いだけど


  28. パズドラ大好き名無し:2016/07/10(日) 18:37:17

    大多数のユーザーがそう思ってないからアクティブもセールスも落ち続ける一方なんだと思いますよ笑


  29. パズドラ大好き名無し:2016/07/10(日) 18:59:59

    21
    実際そういうのは楽しいし本来そういう楽しみ方ができるのがマルチのいいところだと思うんだが、
    現状劉備以外のリーダーでマルチが見つかるのってほんと稀だし、
    スタミナ半減含めて「効率のためのマルチ」でやってる奴が大半だっていう現状がな…


  30. パズドラ大好き名無し:2016/07/10(日) 19:00:24

    どのコミュニティもマルチ!マルチ!劉備!ディオス!だもんな
    マルチやる人が増えたってよりはソロ重視の人が去っていった感があるけど


  31. パズドラ大好き名無し:2016/07/10(日) 19:36:47

    周回に作業感って周回は作業じゃんよ

    連戦に入っても部屋見えるようにしてほしい
    閑散としてるみたいで寂しいw


  32. パズドラ大好き名無し:2016/07/10(日) 20:30:16

    作業するためのマルチ
    つまらんな


  33. パズドラ大好き名無し:2016/07/10(日) 21:48:42

    ユーザーなんて何しても文句しか言わないゴミ屑しかいないんだから意見なんて反映するだけ無駄


  34. パズドラ大好き名無し:2016/07/10(日) 22:09:24

    ゲストに拒否権あるのはおかしい、ってのはおかしい。


  35. パズドラ大好き名無し:2016/07/11(月) 09:50:11

    スキルアップ率が悪すぎるものマルチが重視される遠因になってると思うわ
    まあ、劉備のおかげで降臨高難易度がクリアできるようになったのは嬉しいけど


  36. パズドラ大好き名無し:2016/07/11(月) 12:01:59

    相手探しダルいやつはとっくに辞めてる
    残ってる奴の賛辞の声だけ聞いてどうすんのっていうw

    そりゃマルチの倍のスタミナ払って周回とかやる気失せるに決まってる
    相手がいても一々相手ターンのスクロール時間とか周回の面倒さが増す

    高い難易度を2人で1度クリアは面白いかもだが
    周回に関してはksすぎんだろスタミナ同じに戻しとけよ


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