【パズドラ】キャラの強化にダンジョンが追い付いてない気がするんだが

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384: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/15(水) 10:51:14.71 .net

キャラの強化にダンジョンが追い付いてない
297ゼウスくらいしか今行くべき場所がない


387: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/15(水) 10:52:37.61 .net

>>384
またナンバードラゴン追加されても嫌だけどな


392: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/15(水) 10:53:56.16 .net

>>384
しかし敵強くすると文句言われる矛盾
クソじゃなくもっとやりがいがある敵出せ!とか抽象的なことしか言わんし…
攻撃力低くて、HPは膨大で、でも即死攻撃打ってこない敵を出せってことなんじゃろうか


410: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/15(水) 11:02:51.15 .net

>>392
その通り
そこにパズル指定みたいな編成強要しない新ギミックを加えてくれれば完成


466: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/15(水) 11:52:18.68 .net

>>410
ミルたそのパズル開始位置固定は久々に楽しいギミックだった


468: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/15(水) 11:55:23.53 .net

>>466
ナルホドくんのお邪魔作って指定するやり方もうまいよね


417: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/15(水) 11:15:25.16 .net

>>392
究極ヘラとか究極蝿みたいな初見殺しはNG
究極アテナみたいな殴り合いできないのもNG
ソティス究極五右衛門みたいな吸収根性も当然NG
つまりミルたそはかわいい


386: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/15(水) 10:52:06.56 .net

次のクソギミックはどんなんだろう


388: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/15(水) 10:53:22.14 .net

そういやセブンなんとか一回も行ってないや


394: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/15(水) 10:54:10.31 .net

ナンバー龍追加されたところで難易度に見合う作成意欲が湧くかと言われるとうーん


397: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/15(水) 10:55:38.41 .net

確かに現行キャラで困るってのもそうないんだよな
困るレベルだとヤル気すらでないけど

呂布ですらクリア出来ないダンとかほとんどないだろな


398: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/15(水) 10:55:40.90 .net

セブンはイルシックスに比べるとだいぶ大人しかった印象だな


401: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/15(水) 10:57:13.79 .net

>>398
闇メタまさんは強敵でしたね…(初見に限り
前情報なしであの先制見て、
50万じゃなく50ってちゃんと読み取れた人は注意深い


404: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/15(水) 10:59:57.92 .net

>>401
まあ普通は50万と思うよなあ


407: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/15(水) 11:01:21.00 .net

まともに攻略させたくなければノアドラゴンみたいなので完結するのを運営が理解したから
次の壊滅級は相当ひどくなってもおかしくない


412: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/15(水) 11:06:41.96 .net

ノアドラは殆どのPTが99ターン耐久だもんな


408: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/15(水) 11:02:16.86 .net

やっぱそう思うとハヌマーンって結構良ダンジョンだったんかな


414: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/15(水) 11:08:07.55 .net

ダメージ吸収
ランダム属性吸収
降下ロック
覚醒無効
7コンボ以上のコンボ吸収
全画面ロック
すべて合わせると


416: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/15(水) 11:10:05.49 .net

>>414
なに石(物理)で殴れば問題ない


418: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/15(水) 11:18:21.29 .net

敵のHPをもっと数倍にしたほうが良いんじゃないかとは思ってたが、
実際そうなったら何故かキチガイダメージもセットになってるってね
まぁ準耐久とかで楽にクリアさせたくないんだろうけど


447: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/15(水) 11:38:50.03 .net

>>418
マルチ推してるんだし時間かかる半耐久なんて一部の人しか使わないのに異常に対策されてるからな
どうしてもワンパンゲーにしたいらしい


421: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/15(水) 11:21:14.92 .net

こっちも敵もワンパンするかされるかになってきてるからな
毎ターン2万とか3万とか


428: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/15(水) 11:25:39.59 .net

>>421
少し前は威嚇うってとどめだったけど今はその威嚇なくしただけだよね
山pの原点回帰は嘘じゃなかったんだ


439: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/15(水) 11:35:28.66 .net

十字勢にとって毎ターン2万や3万はそよ風やで


442: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/15(水) 11:37:18.86 .net

>>439
しばらく回復無しダンジョン増やしていきます!なんなす!


446: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/15(水) 11:38:43.78 .net

>>442
ALLカエデでなんの問題もない


445: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/15(水) 11:38:28.93 .net

>>439
カエデちゃんスミレちゃんなら回復ドロ強が効くから10万連打されようが耐えられるしな

そういうことだからリンダマンには期待してる


456: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/15(水) 11:42:59.98 .net

そのうち99ターン毒目覚めとか来そうだな
って思ったけどフェンリルいたな


471: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/15(水) 12:02:36.12 .net

位置固定あったのに忘れられてる成歩堂君


478: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/15(水) 12:09:22.80 .net

陣使う時は下から組んでいく癖ついてるからなるほどの指定位置は地味に嫌らしかった


413: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/15(水) 11:07:53.37 .net

お前らはベジータだ
戦うのが好きとか言いながら弱かったら馬鹿にして、強過ぎて勝てなさそうなら逆ギレ
そこそこ苦戦するけど絶対負けないダンジョンが理想なんだよな


転載元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1465930757/

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この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 14:08:53

    スタージャスティスとかいう初見殺し満載のクソダンジョンきたから暫く面倒なのいらないです


  2. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 14:12:31

    ベジータの例え割と的確で草


  3. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 14:13:02

    最後のコメントはもっともな意見なんだけどそこはほらゲーム(娯楽)だから
    でも運営としては金儲けな訳でそういう所に溝があるから永遠にこの問題は解決しないんじゃないかな


  4. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 14:15:00

    ベジータの例えがマジで的確
    悟空みたいなもっと強い奴と戦いたいってユーザもいるのに
    ベジータの声が大きい上に多すぎてなぁ・・・
    ヌルゲーはつまらんよ


  5. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 14:15:07

    ミルの下位の難易度が楽しいかな


  6. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 14:15:33

    最後のレスに全てが集約されている


  7. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 14:17:10

    闘技場3安定周回できるようになってから言え


  8. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 14:18:25

    実際もうやることって無いからな
    パーティ強化してどこ行くのって質問出されると答えに詰まる


  9. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 14:19:48

    べ、ベジータの風評被害...でもないか
    たしかに納得できる所がある...


  10. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 14:20:22

    × キャラの強化にダンジョンが追いついてない
    ⚪︎ それぞれのキャラにできる範囲が広くなりすぎた


  11. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 14:20:46

    降臨ラッシュと特殊ラッシュと闘技場3が簡単なのか?逃げてやってないだけだろ


  12. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 14:21:17

    スキルゲーなのにスキル対策されるからゴミなんだよ


  13. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 14:23:04

    ユーザーがキャラの強化に追従できてるって前提がおかしいやで


  14. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 14:28:36

    ※11
    やることないとか言ってるベジータは
    報酬ガーとかやる意味ガーとか難癖付けて逃げてるんだろうね


  15. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 14:31:04

    現状のダンジョンを全部クリアしてる奴なんて全ユーザーの0.0001%もいないだろうよ
    そんな奴ら基準でゲーム作っても他のほぼ100%のユーザーが無理ゲーだって消えていくだけ
    現状でもほぼそんな状態なのに更に加速さろってこいつらそんなにパズドラに終わってほしいのか


  16. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 14:32:50

    まだオワドラにしがみついてるお前らを見てるとほっこりするわ
    やめてよかったよかった


  17. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 14:34:03

    ベジータはその後反省して差を埋めようと努力するからまだマシ


  18. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 14:35:30

    サイヤ人のエリートが集うゲームと考えると素晴らしいな


  19. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 14:39:05

    この頃のは逆に難しすぎてやる事が何にも無いわ・・・。


  20. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 14:40:03

    >16

    「やめてよかったよかったと」おっしゃるあなたが、しがみついてる我々を揶揄しているのは、とてもとても滑稽ですよ。

    もっと有意義なことを探されたらいかがですか?


  21. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 14:41:08

    闘技場みたいなちょっと長めなダンジョン増やしてほしい
    道中は緊張感もあって楽しいし、何より糞ギミック増えるよりよっぽどマシ


  22. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 14:44:23

    マジでアホだなこいつら
    ダンジョンが少し遅れてる方が良いんだよソシャゲなんてものは


  23. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 14:46:46

    ※15
    なんの根拠もないガバガバな割合出すのは流石に小学生までにしようや


  24. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 14:52:50

    ※20
    きんもー^^
    なんで敬語?
    何が滑稽やねん
    ごくごく自然なことやろ


  25. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 15:01:17

    ※21 わかる むしろ最近は闘技場を趣味パで行くのが一番楽しいわ


  26. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 15:04:29

    やめてよかったよかったとかわざわざやめたゲームのまとめサイトに書き込みに来るあたりが最高にガイジ


  27. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 15:05:56

    ※24
    ※20の敬語もキモイけど
    やめたゲームの掲示板に張り付いてる方がキモイ


  28. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 15:27:43

    23
    ランク分布見りゃわかるだろアホ
    ランク900行ってる層すら全ダンジョンクリアなんて難関なのに


  29. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 15:30:59

    プラスが余ってるとか言ってるのだって全体の1%にも満たない層だから
    そいつらにはプラス緩和が他の99%への救済って発想はなくて上限突破()とか言い出すアホっぷり


  30. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 15:39:45

    今回そんな初見殺しあったっけ?


  31. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 15:48:54

    もっと強い奴を!と言う奴がコンテンツを破滅させる。


  32. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 15:50:26

    闘技場3ソロ全パターン鼻くそほじりながら一周10分くらいで周回余裕のPTあるの?ヘパドラで詰まないの?


  33. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 16:14:46

    もう終わりを待つだけのゲームなんだから、色々あきらメロン


  34. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 16:17:07

    ※3
    なんか深いなww


  35. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 16:42:48

    出たばっかの頃のゼウスヴァルカン降臨が楽しかったなぁ。
    耐久で頑張って機を見て倒し切る様な感じだった。でも、回復怠るとアッサリやられる位のダメが飛んでくる。
    あのダンジョンが一番楽しかったわ。初見1コンの雑魚ですがw


  36. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 16:47:59

    まとめると雑魚がもっと簡単なダンジョンだせよ!って言ってるのか


  37. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 16:51:54

    一度のミスで沈むくらいではないとな
    安定周回ってつまらんし
    どの編成でもいまいち安定しないくらいが楽しい


  38. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 17:01:06


  39. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 17:50:30

    さて、パズドラやるか(1分後)さて、まとめサイトでも見るか。

    天気予報アプリより開いてる時間短い時が多くなってきた。


  40. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 18:09:48

    だからってスターみたいなクソダンジョンは望んでないんだよ
    それこそゼウス297みたいなシンプルな高難易度がいい
    ○○があると楽だけど程度のPTなら妥協で倒せるくらいの


  41. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 18:21:57

    297ゼウスは宝石エンハでも使わないと趣味パにはキツすぎるHPとダメージだからあまり好きじゃない


  42. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 18:37:03

    難しいダンジョンを楽にクリアする為に強キャラ揃えたり育成してるくせに
    クリアできたら「もっと難しいダンジョン出せ」ってキ○ガイすぎるだろ
    やりごたえのあるダンジョンで遊びたいなら弱いキャラ使って適当な降臨でもやってろ


  43. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 19:09:51

    すまん、ベジータ持ってない雑魚おる?


  44. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 19:26:38

    強いパーティがどんどん課金必須レベルの編成難易度になってるからね
    ダンジョンボスだって何かしら対策たてないとどうしようもない奴だっている
    ゼウス297もドロリフなり神キラーなり無しだと一気に難易度上がるし


  45. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 19:50:49

    それ考えるとゼウスやアテナって本当にリーダーとしては完成されてたんだな
    基本ヴァーチェとヴァルキリーがいればおおよそ完成形だもん


  46. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 20:23:28

    好きなキャラしか使わない俺でも297ゼウスパだけは真剣に育成始めたわ
    手始めにHノッブからじゃ


  47. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 21:00:08

    てまータ→フツータ→ザコータまで落ちぶれたからな
    超コラボはよう!


  48. パズドラ大好き名無し:2016/06/18(土) 22:52:11

    ※47
    ワロータ
    ダサくてもいいから神タイプ付いてくれれば趣味ヨミドラパに仲間入りできてうれしい


  49. パズドラ大好き名無し:2016/06/19(日) 00:40:52

    闘技場クリアできるレベルを基準にゲーム難易度構成したら来年にはパズドラ終了してるだろうに。


  50. パズドラ大好き名無し:2016/06/19(日) 11:32:03

    ※46
    握手
    趣味パで闘技場くらいしか最近やってなかったけど、うちの趣味パたちが297ゼウスに粉砕されてしまったので、とりあえずノッブ育てることにした


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