【パズドラ】覚醒インドラは神外れる&軽減1ターン減っちゃったか・・・・

CkQJjmNUgAAgES_.jpg

スポンサーリンク


164: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 16:34:52.66 .net

うわああああああああインドラ逝ったああああああああ


165: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 16:35:12.61 .net

インドラ、終了!w


159: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 16:34:08.84 .net

インドラ残念覚醒だな


163: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 16:34:48.03 .net

スサノオの再来じゃねーかこれ
ゴネ対象だな


292: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 17:01:06.39 .net

インドラ軽減ターン少なくなってんじゃん!w
ゴミすぎワロタwwwwwww


IMG_0129.png

248: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 16:56:37.14 .net

インドラはマルブ付きの方でええやろってか
案の定のスキル退化


184: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 16:37:47.27 .net

インドラ軽減からダメージ無効になれば良いのになぁ


237: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 16:55:05.75 .net

インドラ神剥奪で草


227: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 16:54:18.24 .net

インドラはルーツのサブだろ


226: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 16:54:09.77 .net

インドラはルーツに就職


238: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 16:55:17.98 .net

ルーツで使うにしても分岐の方がいいだろこれ


277: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 16:59:27.12 .net

インドラ悪くないだろ...


401: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 17:13:21.47 .net

覚醒インドラな
マルブないのはいいとしてもスキル劣化は論外だし色的にもラグドラオロチが入るルーツには特に嬉しくないんだよ
指なんて有り余ってるしじゃあ3ターン激減の分岐インドラでいいじゃんってならんかルーツ使いよ


419: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 17:14:48.80 .net

>>401
ソロでやるときにwayほしいくらいかな
あとは劣化


449: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 17:17:39.64 .net

>>401
まぁ、あえて覚醒インドラ使う理由は見当たらないわな


446: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 17:17:17.53 .net

ルーツに使うとしても神インドラ>>>覚醒インドラだから使い道ないってことじゃね


249: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 16:56:38.35 .net

インカスゴミすぎてつらい


255: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 16:57:12.10 .net

インドラ、ゴミ!w
同時攻撃とかリーダーとして孫権ツバキコース


301: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 17:02:21.99 .net

神インドラ
HP7260 攻2943 回774 光泥強 3ターン激減

覚醒インドラ
HP5540 攻1922 回516 指スキブ4way 2ターン激減


351: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 17:09:03.74 .net

>>301
なんだそのHPw


355: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 17:09:19.22 .net

>>351
マルブやぞ


285: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 17:00:10.18 .net

インドラしょーもな・・・
スキルもパラメーターの振り方が違う程度の差分だし


306: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 17:03:13.58 .net

神じゃないインドラになんの価値もない


310: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 17:03:45.99 .net

インドラ神剥奪は規定路線として
ターン数短縮は鬼の所業


316: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 17:04:11.13 .net

>>310
予想されてたけどその通りになって涙不可避


314: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 17:04:06.29 .net

インドラどうにかしろよ


481: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 17:21:00.48 .net

インドラは3ターンだからよかったのに…


489: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 17:21:42.99 .net

>>481
まさにスサノオ


318: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 17:04:40.24 .net

ssn〇sn「まぁわかってた」


326: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 17:05:18.94 .net

>>318
彼はギリ開幕ラインだからちょっと考えようもあるような


328: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 17:05:49.47 .net

ゼウドラ来てからラードラパのインドラは激減してたし最近はラードラパ自体が減少傾向

いいんじゃない
インドラさんは十分長い期間活躍してくれたよ


172: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 16:36:10.21 .net

ゴネも視野に入ってるだろこれ
来週のムラコ情報はインドラ修正でお送りします


400: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 17:13:20.93 .net

もっとインドラでゴネろ
ゴネてゴネて強くなれ


334: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 17:06:38.45 .net

インドラは期待外れだな
① 神タイプとドラゴンタイプを両方つける
② スキルを完全上位互換にする
③ マルブをつける
このどれかを満たしてほしかった


転載元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1465193670/

このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめサイト!マルチプレイ掲示板
●話題の記事
●関連記事

この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2016/06/06(月) 23:09:33

    残当だしゴネる必要あるか?
    これゴネるくらいならもっと他にいるだろ


  2. パズドラ大好き名無し:2016/06/06(月) 23:11:20

    なんで誰もかなり軽減と激減の違いに突っ込まないんだ


  3. パズドラ大好き名無し:2016/06/06(月) 23:16:24

    16Tで4t激減なら許した


  4. パズドラ大好き名無し:2016/06/06(月) 23:20:24

    インドラほぼ予想されてた通りになったな
    究極で十分パターン
    ヴリトラはLSガラッと変えてくるんじゃ無いかと思ったんだがなあ
    こんな性能ならすぐに発表できただろっていう


  5. パズドラ大好き名無し:2016/06/06(月) 23:22:13

    マルチ前提の今、マルブ捨てて覚醒させる価値は皆無すぎる
    待たせておいてこれはゴミすぎ


  6. パズドラ大好き名無し:2016/06/06(月) 23:23:38

    マルブあるとソティスに吸収される


  7. パズドラ大好き名無し:2016/06/06(月) 23:25:15

    ぶっちゃけマルチでスキルの回転率が悪くなった分、ヘイストのありがたみが薄れたよね


  8. パズドラ大好き名無し:2016/06/06(月) 23:26:49

    ※2
    75%と80%で大した差はないから


  9. パズドラ大好き名無し:2016/06/06(月) 23:30:23

    神剥奪でラードラキッズのゴネ祭りか。
    これでゴネ通れば他のキャラもゴネそうだな


  10. パズドラ大好き名無し:2016/06/06(月) 23:31:42

    in→指、スキブ、4way、体力、ヘイスト
    out→マルブ、泥強、神、1ターン分の激減

    どっこいかちょっと下やろどう見ても・・・
    特にマルブなくなるとHPだいぶ差がつくんだよなぁ


  11. パズドラ大好き名無し:2016/06/06(月) 23:32:59

    ほかのキャラと見比べれば決して弱くはないけど現状分岐でいいな
    分岐のマルブ強し


  12. パズドラ大好き名無し:2016/06/06(月) 23:35:03

    ※7 それあるな


  13. パズドラ大好き名無し:2016/06/06(月) 23:37:30

    覚醒ってスキル強化ちゃうんかったんかい
    劣化させてんじゃねぇぞクソ運営
    覚醒インドラスキルだけ変更なしでええわアホかよ


  14. パズドラ大好き名無し:2016/06/06(月) 23:37:52

    ヘイストでスキル回すなんてことがマルチでほとんど無くなったからな
    スキルが完全劣化すぎる


  15. パズドラ大好き名無し:2016/06/06(月) 23:43:18

    せめてスキル変更なし、ターン−1くらいしろや!


  16. パズドラ大好き名無し:2016/06/06(月) 23:48:46

    どうせお前らインドラが必要な高難易度なんかマルチでやってないだろw
    ポチポチか花火しか出来ない小心者がなに一丁前に批判してんだか


  17. パズドラ大好き名無し:2016/06/06(月) 23:52:47

    これが1年待たされた覚醒かよ
    修正されまくったラクパールの方がインヴリとは比較にならないレベルで強いよ


  18. パズドラ大好き名無し:2016/06/06(月) 23:53:40

    べつに覚醒>究極じゃないんだから
    自分の手持ちに合わせて覚醒か究極か選べばいいだけの話じゃん


  19. パズドラ大好き名無し:2016/06/06(月) 23:56:20

    ※2
    どっちも同じだぞ。真宵ちゃんも激減だし。


  20. パズドラ大好き名無し:2016/06/06(月) 23:57:16

    いや覚醒は神タイプつかないとかわかりきってんだろ


  21. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 00:00:45

    神剥奪は想定内だがスキル劣化が許せない


  22. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 00:02:17

    進化素材のめんどくささとか考慮しても究極進化より覚醒の方が強くないとおかしいと思うんだが…


  23. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 00:05:25

    これほんとにハヌマーン素材でこれならヤバイッスネ


  24. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 00:08:23

    同じ文言でも軽減率違ったりするから、90%軽減とかならワンチャン…?


  25. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 00:15:27

    覚醒スサノオで本気でゴネなかったツケがきたな


  26. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 00:16:47

    良いところ全部劣化させるとか流石の紙調整ですわ


  27. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 00:21:29

    インドラ発表のままで良いぞ


  28. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 00:23:41

    封印1個→マルブだったらヤバかったな


  29. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 00:34:22

    ルーツ自体微妙なのに…普通に神付けとけや


  30. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 00:36:51

    覚醒で神残った前例あるか?さすがに神剥奪に怒ってるやつは馬鹿すぎだろ
    常識の範疇


  31. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 00:39:13

    微妙の定義はなんだね?ルーツで闘技場3も行けるんだが


  32. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 00:42:56

    ※30
    旧エジプト全種とラクシュミー、ハク、大小は神残ってますが…?


  33. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 00:48:02

    マルブとかいうソロだと役立たないゴミは要らんのよ
    季節物や降臨に付いてくる程度で十分


  34. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 00:48:27

    ゴネるゴネない以前に使い分けるって選択肢ないの?
    覚醒進化が究極進化の上位互換って思うなよwいつの時代の話してんだよw
    1体しか持ってない雑魚が騒いでるだけだよな?


  35. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 00:50:11

    ※32
    あんだけ覚醒しててそんだけしかいないの?笑
    例外みたいなもんじゃん


  36. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 00:56:12

    使い分けってどう使い分けるんだよ
    スレでも言われてる通りルーツには色的に必要ないどころか合わない
    ラードラはもちろんクビ
    あぁ、サクヤにでも入れときますか


  37. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 00:56:20

    ※35
    ダルシも神付いてるけど
    覚醒で神付かなかった前例あるのっていう、無知な問いに例を挙げて返したのに
    少ないから例外じゃんwって頭悪いのか


  38. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 01:02:42

    ※37
    自分が馬鹿なことに気づいてない奴に何言っても無駄
    反省もしないから成長もしない


  39. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 01:05:07

    ※36
    色的にラグドラなりスサノオ突っ込むなら必要でないのは分かってるけど
    ラグドラ闇カリインドラ覚醒サクヤ、とかの構成も出来るだろ?
    スキブ補填にもなるし、光の4wayも無駄にならない
    バルディンとか競合がいるにしても、合わない存在ではないよ


  40. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 01:19:09

    何十キャラ覚醒してる中でたった一キャラとかなら例外扱いでわからんくもないけどさあ>神据え置き覚醒
    神取れる事が多いのは確かだから神剥奪でゴネてる奴はそのくらい予想しとけよってのはその通りだけど


  41. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 01:20:57

    弱くはないけどスキルマ13ターンは重過ぎる。10ターンでいいだろとは思う。
    あとリーダースキルの指定色が光木って対象の陣持ちが光に殆どいないし、二色指定なのに2way覚醒はアンマッチなのと総じて微妙すぎる。
    ラードラサブ枠から外れるのなら何か突出していないとゴネられるのもわかる気がするな


  42. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 01:24:41

    インドラといい孫権といい何故微強化どころか元より劣化してるとも言ってもよさそうな残念覚醒なのか
    ヴリトラと劉備は良い感じなのが逆にまた酷い


  43. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 01:31:31

    ※39
    その構成でバインド食らって軽減ターンも短いインドラ入れる理由がないじゃん…
    まぁスサノオ持ってなくて激減じゃないと耐え切れないダメなら意味あるのかもね


  44. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 01:45:57

    30
    前例なんて幾つもあるのに、知らなかったエアプが常識語るとかアホにも程があるわ


  45. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 01:49:10

    ヘイスト2ターンとかだったらマシなのかな
    その場合は14ターンもしくは15ターン据え置きでもおかしくないとは思うが


  46. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 01:52:46

    うしとら使いでソロの方が多いから発表の性能で満足。むしろ体力とれて神ついたら泣く。


  47. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 04:01:07

    神剥奪はきついわ。なんなのこれ。
    インドラにWAYとか求めてないよ


  48. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 04:02:20

    光カマリ無課金で引いてすまんな


  49. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 07:33:52

    ※47
    神が必須のラードラでは出番が少なくなってきたし
    列で起用される様なPTに神は要らんでしょ、ラファもいるし
    泥強モリモリの色限定特化される位なら、普通に4wayになって正しい
    究極進化の上位って考える時代は終わってるのよ、剥奪って考え方が古い


  50. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 07:45:14

    重いスキルにヘイストつけたところで…


  51. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 08:01:02

    ※49
    攻撃力の低い奴のwayは
    自動回復とかステータス強化並みにゴミ


  52. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 08:24:28

    バインド耐性でもついてりゃなあ


  53. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 08:37:57

    ソロルーツ使い的には結構いい感じなんだけど、俺だけ?


  54. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 08:41:49

    ヘイスト付きで継承捗る


  55. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 08:47:33

    2体あるから別にいいや


  56. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 08:48:22

    ※51
    攻撃落とされてるのは勿体無いにしても
    2way組めばまともに火力は出る訳で
    ラードラの攻撃値と大差ないし
    ステアップ並は逆に盛りすぎかなって


  57. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 09:07:47

    ユーザーをあえて怒らせることも全体の活性化のためには必要なわけでな。


  58. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 09:17:02

    ついこの前までマルブ被害者とか言ってたのに手のひらくるっくるだな


  59. パズドラ大好き名無し:2016/06/07(火) 12:28:40

    ラードラはもう売上ノルマ達成したから適正サブは追加しません!
    なんすみ!


※海外からのスパムコメント対策のため「http」を禁止ワードにしています!URLを貼る際はあたまのhを消して入力してくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム


記事紹介に感謝です!
パズドラ解析リンク集
パズドラその他リンク集
他ジャンルリンク集
アンテナサイト(スクロール)
スポンサーリンク
よろしくお願いしますm(_ _)m

更新情報以外にもつぶやいたりしています(`・ω・´) フォローしてください、お願いします
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パズドラグッズ

パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX)パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX) パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 - AYUEST - 【同人誌】

スマホ周り

Panasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源 リチウムイオン 5,400mAh 白 QE-PL202-W iBUFFALO 【スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】 スマートフォン用大容量モバイルバッテリ1ポート2200mAタイプブラック BSMPA03BK ポケットリング ワインレッド 3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Galaxy Tabなど各種対応 タッチペン(ブラック、シルバー、ローズ)