【パズドラ】覚醒孫権修正こないのかな?

写真 2016-05-30 2 36 27

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557: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/02(木) 21:15:44.52 .net

孫権ってマジ修正されないの?
一切使われずに終わったん?


569: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/02(木) 21:24:13.03 .net

ダイケ 聞いてるか?

@DaikeYamamoto 
ガンフェスお疲れ様でした! 覚醒進化についてなんですが、孫権に指付けてもらえませんかね…? リーダーとしてもサブ運用としても指が欲しいと思いました。 ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
 
@DaikeYamamoto 
同じ覚醒進化なのに大小喬は発動しやすい64倍~最大100倍。覚醒はくっそ強い上にスキルが邪魔毒泥も対応できる、劉備も64倍ダブル変換完全バインド耐性兼ねてバインド解除となる超強化・・孫権くんイラスト凄く気合入れたしカッコいいけどこれしか()

@DaikeYamamoto 
覚醒孫権のことについて。まず劉備と同じ三国シリーズなのにこちらは5倍劉備は8倍と格差があります。なのでもう少し倍率をあげてくれませんか?あと攻撃力をもう少し上げてくださいせっかくway3つあるのに攻撃力が低すぎます。火劉備ぐらいにはしてください。

@DaikeYamamoto 
孫権の運用は主に多色パなので、水エンハンスだと完全に劣化になり、孫権の価値がダダ下がりになりますよ。 覚醒セポネに悪魔タイプつけたのに闇属性強化つけなかったり、最近の運営は本当にユーザー目線でバランス調整出来てるのか心配になります。

@DaikeYamamoto 
覚醒孫権ってもうちょい強くなりませんか? 現状スキブない指ない封印ない耐久ない火力足りない覚醒無駄多すぎと最弱覚醒進化全力疾走なのですが… 5時間ぐらい足掻きましたがどうしても覚醒進化最弱と言わざるを得ないのです… どうか考えては頂けないでしょうか


571: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/02(木) 21:26:45.09 .net

列挙するとやや怖い


573: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/02(木) 21:27:36.60 .net

孫権見てきたけどこれならウミサチ使った方がいいレベルなんじゃ


574: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/02(木) 21:27:38.22 .net

まぁ倍率はどう考えてもおかしいよな


576: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/02(木) 21:28:12.69 .net

ショタマニアおるね


577: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/02(木) 21:28:55.94 .net

孫権はサブ特化に作ったつもりなんでしょ
サブでも弱いのは問題だが


579: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/02(木) 21:29:25.36 .net

孫権はway2つをスキブ列に交換
水水火火6倍スキル2倍くらいやってくれなきゃどうにも


580: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/02(木) 21:30:22.63 .net

孫権は6wayの汚れちまった悲しみをなんとかしてくれればまだ何とかなる


582: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/02(木) 21:32:07.41 .net

孫権は体力タイプでHP3805って所がなぁ
青ソニアパとか青ソニア青おでんパに体力タイプで揃えて入れたらガッツリHP減る
あとイズイズと正面からスキルがバッティングしてるのも


583: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/02(木) 21:32:24.48 .net

TMatF5O.jpg

救われるんですか!?


648: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/02(木) 21:53:48.51 .net

>>583
攻撃低くね?


584: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/02(木) 21:32:36.39 .net

孫権は一緒に覚醒したネギが一緒に究極したアディオス詰め込みで最強レベルになるのが悪い


585: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/02(木) 21:32:36.74 .net

孫権が25倍だから劉備は16倍だと思ってたから強い強い言われてるのが最初???って感じだった
孫権が悪いよ孫権が


587: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/02(木) 21:32:45.89 .net

スキルはつよいやんか、孫権
モンポマキナみたいなもんじゃね
スキルに全ふり


593: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/02(木) 21:34:10.30 .net

孫権くんの微妙な覚醒の汚さ
汚くするならクシナダくらいブッとばないと


595: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/02(木) 21:35:19.79 .net

孫権はシェアトよりに作られた感がある


627: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/02(木) 21:48:21.74 .net

覚醒孫権 回復/体力 水/火
HP:3805 攻撃力:1183 回復力:590
スキル:2ターン遅延、2ターン水属性2倍(最短13ターン)
LS:火水の同時攻撃で2.5倍。スキル使用時水属性の攻撃力と回復力が2倍
覚醒:水列強、水泥強、暗闇、スキブ、2way*3、封印

覚醒イズイズ 体力/悪魔 水/闇
HP:3915 攻撃力:1732 回復力:219
スキル:2ターン水と闇属性の攻撃力2倍、1ターンヘイスト(最短12ターン)
LS:水属性の攻撃力と回復力が2.5倍、スキル使用時水属性の攻撃力1.5倍
覚醒:水列強*2、回復泥強、スキブ、封印*2、2way*2

おまけ
青おでん:6way 攻撃力1291(+99のとき1786)→way時4357.125(6027.75)
覚醒孫権:6way 攻撃力1183(+99のとき1678)→way時3992.625(5663.25)


638: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/02(木) 21:50:31.26 .net

2ターン遅延2ターンエンハって微妙すぎだよね


643: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/02(木) 21:51:53.90 .net

2ターンエンハ2ターンヘイストなら良かった


646: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/02(木) 21:53:35.39 .net

>>643
コラボ銀玉でさえいるのになぁ・・・


644: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/02(木) 21:52:37.82 .net

2ターン威嚇2ターンヘイストだとやっぱオロチ優先しちゃうか


281: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/02(木) 19:29:42.96 .net

孫権は状況次第で威嚇目的かエンハ目的か変えるってスタイルなら良いんだろうけど
立ち回り決まってるならオロチかイズイズのが良くねってなるだろうなあ


272: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/02(木) 19:25:08.12 .net

孫権君スキルはハイスペだしいつか花開く気がする


転載元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1464852104/

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この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 00:07:34

    きっと修正は来るハズ…


  2. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 00:08:06

    損犬とポンコツ刃牙の修正はよ


  3. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 00:14:23

    さすがに修正くるだろなぁ、リーダーでは使いものならん上にくそステくそ覚醒だし現状ピンポイントな継承アシストするくらい


  4. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 00:18:11

    イズイズの装備品
    覚醒ヘルメスにあわせたんだろうけど、どっちもリーダーとして使えないっていうね


  5. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 00:19:28

    スキル的にはイズイズの完全劣化
    そもそもこのエンハンス自体が火力がゴミな回復タイプをサポートするモノだったのに
    属性エンハンスになった時点で既に未来はなかった

    これはゴネてもどうしようもないよ


  6. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 00:21:07

    低攻撃複数WAYの悲しみにゴネてその部分が修正された例はないから,
    スキルかLSが修正されるのを震えて待て

    水&回復2倍ぐらいにしかならないかなぁ


  7. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 00:23:58

    攻撃力をあげるか、覚醒のwayを列強かスキブか指か封印にでもしない限りTDNわざマシンなんだよなぁ
    リーダースキルも弱いし、覚醒モンスターとはとても思えない性能だよねってそれ一番言われてるから


  8. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 00:25:55

    LSがもう少しなぁ


  9. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 00:27:02

    こいつだけ持ってないので修正とか結構です。


  10. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 00:32:07

    ※7
    って はいらないんだよなぁ


  11. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 00:33:07

    サブ特化なら指入れてくれよ


  12. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 00:38:34

    そもそも多色の水木枠は継承付イシスかオロチが半ば当然視されてる現状を考えると
    今回の一件で完全にトドメをさされた感


  13. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 00:40:38

    継承が実装されたせいで1つのスキルで2つに対処する必要性がない
    中途半端な遅延+エンハンス積むより威圧と宝石積んだ方がいい
    スキルターンが短ければ一考の余地ありだけどどうせ一度使ったら貯められないんだから


  14. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 00:41:59

    そもそもなんでスキル使用時なん?
    バルボワと一緒じゃあかんかったのか?

    倍率下がるけどな


  15. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 00:42:44

    孫権修正するならツバキも頼むよダイケ


  16. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 00:43:29

    これどうみても覚醒ヘルメスと組むだろ?
    なら列だろ
    そして常時でいいよ


  17. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 00:44:18

    イズイズパワーアップしそうだってのに孫権…(;´Д`A


  18. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 00:50:28

    スキル、覚醒、ステ全て劣化してるからね
    修正こないと誰も使いませんよ


  19. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 00:53:58

    劉備はあんなになったのにな


  20. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 01:03:15

    火力低いとか言うけどスキル使えば50倍の火力出るやん。それに2way主体なんだからもうちょい出る。これ弱い弱い言ってるのただのガイジだわ


  21. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 01:11:07

    いや、覚醒ヘルメスは4way1列だったから別にどっちでもいいんだ
    元々孫権とイズイズは相性悪いから同時に入れることはない

    不満があるとしたらやっぱLSだね。スキル使用時でこの倍率は意味不明


  22. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 01:53:46

    (孫権自身の)スキル使えば50倍
    劉備は適当な変換使うだけでもっと出るしなぁ

    あと孫権にしろツバキにしろ覚醒西洋にしろ2色消しLSが微妙すぎ


  23. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 02:04:08

    スキル強いんだからもう別にいいじゃん


  24. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 02:16:55

    LSがなあ。火消し必須のせいで水万能サブのメダが入れんし、毛利以外の陣も一切不可だし。カリンリューネスクルドあたり軒並みアウト。あと地味にこの先マーキュリーがディオス並にてまったとしても花火じゃ火消せないから入れないし。ディオスすんなり入る劉備と比較したら悲しいことになるわ。


  25. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 02:46:29

    スキルは特に文句ない
    継承目的ならイズイズより優先して入れるわ、完全劣化とか意味が分からない
    ただ本体のLS、スキル、ステ、覚醒なにもかも噛み合ってないのが酷すぎる
    それぞれの要素をイズイズ劉備ヘルメスあたりと個別にバランスとって何も考えずにくっつけましたみたいな継ぎ接ぎ感


  26. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 02:52:37

    スキルがイズイズの劣化とか意味わからん
    遅延優秀だろ、長いダンジョンとかだと
    あとクシナダの覚醒は汚くない


  27. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 04:30:36

    ※20
    実際に動画(2way編成)見てきたけども「覚醒孫権」発表の頃のキャラと比べてハッキリ言って弱かった
    ボス戦で2way2つの水数コンボ、エンハンス込で孫権自身が200万だよ...
    リーダーとしては今は弱いのは確実だけど、毛利究極とかでワンチャンあるんじゃない?


  28. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 04:58:52

    リーダーとしても勿論だしサブとしてもどう贔屓目に見たって弱いからなあ
    スキルも今更属性エンハとか劣化もいいところだし
    覚醒進化でタイプ属性覚醒スキル辺りが従来の用途と噛み合わなくなるのは結構あったけど本体のスキルまで劣化するって流石に前代未聞


  29. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 06:55:32

    スキルは普通に強いでしょうが


  30. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 08:35:56

    ※20
    腋のせいで相対的に火力不足が目立ってきたサラスですらもうちょい出せる
    50倍が強いとか言ってる奴は時代錯誤もいいとこ
    ついでに言うとリーダー運用を前提とするとメダが使えないのは思った以上に痛い


  31. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 08:52:20

    メタなこと言うと

    ゴネ修正があるならとっくに発表されてる


  32. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 11:55:49

    とりあえず何が糞かって、スキルリセットされたのにパワーアップされていないどころか劣化している点を先ず改善しろや?
    まあ、どうせ「水と回復」程度にしかしないだろうがな。
    この据え置き能力でのスキルリセットって、以前の時はたこ殴りになっていたっけな?
    パールがそうだった気がするが。
    このksPは、言われなければ何度でも同じ悪法を繰り返し用いる性格なのは、ずっと変わらずだな。


  33. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 14:19:03

    指2個とかつけばルキアのスーパーサブになるんだが


  34. パズドラ大好き名無し:2016/06/05(日) 21:02:20

    分岐究極のままでええわ。
    わざわざ覚醒にする意義を感じない。


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