【パズドラ】エースの究極進化素材変更キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!ベースがガチャ限キャラに!!

top_20160526163642f05.jpg

スポンサーリンク



新降臨ダンジョン「パズドラクロスコラボ」登場!

2016.05.26


期間:05/28(土)00:00~05/29(日)23:59
05/29(日)に開催される「ガンホーフェスティバル2016in幕張メッセ」 を記念して2016/07/28(木)発売予定のニンテンドー3DSソフト「パズドラクロス」キャラクターが登場する新降臨ダンジョン「パズドラクロスコラボ」が48時間限定で出現!
ダンジョンの難易度は「地獄級」「クロス級」の2種類となっているぞ!

道中では、強力なモンスターたちが立ちはだかる!
そして最奥ではパズドラクロスの主人公「龍喚士・エース」が待ち構えているぞ!
キミは熱き龍喚士に打ち勝つことが出来るのか!?
★パズドラクロス2016/07/28(木)発売予定!
banner_yoko_long.jpg

進化前

2978.jpg

進化後

2926.jpg

※スタミナをオーバーフローしても、自身の最大スタミナがダンジョン潜入に必要なスタミナに達していない場合、ダンジョンは表示されません。

熱き龍喚士・エース」を素材とした究極進化について

「熱き龍喚士・エース」を素材として特定のモンスターに合成することで、「白光炎隼神のアーマー・エース」「超覚醒ゼウスのアーマー・エース」「月下の愛猫神のアーマー・エース」の究極進化が可能となります。

究極進化後

①白光炎隼神のアーマー・エース
sozai_horus_20160526195217679.jpg

【ベース】白光炎隼神・ホルス
【素材】熱き龍喚士・エース/黄金の番人/神秘の仮面/ダブルビリット/ダブトパリット

※「白光炎隼神・ホルス」は「白光炎隼神のアーマー・エース」に究極進化するとスキル内容が変化するため、スキルレベルも1の状態になります。

2927_20160526195303191.jpg


②超覚醒ゼウスのアーマー・エース
sozai_zeus.jpg

【ベース】超覚醒ゼウス
【素材】熱き龍喚士・エース/虹の番人/神秘の仮面/ダブトパリット/エンジェリット
※「超覚醒ゼウス」は「超覚醒ゼウスのアーマー・エース」に究極進化するとスキル内容が変化するため、スキルレベルも1の状態になります。

2928.jpg


③月下の愛猫神のアーマー・エース
sozai_bastet.jpg

【ベース】月下の愛猫神・バステト
【素材】熱き龍喚士・エース/虹の番人/古代の碧神面/ダブエメリット/ダブアメリット
※「月下の愛猫神・バステト」は「月下の愛猫神のアーマー・エース」に究極進化するとスキル内容が変化するため、スキルレベルも1の状態になります。

2929.jpg

→能力覚醒システムの詳細についてはこちら

※画像は開発中のものです。
※モンスターLv、スキルLvが最大値の画像になります。モンスター入手時の画像ではありません。

※ニンテンドー3DSのロゴ・ニンテンドー3DSは任天堂の商標です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめサイト!マルチプレイ掲示板
●話題の記事
●関連記事

この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:46:56

    やっぱ山本って天才だわ


  2. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:47:07

    もはや様式美


  3. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:47:46

    同じ事を繰り返す
    無能運営


  4. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:48:32

    世界観(ry


  5. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:48:33

    グダグダ


  6. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:49:31

    これならば作ってもいいな。特にホルスアーマーとか。


  7. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:49:57

    山本よお前の世界観はそんなものか?
    声が大きい間違った知識の奴ら何て放っておけばいいものを


  8. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:51:12

    世界観wwwwwwwwwww
    ちっぽけな世界観ですね


  9. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:51:44

    来年の今頃はモンぽドラゴンが素材になってそう
    でもアクティブ人口さらに激減してるから残ったパズガイジは喜んで受け入れそう


  10. 名無し:2016/05/26(木) 19:52:31

    何がしたいんや…


  11. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:52:38

    修正前→ガチャ限そざいとかクソ
    修正後→世界観云々

    どうすればいいのか


  12. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:53:15

    というかこの性能だと超絶地獄級とかでもいいくらいじゃない?


  13. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:54:39

    クロスとか爆死確定決まったようなもんだから発売以降は悲惨なコラボとして語り継がれるだろうなあ


  14. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:55:15

    もはやただの素材やぞ
    余ってたバステト進化させるか


  15. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:55:16

    やっぱ主人公のエースを使ってナンボだろこういうのはよ


  16. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:57:17

    てま「世界観的にエースがベースで進化したいので!」


  17. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:57:30

    なんでエースはこの素材で光ホルスと融合してんの?覚醒ホルスでもええやんバカなの?
    前の素材なら光ホルスである意味分かったけどもうメチャクチャじゃん、、、
    まじ山本バカすぎ


  18. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:59:23

    ホルスとバステトが、容易に手に入るであろうこいつに融合しないでころされてて草
    山本はやっぱクソだわ


  19. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:59:37

    ※11
    おんなじ事思った、罵倒ありの批判あったから修正しても批判される...
    正直ユーザー側の態度の悪さが目につく


  20. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:59:53

    最初からこうしとけなんて言いたくないけどこれが一番平和になっちゃうんだよね


  21. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:00:25

    次のアプデでって言ってるんだからそれまでのその場しのぎでしょ
    土曜までにアプデが来るとでも思ったん?w


  22. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:01:04

    ※18
    文句ばっかり言ってる、てめえがホント糞に見えるよ


  23. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:02:31

    ホルス素材の進化後エース+リット5体とかでホルスに進化できるようにすればいいだけだった気がする
    覚醒スキルは知らん


  24. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:02:34

    五モンポ龍合体マスター=ドラゴン
    先制覚醒封印スキル封印操作時間-3秒99ターン+1919810ダメージ


  25. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:02:37

    技術力っていうか、時期的にも
    今更これの為に新しい仕組み入れるほど工数に余裕ないんだろう
    計画段階で見積もって無かった時点で妥協探るしかなかった訳


  26. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:02:58

    オワドラらしい末路といえる


  27. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:03:54

    ※19
    ガチャ限素材の時点でこの批判の数は想定出来ないとプロデューサとしてダメだろ。
    後だしで案を出した退化時にガチャキャラが戻るようなシステムも同時に出していれば何の批判もなかったはず。


  28. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:03:55

    22
    今の現状に文句一つないとかパズガイジすぎてコワッw黙ってオワドラやっててねw


  29. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:05:30

    結局こうなるのかw
    ヘタレ運営か


  30. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:05:41

    ほんと会議とかしてないやろ


  31. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:06:01

    何をやっても文句しか言わない奴の批判なんか聞かなくていいのにな


  32. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:06:15

    盛り上がってるし外部ニュースでも取り上げられてるので相対的ハジドラやね


  33. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:07:38

    山本さんへ
    お前もうさ、才能ないから仕事辞めた方がいいと思うよ、パズドラをオワドラしたのはお前なのは自覚してるよね?だったら早くそのポストを他の優秀な人材に譲れろよな無能w


  34. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:08:23

    ログインすら億劫になってきて3週間ぶりにみんぱずに来てみたら楽しいことやってるじゃん
    ハジドラやね


  35. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:08:39

    進化前と進化後で図鑑番号離れすぎじゃね?
    今までこんなことあった?


  36. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:09:00

    批判している奴が全部同じ奴だと思っているアホが沸いてて怖い


  37. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:09:29

    デブ使ってないから超究極とは違うけど、普通にバステトの分岐でよかったと思うんだな


  38. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:09:53

    31
    文句が出ないようにするのが山本大介の仕事だろ?文句が出てるってことは山本大介は仕事サボってるってことだからな
    つまりは山本大介は有罪だからな


  39. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:10:11

    大介ほんと適当なことばっか言ってんな


  40. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:11:01

    これだとアシストモンスターとしは使えないっことだよね?


  41. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:11:33

    ホルスバステト完全死亡確認!


  42. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:12:07

    こうすれば色んなアーマーエース出せるな
    面白い


  43. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:12:44

    あーベースがガチャキャラか。
    最初のでよかったのに。


  44. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:12:55

    どっちにしても文句しか言われないんだし、ちゃんと退化で元に戻すってのをもっと明言しとけばここまで荒れなかったんじゃね。


  45. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:13:38

    要はこれからはオワコンはアーマーエースにぶちころされるってことだな、よく分かったわ


  46. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:14:08

    40
    ガチャキャラを使えば継承できるなら、ゼウス以外は元がガチャキャラなので継承できるんじゃないかな?


  47. :2016/05/26(木) 20:14:26

    いや、今まで使ってたホルスやバステトがこんなまがい物に変身してしまうのも不満が出た一因だろ…

    こうじゃないだろ…


  48. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:14:51

    ラードラアーマーとか出せよダイケ


  49. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:15:25

    大草原の小さな山カスwww


  50. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:17:02

    クソポエムストーリー失笑よりエースがガチャ限を次々にアーマー化していくお話のほうが興味あります


  51. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:18:55

    50
    そんな君にはパズドラクロスだ!


  52. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:21:05

    ?「素材にしたキャラ戻せるようにすると+とか面倒だしベースにしちゃえ!世界観無視してなんなすいません!」


  53. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:22:16

    これさ、元々ガチャ限合成で戻すつもりなかったのに非難轟々で戻す方法検討しますって言ったけどプログラム的に厳しくてそれを実現するのに時間かかるからガチャ限+エースに変更したとかってこともありそうな気もする


  54. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:22:48

    まずドラゴン召喚しろよwwww


  55. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:23:55

    ガイジに屈したか


  56. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:26:26

    壊滅級の降臨かなんかかよ


  57. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:28:37

    53
    それ以外にないでしょ


  58. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:29:08

    鳥や猫をメインにするならエースっていらなくね?


  59. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:30:59

    たとえ114514倍出せても可愛くないから使う気0なんだよなぁ


  60. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:34:20

    ああいった形で発表した以上、非難があるのはある程度折り込み済みで
    それを押してでも今回みたいな路線にしたんじゃないの?

    ガチャ限がどうとか世界観がどうとかじゃなくて
    てま本に一本芯が通ってないのが問題の根本にあるだろ


  61. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:35:27

    ちったぁ発言気をつけろよ、てまカス
    つーかもうバカッターで呟くな


  62. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:40:55

    いやいやまてまてまてまてまて
    こんなんなら修正前のがいいと思うんだが

    ま、結局同じだからどっちでもいいか


  63. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:41:26

    正直これに避難でた理由がわからん
    素材になったやつも戻せるって言ってたし
    ガチャ限とかが素材になっても問題ないと思うんだが


  64. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:43:28

    前ので困ってこれで納得するやつらって何が気にくわなかったの?


  65. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:48:39

    あまってたホルス光にしちゃったwww


  66. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:48:46

    とりあえずエースっていう新キャラの宣伝できりゃなんでもいいんだろダイケは
    適当さ加減ハンパないし


  67. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:50:28

    ベースが焼き鳥なのね 納得


  68. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:55:10

    レア度9の割に弱すぎぃ


  69. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:56:13

    イシスアーマーはよ


  70. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 21:00:21

    レア度7が最強火力て凄いな
    つーかこれ、本家バステトの超究極フラグかな?


  71. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 21:00:22

    これ特定のキャラ継承で変化するとかにしとけば良かったんちゃうか


  72. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 21:00:30

    大介って本当に大介だなぁ(大介)


  73. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 21:03:45

    いくら強くてもこんなキモいキャラに進化させたくないよ…誰か今のこのパズドラの糞状況助けて下さい


  74. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 21:03:54

    世界観大事にしてほしかったなぁ…


  75. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 21:08:36

    スキル継承で使われるようになったキャラが出てきたかと思えば、
    次は素材か
    これで最近極一部を除いて完全に息を引き取ってたホルスとバステトが使われるようになるわけか
    山本天才だな


  76. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 21:09:16

    ホルスとバステトの価値が・・・


  77. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 21:09:33

    女の子ver.なら、もう少し被害を抑えられた


  78. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 21:11:38

    反応見て変えんなや…変えない方がXとやらの世界観にマッチしてたんならそのままにしとくべきだったのに。


  79. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 21:12:27

    あ、素材じゃないか、ベースになったんかw
    これはもうホルスとバステトの新たな究極進化かw
    名前無くなってるけどなw


  80. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 21:14:05

    文句でないようになんて無理だろ
    例えば闇カーリー並みの強さの降臨キャラを出してもガチャ引いた意味ないとごねる奴がいるし


  81. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 21:14:17

    前の仕様でいいから、退化でガチャキャラが戻るようにしろよ大介


  82. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 21:18:22

    米81
    開発コストの無駄だからこうなったんやで


  83. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 21:18:32

    覚醒セレス発表時にあれだけガチャ限素材は叩かれたのに全く学習してないな


  84. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 21:23:02

    あれあれー、てま本がアフィにぶち切れてたツイートまとめないんですね管理人さんwwww


  85. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 21:27:52

    世界観()はどうしただろうねぇ・・・
    くだんねえ事に固執するから悪い結果に傾くって事をいい加減に自覚しねえのかよやまくそは


  86. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 21:46:36

    個人的には、これで継承できるようになったし満足


  87. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 21:49:00

    生まれながらにして素材にしかなれなくなったエース君不憫


  88. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 21:51:58

    変えるくらいなら始めからこうしとけやwww


  89. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 21:53:36

    これなら許せる


  90. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 21:55:20

    よくよく考えると最初からこっちだと特に猫が男になるとかありえないからどっちにしろ炎上必至ではあるよな


  91. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 21:55:37

    世界観ほんとわけわかんね


  92. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 21:56:35

    なんか一気に無課金に優しくなったな


  93. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 22:02:46

    無課金とか関係ないんだよなぁ


  94. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 22:05:11

    83
    覚醒セレスのとき問題になったのは
    セレスの進化に2体目のセレスを必要としたこと
    これは覚醒セレスを入手するには2体のセレスをそろえる必要があり
    これがコンプガチャと非難された
    決してガチャ限が素材になったことが問題となったわけではない

    しかし、パズドラユーザー層はコンプガチャ問題を正確に理解するわけもなく
    印象で判断し、不平不満、侮蔑をSNSで発表する層なんだから
    運営はそこを学習すべきだった

    ガチャ限が進化素材でも何の問題もないが印象で語る層には通じない


  95. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 22:15:37

    図鑑Noから見ても本当に突貫で進化前用意したんだなw
    これ元は進化後しかイラスト用意してなかったんだろう

    あとベースがゼウスになったことでゼウスアーマーのコストが35→70に変わってる…
    まぁ究極進化の暗黙のルールに従えばそれで正しいけど


  96. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 22:16:36

    ※83
    >ガチャ限が進化素材でも何の問題もない

    法的には問題はなさそうだけど
    ガチャ限素材なんて叩かれるに決まってるのに実装しようとする無能運営もどうかと思うけど。


  97. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 22:24:55

    運営修正するの早すぎね?
    どうせ、批判喰らうだろうけどとりあえずやってみてやっぱダメだったわ、変更ぐらいある程度予定してそう


  98. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 22:30:32

    96
    なぜ叩かれる?
    合成後も元に戻せるようにすると言っていたのに?

    ガチャ限の究極進化でも素材として元のガチャ限は必要なわけで
    今回と何ら変わりないじゃん

    叩く奴らは何を問題だと思って叩くのか?
    やっぱり、印象、雰囲気、ストレス発散なんだろうな


  99. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 22:31:37

    これが普通なんだよなぁ


  100. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 22:33:26

    レッテル貼りしかできない奴にまともな奴はいない


  101. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 22:38:40

    どっちにしろ文句言ってる奴らほんと糞だねぇ。
    今回の修正の方が良かったんだろ??
    素直に喜べよ( 笑 )( 笑 )( 笑 )


  102. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 22:41:32

    「ガチャ限を進化素材にするのはダメ」という根拠のないお題目を据えて
    運営を叩くんだろうね
    こういう人って一歩引いて、どうしてダメなんだろう?とか考えないのだろうか?
    それとも、別に問題のない事を承知しつつ、ストレス発散で喚いているのだろうか

    前者だとしたら致命的だが…


  103. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 22:47:48

    102
    搾取だから~っていうならまだ批判していいけどコンプだ、違法だって言ってる奴らは的外れすぎて
    どこの国の法律だよ、法治国家で個人で勝手に法律作るなよ


  104. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 22:48:06

    お前がそう思うんならそれで良いだろ
    いちいち同意を得ようとすんな


  105. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 22:48:40

    104は102への※ね


  106. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 22:51:59

    105
    同意を得ようとしてもいいじゃね?
    なぜダメなの?
    むしろ、同意を得ようとして書き込むんじゃね?


  107. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 22:56:20

    106
    お前ただ突っかかりたいだけじゃん
    手ごろなストレスの捌け口見つけて暴れてさぞ爽快な気分だろうな
    もう※返してくるなよ


  108. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 23:10:24

    何の考えもなしに叩いている奴らを見ると
    逆に叩き返したくなってね

    お前らの足場、積み上がった理屈も、なんの根拠もないからボロボロだぞってね
    ちょっと叩けばあっという間に瓦解していく
    それが面白くてね
    爽快な気分なのは間違いないな


  109. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 23:16:09

    コメ欄で争ってるバカ共はさっさとアカウント売って違う事した方がいいぞ
    こんなクソアプリの為にケンカとかほんと時間の無駄


  110. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 23:33:40

    いつもは理不尽な叩きもあるけど今回は発表前に進化システムの問題点に気づいてれば前もって修正もできたし開発の時間も用意できた

    でもそうできなかった訳だから今回は叩かれても仕方ないと思うわ
    今回は、な


  111. パズドラ大好き名無し:2016/05/27(金) 00:15:56

    こんなオワコンを必死で擁護してるガイジに涙がで、出ますよ


  112. パズドラ大好き名無し:2016/05/27(金) 00:31:51

    またおもしろい動きしてるよ
    誰も止められないんかね


  113. パズドラ大好き名無し:2016/05/27(金) 00:54:37

    ※19
    前の批判と後の批判は別人でしょ
    そら変更するたびにガバガバなんだからしゃーない


  114. パズドラ大好き名無し:2016/05/27(金) 01:14:26

    叩く奴らは何を問題だと思って叩くのか?
    やっぱり、印象、雰囲気、ストレス発散なんだろうな


  115. パズドラ大好き名無し:2016/05/27(金) 01:33:57

    結局騒いでいたキチ野郎は、まともに流れも追わず荒らしていただけか
    元に戻せるようにするというアナウンスが出るまで荒れまくって
    アナウンス後は戻せるなら良いじゃんって言われていたの知らずに
    戻せるって言ってんのに何で叩いてるん?とか頭悪すぎ


  116. パズドラ大好き名無し:2016/05/27(金) 01:48:37

    覚醒バステト使いの諸君、どうする
    バステトG7開幕


  117. パズドラ大好き名無し:2016/05/27(金) 02:00:11

    そりゃ叩かれるよ
    一度実装すると連発しまくるアホ運営じゃん
    これOKならアニメ本編で登場したから!とか言ってフェス限星6アーマーMPキャラアーマーとか実装するでしょ
    ベースならしゃーないけど素材ならもってない人はその降臨自体無意味
    ただでさえゴミ降臨ばっかなのにさらに増やされたらかなわん


  118. パズドラ大好き名無し:2016/05/27(金) 02:16:14

    117
    覚醒スフィンクスとか凄い叩かれたよね
    旧エジプト神もってない人はこの降臨自体無意味だもんね

    なんてねww

    ベースならしゃーないけどって
    ベースならいいんだwww変った人だね
    進化にガチャ限が必要ならベースでも素材でも変らないけどね


  119. パズドラ大好き名無し:2016/05/27(金) 02:48:47

    ドロップモンスターだけでこんな高性能モンスターが出来るのなら、積極的に作りに行く


  120. パズドラ大好き名無し:2016/05/27(金) 02:54:43

    119
    は??


  121. パズドラ大好き名無し:2016/05/27(金) 03:54:12

    もうお前らもいい加減究極進化というシステム自体が茶番だって気付けよ


    あんなの絵が変わって、上方修正してるだけじゃねーか

    一々スキルリセットだのレベルリセットだの
    搾取されてるだけだって気付けよwww


  122. パズドラ大好き名無し:2016/05/27(金) 08:05:54

    プラスや潜在覚醒がどうなるか全くわからん状態で素材とベースが同じだと思ってる頭大介ちゃんがいるらしい
    それがはっきりしない状態で元に戻せるってのも後出しだったから叩かれたんだろ
    それも叩かれたから慌ててとりあえず戻せますよーってアホかと


  123. パズドラ大好き名無し:2016/05/27(金) 08:52:47

    121
    趣味に金使う事を搾取って、お前は衣食住以外一切金使わないの?


  124. パズドラ大好き名無し:2016/05/28(土) 05:07:43

    40
    ガチャキャラを使えば継承できるなら、ゼウス以外は元がガチャキャラなので継承できるんじゃないかな?


  125. パズドラ大好き名無し:2016/05/28(土) 05:31:58

    実質ただのホルス、バステトの強化ってだけの話だったな


  126. パズドラ大好き名無し:2016/05/29(日) 13:39:27

    ホルスバステト強化って実際使ってる奴はホルスバステトのままの強化が良いんじゃないの?
    クロスなんてやってない奴からしたらどこの馬の骨かしらんキャラクターの殻になるとか、耐えられるのかね


※海外からのスパムコメント対策のため「http」を禁止ワードにしています!URLを貼る際はあたまのhを消して入力してくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム


記事紹介に感謝です!
パズドラ解析リンク集
パズドラその他リンク集
他ジャンルリンク集
アンテナサイト(スクロール)
スポンサーリンク
よろしくお願いしますm(_ _)m

更新情報以外にもつぶやいたりしています(`・ω・´) フォローしてください、お願いします
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パズドラグッズ

パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX)パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX) パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 - AYUEST - 【同人誌】

スマホ周り

Panasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源 リチウムイオン 5,400mAh 白 QE-PL202-W iBUFFALO 【スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】 スマートフォン用大容量モバイルバッテリ1ポート2200mAタイプブラック BSMPA03BK ポケットリング ワインレッド 3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Galaxy Tabなど各種対応 タッチペン(ブラック、シルバー、ローズ)