【パズドラ】エースはガチャ限食わして究極進化かよ!!lこれ元に戻せるか今回限定の進化にしないとダメじゃないか?

sozai_horus.jpg

スポンサーリンク


267: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 15:39:17.07 .net

パスドラクロス降臨ww


270: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 15:39:42.60 .net

期待させてからのパズドラクロス降臨である


275: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 15:40:12.05 .net

sozai_horus.jpg

これありなのか…


278: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 15:40:23.61 .net

ホルス素材wwww


281: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 15:40:31.83 .net

降臨のくせにそこらのガチャ限より強いと思ったら素材…


283: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 15:40:40.19 .net

ホルスとバステト使うの大丈夫なのか?


286: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 15:41:03.36 .net

ガチャ限素材かよ


293: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 15:41:34.06 .net

あ、これ究極って素材使ったらもう二度と戻ってこないんだった
これやばくね?


310: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 15:43:13.88 .net

そ、素材にガチャ限ててててて


315: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 15:43:38.77 .net

ついにガチャ限そざいかよwww


324: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 15:44:08.45 .net

そりゃムラコもうきうきになりますわ


335: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 15:45:01.89 .net

試みとしては面白いけどガチャ限じゃなくてええやん


380: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 15:48:41.73 .net

山本が言ってた新しい試みってこれか


386: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 15:49:25.26 .net

せめてアーマー付きのやつと素材に使ったホルスかバステト交換できるようなシステム作ってくれ


458: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 15:57:34.34 .net

正直ガチャ限の素材に同じガチャ限より降臨のやつの素材にガチャ限の方が精神的にきついよな


477: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 15:59:35.10 .net

ガチャ限を食わせるのは抵抗あるなあ


514: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 16:02:21.39 .net

いや、これあれだわ
最初これ出して「せめて素材が戻って来るなら良いけど」って言わせてすぐに素材戻るようにしてガチャ限を素材にするってことをうやむやにする気だわ


528: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 16:03:57.14 .net

>>514
やべぇなこれ、既にこれなら許せる気さえする


525: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 16:03:49.11 .net

パズドラクロスのゲーム自体はそういう趣旨かも知れないけどこれはパズドラ本編のゲーム内だからな
究極にガチャ限を消耗されるのは流石に嫌だわ


753: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 16:24:58.23 .net

lBiSr6M.png

スキル継承できるとかやっぱ大介って神だわ


733: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 16:23:42.49 .net

こいつら継承元に使えるのか
むむっ


860: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 16:34:21.00 .net

形としては降臨の究極なのに継承可能なのがご都合主義っぽくて腹立つ


740: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 16:23:52.81 .net

継承でさんざ心配されてたガチャキャラの不可逆素材とかわざわざなぜやるかね
ホルスやバステトならいいがこんなん定着したらかなわんぞ


743: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 16:24:09.20 .net

新たな進化だぞ


754: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 16:25:01.66 .net

ああ、スキル継承のおかげで許されると思ったのか


774: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 16:26:37.47 .net

ゼウスエースは当然継承できないんだよな…継承できればハジドラだったのに


778: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 16:26:47.74 .net

この中で一番継承スキルとして使えそうなのがラースオブゴットXなのに継承できないww
流石大介の考えは違うわ


857: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 16:34:12.21 .net

???

山本大介 @DaikeYamamoto
ホルスアーマーのエースを退化しても、ホルスには戻らないので、次回のアップデートで別の方法でホルスに戻せる方法を検討します!


874: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 16:35:03.55 .net

>>857
なんで別の方法にするの?


924: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 16:37:31.36 .net

>>857
まあ戻ってくるならいいよ
安心した


903: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 16:36:28.40 .net

検討…検討はするよ…


896: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 16:36:11.86 .net

戻ってくるならいいよ
順序立てて情報出せよな
ホンマ頭大介


942: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 16:38:52.09 .net

>>896
予想外に叩かれて、慌てて釈明してるんだとおもふ


915: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 16:37:08.94 .net

でも合成したらプラスは写るしどうするんだろうね


948: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 16:39:28.34 .net

戻す手段が死ぬほど面倒かもしれないぞ


960: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 16:40:17.90 .net

>>948
考えてなかった
リットじゃ戻せないんかね


955: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 16:39:57.49 .net

戻す方法ってなんだよ
まーたタンみたいなの作るのか


879: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 16:35:18.73 .net

素材戻せるなら、まぁアリかな
条件かなりキツいんだろうけどどうせ


887: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 16:35:40.95 .net

世界観のためならユーザーがどう思っても関係ありません!なんなすみません!

山本大介 @DaikeYamamoto
世界観的にエースがベースで進化したいので! RT @Light310_fgo: @DaikeYamamoto ホルスやゼウス自体を進化元にした方が良いのでは…?


911: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 16:36:59.55 .net

>>887
それで本編壊すとか本末転倒だろ馬鹿か


940: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 16:38:37.13 .net

今さら世界観


951: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 16:39:41.35 .net

鬼帝ちゃんとラオウが同じゲームにいる時点で今さら世界観も糞もあるかい


970: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 16:41:02.49 .net

戻せるならいいとかじゃなく初めからガチャ産モンスターを進化素材に設定すんじゃねえよ


559: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 16:06:54.08 .net

今回だけ作品の性質上こういうふうにしました、今後やりません!
なら一つの試みとして受け入れるわ


574: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 16:08:14.43 .net

まあガチャ限素材化はXコラボの今回限り、かつ退化させたら素材が帰ってくる、なら許せるよ


902: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 16:36:27.62 .net

戻せるならまあいいけど同時に「ガチャ限を素材にするのはXの世界観を考えた上での特例で、今後は一切やりません」くらい言わないとな


転載元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1464176096/

このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめサイト!マルチプレイ掲示板
●話題の記事
●関連記事

この記事へのコメント

  1. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 18:09:41

    継承させたらベース変化するで良いじゃん。それをさらに継承出きるようにして。
    いまわわからんがプラチナのギラティナみたいな


  2. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 18:09:42

    今後一切解析情報載せません割りませんくらいのこと言わないとお前無職なるぞ?


  3. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 18:10:28

    これからこういうパターンがまた増えるんですね


  4. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 18:16:01

    いまさらこんな面倒くさい進化ねじ込んでくるんだから別に問題ないんだろ


  5. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 18:17:38

    ソニアグランやリバースに青ソニアや緑ソニアを素材にして超覚醒させる可能性も出てきたね。


  6. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 18:22:44

    こういう前例を許したら、調子乗ってこれからどんどん出してくる。フェス限ガチャといい、何考えてるか分からん不気味なプラスのバーゲンセールといい、テンション下がることばっかしてきやがる。


  7. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 18:22:48

    514が正解


  8. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 18:27:09

    たぶん覚醒が一巡するまでのつなぎの進化システムだろうな


  9. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 18:31:12

    ガチャ限が素材ってのが当たり前になるんですね、オワドラ。


  10. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 18:37:20

    もし+が新降臨のやつに移るなら、新降臨のやつに+移してから解体したら+無振りホルスの完成だな
    ガチャからでた+付きホルスを+とモンポに分けられるな


  11. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 18:39:40

    継承もあるから、ただでさえ引いたキャラ売れないのに、今度は進化素材。
    で、強キャラはモンポで出すと。もう廃課金しか遊んじゃいけないゲームなんだな。


  12. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 18:41:00

    でもピィ上げなんでしょ
    グッバイホルスフォーエバーホルス


  13. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 18:47:50

    11
    戻せるなら、ぶっちゃけ間までの覚醒進化となんもかわらない
    素材の順番が入れ替わっただけ
    もしろ戻せる分お得な気がしなくもない


  14. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 18:48:14

    世界観って言葉を、自分にとって都合のいい事をやりたい為の免罪符として使うのは見苦しいな


  15. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 18:53:19

    実際人間ベースにモンスターがスタンドになってるんだから世界観どうこうは別段おかしくなくね

    究極素材を継承のアシスト扱いにすればいい話


  16. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 18:59:53

    世界観とか言うなら、今回限りなんだろうな?
    これから乱発すんなよハゲ


  17. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:02:49

    今後フェス限やコラボガチャのキャラを進化素材にする究極が来るという最悪の事態になりそうですね・・・これは本気でオワドラ。


  18. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:06:12

    あちこちとコラボしまくってるゲームに世界観なんぞ無いわ


  19. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:10:15

    無課金はモンポ欲しけりゃプレドラ回せばいいだけだろ
    月曜で550くらいまでノンストップでランク上げてスタミナ上限増やせばガチャるより遥かにモンポ効率いいぞ


  20. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:11:23

    あれ。二体目のバステトがいない…モンポにしてたわ…


  21. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:12:06

    そのうちフェス限素材になるからお前らちゃんとフェス限ガチャ引いとけよっていうメッセージ


  22. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:14:00

    戻せても究極させた奴は消滅かな


  23. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:19:45

    元が退化しても素材消滅の設定ってことは批判多すぎて慌てて舵切ったとしか思えねぇんだよなぁ


  24. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:20:00

    今回のは別にそこまで強くない、別にやらなくてもいい究極だからいいけど。これがマシンゼウスみたいなマルチやるうえでほぼ必須級の壊れでそれを作るのに闇カーリーやエスカマリが素材で必要とか言ってきたらもう駄目だ。


  25. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:20:45

    アホが大量発生してますな

    1 2 4 5 6 7 8 9 10 11 14 15 16 17 18 19 21 22
    これだけ頭悪いのが集まってるとゾッとするな

    まともなのが>>13だけか


  26. 名無し:2016/05/26(木) 19:20:50

    ヤンキーやら高岡市やらとコラボしといて世界観もクソもねーよ。
    都合の良い時だけ世界観とか言い出しおって…


  27. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:21:42

    23 24
    またアホが湧いてきたw


  28. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:24:26

    別にこのくらいええやんと思うけどな


  29. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:26:00

    ここへきて脱法復活炎上で話題性を狙うのか
    癌呆必死だな


  30. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:48:17

    何でこんなに叩かれてるのかわからん
    ホルスの使い道できたと思って素直にうれしいんだが

    byリセマラ ホルス組


  31. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:49:20

    まあ、いいんじゃねーの
    どうせ誰も進化させないだろうし
    フレにも沸かない


  32. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 19:50:38

    何気にバステトは強いんだよな…


  33. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 20:20:48

    25,27
    お前は発達障害か何かかな?


  34. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 21:25:52

    あれあれー、てま本がアフィにぶち切れてたツイートまとめないんですね管理人さんwwwwwwwwwwwwwww


  35. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 22:30:38

    というか昔脱法脱法騒がれたのは完全に無視なん?
    どう見ても一緒でしょこれ


  36. パズドラ大好き名無し:2016/05/26(木) 22:45:44

    35
    どこが?ww
    (多分言えないな)


  37. パズドラ大好き名無し:2016/05/27(金) 00:58:27

    >>35
    そういう都合の悪い過去は無視するんだろ。なんなすみませんとか自分の間違いを意地になってわざと使い続けるぐらい捻くれてるし

    >>36
    ガチャ限を素材にするとこじゃないの?ww
    (多分そうだって言わないな)


  38. パズドラ大好き名無し:2016/05/27(金) 02:19:48

    【速報】
    ガチャ限を素材にするとコンプガチャになるそうです

    マジかー知らんかったわー
    ソースは>>37


※海外からのスパムコメント対策のため「http」を禁止ワードにしています!URLを貼る際はあたまのhを消して入力してくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム


記事紹介に感謝です!
パズドラ解析リンク集
パズドラその他リンク集
他ジャンルリンク集
アンテナサイト(スクロール)
スポンサーリンク
よろしくお願いしますm(_ _)m

更新情報以外にもつぶやいたりしています(`・ω・´) フォローしてください、お願いします
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パズドラグッズ

パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX)パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー (BOX) パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 - AYUEST - 【同人誌】

スマホ周り

Panasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源 リチウムイオン 5,400mAh 白 QE-PL202-W iBUFFALO 【スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】 スマートフォン用大容量モバイルバッテリ1ポート2200mAタイプブラック BSMPA03BK ポケットリング ワインレッド 3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Galaxy Tabなど各種対応 タッチペン(ブラック、シルバー、ローズ)